○07月30日(土)

 
■『FGO』まさかの「プロトマーリン」登場!?水着サーヴァント「★5 レディ・アヴァロン」「★4 ガレス」公開
 いきなり水着で来るのはルール違反っすよね!?
 というかクラスなんだろ。傘持ってるしランサー?

  ■『FGO』8月中旬に水着イベント開催! 詳細は8月10日にお披露目─水着ガレスにレディ・アヴァロンなどを先出し
 妖精円卓は誰か水着になるのかな…

  ■【FGOアーケード】マーリンが実装決定。水着BBのカラーバリエーションも登場
 アーケードのほうにいまさら普通のマーリンくるのかよ!

  ■「対魔忍RPG」レヴィ、ロベルタ、バラライカが登場する「BLACK LAGOON」コラボは7月31日よりスタート!
 せめて対魔忍側のキャラだけでもHシーンほしかった…

  ■アニメ「魔都精兵のスレイブ」放送時期は2023年、広瀬裕也による制作現場レポも公開
 無粋な規制じゃなくてうまく隠す感じでやって欲しいんだけどどうなるかなあ。

  ■関越Sで競走中止のグレートマジシャンは予後不良に 右前脚の繋靭帯に大きなダメージ 昨年の日本ダービー4着馬
 パドックでは凄く良い馬体に見えて期待してたのにこんなことになるとか…やるせないねえ。

  ■「端がボロボロになって最悪」→「それが手ぬぐいなんです!」 Amazonレビューに反論、職人の投稿に反響「知らなかった」
 手ぬぐいってそうだったのか。知らんかった。

  ■DLsite Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 後編  配信開始
 

  ■DLsite 夢想と淫欲のペリペティア  配信開始
 

  ■DLsite 同級生に痴漢された女子  配信開始
 

  ■DLsite 妻を金持ちの童貞に貸し出したら寝取られてしまった話  配信開始
 

  ■DLsite レンタル彼女が主人公以外の男にレイプされるお話  配信開始
 

  ■DLsite ギャル助けたら童貞卒業!?  配信開始
 



  ○07月29日(金)

 
■Cygamesがなんと戦車RPG『メタルマックス』IPを獲得。生みの親ごとCygamesに移り、コンシューマー向け新作を計画
 予算出さないでコンテンツを使い潰すカドカワより断然マシなものつくってくれそう。

  ■【FGO】限定礼装「英霊夢装」は全38種! 本日登場の7周年記念ミッションで入手可能
 絵柄はほんといいんだけど、相変わらず性能的には意味ないカード配ってイベント扱いされてもなあ。

  ■爆破体験を楽しめるツアーに予約殺到、日程追加へ 盛大な爆煙をバックに撮影可能、主催の読売旅行に企画意図を聞いた
 CG合成では満足できない本格派に。
 3回チャンスあってもいい感じの撮るにはセンスがいりそう。

  ■KDDI一律200円返金、社長「かなり悩んだ」 発端は人為的ミス
 200円ぽっち!?って一瞬思うけど、まあ会社としては大変な額よね。
 もっと有用なことに使って欲しい気もするが。

  ■自民党・福田総務会長、統一教会との関係について「正直に言います。何が問題なのか僕はよく分かんないですw」
 カルト指定されるかもしれん団体とつきあいがあるってリスクがわからんのか、
 それとも絶対そんなことないとたかをくくってるのか…どっちにしてもこんなのが国政に携わってるんだもんなあ。

  ■エベレストに次ぐ世界第2の山K2で恐怖の「大渋滞」を収めた動画が話題に
 好天になってみんな一斉に頂上にアタックかけて、記念撮影の順番待ちでこんなことになるって感じなんかね。

  ■DLsite 夏休み田舎生活〜年下いとこの教育係になりました〜  配信開始
 

  ■DLsite 姉がメイドになりまして・・・  配信開始
 

  ■DLsite ナデシコヒヨリ2nd 第一話  配信開始
 

  ■DLsite ドラキュラっ娘 完堕ち吸血鬼化  配信開始
 

  ■DLsite ぱぱかつゴーるどっ!  配信開始
 

  ■DLsite むっち無知精霊さんとおフロ  配信開始
 

  ■DLsite エロッ娘モンスターズ2 -END OF REVERSE-  配信開始
 

  ■DLsite NTR課外授業 幼馴染の彼女が中年教師に寝取られていた  配信開始
 

  ■DLsite テニス部のカワイイ先輩と蕩けてみませんか?  配信開始
 

  ■DLsite 【○学生が】たられば 〜セックス上手の月本さん〜【えちえち】  配信開始
 



  ○07月28日(木)

 
■『アノニマス・コード』主人公・高岡ポロンが秋葉原ラジオ会館のビジョンをハッキング。最新PVとアニメ『シュタインズ・ゲート』第1話をサプライズ上映
 ハッキングして流すのがシュタゲってのがなんか片手落ちだなあ。
 アノマニスコードのアニメとかでも流せばサプライズ完成って感じもするんだが。

  ■アニメ「異世界迷宮でハーレムを 4話」これは間違いなく事後ですね…
 無修正版をみないと意味がないなこの作品。

  ■『対魔忍RPGX』レポート / 五車の最も熱き忍者たち! 火遁衆(ほぼ)集合し伍番隊筆頭の誕生を祝う!!
 伝治先輩かっちょいいよね…孤路先輩との関係も良い。

  ■ステゴにオニャンコポン、メイケイエール…京都競馬場主催“ぬいぐるみ化オーディション”のアイドルホース候補10頭が決定!
 オニャンコポンそこまで人気あったん!?

  ■小学生が乗る送迎車に... 右翼の男ら「降りろ」
 関東仁義社の構成員らしいけどやってることは仁義のカケラもないな。

  ■安倍氏追悼演説「遺族の意向」と甘利氏で調整、国葬是非の審議にも応じない自民に野党が反発
 不快感しかないので表舞台に出てこないで欲しい。

  ■パートナー減らしてサル痘の感染防止を、男性同士の性的接触に WHOが勧告
 ゲイが病気持ちと行きずりのケツ穴セックスして病気持ち込む以外には感染広まる理由ないってこと?

  ■DLsite 男の妄想を受信してしまう人妻さんの話  配信開始
 

  ■DLsite 清楚な家出少女が無理やり犯され中出しされる話  配信開始
 

  ■DLsite 母さん一度でいいから…!  配信開始
 

  ■DLsite ないしょエッチ 〜家の中でバレないように、お姉ちゃんとエッチしちゃう夏休み〜  配信開始
 



  ○07月27日(水)

 
■【ウマ娘】現役馬からデアリングタクトが登場!? コパノリッキーの詳細も。新規5名の情報が公開
 マジできちゃったよ現役馬!!
 コントレイルやアーモンドアイもそのうちくるのかこれは…!?

  ■【ウマ娘】水着ゴルシとマックイーンが話題。マルゼンとナカヤマフェスタにも注目。みんなの反応まとめ
 ゴルシは頭のがないと美人すぎてやばいな。

  ■【ウマ娘】ダート黄金時代到来? ホッコータルマエ、ワンダーアキュート、コパノリッキーが話題。反応まとめ
 ワンダーアキュートの喋りがのじゃロリとかじゃなくてガチのおばあちゃんだこれ。

  ■アニメ『異世界おじさん』、新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送日を変更
 じっくりいいものつくって欲しい。

  ■夏アニメ「異世界迷宮でハーレムを」ロクサーヌへの接し方がわからない道夫…二人はどうなるのか!第4話先行カット
 地上波の放送は規制だらけで酷いことになりそうだ。

  ■ティラノサウルス大爆走! 山梨市の笛吹川フルーツ公園でイベント開かれる
 めちゃくちゃ楽しそう。

  ■大阪王将「ナメクジの侵入があった」と認める 告発者は「ナメクジが6匹並んでいた」と発言
 ナメクジ入り込むとかもだけど厨房で野良猫飼ってるってどういうことだよ…

  ■DLsite 退魔の巫女はまだ敗北していない  配信開始
 

  ■DLsite 体臭フェチの教え子に拉致られて精液搾取されちゃう話  配信開始
 

  ■DLsite 月の光と濡れたナイフ  配信開始
 

  ■DLsite オナホになりたいお嬢さま -SEX Saves the World- Scene1  配信開始
 

  ■DLsite オークに捕まったエルフちゃん  配信開始
 



  ○07月26日(火)

 
■【速報】秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大死刑囚の刑を執行 法務省
 意外に早かったようにも思えるけど、それでも14年か…秋葉原もすっかり変わってしまった。

  ■漫画『ダークギャザリング』2023年アニメ化決定 映像公開で幽霊が多数登場
 PVは原作漫画の絵のやつかいな。アニメどんな感じになるかな。

  ■「アイドルマスター」シリーズに登場するアイドルたちの活動拡大を目的とした“MRプロジェクト”始動。シリーズ楽曲のサブスク配信も決定
 つまり…どういうこと…?

  ■『アイマス』仕事猫などのくまみね先生が描くオリジナルコミック『765プロの台所』について直撃インタビュー。プロデューサー(ファン)遍歴や“食”がテーマの本作への想いなどを聞く
 まだ765プロで売っていこうってところが恐ろしい。

  ■“1番”の勝利ポーズで堂々立体化!抜群スタイルの『ウマ娘』「ダイワスカーレット」フィギュア登場
 太いな!
 あと妙に顔がデカく見えるけどこんなもんだっけ…

  ■【注目馬の動向】洗い場で今浪厩務員にピカピカに磨かれるソダシ
 ソダシちゃんのシャワーシーン見ちゃった!

  ■電通にも捜査のメス 組織委元理事の古巣、スポンサー選定の解明は
 急に動いたねえ。なんかでっかい後ろ盾でも失ったのかな。

  ■【速報】岸防衛大臣 旧統一教会「付き合いもあるし、選挙の際にも手伝ってもらっている」
  ■国家公安委員長、旧統一教会との関係「事実」と認める/本誌既報どおり
 完全に汚染されとるやんけ。

  ■DLsite 自慰入門〜さあ、オナニーをはじめましょう!〜  配信開始
 

  ■DLsite 女勇者の後日譚  配信開始
 

  ■DLsite 片端の桜  配信開始
 



  ○07月25日(月)

 今日は朝から品川のアンナミラーズへ。
 8月末で閉店ということで最後に一度食べておこうと思いまして。
 結構な行列ができるらしいので開店前から並ぶつもりで行ったんですが。

 

 08:45について9:15入店という…案外とすんなり入れてしまった。
 いやまあそれでも開店から満席になるくらいの勢いで盛況なんですが。
 整理券のシステムも導入されてて、整理券とっておけば、スマホで順番も確認できる感じ。

 むしろ朝イチでは入れてしまったのでモーニングのメニューしか頼めない時間帯でして。
 90分制でパイは10時から、食事メニューは11時からなんで、とりあえずモーニングでパンケーキ食べてから、
 整理券取り直して、お昼に2回目の入店をするという…食いしん坊か!

 

 いやというか、いままでアンミラでパンケーキ頼むことなかったんですけどもちもちでなかなか美味でした。
 パイももちろん美味いんですけどね。パイはパイで3ケも食べてしまって、さらに定番のパストラミルーベンという、
 サンドイッチも頼んでもうお腹がはち切れそうでしたよ俺は!大満足。
 やっぱ無くなってしまうのは寂しいなあ…どっかに移転して新店舗で再開してくれるといいんですが。
 こういう制服系のお店にはすっかり行かなくなってしまったなあ。
 丸の内にあった神戸屋レストランもいつの間にか無くなってるし…もっと通っておくんだった。

 
■小島秀夫氏がアニメ「リコリス・リコイル」に熱視線! 「4話は何処だ!」とツイート
 小島監督が可愛い女の子が登場するゲームをつくるきっかけに…ならんか。

  ■TVアニメ「異世界おじさん」第4話「つらい中お前がいて、支えてくれてよかった」の先行カット・あらすじ・WEB予告を公開
 ゼロの使い魔じゃねーか!?

  ■自分でお肉を焼ける焼肉弁当 斬新な発想の香港の弁当が話題
 日本だと法令上かなり難しいかな。面白いけど。
 あと弁当を食う状況下で肉焼き出すと周りからひんしゅくを買うだろうな。

  ■安倍昭恵さん乗った警護車両が追突される
 ここまでくると国葬にくるVIPの警護でもやらかしてくれそう。

  ■国内で初確認の「サル痘」、注意点は
 はっきりと病歴の知れんやつとゴムなしセックスするなって言わないのかね。

  ■サル痘感染の男性、タイで行方くらましたが…電波たどり警察が逮捕
 日本じゃこういう厳しい対応できないから入りだ後はもうコントロールできんだろうなあ。

  ■「大阪王将」厨房はナメクジだらけ?元店員が告発 保健所は立ち入り検査「見つからなかったが清掃など指導」
 ナメクジって寄生虫めちゃめちゃやばいんじゃなかったっけ。
 ゴキブリはまあ飲食店あるあるだけどナメクジが大量発生ってきかんなあ。

  ■DLsite 真由と お兄ちゃんの精液  配信開始
 

  ■DLsite マウント・ユリ  配信開始
 

  ■DLsite 妹の乳吸い放題  配信開始
 

  ■DLsite 私が叔父さん達家族に寝取られた話  配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女VSイタズラ大将  配信開始
 
  ■DLsite ゴブリンの巣穴 I’ll borne 統一版  配信開始
 

  ■DLsite イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語  配信開始
 

  ■DLsite ド田舎暮らし3  配信開始
 



  ○07月24日(日)

 
■【FGOアーケード4周年】大人ネモ(グランドライダー)実装決定、ネモ/ノア礼装“英霊彩像”も登場。7/24生放送最新情報まとめ
 ネモというかネモの体を借りたノアなのか。
 ナースとかプロフェッサーおらんのむしろ損してる気分なんだが。

  ■アニメ『オーバーロードIV』4話でアインズと武王が対戦!
 ぶおー!がんばええええええええ!!

  ■「Unhappy Raccoon」が2022年9月に配信。アライグマなケモい美男美女が主役のクォータービューアクション
 すげえケモい!!これでエロじゃないの!?

  ■『ヘブバン』ハーフアニバーサリー発表まとめ。Steam版配信決定、新ガチャでSS蒼井えりか、浴衣・和泉ユキなどが登場。第4章は7月29日に追加
 スマホでアプデのたびに何ギガもダウンロード要求されるから面倒くさくなって起動しなくなってしまった。

  ■【きららファンタジア】「NEW GAME!」ひふみの水着きたぞ!!!!!
 エグいハイレグの水着!!

  ■桜島が噴火 2.5km先に噴石 気象庁、噴火警戒レベルを5に
 いつもの…と言いたいところだけど、油断ならんなあ。

  ■DLsite 転生ハーレム全寝取られ  配信開始
 

  ■DLsite 真由と お兄ちゃんの精液  配信開始
 







<back