○08月13日(土)

 
「尾瀬・燧ヶ岳・至仏山 縦走 3日目・4日目」の日記をアップしました。

 

 4泊5日中、3回も熊に遭遇するという、なかなかスリリングな旅でしたが、
 なんとか無事帰ってこられて良かった…
 まあ膝に違和感感じて、整形外科行ったら膝に水たまってて、2週間は山禁止と言われたんですが。
 ちょうど、2週間後に安達太良山にチャレンジする予定なので、それまでには治しておかねば。

  ■アニメ『ハイキュー!! FINAL』劇場版二部作の制作が決定!
 やるのか…ビーチバレー編!

  ■【関屋記念前日オッズ】イルーシヴパンサーが4.2倍で1番人気
 普通に考えれば、パンサーくんとキッドで凄く美味しいレースなんだけど、夏競馬はわからんからなあ。

  ■「コミケ100」開幕、3年ぶり夏の開催…2日間で最大18万人参加の予想
 人の密度が減って快適に見て回れそう。

  ■「コミックマーケット100」が開催!台風の影響で待機列がヤバい…
 会場内もぬるぬるでおしくらまんじゅうさせられるんだから地獄だな。

  ■AIが描いた「台風が直撃したコミケ」の画像が大惨事 床はじゃぶじゃぶ、散らばる本……
 オタクなら自分より本を守るからたぶんこうはならないけど、芸術的な1枚だ。

  ■池袋暴走事故の遺族を中傷し起訴された男、今度は秋葉原無差別殺傷事件の模倣予告をツイートし逮捕される 「14日新宿か秋葉原でどーなるか覚えておけ」
 これはもう病気だな。
 絶対またやるだろ。

  ■国会議員106人に接点 旧統一教会、8割が自民
 接点あったから、じゃあどうなるのかっていうとたぶんどうもならねえんだろうなあ。多すぎる。

  ■DLsite 双海先輩と温泉ふたり旅  配信開始
 

  ■DLsite クソむかつくスーパーの人妻店員のプライベートを催眠術で晒してみる。  配信開始
 

  ■DLsite HOTマジック  配信開始
 

  ■DLsite し〇れうい秘密の動画配信  配信開始
 

  ■DLsite J○わからせ性教育  配信開始
 

  ■DLsite 隣人は有名配信者2人目  配信開始
 

  ■DLsite となりのあやねさん 出先でばったり編  配信開始
 

  ■DLsite 野々原柚花のヒミツのハイシン3  配信開始
 

  ■DLsite 一途な彼女が堕ちる瞬間  配信開始
 

  ■DLsite 三○美優のとある動画  配信開始
 

  ■DLsite うみにいこう。  配信開始
 

  ■DLsite 王女征服  配信開始
 



  ○08月12日(金)

 
「尾瀬・燧ヶ岳・至仏山 縦走 1日目・2日目」の日記をアップしました。

 

 とりあえず2日目まで。
 少しこれまでと形式変えて別ページに掲載して写真多めにしました。
 3日目、4日目は明日にでも。

  ■「GiGO 秋葉原4号館」が9月25日に閉館。秋葉原駅前のアミューズメント施設、約12年の歴史に幕。
 わりと新しくできた印象だったけど、それでも12年もやってたのか。

  ■アニメ「異世界迷宮でハーレムを」の新ビジュアル公開!ヒロイン4人追加wwwwww
 OPには登場してるけど、普通にやったら1クールじゃ3人目をなんとか…って感じじゃないのかね。

  ■よく「山で遭難したら頂上を目指せ」と聞くけどその理由が1発で分かる画像がこちら!焦って下山したら死ぬはこれ
 いまはスマホのアプリのGPSとかあるし、単純な道迷いの遭難ってことは起こりづらいから、
 それ意外のうっかりが、原因になる気がする。
 スマホのバッテリー切れとか、下山の時間を計算できず日が暮れるとか、うっかり滑落して上がれなくなる、とか。

  ■ゾンビによって荒れ果てた駅で生き延びるために行動する、インドネシアのホラーアトラクションが最高に面白そう
 日本でやったら怪我人出るリスク考えて無理だな。

  ■台風8号 速度を上げながら本州へ 13日東海・関東甲信を直撃 特徴や警戒ポイント
 コミケ直撃やんけ。現地は大変そうだなこれは。

  ■「車の中にモモがたくさん積んであった」近隣住民が目撃 山梨県内の果実盗に関与か 群馬で不法残留のベトナム人2人逮捕
 二人じゃできないだろうし、芋づる式に何人も捕まりそう。

  ■「ディズニーシーに行く途中」家族4人乗った車が大事故 運転していた父親はアルコール分4倍超 東京・歌舞伎町
  ■猛スピードで強引に追い越し コントロール失った車が横転する瞬間
 普段運転しない人がハンドル握ると気持ちが大きくなっちゃうってヤツなのかね。
 巻き込まれる人がいなくてホントに良かった。

  ■DLsite  続・NTR忍道  配信開始
 

  ■DLsite スライムハンターニーナ  配信開始
 

  ■DLsite 特異点デルタ  配信開始
 

  ■DLsite 水泳部エース催眠計画  配信開始
 

  ■DLsite  ちえりさんは負けられない!3 -夫公認で誰の精子でも受精する変態便器妻- 第1巻  配信開始
 

  ■DLsite  きもちいい いきぬき  配信開始
 

  ■DLsite  図書館で知り合ったお姉さんにエッチなことをされちゃう話  配信開始
 

  ■DLsite  生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?  配信開始
 

  ■DLsite  男湯クラスメイト  配信開始
 

  ■DLsite  200年もの処女エルフショタを飼う  配信開始
 

  ■DLsite  夫婦とヤヴァイ奴らと学生と  配信開始
 

  ■DLsite  細目そばかすおねいちゃんは手コキまで  配信開始
 

  ■DLsite  痴女とドMと虫取り少年  配信開始
 

  ■DLsite  ロリババお義母さんはとっても押しに弱い  配信開始
 

  ■DLsite  すべすべともやもや  配信開始
 

  ■DLsite  最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで2  配信開始
 



  ○08月11日(木)

 そんなワケで尾瀬から無事帰ってまいりました!

 

 2020年の夏は北アルプス、2021年は八ヶ岳と挑戦して、
 今年は尾瀬にしたんですけど…いままでで一番しんどかったわこれ!
 詳しいレポートは明日以降、何部かにわけで載せて行こうかと。

 
■「メガドラミニ2」に『ビューポイント』収録決定! 国内向けメガドラ版が初上陸─『ファンタシースターII』など10本の収録作も発表
 『ソーサリアン』や『真・女神転生』はちょっと興味ある。

  ■『FGO』水着PU2の新サーヴァント「★5 伊吹童子」「★4 宇津見エリセ」公開!8月14日から実装予定
 息吹童子全体宝具のバーサーカーって絶対やばいヤツじゃん!

  ■人気コミック「ダンジョン飯」のTVアニメ化決定! アニメーション制作はTRIGGERが担当
 TRIGGERかあ…ちゃんと原作の雰囲気出してくれるといいけ。

  ■早見沙織:「うる星やつら」新作テレビアニメでおユキに 「ひんやりと麗しく」
 めちゃくちゃ人気出るヤツじゃん!

  ■アニメ『ヤマノススメ Next Summit』新キービジュアルではあおいたちが富士山剣ヶ峰に!
 なんかキャラデザの幼さが抜けてシュっとしてる!

  ■【ワンパンマン】フブキの水着スケールフィギュアきたぞ!!!!!!
 姉妹で揃えたい!

  ■『ギルティギア ストライブ』に参戦した元祖男の娘キャラ「ブリジット」、可愛すぎてネットで大人気に!格ゲー復帰者&新規プレイヤーが大量発生かwww
 声まで可愛くなってる!?

  ■DLsite ノロワレ島 〜 噛まれたらもうおしまい 〜  配信開始
 

  ■DLsite ぐるぐる痴漢電車  配信開始
 

  ■DLsite 下級魔術師、淫紋に染まる  配信開始
 

  ■DLsite 妹はなぜ寝てるのか?  配信開始
 

  ■DLsite 叔母と甥 ?姉御肌の叔母とひと夏の近親相姦浮気セックス? 前編  配信開始
 

  ■DLsite 背信少女リリィハント  配信開始
 

  ■DLsite わたし…変えられちゃいました。(2)―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―  配信開始
 

  ■DLsite お義父さんへの贈り物  配信開始
 

  ■DLsite 好き同士だったかわいい幼馴染が教育実習中の同期に寝取られる話  配信開始
 

  ■DLsite 近所の出戻りお姉さんがエロすぎる件  配信開始
 

  ■DLsite アリサグリモア  配信開始
 

  ■DLsite インチキコーチとテニスで勝負。負けたらひと晩コーチの性玩具(おもちゃ)  配信開始
 

  ■DLsite 恋愛禁止の勇者パーティーに向かない地味子のS級ドスケベステータス  配信開始
 

  ■DLsite おとなりさんのムチムチ若妻とマッチングしちゃった話  配信開始
 

  ■DLsite 女性ばかりのパーティにヒーラーの僕が加入した結果  配信開始
 

  ■DLsite ロリ漫画家とファンのおじさんとその娘  配信開始
 

  ■DLsite 家政婦マッマと初スケベ  配信開始
 

  ■DLsite 僕と事務員の藤田さん2  配信開始
 

  ■DLsite Other Zone 4  配信開始
 

  ■DLsite 幼なじみがママとヤっています。8  配信開始
 

 女の子がある日突然サキュバスになってしまう世界の話 ■DLsite 女の子がある日突然サキュバスになってしまう世界の話  配信開始
 

  ■DLsite 未発達少女にHなマッサージで発育促進する本  配信開始
 

  ■DLsite 友カノかーちゃん2〜自宅、息子の友達に堕ちた夏〜  配信開始
 

  ■DLsite 申し訳ございませんアイリス様。  配信開始
 

  ■DLsite アクロの咎 -Akuro No Toga-  配信開始
 

  ■DLsite 夏のヤリなおし2  配信開始
 

  ■DLsite 僕を死ぬまで甘やかしてくれる全肯定お姉さん  配信開始
 

  ■DLsite 逃亡ELF7  配信開始
 

  ■DLsite 寝取られ妻 アナタごめんなさい。私・・・彼のセフレに戻ります  配信開始
 

  ■DLsite 子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話。A  配信開始
 

  ■DLsite 罪を許して、母娘トラレル  配信開始
 

  ■DLsite 日焼けのビッチ少女は、童貞の先輩を野外セックスに誘う  配信開始
 







<back