○09月03日(土)

 
■アニメ「モブサイコ100 III」10月5日よりAmazon Prime Videoで見放題独占配信
 アマプラ独占かあ。見れるから問題ないけど。

  ■改札の中をトコトコ…夜の新宿駅に“珍客”タヌキ現る
 ぽこやーん!
 なんか熊といい、人間の領域がどんどん侵食されてる感あるなあ。

  ■【新潟記念前日オッズ】ヒートオンビートが4.0倍で1番人気
 カラテ出るけど、距離延長でどこまでやれるか…

  ■ロシア人実業家の死亡報道止まらず、1月以降8人 いずれも自殺か事故の可能性
 さすがに資産家は畑からとれんだろうに。

  ■DLsite 淫獄の家  配信開始
 

  ■DLsite 先生、かのんとセックスして  配信開始
 

  ■DLsite 色神-イロガミ-  配信開始
 

  ■DLsite おっぱいおっきな恵ちゃん  配信開始
 

  ■DLsite 部活男子×女子マネージャーep.6  配信開始
 



  ○09月02日(金)

 
■「異世界おじさん」また感染拡大で放送延期に 「スタッフがゼロ。非常に残念」関係者の“暴露”も話題に
 (スタッフが)「殆ど死んでいる」ってしゃれにならん…
 まあでもこれだけ人気なら予定の話数はやってくれるだろうし気長に待とう。

  ■『ウマ娘』にも登場、競走馬「ゼンノロブロイ」が死去―秋古馬三冠を達成した英雄
 あんまり近状とか流れてこない馬だったけど、まさか実装前に亡くなるとは…

  ■「イーグレットツー ミニ」の専用ソフト収録SDカード「アーケードメモリーズVOL.1」12月22日発売決定! 予約開始
 ライトブリンガーはちょっとやってみたい。

  ■スタジオコロリド『ペンギン・ハイウェイ』『泣きたい私は猫をかぶる』2週連続地上波初放送
 ペンギン・ハイウェイは何度見ても良い。

  ■アニメ「あやかしトライアングル」は2023年1月放送開始、ティザービジュアルも解禁
 スタッフがほぼほぼ「俺を好きなのはお前だけかよ」と被ってるな…そして絵が矢吹先生っぽさがぜんぜんない。

  ■「メイドインアビス」のゲームなかなかヤバいな…
 原作者がどういうところ監修したのかわかりすぎる内容だ…

  ■「家元コスプレショー」「生徒(人妻)」 ガルパンのスマホゲームで排出キャラすべてが「西住しほ」になる限定10連生徒ガチャが話題に
 狂ってんのか!?

  ■【セントウルS想定】池添謙一騎手はメイケイエール、ソングラインの鞍上ルメール騎手
 エールちゃんなんかでっかくなっててパワーが増してそう。御しきれるのだろうか。

  ■来場者激減でピンチの「目黒寄生虫館」にビル・ゲイツ氏が来館→世界中から○○が殺到する奇跡が発生wwwww
 というかビル・ゲイツいま日本にいてフラフラしてんの!?

  ■マスク未着用の乗客に運転手「降りてください」バス会社に行政処分
 ミスリードさせるような記事だなあ。
 客をバス停以外で降車させたバス会社に行政処分、理由はノーマスクだったためだが考慮されず、って方が正しい、ワザとなんだろうけど。

  ■DLsite ラストサマーバケーション  配信開始
 

  ■DLsite ばぁか  配信開始
 

  ■DLsite ★ 褐色肌の踊り娘ソフィア 〜浮気で綴る裏冒険譚RPG〜  配信開始
 

  ■DLsite 弁当屋の博多美人妻と濃厚セックスしまくった話  配信開始
 



  ○09月01日(木)

 
「Megami MAGAZINE 2022年10月号」(Getchu.com)買ってきました!
 なんか最近掲載イラストがイマイチだったので紹介するの久々になってしまった。

 

 今号は、異世界おじんさんの藤宮さんのイラストと、
 異世界迷宮でハーレムをのロクサーヌのイラストが掲載されています。
 せっかくロクサーヌなのにエロなしかよと思わせておいて下の方はお尻丸出しというのが素晴らしい。
 アニメの方は、無修正版で見るHシーン以外に評価するべき点がなんも無い虚無なのがなんとも言えないところですが。
 その点、異世界おじさんは原作に対してアニメならではの見せ方とかもあってすげえ頑張ってますよな…人気出て二期つくられて欲しいなあ。

  ■とらのあな秋葉原店Aが閉店した営業最終日の様子。全8フロアと最後の時まで
 昔、雑居ビルで営業してたころがアングラ感あっていつもワクワクしてたなあ入店するとき。

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / 素RONIN舞華姐さん焼き龍魚をこしらえ候!! 4周年前のキャンペーンも順次開催!!
 舞華姐さんせっかく別衣装きたのになんでまた凌辱なんだよ!?

  ■画像生成AI「Midjourney」の描いた絵が美術品評会で1位を取ってしまい人間のアーティストが激怒
 「Midjourney」の画像が投稿される可能性についてなんも考えてない運営が悪い気もするけど、
 そもそもこれって話の信憑性どうなんだろ…

  ■【凱旋門賞オッズ】バーイードが断然の1番人気、タイトルホルダーは3番手評価
 バーイードってそんな強いの?
 って思って戦績みたら全戦全勝でG1も6賞とか桁違いの強さなんだな。
 それでもタイトルホルダーならやってくれると信じたい。

  ■【速報】資産家殺害事件 井凜容疑者が死亡 留置先で自殺を図り『心肺停止』の状態で見つかる 搬送先病院で治療受けていた
 消された感あるんだが死ぬような理由あったんかね。

  ■<独自>「森元会長に200万円」青木前会長供述
 この程度だと本丸を落とすには弱いかねえ。

  ■DLsite 智代子と汗だく交尾  配信開始
 

  ■DLsite 桜ノ花ハ散ラズニ堕チル  配信開始
 

  ■DLsite 年に一度の「ヤりまくり祭り」で一日中ヤりまくり!  配信開始
 

  ■DLsite おねえちゃんといっしょ  配信開始
 

  ■DLsite 酔いつぶれた同期が先輩たちに輪姦された  配信開始
 

  ■DLsite 清純派女優は年上俳優に甘く躾けられる。  配信開始
 








<back