○08月27日(土)

 
■“破壊神”タニノギムレットの壊した柵がグッズ化!?『ウマ娘』ファンも注目の展開へ…
 壊した柵も有効活用!

  ■【ウマ娘】スレイヤーズのあらいずみるい先生が「コパノリッキー」を描いてくれたぞ!!
 林原めぐみの声で喋るのは間違いない。

  ■コミックス『同級生リメイク Adult Edition』が実力派作家・やがみだい氏の漫画で8月31日発売!! あの伝説的な恋と青春が極上R18版コミカライズで甦る
 ゲームのほうはHシーンが昔の描写だから、漫画版ありがたい。

  ■セブンイレブンさん、ダイエットのために「野菜」や「サラダチキン」を食べてる人に対して、とんでもない仕打ちをしてしまうwwwww
 よかれと思って…

  ■男性がクマ2頭に襲われる あごを骨折 左腕かまれる 福島・会津若松市
 地図みたら別に山の中ってわけでもないとこでこんなとこまで熊出るのかって感じだ。

  ■DLsite 図書委員女子のパンツを見てたらHに誘われた話  配信開始
 

  ■DLsite ひなたさんに土下座でお願いしてオッパイ吸わせてもらいました  配信開始
 

  ■DLsite お肉屋さんの看板娘あんずちゃんはクレームおじさんから逃げられない  配信開始
 

  ■DLsite ギャルな彼女とパシリな俺  配信開始
 

  ■DLsite 配信にハマってエロい遊びに目覚めちゃいました!!  配信開始
 



  ○08月26日(金)

 
「伊豆半島 河津の旅」のレポートをアップしました!

 

 今回は山には登ってないので、わさび丼食べて滝を眺めて温泉入っただけ!
 まあ孤独のグルメと、テルマエ・ロマエの聖地訪問って感じではありますかね。
 両方5分圏内にあってお得なんだよ!行こうぜ河津!!

  ■アニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』は2023年放送と判明!
 こめっこの活躍がみたい!

  ■『ワイルドアームズ』シリーズスタッフによる新作『ARMED FANTASIA』が始動
 アリシアちゃん、なかなかの足の太さで良いね!

  ■映画『グリッドマン ユニバース』2023年公開決定!
 アカネくんの名前はないのだが!?

  ■初来日の女性騎手パコー「ユタカさんと乗れるのが楽しみ」 WASJ今週札幌で開催
 出走表見て気になってたけど、パコーさん女性だったのか!

  ■【悲報】ハワイ、もはや一般庶民には手の届かないレベルになる…「たった1日過ごすだけで〇〇万円」「50年前の世界」
 なんか海外メーカーの山道具なんかも秋頃から、2、3倍の価格になるとかいう噂で恐ろしい…

  ■DLsite ヤミヤシキ〜八月朔日邸の呪い〜 体験版 公開
 アバドーンっぽい感じのホラーRPGでちょっと期待。

  ■DLsite 羊飼いの少女、山賊共に汚される  配信開始
 

  ■DLsite 人妻店長〜娘の彼氏お借りします〜  配信開始
 

  ■DLsite サキュバスアカデミア アペンド ―千変狐と自宅巫女― 配信開始
 

  ■DLsite ダンジョン・ロンド・ナイト ―淫謀の触蟲異種姦迷宮―  配信開始
 

  ■DLsite 既婚の幼馴染とセックスする話  配信開始
 

  ■DLsite 押せばヤレた黒髪巨乳なクラスメイトは、5軍の友人に取られてた話。  配信開始
 

  ■DLsite 地味な床屋にやってきた 若妻?と薄暗い店内で…  配信開始
 

  ■DLsite ネトラレ新妻メイちゃん  配信開始
 

  ■DLsite 令嬢ケモノ変3  配信開始
 

  ■DLsite 魔王軍幹部は男装勇者にご執心  配信開始
 



  ○08月25日(木)

 
■『ウマ娘』基礎能力の上限突破、および新シナリオがバランス調整へ―想定と異なる調整内容でリリースされていた
 迷走してるなあ…運営も試行錯誤って感じだねえ。

  ■新作アクションRPG『SDガンダム バトルアライアンス』発売!ゲーム序盤が遊べる体験版も配信中
 結構難易度高いらしいので、まず体験版やってみないとな。

  ■『対魔忍RPGX』レポート / ヨミハラに牛が走り!! 探偵クローンアサギに最凶のライバル現る!!
 フィオナちゃんいいキャラしてるよね…アホなのに探偵チームの総力を上回る強さてのが困りもんだけど。
 立ち位置的に絶対ガチャには来そうにないのが惜しい…

  ■【悲報】ツイ民「アニメ見てたら、あの大人気ラノベが“昔のラノベ”と呼ばれていてつらい…」 → マジかよ・・・
 20年前の小説は「昔の」で間違ってねえよ!?

  ■『異世界迷宮でハーレムを』8話でロクサーヌ初イきキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! そしてまさかの2回戦もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 
 画面が修正だらけで何を見せられてるんだって感じだったけど、
 アヘ顔はセーフだったのには笑った。

  ■『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の新作フィギュアはスレンダーボディ際立つバニースタイル!
 こんなえっちな感じだったっけ!?

  ■「画像AIに絵を描いてもらうためのテキストを作るAI」が公開 どのような文章を入力したらいいのか分からないとの声を受け開発
 そのうちAIが人間が邪魔なので排除するって言い出しそうな流れだな!

  ■ヌード画像をカスタムAIアルゴリズムで自動生成する「pornpen.ai」
 適当に選んでると結構な頻度でバケモノみたいのできちゃって怖い!

  ■全数把握見直し、9月半ばにも全国一律実施へ
 数字の増えたり減ったりで一喜一憂するのもこれまでか。

  ■PS5が9月15日より5500円の値上げを発表。改定後の価格はディスクドライブ搭載版が60478円、デジタル・エディションが49478円
 いまや日本円がクソザコすぎるから値上げ幅もデカイ!

  ■DLsite 怪盗エフィー  配信開始
 

  ■DLsite Rabbit Hole  配信開始
 


  ■DLsite 由佳莉と豪志のファッキング参観日  配信開始
 

  ■DLsite 月姦つじ通コミケ100SPDL版 女子マネは部長の肉壷  配信開始
 

  ■DLsite 元陰キャの巨乳ヤリマン妹がエロすぎて、お兄ちゃんはもう…!! 0 〜地味子の私が変わった理由〜  配信開始
 

  ■DLsite vampire girlー堕落の吸血鬼ー  配信開始
 

  ■DLsite ハーレムビッチハウス! 【DLsite限定特典付き】  配信開始
 

  ■DLsite 勇者に寛容すぎるファンタジー世界4  配信開始
 

  ■DLsite 悪魔のご褒美  配信開始
 



  ○08月24日(水)

 無事に伊豆から帰ってまいりました。
 レポートはまた明日にでも。

 
■馬主・Dr.コパさんが『ウマ娘』コパノリッキー入手を報告!ユーザーからお祝いの声続々
 ちゃんとゲームもプレイしてくれたらいいけど、複雑なゲームだからなあ。

  ■「デビルサマナー ソウルハッカーズ」から25年。ニューハードボイルドRPG「ソウルハッカーズ2」本日発売!
 あれ!?もう出るのか!
 結局、買ってみたいって気がするような要素こなかったなあ。

  ■『モブサイコ 100 III』自称モブのライバル・花沢輝気のキャラPVが公開!
 花沢くん、アクションシーンの動きがキマってて絵になるから好き。
 モブは動き地味だからな…

  ■【画像】AIに「艦これ」を描かせた結果wwwwwwww
 かなりそれっぽい!

  ■TVアニメ「マブラヴ オルタネイティヴ」第2期が10月5日よりフジテレビ「+Ultra」で放送スタート
 ソシャゲがポシャってもちゃんと放映するんだな。

  ■「寄生獣」Netflix韓国ドラマとして新生 『新感染』監督が描く女性主人公の物語
 >寄生生物と奇妙な共存生活を送る女性が主人公となる
 オリジナルストーリーなんだな。

  ■「パプリカ」実写ドラマ化
 実写になったら映像ドラッグみたいなもんになっちまいそうだ。

  ■北海道上空に“光の柱”多数出現 「エヴァ」のような神々しい光景の正体は「漁船の光」
 完全に使徒が降りてくるヤツだわこれ。

  ■増水した川に少年が…救助の一部始終  雨で水位“2倍”に 岐阜
 この状況でよく粘ったな!救出するほうも凄い!

  ■勘違いでの聖地巡礼&撮影行為に「憔悴しています」 ラブライブ!一部ファンにロッジ苦言...アニメ公式も注意喚起
 ペンションなのに泊まるわけじゃなくて勝手に敷地入って迷惑かけてるってこと…?

  ■松屋、みそ汁無料サービスを一部エリアで終了 コスト増で決定、再開未定
 松屋のみそ汁美味くないんだが、あるとないではあったほうがいいんだよなあ。

  ■「そんなわけあるか」立民14名が旧統一教会と関係…“全員認識なし”弁明のガッカリ感
 与党も野党もズブズブ。

  ■DLsite サキュクエスト 搾精されし者たち  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染が性教育の教材に選ばれちゃった話?無口巨乳のサクちゃんは性徴優良生徒?  配信開始
 

  ■DLsite 大切にすると誓ったシャイな彼女が寝取られました  配信開始
 

  ■DLsite 落書きまとめ  配信開始
 

  ■DLsite 図書委員のふたり  配信開始
 

  ■DLsite ゲストハウスの洗体奉仕  配信開始
 

  ■DLsite 規律に厳しい風紀委員長は校内で秘密のドスケベオナニーがやめられないっ!  配信開始
 



  ○08月22日(月)

 明日は伊豆の方にでかけて一泊してきます。

 いやホントは福島の安達太良山に行くつもりだったんですが、
 天候がよくないのと、ここのところの大雨で道が崩落したり荒れてるそうなので。
 急遽、どっかほかのところへ行こうと思ってですね。
 まあ伊豆も天候いいわけじゃないので天気みて少し散策したら温泉でも入ってゆっくりするつもり。

 
■『風都探偵』予告PV第2弾に仮面ライダーWやアクセルが登場!
 アクセルはやっぱバイク形態はなんかアホみたいだな!(笑

  ■「リコリス・リコイル」スピンオフ小説、異例の発売前重版が決定! 小説のイラストに著者も「めっちゃかわいいです。最高です」
 小島監督帯書いてんの(笑

  ■アニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』全24話が期間限定で無料配信
 マジェプリは話数進むごとに面白くなっていく感じの作品。

  ■「ファイアーエムブレム 烈火の剣」の自主制作アニメがすごい 3年7カ月間1人で500枚描き続けた情熱に世界が胸熱
 烈火の剣というセレクトが大変素晴らしい。

  ■『弾丸登山』『軽装』遭難相次ぐ富士山…8月は去年の6倍 静岡県警はSNSに映像アップして注意呼びかけ「標高が上がると荒れるのが山」
 月末に富士山行く予定なんだけど天候がな…中止して別のとこ行く計画もしておくか。

  ■【悲報】NURO光・公式『8/23(火)、ネトゲのアップデート等に伴うデータ量の増加により、つながりにくくなる可能性があります。』
 回線事業者がこれ素直にいっちゃうって、もうホントにパンクしてんだな。

  ■声優の清川元夢さん、死去 87歳 『エヴァ』冬月コウゾウ役や『ナディア』ガーゴイル役など
 87歳で今年も出演してたの凄げえよ…

  ■テスラ車、馬車が何なのか理解できずに混乱してしまう
 リカイフノウ!リカイフノウ!ってなってる(笑

  ■復刻 レトロガム「クイッククエンチ‐Cガム」ほか復刻ガム3品「クイッククエンチ‐Cラムネ」ほかラムネ3品が復刻デザインで登場
 ブルーベリーガムと梅ガムも!買い貯めておこ。

  ■DLsite Dragon Marjongg Darkness PLUS  配信開始
 

  ■DLsite Dragon Marjongg Darkness 完全版  配信開始
 

  ■DLsite 理想郷吐精録  配信開始
 

  ■DLsite 田舎のお祭り  配信開始
 

  ■DLsite Hammer Hammer  配信開始
 

  ■DLsite 色ハ欲  配信開始
 

  ■DLsite 続・こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。  配信開始
 

  ■DLsite Hだいすき金髪白人爆乳留学生が隣の部屋に引っ越してきた!!  配信開始
 

  ■DLsite 援助交配総集編2  配信開始
 



  ○08月21日(日)

 
■『ウマ娘』新育成シナリオ「私たちのグランドライブ」詳細公開!新たなウマ娘「ライトハロー」も発表
 シャニマス言われてるけどホントにどういうことだよ…?

  ■『ウマ娘』新育成ウマ娘は「スマートファルコン」の衣装違い!友人サポカで「ライトハロー」も初登場
 キュートからパッションに転向したファルコンって感じだ。

  ■【札幌記念】ソダシの敗因は距離 須貝調教師が断言「秋はマイルCSを目標に」
 ソダシもしかしたらやってくれるんじゃと思ったけどやっぱりマイルまでか…

  ■渋谷・母娘刺傷「殺せるか試したかった」 殺人未遂容疑15歳供述
 15歳…こういうことがあると続くから怖いな。

  ■岸田文雄首相が夏休み最終日にコロナ感染「ゴルフなんて行くから」「まあ仕方ない」ネットでは賛否両論
 ある意味、体をはって国民にこれからの日本人の範を示したってことかな。
 休暇をエンジョイしてコロナ感染するくらいもう普通なんだよ…

  ■DLsite 魔法使いエモナのゴブリン退治  配信開始
 

  ■DLsite 絶対にスケベ教頭のちんぽなんかに屈さない!  配信開始
 

  ■DLsite 奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!6  配信開始
 

  ■DLsite 着せ替え人形のアニメ  配信開始
 

  ■DLsite 絶対に彼女へ〇〇〇と言ってはいけない  配信開始
 

  ■DLsite 母の留守中にお義父さんのセフレになっちゃった。  配信開始
 

  ■DLsite 夜の忘れモノ  配信開始
 

  ■DLsite 藍染  配信開始
 








<back