○08月31日(水)

 無事、富士山から戻ってまいりました!

 

 レポートはまた後日にでも。

 
■Netflixアニメ「サイバーパンク エッジランナーズ」最終予告公開! 「サイバーパンク2077」らしい“大人な”描写も
 >公共の場での視聴はお控えください
 とか大げさなこと書いてあるけど、AKIRAのほうがまだ過激だと思う。映像は派手だけど。

  ■「チェンソーマン 第二部」103話配信。デンジはチェンソーマンだとバレたいらしい
 やっとデンジくん出てきたけど趣味でヒーローをやってるみたいな感じなんだろうか。

  ■「対魔忍RPG」で決戦クエスト「決戦”機械仕掛けの虎娘”」が9月1日から開催
 まさかのメカジロー!!
 コイツなかなかいいキャラだったよな…というか未来のトラジローどうなったんだろ…
 生きてれば成長した姿とか見たいんだが。

  ■「藤原の効果」に注意を 11号接近、2つの台風が相互作用も
 ここ数年9月はこんなんばっかでうんざりする。

  ■「なに邪魔してんだお前」撮り鉄が注意した駅員に暴言…ネットでは「お前がいい加減にしろ」の声
 なんとか厳罰化できんもんかねえ。

  ■【ウマ娘】バランス調整で大幅強化きたああああああ!!!!
 >1200を超えた分の基礎能力がレースにおいてウマ娘に与える影響が元の数値の1/8から1/2になるよう調整
 検証結果ガチだったんだね。
 というか実1250はひどいわ。

  ■「ケンガンアシュラ」続編は2023年よりNetflixで独占配信、新たな展示イベントも決定
 もう続きやらないのかと思ってたわ。

  ■Vチューバーのキャラ中傷も人格権侵害…掲示板サイト投稿者の情報開示命じる判決
 なんか言い回しがきになるな…中の人を攻撃していることは明らかである、とかじゃないのか。

  ■さよなら “アンナミラーズ” 「人生を過ごした “最高” のお店」 27年勤めたトップリーダー語る
 閉店前にもう一度行けて良かった。

  ■「コミックとらのあな 秋葉原店A」が惜しまれながら閉店、店頭には多くのファンが殺到
 こうして見ると、オタク文化はオンラインに移住した感がある。

  ■【訃報】元ソビエト連邦最高指導者のミハイル・ゴルバチョフ氏死去
 ロシアではあまり評価されていないのか。

  ■DLsite ハートレス 1:糧の話  配信開始
 

  ■DLsite モモイロカジツ  配信開始
 

  ■DLsite ゆらぎの国のアリカちゃん  配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんは性に興味しんしん 前編  配信開始
 

  ■DLsite ウザイおっさんに催眠かけられて気持ちよくなった話  配信開始
 

  ■DLsite たのしいパパ活  配信開始
 

  ■DLsite おっぱい足りてますか?  配信開始
 

  ■DLsite 夏の通り雨 総集編  配信開始
 

  ■DLsite えちちなお姉さんがみちちな島に流れ着いた僕  配信開始
 

  ■DLsite 催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ  配信開始
 

  ■DLsite Chloe:淫紋の魔道士  配信開始
 

  ■DLsite 怠け怪獣姫は働きたくない  配信開始
 

  ■DLsite 【追加パッチ】寝取られ新妻モニカ+〜ツンデレな奥さんのHなお仕事〜  配信開始
 

  ■DLsite 巨乳人妻が旦那以外のデカちんにドハマりした日  配信開始
 

  ■DLsite 夢追い彼氏持ち同級生  配信開始
 



  ○08月28日(日)

 明日から2泊3日で富士山に登ってきます。
 山小屋で一泊して降りてきてから一泊してゆっくりしてくる感じです。

 天気怪しかったけど、なんとか大丈夫そう…?
 まあ事故がないよう気をつけていってきます。

 
■アニメ『スパイファミリー』2期の放送日が10月1日23時に決定。描き下ろし第2期キービジュアル公開!
 トバリさんがついにくる!!

  ■『ウマ娘』新育成ウマ娘は「ウイニングチケット」「ナリタタイシン」の衣装違い!スチームパンクなイベント開催へ
 メガネタイシン!!
 なのになぜスチームパンクに…

  ■「メガドラミニ2」収録の『エイリアンソルジャー』だけで元が取れる? むしろ5台分の価値!?【収録作振り返り】
 エイリアンソルジャーそんな高いの!?

  ■【キーンランドC】ヴェントヴォーチェが初タイトル ルメールは今年重賞2勝目「この馬はスプリンター。上のクラスにいけると思います」
 ウィンマーベル軸だったので久々に的中した!

  ■NHK・のど自慢に出場したJKさん、「甲賀忍法帖」を歌い優勝する
 めちゃくちゃうまい!!

  ■子だくさんなクマのお母さん。道路を渡りたいだけなのに、とんでもなく大変そう
 尾瀬でも遭遇したけど子熊が動く毛玉って感じでめっちゃ可愛い。
 お母さんこれ大変だな…

  ■女子高生がリュック触られ直後に臭い、確認したら中に大便…器物損壊容疑で男逮捕
 器物破損だけでいいのかこれ…?痴漢の類だろ絶対。

  ■台風11号北上 本州付近で前線の活動が活発に 31日〜9月1日頃は大雨のおそれ
 ギリギリ大丈夫かな…?
 明日は大丈夫としても下山に不安が残るなあ。

  ■DLsite 隣の席の間宮さん  配信開始
 

  ■DLsite でぃあまいりとるしすたぁ  配信開始
 

  ■DLsite 千年魔境の乙女達  配信開始
 

  ■DLsite カリアゲちゃん  配信開始
 

  ■DLsite バイト先の生意気女子を改造アプリで催眠H  配信開始
 

  ■DLsite 天ノ河さんと僕2  配信開始
 

  ■DLsite あいつ・・断れないからリメイク版  配信開始
 








<back