○07月23日(土)

 
■猫になりたい欲望をかなえまくるサイバーパンクADV「Stray」プレイレビュー
 結構ホラーな展開もあって猫ちゃんが痛い目にあう展開もあるとか。

  ■【コミケ】羽海野チカ先生の本が即完売→受注生産検討へ
 イラストがまたかっけえんだ。

  ■ローソン「スト2」コラボが物議 ザンギエフ不在に「ロシア人だから?」指摘相次ぐ...制作側の説明は
 俺はザンギエフ、悪役だ。

  ■性格の悪いナースたちに罵られるあの話題作がついに完結!? 『搾精病棟 〜凶悪なる看護師長が支配する病院の深淵へ潜入捜査〜』を公式サイトから速報チェック!!
 もともとギャグとして消費されてた作品をエロ方面ブラッシュアップされると、
 こう…どう扱っていいか戸惑うな!

  ■穀物積み出しのオデーサ港にロシアがミサイル 食料輸出合意の翌日に
 やるとは思ってたけど3日もおかないでとは。

  ■DLsite メスガキ安季ちゃん陽子ちゃんと海で援交セックス  配信開始
 

  ■DLsite 七夏の楽園5〜田舎の学校で美少女ハーレム?ヌルヌルお姉ちゃんごっこ編?  配信開始
 

  ■DLsite 色白巨乳のお隣さんと子作り交尾するまでの話  配信開始
 

  ■DLsite 珈琲王子とねむりひめ-Sweeten-  配信開始
 



  ○07月22日(金)

 
■泣きゲー「ONE」リメイクが2023年に発売!ティザーPV第2弾解禁
 絵柄がいま売るには厳しいかな…

  ■令和ライダー第4作は生き残りゲーム!? 「仮面ライダーギーツ」9月4日放送開始
 >生き残りゲームは、「フォートナイト」や「Apex Legends」など子供にバトルロイヤルジャンルとして慣れ親しまれており
 めちゃめちゃイキって暴言はいてくるライダーとか登場しちゃうんだ…

  ■あの「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を題材とした映画「Dungeons&Dragons: Honor Among Thieves」の予告編が公開
 ドラゴンランスとか有名な話しでやってくれんとわからん…

  ■ソニー生命 元社員が170億円不正送金→222億円になって返還が認められる判決 暗号資産の値上がりで
 こんなのマネするヤツ出てきちゃうじゃん!

  ■旧統一協会側、末松大臣のパー券の購入「やましいものない」
 やましさしか感じないんだが。

  ■DLsite ギャルを助けたら異世界転生級のリア充生活が始まった!?  配信開始
 

  ■DLsite 委員長の催●海水浴  配信開始
 

  ■DLsite 性行為実習っ!  配信開始
 

  ■DLsite ダンジョン・アイズ・トリスティア 〜オレが国王になるための3つの条件〜  配信開始
 

  ■DLsite 若妻アイラの宿〜淫魔の呪いと寝取らせ好きの夫  配信開始
 

  ■DLsite エルフの奴隷御子フィーネ〜なぜ彼女は自国を売国したのか?〜  配信開始
 

  ■DLsite 淫勇クエスト〜敵にも仲間にも搾られまくるRPG〜  配信開始
 

  ■DLsite エッチな学校の怪談 〜ボクのおねショタ妖怪大戦争〜  配信開始
 

  ■DLsite 楽園ギルドの性処理係  配信開始
 

  ■DLsite 10年の恋より一週間の性。2  配信開始
 

  ■DLsite 無表情メイドとボロアパート一つ屋根の下〜両想いになって本性むき出しだいしゅき本気セックスする話〜  配信開始
 

  ■DLsite かぐやさんにペスの性処理を手伝っていただきました  配信開始
 

  ■DLsite JKお姉さんの無料相談所(手コキは有料)  配信開始
 



  ○07月21日(木)

 
■アクションRPG「メイドインアビス 闇を目指した連星」,“度し難い”アビスの深淵はゲームにも健在
 >大型の原生生物にはそれぞれ固有のゲームオーバー演出が用意されている
 おい、これリョナゲー特有のアレじゃねえか!?
 それでZ指定なのかこれ…こわー

  ■『ウマ娘』×「高知競馬場」コラボ決定!ハルウララ役・首藤志奈さんが“ハルウララブームの仕掛け人”とトークショー
 高知競馬かー、軽い気持ちで行くには遠いな!

  ■ディープボンドは川田将雅との新コンビで凱旋門賞参戦 昨年はM・バルザローナ騎乗で14着
 リュージじゃないのー!?

  ■『対魔忍RPGX』レポート / 『BLACK LAGOON』コラボが発表されて騒然とするなか人魚との激闘は続く!
 セルヴィア好きなので水着実装されてくれてありがたい…

  ■TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」7月27日に放送する第4話「卒業」あらすじ&先行カット&予告を公開
 やっとおセックスの時間だ!
 これから毎週えっちなシーン入れてくんだろうな。

  ■「ナイフで刺された人がいる」東京・秋葉原駅近くで30代男性刺される 喫茶店で一緒にいた30代男が犯行か
 いまの秋葉原だと半グレ同士のいざこざかなって思える。

  ■園児の列に車…教師かばう「クッションになればと」
 とっさにこういう行動できるのはすげえよ…

  ■DLsite にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活―  配信開始
 

  ■DLsite 妹ネトリ -私が先に好きだったのに-  配信開始
 

  ■DLsite 姉弟子とえっちな対局一八六手詰め  配信開始
 

  ■DLsite 最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました  配信開始
 

  ■DLsite 怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか?  配信開始
 



  ○07月20日(水)

 
■『ウマ娘』新サポカに“見知らぬウマ娘”がチラリ!SNS上では「デアリングタクト」ら正体予想が白熱
 すごいそれっぽいけど現役馬も参戦してくるとかあるの…!?
 デアリングタクト出るならタイトルホルダーとかメロディーレーンとかメイケイエールも出ちゃうじゃん。

  ■『ウマ娘』ツルマルツヨシがレースシーン参戦!なんと「勝負服モデル」も初公開
 思ったより可愛らしい衣装だ。

  ■『ウマ娘』謎の新ウマ娘の正体判明!初の海外馬「モンジュー」参戦は叶ったのか?
 アニメのときよりゴージャスで美人になったねえ。

  ■夏アニメ「異世界迷宮でハーレムを」賞金目当ての盗賊狩りへ!道夫はロクサーヌを自分のものにできるのか? 第3話先行カット
 むちゃくちゃ丁寧にやってるけどロクサーヌ以外に見どころないからもどかしいなこのあたりは。

  ■とらのあな「ほぼ全店閉店」衝撃発表の理由とは? 店舗事業撤退の裏側を聞いてみた
 はじめて同人誌買ったのは即売会じゃなくてとらのあなだったって人は結構いると思う。

  ■真夏の観覧車は「ゴンドラ内の温度37℃ 1周約13分」...遊園地の掲示に大反響
 一度の乗ったら逃げ場もないし最悪じゃんよ。

  ■DLsite 俺の上京性生活2 【隣のJk編】  配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんができた!  配信開始
 

  ■DLsite フィオリアム  配信開始
 

  ■DLsite 忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。  配信開始
 



  ○07月19日(火)

 いまさら映画「ゆるキャン」見てきました!
 いや、作品的に、わざわざ映画館行って身構えてみるのも、
 なんか違うなって感じしてまだ見てなかったんですが…

 

 映画けいおんみたいなもんで完結編だからってことで見ておかないとなと。
 実際、たっぷり2時間あって立派に成長したなでしこ達が大人になってからキャンプをして、
 夢を叶えるみたいな話しで、もうね…キラキラしてて目が潰れそうだったよおじさんは!

 そういえば作品内で、なでしことりんちゃんが温泉に行くんですが、
 ちょうど俺も昨年の夏にいった、八ヶ岳の本沢温泉なんですよな。気軽に凄いとこいくな君たち!

 

 標高2150mにある秘湯中の秘湯ですが、りんちゃん達みたいに稲子方面からアクセスすれば、
 本格的な登山しなくても林道沿いにいけるので行けないことはないんですよな。
 まあ、作中みたいに冬に行くのはそれなりの装備が必要ですが…
 お湯とロケーションは最高なので、興味ある人は是非一泊するつもりで聖地訪問に挑戦してみて欲しいですな。

 

 というか八ヶ岳方面から下山してくる登山道からお風呂が丸見えだし、
 なんなら単に外でまっぱになる感じなんで、なでしこはかなりの胆力よね。

 
■映画「ゆるキャン△」入プレ第4弾はフィルム風しおり“TVシリーズ編”20種類
 温泉のシーンはあるんですかね!?

  ■『Stray』レビュー。極まりまくった猫描写と廃墟美が詰まったアクションアドベンチャーを理解するための5つのポイントを紹介
 猫の動きの再現度がぬるぬるでやばいな。

  ■【違法より早い】『邪神ちゃんドロップキックX』最新話放送前に切り抜き動画を作成して違法アップロード対策
 邪神ちゃんアンタまた本編動画から切り抜きアップロードしたわね。

  ■『ウマ娘』ガチャ産「グループサポカ」初実装!Rサポカで「ツルマルツヨシ」も本格参戦
 今回はキャラ追加ないのね。

  ■竹中平蔵氏、パソナグループの取締役を退任 8月に正式決定
 さすがに身の危険を感じたのかな。実際の危険はなくても疑心暗鬼になるには充分な心当たりがあるのかもねえ。

  ■DLsite エルオク 〜オトせる!従順コキ穴エルフオークション〜  配信開始
 

  ■DLsite DB-X 牛◯王xチ◯編  配信開始
 

  ■DLsite 修学旅行でえっち当番にサレちゃって  配信開始
 

  ■DLsite メイドさんと学ぶおんなのこのカラダ  配信開始
 



  ○07月18日(月)

 
■『対魔忍RPG』に広江礼威氏の描き下ろしレヴィ・バラライカがコラボ参戦!!
 レヴィが感度3000倍になっちまうー!?
 というか後ろにいるの、シェンフォアコスのコロ先輩かこれ!?
 こんなの絶対欲しいやつじゃん…

  ■実写「幽☆遊☆白書」飛影役は本郷奏多!「間違いなく大きな作品になる」と気合十分
 これは…まあいまさら原作ファンの女子に気を使う必要はないのかもしれないがいくらなんでも酷いだろ。

  ■「言いたくなる」大阪・関西万博公式キャラの愛称が「ミャクミャク」に決定、SNSでも反響大「生々しい」
 みゃくみゃくふたぐん。

  ■「死ぬ気で止めに行った」タイヤ販売店に現れた“自動車窃盗” 立ちはだかった店長を盗んだ車ではねて逃走
 無茶しすぎだろう!?

  ■旧統一教会の関連団体イベントに祝電 自民・船田氏「よく調べず…」
 昔は公安がマークしてたみたいだから関係してる政治家とか把握してただだろうけど、
 監視対象から外さててもうわかんねえのかなあ…怖いねえ。

  ■「ヒヤヒヤしたが癒やされた」京都・祇園祭に“カルガモ親子”が現れ一時騒然 警察官が出動
 参加したかったのかな…

  ■DLsite 帰国した幼なじみを孕ませる  配信開始
 

  ■DLsite 修学旅行でえっち当番にサレちゃって  配信開始
 

  ■DLsite シンママ「香坂綾乃(31)」の日常。  配信開始
 

  ■DLsite 迷惑なヤンデレ妹に愛の教育指導SEX  配信開始
 



  ○07月17日(日)

 那須岳行ってから膝痛がやばかったので整形外科で見てもらったけど、
 骨には異常なし、靭帯の炎症とかなんとか。
 しばらく大人しくしてたのでだいぶマシになってきたけど、鍛え方が足りんかったか。
 あと体重と荷物を減らさないとなあ。

 
■【函館記念結果】白毛馬ハヤヤッコが泥んこ′戦制し芝重賞初V 浜中「先頭に立ってからもしぶとく頑張ってくれました」
 ハヤヤッコ買ってたんだけど軸にしたサンレイポケットがなー
 にしても道悪◎くらいありそう。

  ■鉱山用トンネルに入り酸欠か、男性2人死亡 埼玉・秩父
 廃墟マニアかな?

  ■急増するベトナム人犯罪 「隠語」通訳に警察が悲鳴
 まあ食ってけないんだろうけど、こっちにこさせた連中が最後まで責任持てって法律つくっれくれホント。

  ■DLsite ギャルアンドチェーンソー 〜Girl&Chainsaw〜  配信開始
 

  ■DLsite エルフさんが発情オークに出会ったら…  配信開始
 

  ■DLsite ちゅ〜べろ〜ず!!〜秘密のセフレとキケンな快楽(あそび)〜  配信開始
 

  ■DLsite 町田先輩気絶中につき  配信開始
 

  ■DLsite 僕が先輩の身体を守るんだ2  配信開始
 

  ■DLsite 退魔士おねーさんVS種付けおしおきオジサン  配信開始
 

  ■DLsite 背徳の灯火  配信開始
 







<back