○10月11日(土)

 かんなぎ。
 東京MXはかみちゅと連続でスーパー神アニメタイム。

 


 ゲラゲラゲラゲラゲラ。猫かぶりモードもそうですが、色んな声音つかえるもんですな(笑
 なんかナギさなの言動がとにかく面白いアニメですが、テンポ良く面白くなってますなあ。
 あとワキもえろいがスカートも短っ。このなんですか。おんぶしてるときのスカートの動きとか変態すぎる(えー

  ■雨が降ろうが並んでます! 東京ゲームショウ2008一般日がスタート
 明日は天気良さそうですけどやっぱし人多そうだなあ。

  ■カメラは見た!たった7分間で入場規制がかかった『モンハン3(トライ)』ブースの一部始終
 必死すぎる!!

  ■スクウェア・エニックスブース 一般公開に合わせて、クローズドメガシアターの観どころ教えます!
 1回の上映が30分ちょいなんですな。

  ■これってリプレイじゃないの? 世にも美しい空戦を『H.A.W.X』で楽しんできた
 >「第3者的な視点から自機を操りつつ、空戦そのものを俯瞰(ふかん)的に楽しむことができる」
 うーん、実際に見てみないと良くわからんな。

  ■美麗な和の世界で壮大なアクションを体験! Wiiの新作『朧村正』体験レポート
 明日休みなんで一応頑張っていってみますかねえ。

  ■これまでにない協力プレイが新鮮! A・AVG『バイオハザード 5』プレイレポート
 開場でも協力プレイができるのね。

  ■PSP専用ソフト「THE IDOLM@STER SP」シングル2タイトル緊急発売決定!
 12月10日リリースだそうで!!

  ■「コードギアス 反逆のルルーシュR2」Sound Episode 5 ジャケット到着
 >「おでん屋 ナナちゃん」
 ナナリーの細い肩が性的すぎる(そんなんばっかだな

  ■朝倉涼子バニーVer.フィギュア発売 網タイツの破壊力
 おお……発送メールきた……お迎えの準備をしなければ。

  ■米国の「借金時計」が桁不足、応急処置で表示
 流石にこの状況だと笑えない……

  ■charm パパはわかってくれない( 第23回 / 1ページ )
 
 一応明日は頑張ってゲームショウ行ってみようかと。
 うーむ、わざわざ人多い中並んで体験版を並んでやりに行くとか正気かよとか、
 思ってる人間なんですが「朧村正」はどうにも気になるので。発売日決まってないですしなあ。
 さてさて何時くらいに行ったらいいもんか……

  ○10月10日(金)

 
「Fellows! 2008-OCTOBER volume 1」(amazon)でてたー!!
 森薫先生の漫画が読めるぅううううううううううううう!!

 

 今回のはシルクロードで中近東のあたりのお話?
 メイドさんは出てきませんが、また衣服の描きこみとかとんでもねえなコレ!!
 お嫁さんも超美人な上に旦那さんが12歳とかもうなにこの設定!悶え殺す気か!!〔笑
 あと個人的にはこのおシャマそうな女の子が非常にツボ。やべえ可愛ええ可愛ええ〔落ち着け

 メガハウス 「ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる- 舞い降りた少女たち!?編」(amazon)から、
 美柑さんとヤミさんとかー!!可愛えええええええええええええええ!!

 

 ねんどろもそうだけど、こーゆーデイフォルメものは1/8とかと絡めても面白いですしな。
 美柑さんも1/8出ないかなあ……アニメ終わってしまったし無理ですかそうですか。

 と、サンクリで買い忘れた 「よつばfestival」と、
  大艦巨砲組さんのなのはさん本とかー!

 

 あずさのりへーさんの漫画は凄く好きなんですが、
 最近あんまし見かけない気がして残念ですよなあ。久々に漫画が読めて幸福。

  ■「天体戦士サンレッド」第2話「FIGHT. 02」配信開始!

 

 実写吹いた(笑
 深夜に腹のすくアニメだ。

  ■「ワンダーフェスティバル2009冬」開催中止のお知らせ
 あああああ、やっぱりこうなりましたか。
 まあ冬にはホビコンもありますけど、やっぱ完成品の新作展示はこっちがメインですしなあ。

  ■ PSP『アイドルマスターSP』更新! 予約特典情報を追加!
 各キャラの着せ替えジャケットっても基本立ち絵だしなあ。
 こーゆーところちょっとショボイですよなあ。

  ■PS2「恋姫†夢想〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」発売延期
 11月20日に延期だそうで。
 伸びますなあ。真のほうがそのうち先にでてしまいそうだ。

  ■【TGS2008】カプコン ブース速報
 >「バイオニックコマンドー」PS3:2台、Xbox 360:2台
 設置台数少なっ!!

  ■【TGS2008】SNKプレイモア ブース速報
 >「キミの勇者」はソファに座ってプレイできるぞ
 そんなゆったりプレイでいいの!?(笑

  ■マーベラスエンターテイメントブースでは2大RPGを華やかにお披露目!
 >Wii『朧村正』の試遊スペースを紹介。3つの試遊台が用意されており
 設置台数少ないな……1プレイ時間かかりそうだしなあ。

  ■超ド級学園ラブコメがPSPに降臨!! 『とらドラ!(仮)』2009年に発売っ!!
 普通のAVGなのか。
 もっとバイオレンスなのにしてくれ(えー

  ■体験版と油断していたら意外とガチ!? DS『セブンスドラゴン』体験レポート
 お、これもプレイアブル出展なのね。

  ■廃墟探検はちょっぴり怖いけど幻想的! Wii『フラジール』を遊んできた
 内容見るとこないだの試遊台のときと同じっぽいなあ。

  ■1日で回りきれない……かも? Xbox 360用の最新ソフトが満載のMSブースをレポ
 この中だと、プリンスオブペルシャが気になるかな?

  ■『フェイト/アンリミテッドコード』で新たな家庭用オリジナルキャラ“リーゼリット”が判明
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
 まさかリズさんが参戦してくるとは!!こりゃ俄然楽しみになってきた。

  ■『戦場のヴァルキュリア』comic B's-LOGにてコミカライズ連載決定'
 BL方面に進撃開始なのかー!?

  ■colors「魔法少女アイ参」12月19日発売予定
 うお!?ホントに出るの!?

  ■amazon 劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 このお話うんちく長いからやっぱDVDでじっくりみたい。

  ■amazon 劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 予約開始
 こちらも予約開始ですヨ。
 燈子さんが可愛いお話だですだ。初回特典でロケットペンシルが(付きません

  ■figma 灼眼のシャナ 黒髪ver. Web通販開始
 黒髪バージョンの通販受付が開始ー!!
 サクっと注文しておこう。

  ■「食い込みバッチリな白スク水が萌える!ALTER『1/8 聖天使ジブリール・ゼロ』レポ!」
 おおおおお、フトモモがもの凄く美味しそうだ。

  ■オーキッドシード 花粉少女注意報! 1/7 花園アキ
 コレガフィギュア化くるのか(笑
 しかもとりあえずサンプルは絵柄の再現度も高い。
 製品版も劣化が少ないといいんですが。

  ■リキッドストーン新作「キャノン先生」
 なんでいきなりこんなマニアックな路線を(笑
 しかもフルカラーキャスト成型だし。スゲエ!

  ■Charm パパはわかってくれない( 第22回 / 2ページ )
 
  ■tomopara 美柑さん
 
  ■ハラキリ天国 ハルトマンさん
 
  ■くらすけ倉庫 カスメさん
 
  ○10月09日(木)

 セガプライズ「涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュアVer.1」とかー!!
 まだ店舗売りはしてないみたいだったので、試しにゲーセンで獲ってみたら、
 200円で2個あっさり獲れてまった。相変わらず秋葉原Heyの設定は良心的だな!!

 


 まあクラブセガとかの設定が鬼畜すぎるだけなのかもしれんですが(笑
 「100円玉が切れるまで、獲り続けなさい!」とか鬼か!!
 秋葉原Heyによれは「出荷数が少ないらしい」そうで。

 
 

 プライズものですが「プレミアム」というくらいですしクオリティが非常に高いです。
 サンプルからデキ良かったですが、ほぼ劣化なしできましたなあ。
 何気に足がエロいですよな。下から鑑賞すると素敵。

 

 マックスファクトリーのハルヒさんと比べてもワリと遜色ないできかと。
 うーむ、プライズでホイホイ獲れてしまっていいのかコレ?(笑

 PSP 「マクロスエース フロンティア」(amazon)とかー!!
 ガンダムバトルシリーズがあんまし肌合わなかった人なんですが。

 

 ……あれ?なんか普通に面白いなこれ!!(えー
 いや、バルキリーの主兵装のマルチロックミサイルのおかげで、
 ガンダムみたいに近づいて狙って射撃とかしないでも、
 ワリと適当に飛びながらミサイル撃ちまくってれば勝てるあたりお手軽で。

 

 プレイ動画だとこんな感じ。
 まあ、やりこむ人には逆に物足りなかったりするのかもしれないですが、
 先に進むと違うのかなあ。要塞内とかで飛び回れないステージとかだと、
 ヴァジュラの極太レーザーに直撃されて死んだし!油断しすぎだ俺(笑

 とりあえずクラン大尉はすぐパートナーになるんですが、
 ちびクラン大尉バージョンはないのだろうか……
 あと好感度みたいのあるんですがいつになったらクラン大尉に、
 俺の子供を産んでもらえますか?(それガンダムの方じゃん

 クラナド。

 

 おい17歳(笑
 岡崎さんは親子丼に挑戦してもいいかなとおもっておる(思ってねえ
 でも俺なら殺人音波にも耐えて見せてのとみを選ぶのに(マジか

 カオスヘッド。
 アレルヤさんガンダムの方に出てないと思ったらネトゲですか。

 

 ワリと原作どおりで好印象。
 個人的にはもっとアレルヤさんのキモさを出していって欲しい(笑
 もっとネトゲやらせて独り言を言わせるんだ!(えー

  ■劇場版「空の境界」DVD12/17より第四章・第五章二ヶ月連続発売決定
 おお、意外にでるの早いなあ。
 五章はやっぱしちょと高くなるのね。

  ■「ストライクウィッチーズ」がDS&PS2でゲーム化! 宮藤芳佳、再び頑張ります!!
 センコロみたいの出してくれると最高なんだが流石に無理か。

  ■TVアニメ「かんなぎ」ピザハットタイアップキャンペーン情報公開!
 ポストカードがもらえるそうで。
 箱もギアスみたいにそれ仕様になるのかね?

  ■東京ゲームショウ 2008 基調講演で Xbox 360
 >11 月 19 日に大規模なシステム アップデートを配信
 うおー、HDD大きいの仕入れておくべきか。

  ■春香さんはやっぱり最強アイドルだった!? 『アイマスSP』試遊レポートですよ
 うお、ゲームショウで試遊できるのかー
 クオリティがどんなもんかは気になるので動いてるとは見たいなあ。

  ■『モンスターハンター3(トライ)』はクラシックコントローラー対応! 画面2分割モードも
 クラコン対応で一安心。流石にリモコンをえんえん振り回すのはツラそうだし(笑

  ■カプコンブースは看板タイトルが勢ぞろい!
 >『モンスターハンター3(トライ)』はすでに4時間待ちの行列ができていた
 ビジネスデーでこれかよ(笑

  ■オフライン協力プレイも可能! 『バイオハザード 5』の竹内氏が新情報を公開
 お友達呼んで一緒にやれるにはいいかもですな。

  ■新作タイトルが続々発表! 「アークシステムワークス」プレスカンファレンスレポ
 「アナザータイム アナザーリーフ」も。
 キャラが良さげですよな。

  ■あいっ変わらず虚弱貧弱だった! 『みんなでスペランカー』を触ってきたよ♪
 ちゃんとすぐ死ぬんだ(笑

  ■Wii「朧村正伝」東京ゲームショウデモ
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 これはものすごくやってみたくなった!!

  ■Wii「ノーモアヒーローズ2」東京ゲームショウデモ
 ええ!?続編出るのかよ!!

  ■NDS向けアドベンチャー「アナザーコード 2つの記憶」の続編「アナザーコード:R 記憶の扉」はWii向けに開発中
 こっちも続編が来てるとは……Wiiになってアシュレイの性的さ加減もパワーアップですか(えー

  ■Xbox360『CHAOS;HEAD NOAH』公式サイトオープン
 まだ何もないですが。
 なんか追加要素とかあれば買うんですが。

  ■ビッグだお!FREEingさんの「朝倉涼子 バニーVer.」でいち早く遊んでみたお!
 ショーケース買っておかないとなあ。

  ■アルター ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 ルイズ 制服Ver.
 ポーズがなんともチラリズムを追求してますな(笑

  ■figma シャナ案内開始!
 一般販売のほうが赤髪バージョンなのね。
 黒髪は通販だけかー

  ■amazon Max Factory  Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver. 予約開始
 とりあええず予約開始しております。
 んー、黒と両方買っておくべきなのか。

  ■charm パパはわかってくれない( 第21回 / 2ページ )
 
  ■INFINITY DRIVE ハロウィン絵
 
  ■順風満帆堂 スポーツの秋アイマス
 
  ■納豆喰王 Wメテオ
 
  ○10月08日(水)

 早売りの
「コンプティーク 2008年 11月号」(amazon)とかー!!
 白セイバーさんのエロい背中の下敷き付き!!(べつにエロくはねえ
 また色々情報出てますが。セガの「涼宮ハルヒの並列」にもフィギュア付くのね。
 原型製作がリキッドストーンってまた気合入ってますな。可動ではないみたいですが。

 

 「428 〜封鎖された渋谷で〜」のアニメ化もちゃんと告知されてますが、
 来年ってこと以外は不明ですな。ストパンのゲーム化の記事もありすな。
 「ドキッ!乙女だらけの上陸作戦」に「ドキッ!乙女だらけの野外演習」て。
 来春予定ですか。アニメ二期に合わせてくるといいんですが。え。二期あるの?あるでしょ?
 あ、らきすたのねんどろ第二弾も今月号で通販受付開始ですだわよ。

  「フィギュアマニアックス乙女組 Vol.29」(amazon)とかー!!
 で、そのねんどろの図鑑すぺしゃるなるものが付いておりますヨ。
 まあ、製品カタログみたいなものなんでねんどろ好きな人は。

 

 こちらでは、figmaのシャナの黒髪バージョンの通販が。メロンパン付くのか!!
 で、一番くじギアスの着色画像が掲載されてるんですが。なんかC.C.さんもの凄く良くねえですか!?
 つかちびフィギュアも良いですし本気でハズレないな。いやクリアファイル以外は(えー
 もうクジとかコンビニで引くにもアレだし、100個セット買ってまうか(正気か

  「とらドラ (9)」(amazon)とかー!!
 アニメもはじまって絶好調?ってもう9巻なのか!!思えば随分ひっぱったなぁ。

 

 ここのところ、どうもお話も佳境に入ってきてるのか、明るいおバカ話よりも、
 それぞれの思いが交錯する重苦しい展開なんで、ここらでぱーっとはっちゃけた展開を期待したい。
 いや、はっちゃけすぎてまたフリダシとかスクランみたいのは勘弁ですが。うおおお、どうなるんだ大河と竜児。
 あ、折り込みチラシで「狼と香辛料」の二期の告知されとりますな。声優はそのままなのか。ゆかなにはならんのね(なるかい

  「ヒャッコ (4)」(amazon)とかー
 通常版のが後なんで、一応限定版買ってきたんですが。amazonさんは売り切れなのね。
 ってその特典CDがなんかやっつけなんですが……25分あるのに1トラックとか適当すぎる(笑
 内容的にはアニメ化にあたって登場キャラが特典音声ドラマを録音するよって話なんですが、
 お話がぐだぐだになるのはまあヒャッコだしってことで許せますが声優これ一部素じゃないのか(笑
 つかCDに傷がついてたせいか19分以降が再生できなかったんですが別の惜しくもなんともないあたり(えー

 

 そんなワケで素直に漫画の方を楽しんでおきます。
 夏だ水着だセクハラだ(えー
 つか相変わらず兄貴は最悪だなコレ。
 て、あれなにこの展開。虎子先生とつきあってんの!?(ちげえ

 

 つきあってねえよ!という先生です。
 アニメはやっぱりイマイチですが先生だけ妙にハマってて安心する演技だ。
 つかアニメオリジナルシーンで「部活入ろうよ!」「入りませんわ」
 →原作と同じシーン「部活入ろうよ!」「入りませんわ」とかどんな脚本だそれ。

 とらドラ。
 こちらはオープニングも追加されて良い感じ。
 自販機亜美ちゃん可愛いなおい!!

 

 つか展開早いですなー、2話にして小説1巻までのお話を消化してしまうとは。
 でもまあテンポ良くお話が展開してよいかも。この調子だと原作エピドードもかなり消化しそうな。

  ■時空を超えた歌、戦いの銀河を彩る『マクロスエースF』発進!!
 ガンダムバトルシリーズもあんましやりこめなかった人なんですが一応買ってこよう。
 こんなんより大尉育成ゲームとかDSで出してくれ(無理

  ■TVアニメ「とらドラ!」ゲーム化決定!
 PSPでゲーム化らしいですがジャンルはなんなんだ。
 あれか。「とらドラ殺人事件」とか。犯人はイラストレーター。ポートピア的に。

  ■amazon 電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック 予約開始
 ゲームの方には毛ほども期待してはいけないと思ってる人ですが、
 ねんどろが凄く欲しいので買うしかないじゃないか。

  ■TVアニメ「かんなぎ」 BS-11放送中止のお知らせ
 ほかの局でも見れる地域はまあ別にいいんですが、
 アテにしてた人はガックリねえ。

  ■かんなぎのL字テロップを予言した人
 なんて嫌な予言だ(笑

  ■WAVE かんなぎ ナギ 水着Ver.
 お、これはポーズといい良さげ。
 お尻とか気になりすぎる。

  ■偽標識に気付かず取り締まり=5人を「一時停止」違反で−愛知県警
 >本物より一回り小さい市販品だった
 そんなの市販されてるんかい。

  ■ヘリオトロープ 『フェローズ!』 告知用イラスト
 
  ■charm パパはわかってくれない( 第20回 / 2ページ )
 
  ■ASGO 小鳥さん
 
  ■ぐるぐる太陽 マリー先生
 
  ■S-FOECR ある日の日常(登校)
 
  ■桃幻食研 アスカさん
 
  ■lobotomylab. ネコ娘とメルマックの人
 
  ○10月07日(火)

 魍魎の匣。
 やべえ、オープニングがカッコイイのに何故か笑いが止まらん(笑

 


 京極堂はともかく関口くんがかっこいいんだですけど!!(笑
 榎木津はもう言うまでもなく美形なんですが。あとこの影のある美人さん誰ですかね?

 ほぅ。桜の花びらが舞い落ちるスピードは(ry
 凄い百合な1話でしたが、百合なのは1話だけですから!!(えー

 

 糸から垂れる唾液がもの無駄エロティックだったんですが!!
 ああ!?貴重な百合姉妹が!!
 あれ、でもこの見せ方だと犯人丸判りのような……まあ映像化されると
 仕方ない部分はあるよね……原作知らなければ少しは違うもんかな?

 で、早売りのニュータイプとか。
 魍魎の匣のイメージイラストもありますが、なんてエロさ(笑

 

 今月は応募者全員プレゼントでガンダム00のフィギュアなんかが。
 「428 〜封鎖された渋谷で〜」の特別編がアニメ化なんて記事がありますけど、
 あれ、ゲームとは別にアニメ化ってことなのかな……?詳細良くわかりませんが。

  「ペルソナ4 公式設定画集」(amazon)とかー!!
 特典テレカ画像なんかもケチケチせずに1ページまるまるつかって収録。

 

 各キャラの初期設定画なんも収録されていますが、
 菜々子さんは初期設定なんか美少女だな!!(笑

 

 あ、そういや早売りのヤンジャンで「ハチワンダイバー」のゲーム化が告知されとりました。
 DSとWiiウェアですか。原作内のゲームみたいにカード出して簡単プレイは実装されますか?(無理だろ

  ■コードギアス 反逆のルルーシュ R2」DVD3巻詳細公開
 >生徒会メンバー総出演でおくる、ハンドメイド・ドレスパーティーのお話
 サンプル画像が掲載されとりますが、ちゃんと彩色されてるお色気豪華版の回なのかー!?

  ■DVD かんなぎ  店舗特典テレカ絵柄ラフ公開
 >ナギ@ファンタズムーン
 虎の穴はこれ美味しすぎるだろ(笑

  ■生き残るのは人か、竜か――セガが贈る新RPG『セブンスドラゴン』始動!
 戦闘シーンでちびキャラがアニメするのは良いですな。

  ■タッチペンでお尻をペンペン!? 『キモかわE!』で魔界っ子をしつけよう☆
 >お尻をペンペンして強くしつけたり、うまくできたらナデナデしてほめて、教育していこう
 お尻ペンペンの画像が性的すぎる。

  ■『スーパーロボット大戦Z』の国内出荷本数が累計50万本を突破!
 流石に売れまくっておりますな。

  ■ニコンからヘッドホン一体型単眼ディスプレイ「UP」、WiFi・プレーヤ・ブラウザ内蔵
 もっとスカウターっぽくしてくれ(えー

  ■「マクロスF」の名物メニュー「まぐろ饅」が中華街で販売!
 乳首が(笑

  ■「ユニティマリアージュ」シリーズ第二弾!鉄腕花嫁「ユニティメイ」のデコマスを持ってきたお!
 衣装の模様とかが変態じみた細かさだ……
 フトモモに食い込む紐がポイントだそうで(えー

  ■amazon グッドスマイルカンパニー ユニティマリアージュ ユニティメイ 予約開始
 早速予約開始しております。

  ■amazon メガハウス エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ 予約開始
 むっちりと予約開始。

  ■amazon メガハウス エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン 予約開始
 みなもよりも二割増しでむっちり感のあるホロンさんだ。

  ■amazon コトブキヤ かんなぎ なぎ予約開始
 早速なぎ様のフィギュアがでるのね。
 しかし一発目から白スク猫耳とか飛ばしすぎだろ(笑

  ■amazon コトブキヤ 戦国ランス 南条蘭  予約開始
 お、結構戦国ランスシリージ続きますなあ。

  ■amazon コトブキヤ とある魔術の禁書目録 神裂火織 予約開始
 あれ、こっちのおねーさんが先なんだ。

  ■全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳
 映像がシュールすぎる(笑

  ■KAZUHA ROOM ネコ娘と雪女
 
  ■ハラキリ天国 濃くて・・・苦いのう・・・
 
  ■殆ど死んでいる ギアス漫画
 
  ■Maruto! BLOG 4年も経てば少しは。
 
  ■INFINITY DRIVE ウィッチ達とイチャイチャするにはどうすればいい
 
  ○10月06日(月)

 小川 一水
「風の邦、星の渚―レーズスフェント興亡記」(amazon)とかー
 今日やっと読了。久々の小川 一水だったので堪能しました。

 

 お話としては中世を舞台に街をつくろうってお話。
 お面白いのが、泉の精霊ってコトになってる超常の力を使う女性の存在ですか。
 設定上はなんか地球外生物らしいですが、まあ便利な能力あるってだけで精霊って認識でも問題ないような。
 展開的には、その力を借りて色んな困難を乗り越えて街を大きくしていこうって感じで、
 「狼と香辛料」を思わせるようなところあるんですが、こっちは不思議なカを利用して
 回り道せずに成功していきますしな。ホロさんよりも有能です。まあ宇宙人だしな(えー
 うーむ、中世シムシティとかあったら面白そうだなあ……とか。

 ソウルイーター
 なんかもの凄い動きまくる回でしたな。

 

 クロナがいきなりカッコ良くてマカと一緒に「おー」ってなったんですが、
 ちょっと相手が悪すぎだようで……(笑
 つか助っ人のデスサイズの人もかっこいいけどすげえ変人だ……
 OPは変わらないでまたEDだけ変わるのね。最近、マカの足に興味しんしんです。

  ■動き出した、「ヱヴァンゲリヲン」新劇場版――第2部「破」は来年初夏に公開!!
 夏ですかー、待ち遠しい。
 まあ「クオリティアップのため」どうこういって延期とか余裕でありそうだが(えー

  ■Xbox360 TOKYO GAME SHOW 2008 スぺシャルサイトオープン
 バイオニックコマンドー試遊できるのはいいなー

  ■爽快感あふれるA・RPG『朧村正』2009年発売! 「TGS2008」に試遊台を出展
 百姫と蛸足……らめええええええええええええええ!!(落ち着け

  ■NHK「アルフ」毎週月曜日 午後7時から放映中
 久々に見た!!

  ■チキンラーメンとチーズが合体! "チキンラーメンどんぶり プラスとろ〜りチーズ"発売
 ラーメンにチーズ……まあありなのか。

  ■「リボルテック 北斗の拳 トキ」予約開始!電波ゆんゆんサンプルレビュー!
 アミバヘッドの口元の再現度がスゲエ!!(笑

  ■44COCKIES 天使再臨
 
  ■S-FORCE「やよいと義援金」 その2
 
  ■脳軟化世代 F-16VA
 
  ■トーティシェル 天子さま〜!
 
  ■どこまでも白いブログ 耳魔女
 
  ■Fatalpulse カグヤさま
 
  ○10月05日(日)

 サンクリお疲れしたー!!
 恒例の、ペンギン娘グッズもしっかりゲット。
 ……しかし良くネタが続きますなコレ。

 


 今回はスケジュール帳にカードケースとワリとオーソドックスですが。
 まあ、単純にテレカとかにしてしまえばいくらでもできそうですが、
 あえてそうしないあたりが毎回面白いワケですが。

 本の方は早速新作アニメの本がチラホラ出てるのはいつものことですが、
 結構しっかりとしたエロ漫画が出てるのは珍しいなあと。原作モノ多いですしそのヘンもあるのでしょうけども。

 

 ストぱんは結構見かけたんですけど、まだまだこれからって感じなんでしょうか。
 とりあえず、美柑さん本とぬらりひょんの孫本をあさって帰ってきました。

 雪女といえば、鬼太郎の雪女がもの凄い巨乳美人だった件について。
 巨乳美人とゆーか、あれだ。モグナミさんですか?(違

 

 なんか作画も妙に気合入ってましたしな。
 お仲間になりましたけど、レギュラーってワケじゃなそうなのは惜しい……

 俺がガンダムさん。
 クロスボーンガンダムかよ!ビームコートなんですか!?
 とか思ったらただの布でした。でもカッコ良いので良し!!あっさりやられたけど!!

 

 ソーマさんセルゲイと同棲してるんですかー!?(落ち着け
 いやいやいや、何で頬染めてるんですか。まさかこのオッサンにプロポーズでもされてるのか!?
 しかし第一シーズンの時からは考えられない女性らしさだ……まあこれから大変そうですが。
 でもルイスさんよりはマシようそうよねえ……もしかし強化人間的なことされてるんだろうか。
 今回もとことん不幸なりそうで今から気が重いよ……サジが頑張って救ってやって欲しいなあ。

  ■お待たせ!! 「アスラクライン」がアニメ化決定!! 「狼と香辛料」TVアニメ第2期も
 やっぱ二期やるのかー
 二期はわっちの声がゆかなになります!ならない?

  ■「とらドラ!」ステージイベントで「爆弾」トーク!? PSPでのゲーム化も発表!!
 とらドラのゲームって……やりづらそうなて。

  ■「電撃文庫 秋の祭典」グッスマブースで「ねんどろいど シャナ」が初お披露目!!
 >DS用ソフト『電撃学園RPG Cross of Venus』のプレミアムパックに特典として付く、
 ねんぷちのシャナ、キノ、インデックス、大河の画像も。
 うーむ、これはフィギュア目的で予約しておくか……

  ■『ねんどろいど 宮藤芳佳』他新作多数!電撃文庫 秋の祭典レポ!
 全員出して欲しいなあ。
 ねんどろが出るってことはfigmaも可能性はあるのかなあ。

  ■FREEing「朝倉涼子 バニーVer.」は10月11日 ソフマAM館フィギュア入荷予定表更新
 いかん、太眉が攻めてくる。
 居場所をつくっておかないとなあ。

  ■KAZUHA ROOM ネコ娘
 
 絶チル。

 

 ウィッチーズなにやってんの。


 




<back