○07月02日(土)

 
■『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』2期(13〜24話)が9/1からNetflixで配信決定だァァァッ!!
 やっと続きが見れる!!

  ■「輸入品が高くなりすぎなのでお茶を飲む量を減らして」とパキスタン政府が国民に要請、物価高に苦しむ各国の対応は?
 パキスタンって国が借金して紅茶買ってんの!?

  ■【闇】神奈川県の畑で袋に入った乳児の遺体が見つかる 10代の母親を死体遺棄で逮捕→「父親も逮捕しろ」など議論に・・・
 母親の家庭環境とか事情もわからんしなんも言えん…胸糞悪い事件だなあ。

  ■警察官から逃げて袋小路に追い込まれた男、すごい方法で身を隠す
 警察のリアクション含めてなんか小芝居っぽさあるな。

  ■au通信障害、原因は通信設備の故障による輻輳 通信規制で対処中【午後7時時点、復旧めど立たず】
 こんな大規模障害は久々だねえ。

  ■DLsite さがしもの  配信開始
 

  ■DLsite 同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭  配信開始
 

  ■DLsite みなそこのおとR  配信開始
 

  ■DLsite 好きだったのに…夏2 完結編?幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に?  配信開始
 

  ■DLsite キモくて無職のおじさん(僕)が美少女J○の処女ま○こに無責任中出ししたら悦んでくれました。  配信開始
 



  ○07月01日(金)

 
■アニメ「メガトン級ムサシ」第2期ティザーPV公開、OPテーマは松浦航大が歌唱
 ちゃんと続きが見られそうでなにより!

  ■アニメ「オーバーロードIV」第1話予告到着、第1〜3期を歴代OPと振り返るPVも
 間が結構あいたもんだから一期から見返して復習はバッチリ。

  ■『ウマ娘』スイープトウショウの「ウマ耳」に衝撃事実!あれは“本人の耳”じゃなかった?
 ロボ耳だったのかよ!!いや位置的におかしいとは思ってたけど!

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第114話 公開
 テューレさんすげえ好きなんだけど漫画でオリジナル展開になったりせんかなあ。無理かなあ。

  ■人生で初めて「レッドロブスター」に行ったら、メニュー内容を勘違いして危うく赤っ恥をかくところだった…
 レッドロブスターお高いよね…一度腹いっぱい食べてみたい。

  ■「よっぽど暑かったんだろう」水田にザリガニが浮いてる... 衝撃写真が約5万リツイート
 田んぼいけばロブスター食い放題やな!

  ■ミニストップが“食べるスプーン”ソフトクリームで使用開始 プラスチック削減の一環で
 これは賢い!
 でもつい一口目でかじってしまって絶望しそうな事態がおきかねないな。

  ■DLsite 聖なる乳のエルフ姫  配信開始
 

  ■DLsite 淫紋ついてる俺の幼馴染  配信開始
 

  ■DLsite 友情劣情百合発情  配信開始
 

  ■DLsite 基本23枚!全部で1698枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.6  配信開始
 

  ■DLsite 堕淫の聖女イホウンデ  配信開始
 

  ■DLsite 態女教師 涼子先生のアブナイ性癖  配信開始
 

  ■DLsite 邪教の虜  配信開始
 

  ■DLsite 団長はいいなり  配信開始
 








<back