○12月03日(土)

 よく行く本屋が年明けくらいで閉店ということで、とうとう行動範囲で早売りしている店が全滅。
 いやまあいくつか心当たりはあるんですが、行動範囲から外れるのでそこまでして買いにいくかというと…
 紙の本はゴミにもなるし、俺もいっそ電子書籍のみに切り替えるときかなあ。
 いままで気に入ったのは紙とデータの両方買って二重の出費だったしねえ。
 しかし本屋がほんとに無くなっていってしまってしんどいなあ。

 
■「TRIGUN STAMPEDE」は1月7日から、ヴァッシュとナイヴズが対峙するメインPV公開
 CG版の北斗の拳とか聖闘士星矢とか、ああいうのと同じ分類と考えればいいんだろうかこれは。

  ■「アイ・アム・マジカミ」にて「超昂大戦〜エスカレーションヒロインズ〜」とのコラボが開始!コラボ限定ドレスが登場
 マジカミはコラボやっても衣装だけなのがなあ。

  ■映画『SLAM DUNK』異例の“あらすじ未発表”のまま公開 SNSネタバレ前に「公式発表ほしい」
 結構評判いいようで意外。
 っても元が名作なんだし当然か。

  ■アニメ『僕とロボコ』1話あらすじ。念願のオーダーメイドを待つボンドの前に現れたのは規格外すぎるロボコ
 5分アニメじゃあなあ…

  ■【ステイヤーズS】シルヴァーソニック重賞初Vぴったり3600メートル<Cンにこだわったレーンの完璧騎乗
 ぐあああああ!シルヴァーソニック軸で良かったとか!
 ブランクあるわけだしとか信じきれなかったのがあかんかった。
 メロディレーンちゃんも5着とか凄いよなあ…勝ちはしないけど安定して掲示板には入ってくる。

  ■DLsite 神桜姫〜勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる〜  配信開始
 

  ■DLsite こんなさんかくかんけいってどうですか?〜真夏編〜  配信開始
 

  ■DLsite ちっちゃい先生に恋してる  配信開始
 

  ■DLsite アイドル志望○○ハント  配信開始
 

  ■DLsite 隣に住むJKの家に空き巣が入った  配信開始
 



  ○12月02日(金)

 
■【チャンピオンズカップ2022】田原成貴氏がズバッと展開予想 テーオーケインズ1強!焦点は2着争いだ
 ケインズは一着か掲示板外で極端なんだよな…

  ■3冠牝馬デアリングタクトが年内休養 来年も現役続行の方針
 まずどこかで勝って欲しいよなあ。

  ■【香港スプリント】メイケイエールの鞍上はマクドナルド騎手に決定 池添謙一騎手が落馬負傷のため
 池添さん以外に御せるんだろうか…心配だ…

  ■「BLUE REFLECTION SUN/燦」iOS/AndroidにてCBTが開始!メインストーリーやバトルシーンを収めたスクリーンショットも公開
 既存のファンは男主人公を受け入れてプレイできるんだろうか。

  ■SNK松原社長インタビュー。株主はサウジアラビア皇太子。『餓狼』や『KOF』のオープンワールド化も視野に、10年で売上10億ドル以上を目指す成長戦略
 オープンワールドのKOFってどんなだ。

  ■「救世少女 メシアガール おかわり」リニューアルサービス開始日が12月5日に決定!カウントダウンガチャの総回数は650万回を突破
 前のはフラワーナイトガールみたいなシステムだったけど今回はどうなるんだろね。

  ■Hシーンサンプル動画公開!「JINKI-UNLIMITED-、豪華版」(戯画)
 Hシーン動くのはいいけど、特大ディルドとかそういう性癖なんだよなあこのシリーズ。

  ■「エスカレーターは歩かない」と注意されて逆ギレ 80代男性を投げ飛ばした男逮捕 東京・JR秋葉原駅
 暴力ふるったヤツが完全に悪いけど、トラブルを誘発するようなことするほうもな…
 埼玉県でエスカレーターを歩くなってってルール告知した影響かねえ。

  ■【W杯】日本勝たせた進化したVAR、ボール内蔵チップで1ミリ以下まで驚異の計測 開発者証言
 この技術、ドイツでつくられたってのが皮肉だなあ。

  ■DLsite ソフィアとの秘密【Live2D×癒し系ご奉仕生活シュミレーション】  配信開始
 

  ■DLsite そして人妻は寝取られた。  配信開始
 

  ■DLsite だまされ美剣士コロナ6  配信開始
 

  ■DLsite NTR好きなカノジョ  配信開始
 

  ■DLsite モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話  配信開始
 

  ■DLsite エッチな風習がある過疎集落のお話2  配信開始
 

  ■DLsite ゆなちゃんドキドキエロチャット〜大こ〜ふん!初めてのお〇んこトーク〜  配信開始
 

  ■DLsite 自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編 (フルカラー版)  配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃん達がエッチなことしてくる…!  配信開始
 

  ■DLsite 欲しくなる 双子のいとこ 寝取られ乱交編  配信開始
 



  ○12月01日(木)

 無事、両神山から戻ってまいりました!
 いや、まあ途中で撤退して頂上までは行ってないんですが。

 

 もともと時間的に頂上まで行って戻ってくるには厳しいスケジュールだったのもあるんですが、
 雨の直後でコンディションも良くなかったかなあ。まあもともと温泉のほうが目的だったのでいいんですが。
 レポートは、数字中にはまとめてアップしようかと。

 
■【FGO】オベロン、村正、メリュジーヌが復刻! 残り3騎にも注目。LB6ピックアップが本日開幕
 メリュジーヌ重ねたいけど、いま回すのは罠だよなあ。

  ■「対魔忍RPG」鞍橋ほくとを仲間にできるレイドイベント「陰陽師とダイダラボッチ」が開催!ガチャには神村東などが登場
 ここにきて別の学園の存在が出てくるとは。

  ■「X68000 Z」の“EARLY ACCESS KIT”を入手できるクラウドファンディングが12月3日にスタート。出資額は4万9500円から
 結構お安いけど、具体的に何ができるのかとか、そのヘンがわかるPVとかほしいぜ。
 いまのところ外観の情報ばっかりなんだよな。

  ■「邪神ちゃんドロップキックX」の決算認定! 特別委の不認定から一転し本会議は認定
 いちゃもんつけられると急にヘタレることが多い自治体が多い中で見上げた根性だ。

  ■『ぼっち・ざ・ろっく!』POP UP SHOPが神戸・新宿のマルイにて順次開催!“ぼっちちゃんらしい”表情をしたグッズが多数登場
 渋谷だったらぼっちちゃんが灰になって消えるところだった。

  ■【チャンピオンズカップ枠順】連覇狙うテーオーケインズは6枠12番 新星<Wュンライトボルトは3枠5番
 テーオーが普通に勝ちそうだけど、他のなかなかの強豪ぞろいなんだよね。

  ■カオスか希望か…新宿駅南口、中国人留学生の“反習近平集会”に8時間密着して見えたもの
 共産圏の独裁者ってどうやったら倒せるんだろうかね。

  ■保育園で逆さづりなど1歳児虐待 保護者会で怒りの声
 死亡とか大怪我の子が出る前に発覚したのは不幸中の幸いではるけど、トラウマにならなければいいが。

  ■DLsite 僕が弱いせいですか?  配信開始
 

  ■DLsite 変化とオカルト研究部  配信開始
 

  ■DLsite ちんぽで悦ぶ下品な肉体 伊原鈴華ちゃん  配信開始
 

  ■DLsite 魔王を倒した元勇者と聖女が、力を失い山賊に売られる話  配信開始
 

  ■DLsite 小鳥ちゃんを失ったエミー船長と野郎共  配信開始
 

  ■DLsite 廃墟で地雷女子と夜中じゅう中出しセックスした話  配信開始
 

  ■DLsite 息子と同じ年頃の男に堕とされるお母さんは好きですか?  配信開始
 

  ■DLsite 田舎旅館のお嬢様をSEXに目覚めさせた話。  配信開始
 

  ■DLsite サグメさまと穢れ抜き  配信開始
 

  ■DLsite ニャンコイ〜純愛猫娘と同棲生活〜  配信開始
 

  ■DLsite 女幽霊に堕とされる  配信開始
 

  ■DLsite 夏とおばさん3  配信開始
 







<back