○09月24日(土)

 
■『るろうに剣心』新作アニメが2023年ノイタミナにて放送決定! 緋村剣心を斉藤壮馬が、神谷薫を高橋李依が演じる
 ついにきたか…とおもったらまたライデンフィルムかよ!

  ■【オールカマー前日オッズ】デアリングタクトが2.1倍で1番人気
 宝塚記念での強さを見たら、今回は勝つだろって思ってるのでこの倍率は美味しい。

  ■「Fate/strange Fake」スペシャルアニメ化決定!年末の「Fate Project 大晦日TVスペシャル」で放送へ
 1クールとかじゃなくてスペシャルだけなん?

  ■「対魔忍RPG」にて五車祭ガチャが開催!対象は「若きアサギ&サクラレディ」と「風神アスカ&雷神ゆきかぜ」
 どっちかは定番からはずしたキャラできてほしかったが…いやでもどっちも欲しいのは確かなんだ。

  ■アニメ版「NieR:Automata」の放送開始は2023年1月。スタッフやキャスト,ビジュアルなどの最新情報公開
 話しがゲームと同じならもうゲームやればいいじゃんってなるから話しのスジは変えてくるのかな。
 ビジュアル面ではどうしてもゲームから劣化してそうだし。

  ■アニメ『あやかしトライアングル』のメインキャストが公開! 風巻祭里♂役を千葉翔也、風巻祭里♀役を冨田美憂が演じる
 なかなか太ましさが再現されててよろしい。

  ■DLsite 退魔師みならいスズカ  配信開始
 

  ■DLsite 淫らな子守唄  配信開始
 

  ■DLsite Third World Girl  配信開始
 

  ■DLsite ロリエルフちゃんがスライムに弄ばれる話  配信開始
 

  ■DLsite 初恋だった叔母さんとやりまくりの1週間共同生活  配信開始
 

  ■DLsite 千束 - 同人動画 (ぎんハハ)  配信開始
 

  ■DLsite 家族失格  配信開始
 



  ○09月23日(金)

 
■戯画による人気コミックのゲーム化『JINKI -Unlimited-』は“美少女×ロボット”をより楽しめるリアルタイムストラテジー!! 公式サイトを速報チェック
 テキストアドベンチャーですらお粗末なできだったのに…?
 バルドシリーズのリソース使うのかね。

  ■『ゴブリンスレイヤー』“剣の乙女”がフィギュア化。目隠しなしの顔パーツも付属、聖なる光を浴びたような金髪や肉感的なプロポーションを再現
 素顔バージョンとかあるんだ!?

  ■【は?】世界的に有名な日本人僧侶、イギリスで3人の女児を性的虐待するも刑罰が軽すぎてネットに衝撃が走る
 世界的に有名っても元製麺業で日本庭園を一人でつくったくらいしか出てこねえんだが。

  ■ミシュラン星獲得のラーメン店「蔦」大西祐貴さん、急性心不全で死去 43歳 “猫に咬まれ”は「事実無根」「故人が一番悲しんでいる」
 直前に猫に噛まれて休業するくらいの傷を負ってたけど死因は関係ないのか。

  ■DLsite 輪淫のスピンドル  配信開始
 

  ■DLsite ヨルの営み  配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女メリルのおさわり黙示録 〜触手に凌辱され続けた果てに…〜  配信開始
 

  ■DLsite 地元のハメ友。「先輩の人妻S」  配信開始
 

  ■DLsite 田舎の無知な○学生とお外でセックス  配信開始
 



  ○09月22日(木)

 
「榛名山と伊香保温泉」のレポートの2日目のリンクが切れてたので修正しました。
 ドライブイン七輿に行ってきたことが書かれております。

  ■「ウマ娘 プリティダービー」iOS版にてジュエルが値上げか? Cygames、詳細決まり次第告知
 iOS以外で買えばいいってことにはならんだろうしどうなるかねえ。

  ■『ルパン三世 VS キャッツ・アイ』“泥棒×怪盗”のハイブリッドなコラボアニメ制作決定!
 シドニアの監督のルパンかー、ルパンってCGにあんま向かないのかね。

  ■僕とロボコ:テレビアニメ“ヒザー”ビジュアル公開 「オトナを利用して作ってもらっちゃいました」
 どこがつくるんだろ…やっぱ膝のこと考えると東映…?

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / 祝4周年のHR以上確定ガチャチケットプレゼント!! 冥界の淫魔が胎動し魔界お嬢様が空を飛ぶ!!
 なんかいよいよメインストーリーも佳境って感じだねえ。

  ■【速報】岸田総理、来月11日から水際緩和、全国旅行割とイベント割開始を表明
 秋の旅行で使えるといいんだが。

  ■サイトに本名ずらり、国税庁が見直しへ インボイス、身バレ懸念受け
 ツッコまれるまで問題ないと思ってたのかね。

  ■政府・日銀が“伝家の宝刀”24年ぶり為替介入 「焼け石に水かもしれないがやらなくては」と財務省幹部
 自分で焼け石に水っていっちゃうのか。

  ■「刺すぞ」カッター振り回す男に警官が発砲、腹に当たり搬送 神戸
 どんどん撃っていいと思うけど、住宅街でショボイ得物相手に3発はマズそうだね。

  ■DLsite 刻まれた快感  配信開始
 

  ■DLsite ご当地ヒーローにお任せください!  配信開始
 

  ■DLsite 愛人契約という罠  配信開始
 

  ■DLsite 僕は後から好きになった〜僕の彼女の元カレとの話〜  配信開始
 

  ■DLsite 陽キャJ〇3 地獄編  配信開始
 

  ■DLsite エモちゃんねる 〜美少女チューバーのHな日常〜  配信開始
 

  ■DLsite 村の淫習で筆おろしされた結果、最終話  配信開始
 



  ○09月21日(水)

 巾着田で曼珠沙華見てきました!

 

 
レポートはこっち。
 日和田山も行きたかったけど午前中に歯医者の予約あったので、
 時間的に無理だから、巾着田から宮沢湖温泉までの道のり。

 

 そういえばデレスポはじめて使ってみたけど結構良く撮れるんですな。
 まだよく使い方わかってないんですが、ポーズがもうちょい色々指定できたらなあ。

  ■KONAMI,新作アーケードゲーム「麻雀ファイトガール」のロケテストを9月23日から25日まで,シルクハット川崎ダイスで開催
 ボンバーガールが脱ぐのにマージャンの方が脱がねえのかよ!?

  ■『ウマ娘 プリティーダービー』よりいつでも走り回っている全力少女「ツインターボ」のねんどろいどが登場!
 力尽きてるポーズもあるのね。

  ■アニメ化もした人気ゲーム「ラストピリオド」が12月27日にサービス終了 突然の発表に「ショック」「ただ悲しい」の声
 ワイズマンのテーマを生み出した功績を余は忘れておらんぞ。

  ■アニメ『異世界迷宮でハーレムを』最終話の先行カット。何やら気になる女性キャラたちの姿が!?
 わざわざ登場させたってことは二期やる気なのかなあ…いや無理だろ。
 ハーレムってタイトルの面目のために出した感じかなあ。

  ■東京国際映画祭「アニメと東京」特集、「幻魔大戦」「メガゾーン23」「SAO」など上映
 >旧作からは「アニメと東京」をタイトルに掲げ
 東京が舞台のアニメ縛りってことか。

  ■釣り歴38年YouTuber「ライギョ放流」で謝罪 動画に批判続出「まさかそんなことになるとは思わず...」
 なんで外来魚が繁殖すんのか理屈がよくわからなかったけどこういう精神性の人が釣り界隈が普通ってことなのかね。

  ■逮捕の瞬間“赤ちゃん連れ去り” 男が狙った歩道のベビーカー 母親が身をていし...
 これで精神鑑定無罪とかになると怖すぎるだろ。

  ■「国葬断固反対」手書きメモ持ち…首相官邸近くで男性が焼身自殺図る 国葬めぐり自民党内にも波紋が
 気に食わないのはわかるけど、そこまでして抗議するほどのもんか!?

  ■DLsite ピュアホワイト  配信開始
 

  ■DLsite どこにでもある女の子とただ野球拳をするだけのSLG  配信開始
 

  ■DLsite CHOP STICK2  配信開始
 

  ■DLsite 水泳部のおしごと  配信開始
  

  ■DLsite ピャトプリャナ河畔の一角獣 上  配信開始
 

  ■DLsite ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ四  配信開始
 

  ■DLsite 俺の上京性生活4 【隣のJk続編】  配信開始
 

  ■DLsite 淫溺の令嬢3〜揺れ動く心、夜乱れる蜜花〜  配信開始
 

  ■DLsite 生意気なパパ活女子校生におじさんがたっぷり躾けてあげました。  配信開始
 

  ■DLsite 遭難したら無人島で中出し放題 合本版02  配信開始
 


  ○09月20日(火)

 
■人気イルミネーションイベントに『ウマ娘』出走!大井競馬場の「東京メガイルミ」とコラボ決定
 等身大ポップがおかれるくらいかね?
 イルミネーションでウマ娘描いたら盛り上がりそうだけど。

  ■【オールカマー見どころ】デアリングタクト、ヴェルトライゼンデら好メンバーが激突
 デアリングタクトは宝塚記念で強かったし、今度は勝つところがみたい。

  ■すべての牌を「ザク」で統一した、異色のドンジャラが登場!「ツノつき」など役名もユニーク、ガンダムファンにはたまらないアイテムに
 全部同じじゃないですか!

  ■DLsite 童貞陰キャの俺がクラスのギャルと『中出ししないと出られない部屋』に閉じ込められたんだが。  配信開始
 

  ■DLsite ドット怪奇〜フクロウ〜 / Dot Story -Owl-  配信開始
 

  ■DLsite 魔女と蟲捕り少年  配信開始
 

  ■DLsite モモナ☆さきゅばす  配信開始
 

  ■DLsite アラサー豊満シスターさんが熟れた体を年下冒険者くんに押し付けるはなし  配信開始
 

  ■DLsite ホントノカノジョ2 -俺の彼女が他の男に抱かれてた-  配信開始
 

  ■DLsite ウブゴエ  配信開始
 



  ○09月19日(月)

 
■米津玄師の曲に乗せたアニメ「チェンソーマン」の本予告映像公開、エナジードリンクとのコラボで「ZONe BLOOD」登場
 OP曲かっこよ!!
 パワーちゃんも可愛いし、これはかなりいい感じ。

  ■『ウマ娘』新たに「シーキングザパール」実装決定!サポカには「ダイイチルビー」「ケイエスミラクル」初登場
 ダイイチルビー可愛すぎひん?

  ■【セントライト記念】ベールを脱いだ芦毛の新星<Kイアフォース 菊花賞の主役に急浮上
 三連単は一応当てたんだけど、オニャンコポンがくる方に比重置いてたので若干のマイナスになってしまった。
 ガイアフォース強かったなあ…

  ■エリザベス女王の国葬に世界の元首・王族ら500人…両陛下やバイデン氏・マクロン氏ら参列
 この後に日本で国葬やるのハードル上がりすぎちゃわない?競うもんでもないけどさ。絶対比べられるよね。

  ■ゴーカートがコース外に突っ込み2歳男児死亡 “予期せぬ事態”に対策は…
 カラーコーンだけとかぜんぜん予期せぬ自体じゃないと思う。運営側の安全対策がまったくされていない。
 事故を起こしてしまった子も可愛そうだ。

  ■DLsite 催眠配達日録 〜姉妹は仲良しママになる〜  配信開始
 

  ■DLsite えっちなマッマ本2【PDF&JPG】  配信開始
 

  ■DLsite オナニー中毒の地味メガネ図書委員を性奴隷にした話  配信開始
 

  ■DLsite 妹の彼氏に脅されました  配信開始
 



  ○09月18日(日)

 
■【TGS2022】バンナムが挑むSFプロジェクト「SYNDUALITY」、アニメ版のプロモーションビデオが初公開!
 これ光武では?

  ■【TGS2022】「インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のゲーム概要が公開
 ダイの大冒険単品でゲームでるのか。
 そこまで人気出てんの!?

  ■7+1種類の武器を使い分ける縦スクロールSTG「レイディアントシルバーガン」をNintendo Switchでプレイしてみた
 ストーリーに出てくるキャラのデザインのトンチキさがガーヒーと通じるものがあるなあ。

  ■【ローズS】1番人気アートハウスが初タイトル 川田「2冠馬に胸を張って挑めるような状態で秋華賞を迎えたいなと思います」
 アートハウス強かったけど、あの細っこい馬体でサリエラも凄い勢いで追い込んできててヤバかった。

  ■夜道に人間サイズの「巨大カマキリ」!? 偶然撮れた恐怖の写真に42万いいね
 徘徊するF.O.Eだこれ。

  ■DLsite 無知ムチOLのはじめてのオ〇ニー  配信開始
 

  ■DLsite 父と娘の妊活エピソード集 〜続・父と娘が近親相姦する話〜  配信開始
 

  ■DLsite すぐに抜いてくれる新妻  配信開始
 







<back