○11月26日(土)

 
■【ジャパンC前日オッズ】ダノンベルーガ、シャフリヤール、ヴェラアズールの3頭が人気を分け合う
 この3頭、それぞれ不安要素があって、どうも軸にしづらいんだよなあ…悩ましい。

  ■クリスマス衣装のウオッカとダイワスカーレットが登場。「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.23まとめ
 ついに衣装違いのスカーレットが!

  ■「ぼっち・ざ・ろっく!」新ED「なにが悪い」と8話劇中曲「あのバンド」が配信開始
 ぼっちちゃんめちゃくちゃカッコよかったねえ。

  ■【ワンホビG】「ウマ娘」最新フィギュアは「ナイスネイチャ」が出走!
 ネイチャかわいい!

  ■ホイミスライムがバナナスタンドに! 「ドラクエ」のパーティーグッズくじ本日発売!
 ホイミスライムのアレは触手じゃなくてバナナだったのか!

  ■秋アニメ「SPY×FAMILY」佐倉綾音演じるフィオナが本格的に登場! 第21話先行カット
 とばりさん好き。もっと出番増えて。

  ■【祝】元ジャンプ漫画家さんのエチチ同人誌がシリーズアニメ化!!
 魔女さんのほうもいいけど奥さんのほうもアニメにして!

  ■「異世界迷宮でハーレムを」おはようからおやすみまで…ロクサーヌの描き下ろしグッズ続々! オンラインくじ登場
 こんな太ましかったっけ!?

  ■人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」歌手を逮捕 女性への傷害容疑
 別にヒロアカ専属の歌手ってわけでもないのに…

  ■DLsite 女騎士アイラ 〜王国帰還記〜  配信開始
 

  ■DLsite 勇者様、ここは私に任せてお先へ  配信開始
 

  ■DLsite 私、先輩のこと好きでした  配信開始
 

  ■DLsite 宇崎家は淫らに遊びたい! 2  配信開始
 

  ■DLsite ととのイキ!  配信開始
 

  ■DLsite おとうさんといっしょ  配信開始
 

  ■DLsite バイトの新人の子と両想いになったのに彼女が嫌いな先輩にセフレ扱いされてた件  配信開始
 

  ■DLsite 「性的無知」な姉弟に色々教える夏休み  配信開始
 

  ■DLsite パパ活セックスする少女の話  配信開始
 

  ■DLsite 幼なじみと勇者パーティーを汲むのは大正解です?!  配信開始
 

  ■DLsite 陀羅の婚姻2話  配信開始
 



  ○11月25日(金)

 
■『うたわれるもの』スピンオフ作『義賊探偵ノスリ』発表!『ロストフラグ』に“ユカウラ”が登場&アニメ『二人の白皇』同時視聴会も決定
 ノスリ単独スピンオフするくらい人気だったのか。

  ■Production I.G制作「天国大魔境」本編映像初公開! ティザーPV&メインスタッフ発表
 1クールくらいなら施設のパートはばっさりカットすんのかな…?

  ■姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い3巻 「可哀想だけど可愛い。負けヒロインラブコメ!」
 ラブコメでやっていい乳首じゃねえぞこれ!?

  ■【悲報】 映画スラムダンクのスタッフさん、原作をディスってしまい批判殺到………
 軽口なんだろうけどリスペクトは感じられないよねえ。

  ■【悲報】来年から電気料金がガッツリ値上りする模様!高すぎるううう!!
 3割値上げはヤバイな…
 家庭もだけど、工場とかどうなるんだ…?
 工場で費用があがれば、必然的に製品も価格も…

  ■体重30kgの超巨大なモンスター金魚が釣り上げられる
 コラじゃなくてガチでこの大きさ?…こわ。

  ■DLsite 姉ちゃんは、おねショタ同人作家 2  配信開始
 

  ■DLsite メスガキちゃんはわからせたい  配信開始
 

  ■DLsite 陰キャな僕に陽キャな彼女ができた理由  配信開始
 

  ■DLsite 義理の姉との7日間生活-4  配信開始
 

  ■DLsite エルローグ  配信開始
 

  ■DLsite おやすみ、お兄ちゃん  配信開始
 

  ■DLsite 罰として夏休みの間水泳部の性処理係になった彼女〜競泳水着で性処理編〜  配信開始
 

  ■DLsite 3回寝取られる格闘家アーニャ〜生意気ツンデレ娘がデカチン、催眠術師、権力者に無様に寝取られるRPG〜  配信開始
 

  ■DLsite ぼくのヘンタイ夏休み  配信開始
 



  ○11月24日(木)

 今日は久々に高尾山へ行ってきました。

 

 紅葉も終わりかけなんですが急に暖かくなったせいなのか、
 平日にも関わらず妙に人が多い!せっかく平日狙ったのに!

 

 山頂まで6号路で1時間、軽い運動の後にみはらし茶屋でおでんと蕎麦で飲む。
 というかこれのためにわざわざ高尾山まで行ったまである。
 まあ混んでて外のテラス席は座れなかったんですが。結構寒かったのでお座敷でぐだぐだしてたのもかえって良かったかも。

 

 で、今日は珍しく蛇滝方面へ下山。見晴らし茶屋出てすぐの下りの道ですな。
 あんまりこっち行く人はいないので静かに自然を楽しめます。
 ただ、早足だと20分もかからずに下山口までついてしまうので拍子抜け。

 今日のもう1つの目的の裏高尾のカフェ、山籟さん。
 ジビエメニューを出してるお店なんですなこれが。
 奥鬼怒で食べた鹿肉がすんごい美味だったもので、
 また鹿肉食べたーいという欲求が出まして…調べたらここで鹿も出してると聞いて。

 

 本来は、鹿肉と猪肉の盛り合わせが1500円なんですが、
 一人だと食べ切れそうもないのでハーフにできないか聞いてみたら、
 パスタのセットの前菜を料金プラスでお肉にしてくれるそうで。ありがたい。
 で、食べてみた鹿肉ですが…うーん…流石にステーキのような旨味は無理かあ。
 部位も色々あるだろうしなあ。ソテーだとどちらかといえば猪のが好みかも。
 パスタは鹿肉のボロネーゼですが、これも結構クセがあるので好き嫌いわかれるかも。
 自家製のジンジャエールとよくある濃厚な味で俺は結構好き。

 場所は裏高尾なので、ここから京王高尾山口駅までハイキングコース通って30分くらいかな。
 ほとんどアップダウンの無い気持ちのいい道なので、温泉入る前の腹ごなしにはちょうどいいかも。
 梅の木が沢山植えてあるルートなので、見頃の頃にまた来てみようかなあ。

 
■「艦これ」アニメ最新作の第4話が直前に放送延期 「本当に……残念で、そして大変申し訳ない」
 8話しかないのに4話で万策尽きるとかコロナの影響かね。

  ■「アズールレーン」と「ライザのアトリエ」コラボが本日スタート。コラボキャラのひとり“カラ”はゲームの発売に先駆けて登場
 ライザだけでも確保したいが…蓄えが足りない!

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / ママは対魔忍改めママは淫魔の女王! 対魔忍的淫魔神話を解説!
 青肌は大好物なんだけど、これはちょっと好みがわかれるところ。

  ■【訃報】悪の女幹部イラストレーターの七G氏が死去 「生まれ変わるなら一度文明が滅んだ後がいい」と呟く
 そして青肌キャラの描き手が…なんてこった。

  ■『劇場版 呪術廻戦 0』アマプラで12月24日より配信!全世界興収265億円突破
 これも見放題で見れるのはありがたいな!

  ■【ジャパンカップ枠順】ダービー馬シャフリヤールは7枠15番 天皇賞・秋3着ダノンベルーガは7枠14番
 有利と考えられてる内枠に外国馬が軒並み入ってきて、いよいよわからなくなってきた。

  ■【有馬記念】タイトルホルダーがファン投票第1回中間発表でトップ
 エフフォーリアまだ人気高いんだなあ。

  ■頭文字D作者・しげの秀一先生、ちょっとヤバいかもしれない・・・
 アニメもやるのになぜこんなことになってしまっているんだ…

  ■《池袋暴走事故》「毎日、亡くなった方々のご冥福を祈っています」車いすで面会、額には大きなアザが…飯塚幸三受刑者が語った“獄中生活”
 これから、こういう高齢者が増えて対応できなくなる時がくるんじゃないのか。

  ■DLsite 姉妹とゆめのコルーチン 〜みんみんBreak;〜  配信開始
 

  ■DLsite リズとロゼの工房 〜 借金姉妹の工房日誌 〜  配信開始
 

  ■DLsite ヌメミコ ―狂戯の穢祓ー  配信開始
 

  ■DLsite ネトラレカノジョ。?陰キャ巨乳な彼女が陽キャに寝取られた?  配信開始
 

  ■DLsite 【純愛NTR】告白しようと決めた日に君は僕の目の前で  配信開始
 

  ■DLsite 性欲強めの彼氏持ち委員長が堕とされるまで。  配信開始
 

  ■DLsite 精通射精管理 上の階の女子大生お姉さん  配信開始
 

  ■DLsite その日から僕は、クラスの地味目な淫魔にひたすら精液を搾り取られる。  配信開始
 

  ■DLsite 陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。合本版1  配信開始
 

  ■DLsite えちキャン 〜ヤリモク野外活動部日誌〜 合本版2  配信開始
 

  ■DLsite シェアまんこ〜上司の娘が堕ちるまで〜  配信開始
 

  ■DLsite 霊障ライフ!!〜幽霊同棲シミュレーション〜  配信開始
 

  ■DLsite ハーレム社員性活〜デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々〜  配信開始
 



  ○11月23日(水)

 今日は浦和競馬に中央のジョッキーと馬が出場するとのことで、
 朝から浦和競馬場に行ってみたのですが…祝日というだけあって人多っ!!
 指定席とって座るつもりだったんですが、席が売り切れ。

 雨も降ってるので流石に外じゃなあ…ってことで退散。
 馬券はアプリで買ったんですけど、ランリョウオー軸にしたので無事死亡。
 浦和があわないのかねえ。

 
■コメダ珈琲さん、またしても酷すぎる写真詐欺によって客を震え上がらせてしまうwwww
 溢れそうになってるやんけ!

  ■【浦和記念レース後コメント】クリノドラゴン武豊騎手ら
 50すぎていまなお健在。レジェンドだわ。

  ■Jellyfishの超名作『SISTERS 〜夏の最後の日〜 Ultra Edition』がリパッケージ版となって再登場♪ 超絶クオリティアニメは質量共に美しょゲーのオーパーツ!!
 もはやオーパーツのようなものになってしまった作品。

  ■クールジャパン機構「アニメ・和食の海外展開支援」のはずが赤字300億円超「国が旗振ったところでみんな引く」の冷めた声
 構成員は特に責任とったりしないんだろうな…

  ■汚され、壊され、暴言も…マナーが悪すぎてトイレ撤去 お寺の住職が苦渋の決断「数十年悩まされました」
 そこまでされるって狙って嫌がらせされてないかこれ…
 いや駅とか居酒屋コンビニなんかのトイレは酷いらしいけど、
 お寺とかでここまでされる…?まあ信じられないようなことするヤツはいるからなあ。

  ■DLsite 灼炎の巫女 静音 ?爆乳母娘のHなおっぱい浄化物語?  配信開始
 

  ■DLsite メスガキJKおちんぽわからせ部  配信開始
 

  ■DLsite イイところは○○○がもってく話  配信開始
 

  ■DLsite 清楚で巨乳なJD彼女と妊活セックス  配信開始
 


  ■DLsite 優しい人妻が玄関で犯されるお話  配信開始
 

  ■DLsite 日焼けのあの娘はアナタとHがしたい!片瀬凪ちゃん編〜お●んぽ挿れて…キモチいいコト優先の中出しHがいちゃラブHに変わるまで〜  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染のお見舞いに行っただけなのに  配信開始
 

  ■DLsite 彼女のママは僕のセフレ…2  配信開始
 



  ○11月22日(火)

 
■【ジャパンC予想オッズ】シャフリヤールが予想1番人気
 外国馬が勝つと美味しいけど過去10年馬券になってないんだもんなあ。

  ■まるで『ウイニングポスト』!東京競馬場で「競走馬トラッキングシステム」のテストを実施
 見てて団子になるとよくわからなくなるのでこういうの待ってた。

  ■デンジはキスできるのか!? 「チェンソーマン」第7話「キスの味」予告公開
 え、そんなとこで終わるの?って感じだったなあ。

  ■アニメ『あやかしトライアングル』最新PVが公開。女の子になった祭里の“ぷるん♪”がすごい!
 フトモモの太ましさをアニメでどれくらい再現できるかだな。

  ■デモムービー公開!「メスダチ The Animation 千紗編」(ショーテン)
 結構絵柄の雰囲気は出ていて良いと思う!

  ■ステーキ店で親子がヤケド 5歳児は顔に… “鉄板焼きパフォーマンス”失敗で
 カッコつけるの失敗して大惨事ってひどいなこれ…

  ■「死にます助けて。」から3週間...漫画家・ウエノ直哉さん死去 最後の投稿に追悼相次ぐ
 コロナ禍でメンタルやられて体も悪くしちゃう人結構いるみたいだよねえ…

  ■DLsite コクハクゲエム  配信開始
 

  ■DLsite ヒロインズ・コード -Heroines' Chord-  配信開始
 

  ■DLsite 異世界転移して来たエルフがウェイトレスしてるカフェでバイトしてるんだが、こんなにエッチな毎日を過ごすなんて信じられない!  配信開始
 

  ■DLsite 人妻ぺっと〜人妻がパパ活セックスにハマり夫公認で男たちのペットになる話〜【後編】  配信開始
 

  ■DLsite 月曜日嫌い  配信開始
 

  ■DLsite いいわけカノジョ  配信開始
 

  ■DLsite まさか!?ノーパン爆乳の家出ギャルと、気弱なデカチンの僕が、ありえないでしょ…こんなイチャラブセックスするなんて!2 お姉ちゃん(処女)プラス!  配信開始
 

  ■DLsite 王子様系先輩の堕ちたメス顔、こっそり覗く陸上部室。  配信開始
 

  ■DLsite 混浴温泉で托卵されたかもしれない  配信開始
 

  ■DLsite 巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─  配信開始
 



  ○11月21日(月)

 
■アニメ『異世界おじさん』8話。勇者に祭り上げられたアリシアたちを救うべく、おじさん動きます
 やっと新しい話しが見れる!

  ■強くなりたくば喰らえ!!! 地上最強のどんぎつねが現るッ! 「最強どん兵衛」×「範馬刃牙」コラボ映像が公開
 なんでだよ!?

  ■『アイマス シンデレラガールズ』ブルーナポレオンの5人が着物ドレス姿で登場。クリアファイルやアクスタなどオリジナルグッズが11/22よりローソンで発売
 ブルーナポレオンを選ぶとはまたマニアックな…

  ■『アズレン』×『ライザのアトリエ』ライザの太ももにナーフ疑惑!より“ムチッ”とした開発中の太ももが見つかる
 この運営なら実際に実装されるのは右って可能性もありえる。あれ。

  ■同人サークル・アルミカディア新作『Lost Chapter』はダークファンタジー世界で過激エロデュエルを繰り広げるカードゲームAVG!! 中毒性の高さで大ヒット☆
 めちゃくちゃ凝ってるんだけどHシーンがあっさり気味なのが惜しい。
 戦闘でセックスして相手が疲れたところを玉を潰すのが必勝パターンなのが面白いけど(笑

  ■『快活クラブ』あの無料サービス、終了発表・・・ガチで終わった
 こういうサービスなんか羨ましい感じはしてたんだが、実際、どういうタイミングで利用すればわかなくて使ったことないんだよなあ。
 終電逃してマンガ喫茶で夜を明かすってこともしなくなるとな。

  ■ドミノ・ピザ、ピザ1枚を買うともう1枚が100円になるキャンペーン パスタやピザサンド、ポテトフライももう1品が100円に
 ダイエット中のおじさんになんちゅうもんを…

  ■【ジャパンカップ】カギを握る「1週前追い切り」ランキング1〜5位 ヴェラアズールが急浮上も全体レベルは低調 外国馬の猛襲に注意?
 天皇賞秋の1着2着出てないし一番の有望株がシャフリヤールなんだから難しいレースになりそうだなあ。

  ■22日にも旧統一教会に質問 「回答は12月上旬まで」 文科省方針
 まあ平気で嘘の内容回答されて有耶無耶になりそうではあるが。

  ■DLsite 爆撃ワンダホー★  配信開始
 

  ■DLsite 叔母さんと一緒 〜僕と叔母さんのあまあまドスケベ寝取り同棲生活〜  配信開始
 

  ■DLsite しこ村のおッーモ!  配信開始
 

  ■DLsite 女子校生ギャルがおじさんをお持ち帰り!? 〜種付けプレスで孕ませライフ〜  配信開始
 

  ■DLsite 付き合ってる事を内緒にしてたら親友に彼女を寝取られてたお話  配信開始
 

  ■DLsite 出会ったレンタル彼女はかつての同級生!?  配信開始
 



  ○11月20日(日)

 
■【マイルCS結果】セリフォスが大外一気決め新マイル王!父ダイワメジャーと親子制覇
 うわー、また絶妙に買いにくいとこがきたな!
 3歳馬つえー

  ■映画 『グリッドマン ユニバース』公開日が2023年3月24日に決定! PVと新たなビジュアルも公開。裕太と六花、蓬と夢芽の平和な日常が崩れていく……?
 アカネちゃんは!?

  ■『ウマ娘』声優・嶺内ともみ、今年いっぱいで声優業を廃業「最後まで感謝の気持ちを込めて活動」
 本人が辞めるって言ってるなら仕方ない。

  ■”株式会社ガンダム設立”話題 『水星の魔女』本編でミオリネがプレゼン「投資したい!」「ES書きます」
 ミオリネお母さんがめちゃくちゃ頼もしい一方で、スレッタママの不穏さが凄まじい。

  ■【「ガールズ&パンツァー 最終章」第4話】 2023年劇場公開予定
 来年のいつとは言わない!

  ■愛されぬ絶望感が魔界を生む…『真・女神転生if』ハザマの嘆きと苦しみ
 ifの女主人公すこ。

  ■太陽光パネル義務化、ハウスメーカーへの支援策発表 東京都
 利権のためとかしか思えんが。

  ■DLsite ラブちゃんと店長  配信開始
 

  ■DLsite ワガママ巫女の脱衣すごろく  配信開始
 

  ■DLsite 下着カリン着衣えっち  配信開始
 

  ■DLsite 彼氏の兄に抱かれてしまいました  配信開始
 







<back