○10月22日(土)

 
■アニメ『ゆるキャン△』第3期制作決定 記念イラスト公開
 大人になった話しやった後で3期くるとは思わなかった。

  ■【菊花賞前日オッズ】ガイアフォースが3.6倍で1番人気、アスクビクターモアが続く
 絶対荒れるだろうけど、どう買い目を決めるか…

  ■『ウマ娘』トレーナーに騙され続けているサクラバクシンオー、しかし本当は…全てわかっていた!?
 俺はフラワーに対してお姉さん面したいだけで絶対わかってないと思う。

  ■「フォーメーション Z」の新作となる「Project: FZ」(仮称)の制作を発表。1984年の傑作シューティングゲームがパワーアップして帰ってくる
 マクロスのバルキリーに寄せすぎだろ!旧作はもう少し慎みがあったぞ!

  ■【知ってた】生涯収支マイナス2億円君『菊花賞の本気の予想をしていきたいと思います』
 なんだかんだで田原さんよ予想内容かぶってんだよなあ。

  ■ウワーッ! 鎌倉のトンビに「ちいかわ」ぬいぐるみがさらわれる 海辺で記念撮影していた旅行者の手元から強奪
 完璧な原作再現。

  ■アライグマ、颯爽と登場!
 ゴミパンダマン!!

  ■DLsite マリーのヒメゴト  配信開始
 

  ■DLsite バトルティーチャー龍子総集編  配信開始
 

  ■DLsite イクシオラ身体検査録  配信開始
 

  ■DLsite へっぽこサキュバス中出し飼育日記 1  配信開始
 



  ○10月21日(金)

 
■『スパイファミリー』アーニャが“進撃”する勢いで巨大化…!?「バーガーキング」コラボに「でけぇ!」という悲鳴
 例の顔の方のアーニャじゃなくて良かった(笑

  ■「SPY×FAMILY」アーニャの大好物・ピーナッツを使ったバーガーキング「ピーナッツバターロワイヤル」バーガー3種類を食べてみた
 ピーナツバターのハンバーガーか…気になるな。

  ■コカ・コーラやアクエリアスが180円に!? 自販機の値上げが「180円はえぐい」「腰を抜かした」と話題に
 これは一番物価高を実感させられるヤツだな。

  ■アニメ「戦闘妖精雪風」全話見放題配信が11月1日スタート
 なかなか配信されなかったヤツ!休み中に見よ。

  ■『すずめの戸締まり』冒頭12分間、金ローで初公開!
 あんまり興味がわかないキャラデザだったんだが冒頭みたら印象変わってくるかねえ。

  ■ドミノ・ピザ「1枚買うと2枚無料」3度目の実施 SNS上では従業員心配の声も「ガンガン注文しても大丈夫」と訴える
 一人だと流石に3枚はなあ…何日かにわけて食うか?

  ■瑞起、「X68000 Z」のモックでタイピングする様子を公開
 キーボード普通のデカさなんだね。

  ■余すところなく再現されたムチムチ感…!バニーガール姿の『ブルアカ』「一之瀬アスナ」フィギュア登場
 奇乳にならない絶妙なラインでのデカパイ。

  ■この寂れ具合で登録有形文化財!? 立ち入り不可の“廃墟の女王”摩耶観光ホテルの内部に潜入してみた
 廃墟だけどセコム入ってるんだ(笑

  ■JRAが来年度の開催日割案などを発表 京都競馬は4月22日に再開
 ムチの使える回数が5回とか厳しいんだな。

  ■生涯収支マイナス1億円君が「無期限活動休止」を発表…『本当にお金がない』『多忙で体力の限界』
 ほんとにー?

  ■散弾銃を手にしていても怖すぎる、森の中でクマと遭遇した瞬間
 完全にFPSゲームだなこれ。

  ■DLsite カナエ ぼくとママの夏休み  配信開始
 

  ■DLsite 新・制服美少女達 この学園の性教育を受けた女の子たちは男に飢えている  配信開始
 

  ■DLsite 陸上一筋の巨乳女子校生を媚薬で堕として俺専用の中出し女に調教  配信開始
 

  ■DLsite ぼくたちは、恋をしてない  配信開始
 

  ■DLsite わからせ体育倉庫〜生意気巨乳後輩JKに絶対勝ちたい〜  配信開始
 

  ■DLsite アジアの物売りにイタズラしたらセ○クスまでシちゃった話  配信開始
 

  ■DLsite ネトリ*クリエイト  配信開始
 

  ■DLsite 欲しくなる 双子のいとこ 3P編  配信開始
 



  ○10月20日(木)

 
■完全新作「SILENT HILL F」発表。ストーリーは「ひぐらし」竜騎士07氏
 静岡のクソ田舎でループする世界と、ミステリアスな美少女が登場するとかになるんだろうか。
 なんかそれだとサイレントヒじゃない気もするが。

  ■映画「Return to SILENT HILL」の制作を発表。第1作に引き続き,Victor Hadida氏とChristophe Gans氏がタッグを組んで制作中
 一作目は異様にデキ良かったのでこれは期待。

  ■マリンスポーツに青春をかける少女達を描く「ドルフィンウェーブ」,正式サービス開始。UR水着ドルフィンが登場するリリース記念ガチャも開催
 容量がデカくてひるむ。

  ■【1,000部限定】一部の映画館にて『SAO事件が
 これはファンならほしいやつ。

  ■【菊花賞枠順確定】ガイアフォースは1枠1番、アスクビクターモアは7枠14番
 ガイアフォースはどこまでやれんのかなあ…この中だとアスクビクターモアが比較的マシって感じなだけで、
 安定感がある馬はいないんだよな…

  ■DLsite あの楽しかった田舎での夏休みをもう一度…  配信開始
 

  ■DLsite 孫-Rebirth-Part2  配信開始
 

  ■DLsite 降魔彩風  配信開始
 

  ■DLsite はいはい罰ゲームはどうせHなやつなんでしょ  配信開始
 

  ■DLsite ロリサキュバスをいじめる百合変態女子高生  配信開始
 

  ■DLsite ヌーディストビーチバレー  配信開始
 

  ■DLsite 同級生を写真で脅して犯しまくり!  配信開始
 

  ■DLsite 実はビッチな後輩ちゃん  配信開始
 



  ○10月19日(水)

 今日は久々に浦和競馬場に。
 天気も良いし、せっかくの重賞開催なので!

 

 こないだ結構勝ったので、今日は贅沢して2500円の席へ。
 さすがお高いフロアだけあって広々して快適!無料のドリンクバーもある!
 まあお茶、ウーロン茶、紅茶とコーヒー、オレンジジュースくらいですが。

 

 今日は大井で儲けさせてもらったランリョウオーが出場するので、それが目的だったんですが…

 

 メインレースが上位人気全部飛ぶ大荒れ。
 内枠から123ってまたこのパターンかよ!!!!
 というか朝から全部やって、当てたのは全部ガミりという…どうもこないだの3連単で幸運を使い切ったらしい。

 
■バーガーキングに「アーニャ」大好物のピーナッツバターを使用した新商品が登場!『スパイファミリー』コラボは10月21日から
 バーキンでアニメコラボって珍しいな…って思ったより気合はいってんな!?

  ■アニメ「チェンソーマン」第2話のEDテーマ「残機」のノンクレジットエンディングムービーが公開!
 ED変わってる!と思ったけど、そういた週替りなんだった!正気か!

  ■【ウマ娘】今話題の「尻尾ハグ」って……? 独特な愛情表現に注目集まる みんなの反応まとめ
 尻尾を交じあわせる…交尾ですよね…?

  ■『ベヨネッタ3』で降板した英語版元声優のギャラオファーは「声優の主張する額よりもっと高かった」との報道。食い違い続ける主張
 この声優さんはそこまでのギャラ要求できるほどの大物なん?

  ■クマが上から飛んでくる衝撃動画「登山中に熊に襲われた」 現場の真相を取材
 というか毎年この山で滑落して亡くなる方いるけど、ここがテトリトリーで同様の襲撃を受けた人もいるんじゃないのかもしかして…

  ■NURO 光、ネットワーク設備を増強へ 一部地域は“前倒し”で実施
 前の特定の事業者のせいってのはどうなったんだ。

  ■ 仲本工事さんが死去 車にはねられ治療中
 誰もが知ってる芸能人でも最期は…虚しさを感じるニュースだ…

  ■DLsite 俺の上京性生活5 【美月の実妹編】  配信開始
 

  ■DLsite 夏日2 C-ori02  配信開始
 

  ■DLsite アストラルブレット  配信開始
 



  ○10月18日(火)

 
■アニメ「チェンソーマン」第2話の予告映像が公開! 本日10月18日24時より放送
 パパパパワー!
 凄いアホっぽい声で完璧すぎる…

  ■近未来SFアドベンチャー『天国大魔境』が2023年にアニメ化決定。『サイコパス』『攻殻機動隊』などを手掛けた“Production I.G”が制作を担当
 アニメ化するんだろうなとは思ってたけど、1クール2クールやっても、なんもわからんまま終わるだけでは…
 ポストアポカリプスものってことだけで十分なのかね。

  ■『ウマ娘』新たに「ヤマニンゼファー」実装決定!SSRサポカとして「シンボリクリスエス」も本格参戦
 実装はええな!?

  ■【菊花賞予想オッズ】ガイアフォースが予想1番人気
 菊花賞はホントわかんねえからなあ…3000走ったことない馬しかいないわけだし。

  ■「サマータイムレンダ Another Horizon」,PV第1弾を公開。TVアニメ版のシナリオを再解釈した“6つのルート”の情報が明らかに
 シュタゲっぽいもんな。ゲーム向き。

  ■錦糸町のとあるサウナ、あまりのヤバさに「最低最悪の施設と接客」などのレビューが溢れ返る→その後の社長の対応がもっと酷くて大炎上へ
 銭湯とかはレジオネラ菌とかで営業停止になる場合はあるけど、サウナってどうなんだろね。

  ■“墜落の瞬間”を入手 ロシア軍機 集合住宅激突
 パイロットはしっかり脱出してんだなあ。

  ■DLsite 七瀬母娘の情事  配信開始
 

  ■DLsite OLおねえさんとお泊り性活シミュレーションLite  配信開始
 

  ■DLsite 親友の彼女総集編  配信開始
 

  ■DLsite クズ彼氏持ちのお姉さんを好きになってしまいました。  配信開始
 

  ■DLsite 精霊闘技〜戦ってHして強くなる〜  配信開始
 



  ○10月17日(月)

 
■岩壁を降りている最中にクマの襲撃。おぼつかない足場で立ち向かわざるをえない、恐ろしすぎる瞬間の登山者視点映像
 怖えええ。めちゃくちゃ攻撃してくるじゃん!
 しかもこんな岩場でとか最悪すぎる。

  ■パチンコ『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の映像が公開。「突然、ゴジラが出現する」が本当に突然でビックリする
 キングギドラって使徒の王だったのか…知らなかった…

  ■ローソンで「SPY×FAMILY」キャンペーン アーニャの好きなピーナッツのフードも登場
 ピーナツ!

  ■『ウマ娘』ゲーム内で「タニノギムレット」初登場!レース&3Dモデル公開、破壊神らしい独特ポーズがクセになる…
 思ったよりシュっとしてる!

  ■「ピノ」との恋愛ゲーム、「ピノ恋」がインパクト抜群!「俺は、お前と違ってアイスなんだぞ」と、木村良平さんがイケボで演じる
 なにを考えてこんなクリーチャーを…?

  ■障害の絶対王者オジュウチョウサンが引退決定 12・24中山大障害でラストラン
 障害レース特化ってのも凄いよなあ。

  ■残虐すぎて失神&嘔吐する人続出…米公開の新作ホラー、公式が警告
 そこら中でゲロ吐くような映画って需要あるの…?怖いものみたさ的な?

  ■「暴力団も恐れる」チャイニーズドラゴン 100人規模“出所祝い”はフランス料理店 大乱闘に「やりたい放題」だが  あのマル暴が・・・
 この辺りが法改正されないのは統一教会と似たような事情でもあんのかね。

  ■DLsite 女性限定まっさあじ店EX〜お店の中で行われることは全てまっさあじです〜  配信開始
 

  ■DLsite ぎゃるじょ -舐めたP活してたら解らせられました-  配信開始
 

  ■DLsite 優生学にもとづく特別交配許可証  配信開始
 

  ■DLsite ソープ・FAKE庵3  配信開始
 

  ■DLsite 喪女とイケメンー初めてなのに相性良すぎか!ー  配信開始
 



  ○10月16日(日)

 秋華賞3連単とれました。
 まあガチガチの上位人気決着ですしね…それでも3連単当たるのは久々なので嬉しい!
 とはいえ結構儲かったので、これで考えてた旅行のグレードを上げられる。

 
■【秋華賞】夢をつかんだスタニングローズ&坂井瑠星 牝馬の枠を超える最強タッグ≠ニなるか
 勝ったのはスタニングローズだけど、スターズオンアースもあの出遅れからの追い上げはとんでもなかったなあ。

  ■『機動戦士ガンダム 水星の魔女』3話感想。グエルの表情の変化がとてもいい…でもあのオチは予想外
 いつか惚れるんだろうなとは思ってたけど、まさか3話で落ちるとは。
 まあずっと粘着して嫌がらせするキャラになるよりずっといい。

  ■【エアリアルつながり】『機動戦士ガンダム 水星の魔女』とヤマザキビスケットのお菓子がコラボ! ガンプラが当たるキャンペーンも実施予定【追記あり】
 本放送時にCMが流れたりしたら耐えれない(笑

  ■「ウマ娘」の新作ショートアニメ「うまゆる」が21時より配信開始!
 ギムレットって中二病キャラだったのか。

  ■「対魔忍RPG」でイベント「ハロウィンの魔女剣客」が開催!【シークレット・ミッション】アンネローゼが登場
 対魔忍はときどきうわキツキャラを出してくるのは、結構需要あるってことなんだろうか…

  ■彩画堂 めしべの咲き誇る島で 「“呪われた島”を舞台に繰り広げられる性的奇譚」
 これ彩画堂だったの!?と思ったけど、表紙の塗りが違うだけで中身はたしかに彩画堂だったわ。

  ■首相の「円安メリット生かす1万社支援」方針に「我が目を疑った」元内閣官房参与の京大教授「そんな暇があるんなら…」
 円安を更に加速させる気なのかね。

  ■池袋「サンシャイン60」の58階で乱闘 準暴力団が殴り合いか
 東京リベンジャーズかな。

  ■DLsite お姉ちゃんは何日で妊娠するのか  配信開始
 

  ■DLsite 乳霊術「筆下ろし」  配信開始
 

  ■DLsite 良妻ちゃん 上  配信開始
 

  ■DLsite ニンニン☆妖怪大戦争  配信開始
 

  ■DLsite 年下のくせに生意気だ!!2  配信開始
 








<back