○08月20日(土)

 足のほうも回復してきたので満を持して山へ!
 と思ってたんですが、どうも来週からずっと天気悪いみたいで…
 山小屋もバスも予約したのにそりゃないよぉ。

 
■実写ドラマ『岸辺露伴は動かない』第3期が2022年12月に放送決定ィィ!
 あと残ってるのって密猟とか?

  ■ドリキャスの「スペースチャンネル5」ハリウッド映画化 メガドライブの「コミックスゾーン」も
 ソニックの成功は、なんというか本当に奇跡だと思うんだが。
 でもコミックスゾーンはちょっと見たい。

  ■サイバーパンクJRPG『Jack Move』はPC向けに現地9月8日発売―アニメトレイラーで発表
 ちょっとシャドウランっぽいね。

  ■引退が決まったウマ娘さん、公式ストーリーにて「決まったんだ、働く“お店”」 つまりどういうことだってばよ?
 就職決まったとかじゃなくてお店ってところが意味深に聞こえる!

  ■DLsite 嫁堕九尾-きつねのよめおち-  配信開始
 

  ■DLsite 時空闘姫ヴァリアブルフォックスep3 〜恥辱の亀頭球オルガズム〜  配信開始
 

  ■DLsite 白襲総集編 衣  配信開始
 

  ■DLsite 紫の夢  配信開始
 

  ■DLsite 催眠性指導 御影友姫の場合  配信開始
 



  ○08月19日(金)

 
■「メガドラミニ2」、アーケード版よりちょっとマイルドな設定のアクションゲーム「チェルノブ」を収録決定【収録タイトル発表第5弾「誓いの場所」】
 まさかのチェルノブ!!
 なんかご時世的に色々難しいかと思ったら。

  ■『ウマ娘』ホッコータルマエ、ワンダーアキュートがゲーム内に登場!なんと「勝負服モデル」まで初公開
 このおばあちゃん可愛すぎない!?

  ■【札幌記念枠順確定】ソダシは5枠10番、ジャックドールは2枠4番
 パンサラッサ、ハヤヤッコとユーバーレーベン、レッドガランもいるし気になる馬が多すぎるよこのレース!
 ソダシはちょっと距離長い気がするけど、前走の強さみるとやってくれそうな気もするし…うーん難しい。

  ■標高約3000メートル、山小屋の布団干しが絶景 夢の中のような風景に「最高に気持ちいい」「私の布団も干したい」
 絵的にこれで布団が飛んだら大変なことになりそうだけど、なるほど富士山の山小屋なのね。

  ■騒音、ゴミ放置、殴り合い...迷惑BBQ客「有料化」で一掃 「街全体が綺麗に」観光協会明かす成果
 タダでなんか配るイベントなんかも寄ってくる人間の品性酷いもんな…

  ■干ばつで水位が下がった川底から現れ飢餓を警告する「ハンガーストーン」とは?
 怖くて泣いちゃった。

  ■水田でクマ射殺…住宅街に出没(発砲シーンあり)
 可愛そうだけど、流石にこんな住宅街に出られたら仕方ないな…

  ■メダカが「大量失踪」した意外な理由 飼い主はまさかの事態に驚き
 アライさーんまたやってしまったねえ。

  ■【騒然】横浜で“謎の爆発音” 何かが落下?火柱や黒煙目撃も
 クローバーフィールドの導入だろこれ。

  ■DLsite MELMELT  配信開始
 

  ■DLsite 巨乳の母娘にお世話になってます。娘編  配信開始
 

  ■DLsite 見習い退魔師とセクハラ試験  配信開始
 

  ■DLsite 甥っ子たちとどちゃくそセックスする話  配信開始
 

  ■DLsite モブ娘捕獲学園  配信開始
 

  ■DLsite ストッキングと寄生虫  配信開始
 

  ■DLsite うちには幽霊さんがいます総集編  配信開始
 

  ■DLsite 桃太郎戦記  配信開始
 

  ■DLsite 放課後の迷夢  配信開始
 

  ■DLsite 梅雨、夏服、アパートにて  配信開始
 

  ■DLsite 紳士付きメイドのソフィーさん 総集編(1)  配信開始
 

  ■DLsite スケベエルフと冒険者ギルド3 〜闇蜘蛛の巣編〜  配信開始
 

  ■DLsite 燕嵐閨中顧話・後伝2  配信開始
 



  ○08月18日(木)

 
「ぐるぐる痴漢電車 」(DLsite)やっております。
 商品画像がショボイのと、タイトルがアレなせいで目に止まりぬくいんですが、
 実はこの手のお触りゲーとしては、一線を画すレベルのデキと最近評判のゲームだったり。

 

 ゲーム自体はよくある痴漢モノで、クリックして女の子にイタズラしてフラグを達成すると、
 できることが増えていったり女の子のリアクションが変わってくるというよくあるアレです。
 ただ、女の子のグラフィックが非常に高いレベルで仕上がっていて、特に表情や目の表現が良い。

 

 ゲーム自体は立って後ろから痴漢、連結部で座らせて奉仕を強制、後部座席で本番、という3パートを、
 5日間の間繰り返すという感じ、ただ最初はすぐ捕まってしまってゲームオーバーになるので、
 繰り返しプレイして、経験を積んでいく感じになりますな。

 

 可視化されてるのが経過時間と警戒度だけなので、わりと手探りで繰り返しプレイすることになるゲームなんですが、
 絵のデキが良いのでそれほど苦にならず、自然と繰り返しプレイすることになる感じですかね。
 やれることとリアクションの種類が、少なくはないけど多くはないので、この辺りアップデートや続編に期待したいところ。

  ■『ウマ娘』新たに「コパノリッキー」実装決定!ダートの王者が早くも育成ウマ娘に
 先にリッキーきちゃうかー
 ゼンノロブロイとかマーベラスサンデーとかターボはどういうタイミングで実装されんだろ…

  ■アイドルホースオーディション最終結果発表!どの馬がファン待望のぬいぐるみ化されるのか?
 エールちゃんに京王杯スプリングCで脳を焼かれたファンは多い。

  ■「ワンパンマン」アニメ第3期が制作始動!サイタマとガロウ描いた新ティザービジュアル公開
 二期で失速してしまったのが痛い。

  ■『ブレット・トレイン』キャラクター&吹き替え声優【まとめ】
 吹き替えで見る字幕で見るか迷っちゃう。

  ■DLsite コロモガワリ  配信開始
 

  ■DLsite ソープランドフレンズ  配信開始
 

  ■DLsite Goldirocks a killer honey  配信開始
 

  ■DLsite おねショタ町のえっちな夏休み  配信開始
 

  ■DLsite ドスケベ変態幽霊に取り憑かれて困ってます  配信開始
 

  ■DLsite ボテ腹妊婦の人妻が娘と一緒にNTR  配信開始
 

  ■DLsite ロリノ村の守護者  配信開始
 

  ■DLsite ヤリチンチャラ男に弱みを握られてしまった風紀委員長の話  配信開始
 



  ○08月17日(水)

 
■【FGO】水着スカサハ=スカディの霊基再臨&スキルLv上げ素材、ステータスまとめ
 NP獲得量アップも欲しかった。

  ■「ニンジャスレイヤー」のSteamゲーム、急遽タイトル名変更。そもそも関連ゲームだと認知されてないことに公式が気づく
 正直知らんかった。

  ■『ウマ娘』にも登場、競走馬「タイキシャトル」が死去―日本競馬を代表する名マイラー
 怪我とか病気じゃないし大往生なんだけど、悲しいなあ。

  ■コミケ名物「ベローチェの本気」今年も話題に 人数5倍、店長クラス集結...運営会社に聞いた「C100への思い」
 戦利品をかついて帰る途中でここれで一服してかくのがセオリーだったなあ。

  ■Nintendo Switch専用「テーブル筐体コントローラー」誕生! ゲーセン感覚で遊べる超大型周辺機器
 テーブル筐体ってインテリアとして夢があるけど、
 実際は照明が反射したりで首痛くなるし、プレイにはよくないんだよな…

  ■空気銃を誤射し従業員が重傷 識者「通常はあり得ない」の理由 (めざまし8)
 誤射じゃなくて殺意があったんじゃないかって暗にいってる感じだがまあそう思うよなあ。

  ■冬季五輪を目指す札幌市 元理事逮捕に幹部ため息 東京五輪汚職
 もっと大物も芋づる式に出てこないかね。

  ■【悲報】日本、新型コロナの影響で自殺者が8000人増加 最多は20代女性
 コロナよりよっぽど死んどるな。

  ■DLsite 催眠アプリが本物かもしれないので使ってみる  配信開始
 

  ■DLsite ヒカリちゃんとエッチ  配信開始
 

  ■DLsite 異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う  配信開始
 

  ■DLsite 異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII  配信開始
 

  ■DLsite マッチングアプリで出会った彼女が妹だった話  配信開始
 

  ■DLsite 僕だけが正気の教室で  配信開始
 

  ■DLsite 赤と青―双子鬼神の愛され姫君―  配信開始
 

  ■DLsite 性と闇の魔法学院?性力最強ゴーストと毎夜の交わり?  配信開始
 



  ○08月16日(火)

 ワンピースの映画見てきました!
 ミュージックPVみたいなシーンめっちゃ多い映画でなんかワンピースってことが不思議な感じ。

 

 本編じゃお目にかかれない、貴重なシャンクスやその仲間のバトルが見られるのも貴重だしね。
 連載の方しか読んでないけど、劇場版に出てくるってことは、コビーとかカタクリとかバルトロメオって人気あんの…?
 とか、そういやウソップって見聞色の覇気使えたんだとか、色々気づけて面白かった。映像的にも派手で見てて楽しいしねえ。

 
■「ウマ娘」ウオッカが「お願い!シンデレラ」を踊る! 「デレステ」とのコラボ記念動画を配信
 なんでウオッカ!?
 と一瞬思ったけど、そうか声優つながりか。

  ■竹箒、コミケ限定本『Kaleido works』のPDFデータを公開。Web公開にあたり一部内容を変更
 なるほど、雑誌付録についてきそうな肝心版権イラスト集的なものだったか。

  ■「対魔忍RPG」マップイベント「バニーの亡霊」が開催!【バニー】天宮 紫水の限定ピックアップガチャも
 紫水ちゃんを孕ませると、自動的にコロ先輩を孕ませたことになってそれをコロ先輩も了承してるって状況が凄い興奮する。

  ■【札幌記念】24年ぶりエアグルーヴ以来の連覇なるか 純白の女王ソダシ
 ソダシ前回強かったし、期待しちゃうよね。

  ■落札したスーツケースに遺体、殺人で捜査開始 NZ
 名探偵ポワロかよ!

  ■「アステカの古代神へのいけにえ」として生き埋めにされた男性が自力で脱出して生還
 いまだにオサ!オサ!オサ!的なことやってるとこあんの!?

  ■DLsite その着せ替え人形は×××をする  配信開始
 

  ■DLsite S.S.S.DI  配信開始
 

  ■DLsite 自分の身一つで異世界に転移した女の子の話2  配信開始
 

  ■DLsite その彼女はすでに汚れている?  配信開始
 

  ■DLsite 玩具になった二竜  配信開始
 

  ■DLsite 三千世界の鴉を殺し御主人様と朝寝がしてみたい  配信開始
 

  ■DLsite 二人の相性〜幼なじみとねっとりイチャラブ3.2  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染とフロに(で)する。  配信開始
 



  ○08月15日(月)

 
■コミックマーケット100・夏コミ2日目の秋葉原。とらのあな秋葉原店の最後の夏コミ
 久々に秋葉原行って新刊チェックしてみるかなあ。

  ■『FGO』「★5 スカサハ=スカディ(ルーラー)」と「★4 武則天(キャスター)」が水着サーヴァントに! 8月17日開始のガチャに登場
 念願の3ターンのQバフ持ちなんだけど、攻撃宝具で防御スキルなしってところがネックだねえ。
 まあ素のスカスカも回避1回ってあたり微妙だったけど。

  ■映画版「ゴースト・オブ・ツシマ」監督、全編日本語&日本人キャストで製作希望
 むしろ敵側の配役どうすんだろ。

  ■全長84メートルが海へザッパーーン!! 新型潜水艦「はくげい」の進水式が豪快すぎて超キモチイイ〜
 上に乗ってる人めちゃ楽しそう。
 いいアングルの映像だなあ。

  ■「登ったほぼ全員が即下山」お盆の富士山、悪天候に登山者が注意喚起動画
 真夏でもこうなるってのは標高が高いってことは恐ろしいことだ。

  ■緊急通報ボタンを押して電車を止めた撮り鉄「写真撮影したいっす!あと邪魔なので車内のライト消してください!」 → 結果・・・
 保護者の方が同伴しないとダメな感じの人じゃんこれ…

  ■旧統一教会と政務三役の関係「調査行う必要ない」…政府答弁書を閣議決定
 調査したらほぼぜんいん関係してんじゃないのこれ。

  ■DLsite ずっと、3人でいたかった。  配信開始
 

  ■DLsite Mash Bad end  配信開始
 

  ■DLsite 魔王ま〇ろなに全部吸われる本  配信開始
 

  ■DLsite 無気力社会人と受験生  配信開始
 

  ■DLsite えっちなロリのくまさん  配信開始
 

  ■DLsite 突然始まるラブストーリー!?酔っ払った女上司とラブホで相部屋SEX  配信開始
 

  ■DLsite 炎節白昼夢  配信開始
 

  ■DLsite JKとはじめてえっち  配信開始
 



  ○08月14日(日)

 
■【FGO攻略】水着伊吹童子(バーサーカー)の性能、再臨&スキル育成素材まとめ【声優:悠木碧】
 全体宝具バーサーカーでNP50チャージ、防御解除、スキルカウント減少って盛りすぎじゃない!?

  ■サークル“竹箒”コミケ100同人誌、受注生産分の通販は8/21まで。とらのあなとメロンブックスで受付中
 現地では酷いことになってたようだけど、待てば買えるのはありがたい。

  ■HIKAKINさん、イベント中に不審者に絡まれマイク奪われる 視聴者から「ガチの放送事故」「無事でよかった」の声
 何者で、何を言おうとしたのかちょっと気になる。
 まあ期待するような意味がある内容ではないだろうけど。

  ■『ドラクエ』出番なさ過ぎ「ザンネンな呪文」4選 「使い道ない」「上位互換がある」
 アバカムとか無駄呪文も、雰囲気、世界観でいると思う。

  ■【関屋記念】イルーシヴパンサー11着大敗…急きょ乗り替わりの木幡巧「期待していたのですが…」
 馬場が悪かったのか全体的にゆっくりしたペースでパンサーくんも伸びなかったねえ。残念。

  ■神社の森に突然高さ30m巨大水柱、天然ガス採掘が原因か…専門家「近づかないで」
 神社の境内ってのが神秘的な何かを期待しちゃうけど…天然ガスで引火の恐れがって怖ええな。

  ■DLsite 其之一お風呂でセックス  配信開始
 

  ■DLsite 藍色に染まるまで  配信開始
 

  ■DLsite ふたりの特別訓練  配信開始
 

  ■DLsite 白ワンピお姉さんとバブバブ雨宿りえっち  配信開始
 

  ■DLsite 色情霊姦  配信開始
 

  ■DLsite GAME OVERS-FILE1.1+2.0-  配信開始
 

  ■DLsite 巫女神さま  配信開始
 

  ■DLsite 田舎にはこれくらいしか娯楽がない 2  配信開始
 

  ■DLsite 若葉咲き乱るる。  配信開始
 

  ■DLsite 静流・篭絡の花  配信開始
 

  ■DLsite 魅惑のデカ乳  配信開始
 








<back