○10月29日(土)

 メガドラミニ2買ってきました!

 

 発売日には奥鬼怒に行ってたので、これはもうダメかと思ってたんですが、
 ヤマダ電気で聞いてみたら1台だけ残ってるとのことでラッキーでした。
 これで気になってたソーサリアンとか真・女神転生がプレイできる!

 
■【天皇賞・秋 前日オッズ】イクイノックスが2.9倍で1番人気、4頭が10倍を切る
 イクイノックス軸で行くとして、ほかをどうするか…難しい。
 あとカラテいいとこまっていってほしいなあ。

  ■映画「すずめの戸締まり」、冒頭12分をアマプラなどで配信 29日から
 いまのところあまり見に行く気がわいてこないのでなんかきっかけが欲しいぞ俺。

  ■人気シナリオライター・かずきふみ氏が企画&シナリオのPurple software『クリミナルボーダー』第1話が本日発売!! 裏社会に足を踏み入れた学生たちを待つ未来は…!?
 分作だから1人分のHシーンしかないんだよな…そのわりにしっかりした価格だし。

  ■『仮面ライダー BLACKSUN』 亡くなった安倍元首相に似た悪役総理大臣が出てきて話題に 麻生大臣、岸田首相っぽいキャラも登場
 ルー大柴総理とか面白いな。

  ■佐藤天彦九段、マスク不着用「一発レッド」 条文に詳細記載なく疑問も
 これを機会に殴り合いで相手のマスクを奪って勝つ競技になっていくのかもしれん。

  ■DLsite 淫らな魔窟の探索者  配信開始
 

  ■DLsite 友人の姉はオレの言いなり  配信開始
 

  ■DLsite 援助交配13  配信開始
 

  ■DLsite 竹林の彼女  配信開始
 

  ■DLsite 尻のデカい元ヤン人妻に種付けプレスする話  配信開始
 

  ■DLsite カボプリ3 -淫砂の踊り子-  配信開始
 

  ■DLsite カボプリ3 -幼艶の歌姫-  配信開始
 

  ■DLsite トラムちゃんとソラスちゃんが奴隷市場に潜入する本  配信開始
 

  ■DLsite デリヘル呼んだら先生と生徒会長だった 爆乳本番中出し孕ませデリヘル  配信開始
 

  ■DLsite 母の薬代のため店主の言いなりになった街娘  配信開始
 

  ■DLsite エロいことで払え!〜見返りにエロいことを要求するアクションRPG〜  配信開始
 



  ○10月28日(金)

 無事、奥鬼怒より帰還いたしました。
 今回は、それほどしんどい道のりもなかったのでハイキング気分でしたが。

 

 レポートは数日中に順次アップしていこうかと。

 
■ 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」チュチュの髪はどうやってヘルメットに収納してるの?設定集で斜め上すぎる公式回答
 髪の毛もだけど、なんで釘バットを…

  ■『ウマ娘』エモさ爆発の新コンテンツ「ぱか☆アゲ↑ミックス」がヤバすぎた…!「ぱかライブTV」で新情報続々
 ルメール仕事選べ(笑

  ■“心から、愛してる”。「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が金ローで11月25日放送決定!
 金曜ロードショーでとは意外。

  ■「スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE」レビュー
 主人公選べるの最近だと珍しいなあ。
 かなり気になってるから買ってみるかなあ。

  ■「異世界おじさん」と「メガドライブミニ2」がコラボ! 特別編が無料公開
 旅行行ってて買えてないんだわ。ソーサリアンやりたい。

  ■『対魔忍RPGX』レポート / 猛れふうま亜希! 走れナーサラブレード! 異世界の悲しみを斬れ!!
 亜希姉はそろそろ普通のHシーンきてくれないかな…毎回ハードコアすぎてなあ。

  ■「仮面ライダーBLACK SUN」配信スタート!西島秀俊&中村倫也の特別ビジュアル公開
 旧作みたいのを期待してみちゃいけないっぽいな。

  ■アニメ「BIRDIE WING -Golf Girls' Story-」Season 2、諸般の事情により放送を延期
 めちゃくちゃ中途半端なところでとぎれてるからな!

  ■【天皇賞秋・金曜特選】「雰囲気は最高と思えるくらい、いい状態」 二千攻略カラテに漂う一発ムード
 カラテ勝ったら面白いけど、出走馬のメンツが強すぎるんだよねえ。

  ■価値わからない・なぜ5点も・本物に感動…県が3億円で購入、ウォーホル作品に波紋
 これこれまさにキャンベルのスープ缶を投げつけるべきなんじゃないか。

  ■ホテル就寝中に男性スタッフが「荷物漁ってた」...人気コスプレイヤー恐怖 施設側「誤って入室は事実」他は調査中
 >コインランドリーの水着を受け取って部屋のスーツケースに戻しておいてほしい
 そんな客おる!?

  ■不倫報道を受け、声優・櫻井孝宏さんと所属事務所が謝罪「皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております」
 めちゃくちゃ影響ある人がとんでもない爆弾抱えてた。
 いい大人の下半身事情とか正直どうでもいいんだけど、業界的にはスルーってわけにもいかんのだろうなあ…めんどくさ!

  ■DLsite 漫画喫茶  配信開始
 

  ■DLsite 翠醒天使 アエリーチェ  配信開始
 

  ■DLsite 防御力ゼロの嫁-完結記念- 夫婦性活えっちまとめ  配信開始
 

  ■DLsite 真面目で努力家だって。2  配信開始
 

  ■DLsite 元社畜のオレが美少女JKに拾われて甘々癒されエロ同棲生活  配信開始
 

  ■DLsite デリヘルで見つけた同級生〜内緒でクラスの女子達と生出しセックスしまくった話〜  配信開始
 

  ■DLsite 今朝、トラブった生意気ギャルをわからせたい  配信開始
 

  ■DLsite 酒と愛液と男と女  配信開始
 

  ■DLsite 大家さんへの家賃は中出しセックスでお支払い 合本版02  配信開始
 

  ■DLsite サクラお姉ちゃんとないしょの夏休み  配信開始
 

  ■DLsite おんなのこ包囲網 エロ付きアパートすみれ荘  配信開始
 

  ■DLsite 魔女は復讐の夜に  配信開始
 

  ■DLsite ビッチJK性活  配信開始
 

  ■DLsite 姉ちゃんは、おねショタ同人作家 1  配信開始
 

  ■DLsite 息子とセックスするので母親はお休みします  配信開始
 

  ■DLsite 名門女マネ部物語2  配信開始
 

  ■DLsite ぼくのママは…  配信開始
 



  ○10月25日(火)

 明日から2泊3日で奥鬼怒へ行ってきます。
 予約をあーでもないこーでもないとしてる間に旅行支援終わってしまったので、
 普通に…というか終わったとたんに予約とれるようになったんだよ!

 例によって現地からTwitterで更新していきます。

 
■迫力の戦闘シーンも! アニメ「チェンソーマン」第3話の予告映像が公開
 パワーちゃん回!

  ■【チェンソーマン】第3話EDテーマはマキシマム ザ ホルモン『刃渡り2億センチ』。ノンクレジット映像も解禁。圧倒的に激しい血みどろソング【コン】
 コン!って歌詞に入れてくるとは。

  ■16年ダービー馬マカヒキが9歳で現役引退 レックススタッドで種牡馬入り
 戦歴見るとサトノダイヤモンドやキタサンブラックと走ってるんだよな…いまだ現役って。

  ■おかえりなさい!多くの復活を望む声に応え、ついにロッテ「コーヒーガム」が復活発売へ
 見かけたら箱買いするかもしれん。

  ■人気ゲーム作曲家・田中秀和容疑者を逮捕 強制わいせつ未遂の疑い
 駅からつけていって襲ったってめちゃくちゃ余罪ありそうだな…
 まあ名義変えてこれがらも活動するんじゃないのかね。

  ■DLsite サキュバスのオーブ 〜家出娘と二人の淫魔〜  配信開始
 

  ■DLsite 俺が先に好きだったからよぉ2  配信開始
 

  ■DLsite スケベなギャルを泊めてみた  配信開始
 



  ○10月24日(月)

 
■【天皇賞・秋想定騎手】イクイノックスはC.ルメール騎手、ジャックドールは藤岡佑介騎手
 イクイノックスは毎回枠番の影響で2着止まりって感じだったけど、
 今回は勝って欲しいなあ…それとは別にカラテも応援するけど。

  ■映画「ゆるキャン△」が11月4日よりAmazon Prime Videoにて独占配信決定
 早いな!?
 細かいとこ見返したかったので助かる!

  ■少年は如何にして“ルパン三世”となったのか? 13歳の「ルパン」を描く新作アニメ「LUPIN ZERO」12月配信決定!
 ルパンくんって名前なんだろうか。コナンくんよりやべえな。

  ■【水星の魔女】スレッタちゃんとたぬきの鳴き声を比較してみた結果wwwww
 スレッタちゃんのおどおどは治るときはくるんだろうか。

  ■イラストに隠れた化け物を探せ! アニメ『見える子ちゃん』公式カジュアルゲームが配信開始
 えっちなゲームかと思ったのに…

  ■「HUNTER×HUNTER」“王位継承編”連載再開! センターカラーに「幽☆遊☆白書」幽助の姿も!
 再開したけどメインキャラが誰一人として出てこないで能力バトルで殺し合いしてるって面食らうよな(笑
 こんな中途半端なところで止まってるのが一番良くないんだけど。

  ■「インボイス反対の漫画を描きました」とそれに対する反論のまとめ
 遡ると軽減税率とセットで導入する話しだったようだし先に軽減税率やってしまったからには、
 インボイスやらないって選択肢は政府には無いだろう…もう手遅れ。

  ■音楽教室の著作権料訴訟 「生徒の演奏は徴収できず」最高裁が初判断
 講師の演奏からは金とるってことは結局は講習の費用があがって生徒の負担になるか、
 著作権のある曲は演奏しないってことになるのかな…強欲だねえ。

  ■スーパーカーに手を接着 パリモーターショーに環境保護を訴える活動家たちが襲来、展示されていたフェラーリに黒いペンキを撒き散らす
 ○○○チャレンジみたいなノリになってきてんな。

  ■DLsite IV?AV!!  配信開始
 

  ■DLsite 友母の霊感と性感  配信開始
 

  ■DLsite ずっと好きだった幼馴染は、既に先輩のものだった(JP/EN)  配信開始
 

  ■DLsite 金欲学園  配信開始
 



  ○10月23日(日)

 
■【菊花賞】アスクビクターモアがレコード死闘を制す 田辺「僕も3分走った後なので疲れました(笑い)」
 アスクビクターモア軸で買ってたので3連複は当てたんですが本命の3連単は、ならず。
 ボルドグフーシュはくると思ってたけど、ジャスティンパレスがなー。惜しい。

  ■【菊花賞】レコード演出≠フセイウンハーデスは17着に撃沈 幸「今日は真面目に走り過ぎた」
 スローペースのクソ展開になるかと思ってたけど、いい感じに盛り上げてくれた。えらい。

  ■2冠牝馬スターズオンアース、左前肢の繋靱帯炎で年内休養
 出遅れから無茶苦茶な追い上げしてたもんなあ。

  ■『機動戦士ガンダム 水星の魔女』4話感想。ミオリネの叱咤激励にグッときた!
 スレッタちゃん以外の民度が低すぎて怖い。

  ■【水星の魔女】制作スタッフ『スレッタちゃんの泣き演技、イオンモールで泣いてる子供でお願いします。』
 どんな性癖してんだスタッフ!

  ■『真・女神転生』は1970年〜1980年代の吉祥寺を思い出せるRPGの名作!
 一度プレイしてみたかったヤツ。
 豪華版って感じだもんな。

  ■再現度高すぎるコアファイターや2頭の馬が引くローマ軍の戦車など「Red Bull Box Cart Race Osaka 2022」で見事な走りを見せた個性的な手作りカートをじっくり見てきました
 めちゃくちゃ楽しそう。

  ■サウジアラビアに建造中のメガシティ「THE LINE」をドローンで空撮
 全長170kmってマジでつくんの!?

  ■「トトロの森」に異変 453本ナラ枯れ被害で厄介な副産物の懸念も
 飯能あたりの森も歩いててナラ枯れの兆候っぽい木くずいっぱい出てるの木をやたら見かけるんだよなあ。

  ■DLsite 異世界から来た女勇者ファーラ  配信開始
 

  ■DLsite 図書室のけだものたち  配信開始
 

  ■DLsite 酔いどれ温泉倶楽部  配信開始
 

  ■DLsite 会社の同期たちと熱々ラブハメバカンス  配信開始
 

  ■DLsite 大師がマッサージされるだけの本  配信開始
 

  ■DLsite とある主婦の秘密漫画版  配信開始
 

  ■DLsite パパとママから交際の許可をもらった15分後にわたしたちハメ狂いました  配信開始
 

  ■DLsite お隣さんの子に一万円あげたら色々やらせてくれた  配信開始
 








<back