○09月30日(金)

 
■TVアニメ「ヤマノススメNext Summit」10月4日放送の第1話「ヤマノススメぷりくえる/1st season春」あらすじ&場面カット公開
 過去話しなのに、キャラデザかわったせいで前より大人びてる(笑

  ■『対魔忍GOGO!』で響く迫真の叫び…特別グッズ当たる「対魔忍になりたくない!心からの叫び!キャンペーン!」開催
 性奴隷とかAV女優ならまだいいほうで孕み袋とか最悪、箱化とかあるしな対魔忍…

  ■「対魔忍RPG」にてマップイベント「稲毛屋の夏」が開催!【電装機弓】ロッカを仲間にしよう
 婆さんが本気出すと若返るタイプだったのかよ!
 まあ五車襲撃でも無双してたらしいしなあ…

  ■『ウマ娘』島田フミカネ&海老川兼武が「トウカイテイオー」のオリジナル衣装をデザイン!30MSより立体化
 思ったよりもおとなし目のデザインだな…Ver.Kaとかないの?

  ■夢見りあむ役の声優・星希成奏さんが「急性リンパ性白血病」との診断…『治療期間中、声優業、並びにそれにまつわる一切の活動を休止』
 ええ…マジで…病名で調べるとめちゃくちゃ気分が沈むこと書いてあるんだけど…

  ■「かっぱ寿司」社長を逮捕 はま寿司管理データ不正持ち出しの疑い
 ニンジャスレイヤーの世界じゃないんだから。何があるんだよ回転寿司業界。

  ■ファクトチェック機関設立も「テレビ・新聞は対象外」に総ツッコミ「テレ朝・玉川をチェックしろ!」
 都合の悪い発言を攻撃し、特定の勢力の発言は見て見ぬふりをするとかそういうことない?

  ■DLsite 人形使いの夢と目覚め  配信開始
 

  ■DLsite 即売会後の電車で…  配信開始
 

 < ■DLsite あかりちゃんのおとなのお勉強!  配信開始
 

  ■DLsite 女騎士アリアとまどろみの森  配信開始
 

  ■DLsite 交尾乱舞ーモン娘ファイターズ  配信開始
 

  ■DLsite 裏アカ作っちゃいました〜エロい自撮りがSNSでバズって年下の男とハメちゃった人妻菜々子の話〜  配信開始
 

  ■DLsite 好きな叔母さんに告白したらセックスできた  配信開始
 

  ■DLsite きみのしっぽをもふりたい!  配信開始
 



  ○09月29日(木)

 
■『ウマ娘』価格改定後の「ジュエル」販売ラインナップ公開!1万課金は変更なし、むしろ安くなった価格帯も
 まとめ買いするときの価格は変わらくて安心した。

  ■「ウマ娘」「パズドラ」「プロセカ」……有料アイテム価格改定ラッシュ 最高で3割値上げのゲームも
 基本的に値上げするとこはあんまないのね。
 買い控えや批判のがめんどいと考えたか。

  ■『ウマ娘』ハロウィン衣装「アグネスデジタル」が見せる「スヤァ」顔が、穏や可愛い!キョンシーコスでオタ芸披露とやりたい放題
 動きがうるさい!!(笑

  ■「メイドインアビス 烈日の黄金郷」んなぁ〜!度し難い冒険譚も最終回…エンドカード12枚を一挙紹介するそす!
 パッコヤンが可愛い。もっと流行れ。

  ■サークル栗pick『マインド・リュダ』体験版 配信開始
 今回は闘技場モノらしい。
 前作も濃かったので楽しみ。

  ■魔女っ子アクション「Little Witch Nobeta -リトルウィッチノベタ-」本日発売。ノベタ役・小原好美さんのインタビュー映像公開
 しれっとスケベ衣装混じってるとおもったら水着なのかこれ。

  ■『神殺しのアリア』サービス終了。悪魔と契約した少女の戦いを描くダークファンタジー
 今日開いたら終わっててビックリしたわ。
 まあキャラがガチャ回さないでも手に入って武器だけのガチャって儲ける気あるのかって課金システムだったしなあ。

  ■音ゲー「SHOW BY ROCK? Fes A Live」がサービス終了に…『一部機能を残したオフライン版が後日実装予定』
 結構長く続いた方だよねえ。アニメも良かったし。

  ■新オープンしたコメダ珈琲さん、あまりに責任重大な緊急ボタンを座席に設置してしまうwww「押すと〇〇が止まってしまいます」
 思ったよりヤバイものだった。取り外してけマジで。

  ■【悲報】セブンイレブン、ソーセージとベーコンのペペロンチーノからベーコン消滅wwwwwwwwww
 逆にベーコン増量ソーセージ無しをくれよ!!

  ■【凱旋門賞・枠順確定】武豊ドウデュースは3番の好枠ゲット 10番タイトルホルダーに栗田調教師「決められた枠で頑張ります」
 タイトルホルダーもっと内枠のがよかったかね。

  ■「ユーロファイター」が日本初飛来 独戦闘機、空自百里基地に
 富士山バックにした写真とか絵面が最高すぎる。

  ■DLsite 龍騎士オリヴィア ─手紙の島の伝説─  配信開始
 

  ■DLsite 僕らの都合のいい性処理マネージャー  配信開始
 

  ■DLsite 姦禁病棟 〜巨乳痴女ナースの入淫看護記録〜  配信開始
 

  ■DLsite 竜姫ははらぺこなので  配信開始
 

  ■DLsite ねとりげぇむ  配信開始
 

  ■DLsite 堕とされ退魔巫女スズネ 〜妹巫女の末路〜  配信開始
 

  ■DLsite 謎の路地は露出空間だった  配信開始
 

  ■DLsite 空蝉コミュニクション  配信開始
 

  ■DLsite オオカミJKネモフィラちゃんにおくちでい?っぱい責められちゃう!!  配信開始
 

  ■DLsite 隷属調教 不良男子校の餌食になるエリート女子校生徒会 Anime Edition  配信開始
 

  ■DLsite ないしょエッチ2 〜今度は家族のいるリビングで、ドキドキエッチ大作戦!〜  配信開始
 

  ■DLsite 継母は教え子  配信開始
 

  ■DLsite 湯けむり人妻ぱいぱい天国  配信開始
 <



  ○09月28日(水)

 
「輪淫のスピンドル 」(DLsite)やっております。
 久々に好みに合うに出えた感じがします。そこそこやりごたえもあって実によく出来てる。
 催眠モノ+ループモノという感じですが、催眠モノによくあるすぐアホになっちゃう感じがないのが良い。

 

 醜い顔を隠すためにカエルの兜を身に着けている傭兵トードが、
 女にだけ効果がある催眠アイテム、スピンドルを手に入れ、国家を巻き込んだ騒乱に巻き込まれていくお話し。
 この手のゲームでは珍しく男主人公。
 スピンドルは若い女性にしか効果がなくて魔法が発動されるまでに邪魔されると効果がないので、
 使える場面には誓約があるので、一人の時を狙ってHしたり、買い物の割引をしたりするのが主な使い道。
 ただ、Hすることで消費されるポイントを割引したりステータスアップが就くのでバンバンHして有利にしていくのが吉。

 

 傭兵としての仕事をこなしてランクを上げていくとストーリーも進展しますが、
 お話を進めていくと帝国に滅ぼされた王国の王女が指揮するレジスタンスに協力して行くことに。
 この王女さんとのエッチもあるんですが、この姿で和姦の形でHできるのがほぼラストなのが惜しいなあ…
 キャラが多いからHシーンの総数は多いんだけど、1キャラに2、3個って感じなんですよな。
 重要キャラにはあと2こ、3個は欲しかった…

  ■「SPY×FAMILY」BUMP OF CHICKENオープニング主題歌のノンクレジットアニメ映像公開!
 アーニャが可愛いだけのオープニングだった。最高。

  ■オバロWの監督『原作小説の中でラナー様が「踊りたい。歌いたい。」と仰っていたので、存分に歌い踊ってもらいました。』
 ディズニーアニメみたいな歌と踊りだけど、経緯考えると真っ黒すぎて怖い!

  ■新作アーケード『麻雀ファイトガール』えっちなドスケベ衣装やエロいカットイン演出など!
 水着くらいまでのお色気はあるのか!

  ■【スプリンターズステークス2022】メイケイエール・池添謙一「我慢して落ち着いていってほしい」《JRA共同会見》
 エールちゃんは気性のせいでマークされにくいって利点があったけど、
 前回綺麗に走ってたから今回は流石にマークされるかなあ。

  ■『シュタインズ・ゲート』の「ゲルバナ」が飲み物になった!「もし美味しかったら…?」とパティシエが試作を繰り返して開発
 プレーン味が1缶400キロカロリーくらいだから思ったよりも低カロリー…いやあくまで思ったよりもだけど。

  ■まんが「彼岸島」全話無料配信 10月3日まで
 10/3までに読破すんのしんどくない!?

  ■NURO光、「遅すぎ」批判で宣伝文を変更? 「混み合う時間帯も高速!」消える...ソニーの見解は
 まあいま快適にするために設備投資する会社とかないだろ…ユーザー減って収まるまで粘るのかね。

  ■ゲオがCD買取り終了、「ネット普及」理由に決断 非サブスク世代に衝撃広がる
 CD買うことなくなったなあ…昔はジャケットもアイテムとして集める感じだったけど、
 置き場所なくなってほとんど処分しちゃった。

  ■岸田首相、国葬の検証「記録に残しておくこと大事だ」…反対論は「丁寧に受け止め」
 毎回丁寧ばっかりいってると、とりあえず言っとけ感出てくるな。

  ■台風18号(ロウキー)発生 今月7つ目 大東島地方に接近
 ジェットストリームアタックでももうちょっと遠慮してるわ。
 山小屋予約したとたんにこれだよ!!

  ■DLsite 迷宮学園 魔女先輩と旅するひまわり  配信開始
 

  ■DLsite 性交が授業となった教室で  配信開始
 



  ○09月27日(火)

 
■「ウマ娘」、アグネスデジタルとメイショウドトウがハロウィン衣装で9月29日登場決定!
 たぬき実装!?

  ■「ウマ娘」のデフォルメキャラが登場するアニメ「うまゆる」が10月16日より配信開始!
 名前の並びからするとギムレットがメインなの…?

  ■『ウマ娘 プリティーダービー』より面白おかしく生きる自由人「ゴールドシップ」のfigmaが登場!
 
  ■18歳5か月のヒカルアヤノヒメが最高齢出走の新記録! ウオッカ、ダイワスカーレットと同期
 そんなお婆ちゃん走らせて大丈夫なの!?

  ■ダンダダン同人誌 パンパパン 「綾瀬桃ちゃん本です。温泉おっさん輪◯モノ」
 絵柄がマッチしててヤバイ。

  ■DLsite 僕の長身爆乳彼女は寝盗らせない!  配信開始
 

  ■DLsite エロじゃんけん フケイ編  配信開始
 

  ■DLsite Record & Recording  配信開始
 

  ■DLsite 人妻会社員がイケおじ上司にねちっこいSEXで寝取られる話  配信開始
 



  ○09月26日(月)

 
■SFコメディ「カワイスギクライシス」TVアニメ化!SynergySP制作で2023年に放送
 バトル漫画多すぎなSQの中で貴重な癒やし枠!

  ■新宿駅東口前にアーニャが飛び出す『SPY×FAMILY』3D屋外広告が登場!
 あーにゃ目立つな…がんばって宣伝しろ…

  ■マクドナルド、原材料の価格高騰などを受け9月30日より約6割の品目の価格を改定
 まあ他の国みたいな馬鹿みたいな値上げにならないだけマシか。

  ■電動キックボード、全国初の死亡事故 転倒の男性、ヘルメットせず
 他人を巻き込まなかっただけまだいいけど、そのうち痛ましい事故が必ず起こるだろうけど、お上は犠牲が出てからでないと動かないからなあ。

  ■【悲報】明日の安倍さんの国葬、台本が流出!!
 なんか献花してばっかだな!ってなって中身読むの辞めた。
  ■静岡県の水害巡りフェイク画像が拡散 画像生成AIを利用 投稿者はデマと認めるも「ざまあw」と開き直り
 今回は警察出動するようなことにはなってないからセーフかね。
 というかAIでそれっぽい画像が方法さえしってれば気軽につくれるのはこれから新しい問題が出てきそうだなあ。

  ■DLsite オレの彼女がデカチン上官に寝取られた  配信開始
 

  ■DLsite 生意気なムチムチ爆乳パパ活ギャルをわからせる  配信開始
 

  ■DLsite おじさんで埋める穴 ?チーム☆ラッキー作品集?【デジタル特装版】  配信開始
 



  ○09月25日(日)

 今日は中山競馬場へ行ってきました!
 初中山競馬場!!船橋法典とか初めて降りたわ。

 

 開催日はホームから競馬場へ直通の通路あるんですが、
 入場券販売はしていないので、ネットでチケット購入済みの人しか行けない仕組み。
 G1以外は当日入場券ある場合もあるけどその場合は正門に回れば買って入れるようで。

 

 ながーい地下通路を抜けていくと中山競馬場に出るんですが、
 通路が中山でやる皐月賞と有馬記念のメモリアルパネルが展示されてるのでワクワク感ありますな。

 

 というか人多!!
 入場制限無くなったので家族連れできてる層がめちゃめちゃ多い。
 
 

 指定席はとれなかったので入場券で入って芝生に陣取って観戦してましたが、
 たこ焼き買うのに30分以上並ぶとは思わなかったわ!!
 そして競馬場がめちゃくちゃ広いので、売店いったりパドックいったりがいちいち時間かかるのよ…
 めっちゃ天気良かったので、腰落ち着けてからはゴキゲンでしたが!

 

 まあ目的はデアリングタクトを生で見ることだったので2レース前からパドックに張り付いてたんですが、
 同じ考えの人が大勢いて、あんま近くで見れんかった…
 レースの方も、4人気まで全部トンで567番人気で決着とか、こんなの買えるか!!

 展開もなんかスローペースで、内枠の馬が道なりに勝ったみたいな感じでなあ…
 人気どころがあんま無理しない感じだったのかねえ。

 府中行ったときもそうだけど、中央の競馬場はやっぱデカすぎて疲れるな!
 浦和とか大井あたりのほうが、コンパクトに、競馬だけを楽しめて俺にはあってる感じがする!

 
■2022年秋開始の新作アニメ一覧
 今期は見るもの多いそうだけど、
 制作側のリソース的に、どっかがワリを食いそうな感じして酷いのも出てそうだ。

  ■これが令和のニューヒロイン!? アニメ『僕とロボコ』キービジュアルと放送時間が判明
 ほぼほぼ「すごいよマサルさん」のスタッフじゃん!
 というか5分アニメなのか…なんとなくそうじゃないかとは思ってたけど。

  ■韓国発のweb漫画「外見至上主義」Netflixでアニメ化 11月4日配信
 遊園地のあたりまでは読んだんだけどまだ連載続いてるんだろうか。

  ■【オールカマー結果】ジェンティルドンナの仔ジェラルディーナが重賞初V デアリングタクトは6着に敗れる
 パドックで見たときは上位馬はみんな調子良さそうに見えたんだけどね。

  ■「グランド・セフト・オートVI」のデータを漏えいさせた17歳のハッカーが逮捕される
 犯人が凄いのか、Rockstar Gamesのセキュリティがショボかったのか。

  ■RIZIN・榊原CEO 花束炎上「品性下劣な男」「愚劣」SNSでも謝罪と非難 「なぜ彼を?」厳しい声も
 オークションで花束渡す権利かったってことだけど、
 細かい取り決めしてなかったんなら運営の落ち度。
 最悪、選手に怪我させる恐れもあったわけだし。

  ■やってきた野生のクマに「ドア閉めて」と言うと…… 素直に閉めてくれる姿に驚き【米】
 話せばわかるクマ。

  ■DLsite ふたなり悪魔と盲目天使  配信開始
 

  ■DLsite 寝取らせ妻 恭子の結末  配信開始
 

  ■DLsite 留渦さんが童貞妖怪に好き勝手陵辱される話  配信開始
 

  ■DLsite 公爵令嬢に憑依したんですが美少女後輩に迫られています  配信開始
 







<back