○06月30日(木)

 
■ノケモノたちの夜:「サンデー」ファンタジーマンガがアニメ化 悪魔と少女のビジュアルも
 原作終わって結構経ちますよね!?
 乙女ゲーみたいな設定の話しだったけど、ウィステリアが思いの外、アグレッシブな性格で結構好きだった。

  ■「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」伝説的ダークバトルファンタジーが遂にアニメ化! 第1話先行カット
 思ったより悪くなかったけど、呪文の表現とかバトルの描写はまあこんなもんかってところ。
 つかベノンがただの火炎魔法みたいになってたりとか解釈違いなのか手抜きなのか。

  ■【ウマ娘】ドーベル新衣装のこだわりwwwwwww
 水着じゃねーのかよ!って思わせておいてとんだ変態ギミックを…

  ■「対魔忍RPG」にてマップイベント「魔王の娘とビーチ」が開催!7月1日からは決戦クエスト「決戦“フェンリル”」も開催
 リリムのクセに覚醒して美人になったもんだから最近調子こいてるな!
 一年目からもう水着を獲得するとは…

  ■「無職転生 〜ゲームになっても本気だす〜」8月31日でサービス終了に
 めちゃくちゃ評判悪かったもんなあ。

  ■DLsite 遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。  配信開始
 

  ■DLsite イモウトレイプ エロい体の彼氏持ち妹を俺のチンコで寝取ってみた  配信開始
 

  ■DLsite 不知火流房中術〜初段〜 封妊の儀  配信開始
 

  ■DLsite 精神入れ替わり ブサメンボクとイケメンエリートの精神が入れ替わった日…  配信開始
 

  ■DLsite イラッとするパワハラ女上司を怒りの肉棒制裁  配信開始
 

  ■DLsite 異世界☆もしも最強悪魔の息子が狩人になったら?  配信開始
 

  ■DLsite 最愛の妻が親友に寝取られる光景  配信開始
 

  DLsite エッチなウイルスに感染した七瀬さん  配信開始
 

  ■DLsite エルフ母娘といちゃラブ子作り性活  配信開始
 

  ■DLsite TS探偵 ならわしの村編  配信開始
 

  ■DLsite NPC姦!聖リュミエール魔法学院  配信開始
 

  ■DLsite 終幕直前に聖女から悪役令嬢に2度目の転生を果たしました  配信開始
 



  ○06月29日(水)

 今日は高川山に行ってきました!
 山梨の標高976mの低山なんですが、富士山の展望がよくで駅から登山口が直結なので、
 登りやすくて結構人気の山だそうな。

 

 ホントは春先に登るつもりだったんですが、天気のせいでタイミングがつかめず、こんな時期に。
 暑さに慣れるためにこう…徐々に慣らすつもりで…なんでいきなりこんな気温になってるんですかねえ!

 中央本線で初狩駅へ。
 高尾から乗り換えて1時間足らずなんですが駅から徒歩で登山口にいけるので、
 陣場山とかいくよりはアクセスが容易かもしれない。

 

 駅から登山口までは20分ほど歩きますがしつこいくらい案内板があるので迷うことはないかな。
 墓地の横を抜けて森の中に入っていくと登山口が。仮説トイレあるけど駅で済ましたほうが無難かな。
 民宿の看板が出てるんですが駅の近くの神社に併設された元宿坊らしい。
 検索すると2020年頃までは、営業してた記録があるんですけど、いまも営業してるのかは不明。
 登山道でときどきこういう看板見るけど、ソロだとなかなか飛び込みで行ってみるってのは難易度高いよねえ。

 

 登山道は水はけの良いしまった土で踏み固められてて荒れてもないので歩きやすいんですが、
 結構な急坂を直登することになるのでそこそこしんどいです。
 看板によると沢沿いのコースもあるらしいんです破線ルートなので回避。
 沢沿いで道荒れてると怖いしね。安全第一。

 

 頂上まで登山口から1時間半くらい。
 男坂女坂の分岐があったりしますがどっちも急登なのは変わらず、
 男坂のほうはちょっとした岩場があるくらいの違いだそうで。
 頂上は狭いですが開けていて展望が良いのが特徴。ただ日陰がほとんどないので今日は最悪。

 

 富士山が間近に見えるんですが近すぎて青くは見えない感じ。黒い。
 わずかな木陰でお茶入れて持ってきた菓子パンかじったら即下山。
 大月駅までの縦走ルートを選択したので、まあ、ここからのほうが長いのですが。
 下りも急で、ザレた斜面がところどころあるので油断してると転びます。転んだ。
 まあ特に危険箇所はないんですがお昼すぎで気温が35度超えたので、熱中症に防ぐために、
 30分ごとに小休止入れながらちょっとづつ進んで、なんとか大月駅へ。

 

 まあ山の中は木陰になってて風もあったのでしんどくはあったんですが、
 なんとかなってた感じ。下山した後の駅までの道のりのが直射日光でしんどかった!
 途中のローソンに避難して冷たいもので癒やされなければ危なかったわホント。
 最寄りに温泉ないんですが観光センターみたいなところにシャワーがあるようで。
 今日は使いませんでしたが。
 春先とか秋口にくるのが最適かもしれないですなこの高川山は。

 
■【FGO】イベント「南溟弓張八犬伝」開幕! 犬士のお使いでアイテムが増える? 限定報酬に注目
 作者の方かー
 犬耳だし伏姫と八房要素も入ってんのかな。

  ■【ウマ娘】新衣装タイキシャトルとメジロドーベルが実装決定! 新サポカにも注目
 水着じゃねーの!?

  ■『ウマ娘』エナドリ「ZONe」と再コラボ!オリジナルデザイン缶に「キング」「チケゾー」「エル」が新登場
 キングだけモノスターエナジーにされたりはしなかった!

  ■『ウマ娘』ついに「モンジュー」らしきウマ娘登場!メインストーリー最終章後編が7月20日実装決定
 最近だとパンサラッサがモンジューの血統なんだなあ。

  ■Netflixアニメ「BASTARD!!」ノンクレジットOP映像公開! 谷山紀章、安元洋貴ら出演の記念特番も!
 OP曲メガデスじゃねーのかよ!(無理
 せめてマーティ・フリードマンよべ!(笑

  ■この世界で、君と生きていく―「異世界迷宮でハーレムを Blu-ray BOX 上巻<ロクサーヌ〜ランジェリーver.〜1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版・通常版>」(メディアファクトリー)予約開始!
 フィギュア付き限定版出すなんてそこまで入れ込んでるのかこの作品に。

  ■鬼頭明里&瀬戸麻沙美主演の“女子ゴルフ”アニメ「BIRDIE WING」Season 2制作決定
 もうちょっと区切りのいいとこで終われや!(笑
 普通に来週も続く流れやぞ!

  ■『おジャ魔女どれみ』がYouTubeで全話公開決定!!毎週水曜午後6時より1話ずつで各話2週間の期間限定公開
 一挙じゃないのか…

  ■【朗報】ネカフェ民「今じゃ月5万円でカプセルホテルに住める。見つけた瞬間シビレた」
 安心お宿は秋葉原のはたまに使うけどサウナと人工温泉あるしなかなか良いと思う。

  ■有名ゲーマーが靖国神社に参拝して炎上 → 公式大会出場禁止&非公式大会が中止に → 更に・・・
 中国のゲームやってるのに中国に喧嘩売っていく行動したくなるの人がいるのはなかなか不思議だ。

  ■【大井競馬・帝王賞】強豪撃破!メイショウハリオが砂の新王者に V導いた浜中「今日のメンバーで勝てたことは自信になる」
 大井でまで一番人気が馬券外とかどんな呪いだよ!?

  ■DLsite リアルダイブワールド  配信開始
 

  ■DLsite バージニア淫戦記 戦乙女達と欲望の戦い  配信開始
 

  ■DLsite マリオネットエデン -メモリーズ-  配信開始
 

  ■DLsite 民間正義会社2 観光大使編  配信開始
 

  ■DLsite 膣内射精おじさんに狙われた女は逃げることができない 〜瀬長沙姫編 VOL.4〜  配信開始
 

  ■DLsite 里守の巫女 第三章 次女 「和」 後編  配信開始
 

  ■DLsite 無口でエッチなお姉さんにペット扱いされる僕  配信開始
 

  ■DLsite カノジョの熱でとろけたい  配信開始
 

  ■DLsite 水泳部マネージャーヤリチンOBに喰われる。  配信開始
 

  ■DLsite もののけっ♪ 〜性欲開放アダルト=サイトの巻〜  配信開始
 

  ■DLsite オタサーのエルフ姫2  配信開始
 

  ■DLsite みさきさんと子作りっクス〜プールとお泊まり編〜  配信開始
 

  ■DLsite レオパル本総集片5  配信開始
 

  ■DLsite 催隣JD  配信開始
 

  ■DLsite Mellis Maleficarum~うそつき悪魔の催淫調教~  配信開始
 



  ○06月28日(火)

 
■宝塚記念Vタイトルホルダーは馬房でリラックス 栗田調教師「こっちである程度仕上げてから凱旋門賞へ直行の形になると思います」
 あんな化け物みたいな走りしといてなんだこの可愛さは!

  ■メジロの誇りに満ちてますわ!『ウマ娘』可動フィギュア「メジロマックイーン」が予約開始
 この衣装でよく可動にできたなって感心するけど、さすがに厳しそうだなあ。

  ■ガチ勢にもほどがある! ROLAND、「Aqours」公演に参戦する姿が完全オタ 推し服で物販並べず「本当に後悔」
 ラブライバーであることが女性に対して有利に働くことなんて絶対ないから本当に単純に好きなんだろうなあ。

  ■バーガーキングが“超巨大バーガー食べ放題”実施 約1700キロカロリーのバーガーを食べまくれる
 45分で2個食えれば元がとれる感じか。

  ■DLsite 女神に王族への転生を希望したらくっころ姫にされた俺の話  配信開始
 

  ■DLsite 幼なじみが巨乳になって戻ってきた件  配信開始
 



  ○06月27日(月)

 
■アニソンを24時間いつでも聞けるライブストリームをキングレコードが始動 「ポプテピ」主題歌など初期は100曲を配信
 作業中に最適。
 あとイラストの女の子が90年代的な可愛さ。

  ■【宝塚記念】デアリングタクトに光 ラスト猛追3着 松山「悔しい」も「今後が楽しみ」
 パドックとか返し馬見て、あまりのかっこ良さに惚れ直しちゃった。
 次が楽しみな馬だなあ。

  ■ろ、64ビット級!? 『異世界おじさん』アニメOP映像は“あの頃”のポリゴンっぽさがたまらない
 さすがにハイスコアガールみたいにまんまゲームキャラが出たりはしないんだな。

  ■注文多すぎて「供給が追いつかない」 ドミノ・ピザ、一部店舗でキャンペーン停止を発表
 一人じゃ絶対食いきれないから恩恵を受けられてない!

  ■片道2時間の道のりをショートカットする、コロンビアの渓谷にかけられたジップライン
 その枝でいけんの!?と思ったけどこれはブレーキ的なものなのか…いやそれでも絶対嫌だけど。

  ■【訃報】作曲家・渡辺宙明さんが心不全のため96歳で死去、マジンガーZやスーパー戦隊など多数のアニメ・特撮に楽曲を提供
 90歳超えてもがんがん作曲してたのは凄すぎる…

  ■DLsite ベリアルレッド  配信開始
 

  ■DLsite 僕しか知らない妻をネトラセたら本当に寝取られました  配信開始
 

  ■DLsite 近所の地味メガネ少女を性奴隷にした話  配信開始
 



  ○06月26日(日)

 
■【宝塚記念】タイトルホルダーが2分09秒7のレコードV 歴代最多のファン投票に応えGT3勝目
 いや強いとは思ったけどここまでとは…本物の化け物。
 長距離Sで中距離Bかと思ってたのが、中距離もAに成長してたとは。
 そしてタイトルホルダーから流してたのにヒシアイグス買ってないので馬券は外しました。

  ■【宝塚記念】弟タイトルホルダーに2秒余り遅れての13着メロディーレーン 団野「ファン投票でこの舞台に立たせてもらえてよかったです」
 いやいや小さい体でめちゃくちゃ頑張ってえらい!

  ■昔なつかしRPG『コズミック・ファンタジー』1・2作目の復刻スイッチ版がクラファン開始1日で早くも目標達成!
 PCエンジン入手したのだいぶ後期になってからだからこの辺りのプレイしてないんだよねえ。
 さすがに古すぎていまやるにはしんどそうだが。

  ■【盗り鉄】“撮り鉄”仲間でおもちゃ窃盗した男(24)、『レゴキッド』という呼び名をつけられ警戒されていたwwww
 転売じゃなくて自分で遊ぶために盗んでたのかね。

  ■USB紛失は「協力会社の委託先の社員」 市の委託業者、説明に誤り
 もっとやべえじゃねえか!?
 依頼元が知らんヤツに勝手に個人情報渡してたとか売ってるのとかわらんだろ。

  ■DLsite みんなは知らない学校のえろい話  配信開始
 

  ■DLsite 〜催眠術で常識改変〜俺を舐め切った人妻が自らお口でご奉仕する俺専用フェラホールに堕ちるまで  配信開始
 

  ■DLsite 俺の上京性生活  配信開始
 



  ○06月25日(土)

 
■アニメ「SPY×FAMILY」10月から第2クール放送決定!ティザーPVも公開
 ボンドの出番は2クール目までお預けされた。

  ■【宝塚記念】前日最終オッズ 復活への期待!1番人気はエフフォーリアで3・5倍 タイトルホルダーが4・8倍で続く
 エフフォーリアは調子戻してるみたいだけど、信じていいのか判断が難しい…
 軸をどうするべきか悩む。

  ■『ウマ娘』CMの元ネタ?実はアニメやゲームにも影響を与えていた「JRA」の伝説的CM
 ライスシャワーのCMしびれるよねえ。

  ■地下鉄が非常停止 乗客逃げ惑い大混乱 「いらついて大声」非常ボタンが
 地下鉄で刃物振り回した事件とかあったしパニックにもなるか。

  ■早くも猛暑日 「熱中症」都内で120人超搬送
 加減しろや!!極端すぎるだろ!

  ■DLsite 今宵、亜人はいかがでしょうか?  配信開始
 

  ■DLsite クソ生意気なクラスのアイドルをチンポでわからせてやった話  配信開始
 

  ■DLsite 憧れの彼女と焦点のズレた僕  配信開始
 

  ■DLsite 搾精魔女  配信開始
 

  ■DLsite くっころ姫騎士の快楽アヘ堕ちあまあま調教?男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ2?  配信開始
 

  ■DLsite パコパコ催眠JK4〜生意気ギャルの放課後性事情〜  配信開始
 

  ■DLsite 【ボイスコミック付】ぱこぱこ援交娘 day_off編  配信開始
 

  ■DLsite メガネカノジョオウチデート  配信開始
 



  ○06月24日(金)

 
■かぐや様は告らせたい:新作アニメ制作 古賀葵、古川慎、小原好美、鈴木崚汰、富田実憂のコメントも
 いやここでハッピーエンドで終わりでも…
 あ、でも圭ちゃんがスパチャされる話しはみたい。OVAが理想か。

  ■「かぐや様は告らせたい」24時間かぐや様祭り!ABEMA特番「かぐや DAY」タイムテーブル発表
 なぜ雀魂大会を…と思ったけどコラボしたんだっけ。

  ■「メガドライブミニ2」の収録タイトル第2弾が明らかに。“アウトラン”や“アフターバーナーII”など,10タイトル発表
 ふしぎの海のナディア入れてくるの!?

  ■TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」7月6日放送の第1話「出会」あらすじ&先行カット公開
 キービジュアルだとロクサーヌが妙に太ましかったけど本編はちゃんとかわいくてなにより。

  ■映画『シン・ウルトラマン』の本編をYouTubeで公開。スペシウム光線発射までの冒頭10分33秒
 あのキレのあるスペシウム光線は見てて気持ちがいい。

  ■尼崎市“紛失USB”発見 泥酔し路上で寝ていた場所の近くで…
 ほんとはコピーして個人情報売った後なんじゃないのくらい思われても仕方ないやらかしなんだが。

  ■DLsite エリスディスノミア  配信開始
 

  ■DLsite 風見鶏のヒポクリシー  配信開始
 

  ■DLsite 葉〇家のメイド事情  配信開始
 

  ■DLsite 禁足ノ里?入れば最後、精力絶倫で根こそぎ抜かれる話? 壱  配信開始
 

  ■DLsite 爆乳空手娘がセックス中毒になってしまった結果  配信開始
 

  ■DLsite 妹援交  配信開始
 

  ■DLsite 彼女と母親DNA発情遺伝子〜第一話〜  配信開始
 

  ■DLsite Go To コヅクリ 〜おれが過疎化の進む田舎の村で適齢期の女たちへの種付をお願いされたワケ〜  配信開始
 

  ■DLsite GoToコヅクリ2ndseason  配信開始
 

  ■DLsite 姫騎士リディナと淫欲のダンジョン  配信開始
 

  ■DLsite 他人棒物語2  配信開始
 

  ■DLsite 秘密淫乳  配信開始
 

  ■DLsite 会社のリラクゼーションルームでドスケベサービスしてくれる爆乳上司  配信開始
 

  ■DLsite メンタルアウトでえちえち  配信開始
 

  ■DLsite 妻の動画が送られてきます 〜デカ●ン絶倫覆面男に寝取られたムチムチ巨乳清楚妻〜  配信開始
 

  ■DLsite 妻の動画が送られてきます 〜デカ●ン絶倫覆面男に寝取られたムチムチ巨乳清楚妻〜  配信開始
 

  ■DLsite 聖女の解呪は淫趣向  配信開始
 


  ○06月23日(木)

 
■FGOアーケード【期間限定】「アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕ピックアップ召喚」!
 宝具で階段降りてくところが正面のアングルになるのいいねえ。

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / 配信王チアル登場! 勢力戦プレオープンを記念しログインだけでSRユニット交換チケットが手に入る!!
 勢力戦はクソ面倒くさくてやってられんけど、それ込みで迷惑料としてSR交換チケくれてるんだろうなと。

  ■村田版ワンパンマン、ガチでとんでもない衝撃展開になってしまい ツイッター民賛否両論へ
 ヒロアカの影響かヒーローを信じられなくなってる読者多いと思う。

  ■【前代未聞】ドミノピザのキャンペーンがバグりすぎィィイイ! Lサイズを1枚注文すると「Mサイズが2枚無料」ってどういうことだよ!
 こんなの一人じゃ絶対食いきれないじゃん!

  ■懐かしさMAXの屋上遊園地、前金制のファミリーレストラン、味わいたっぷりの包み紙…レトロな魅力たっぷり! ローカル百貨店「玉屋」を探訪してみた
 子供の頃にはこういうのまだあったけど、ゲームコーナー目当てだったなあ。

  ■御嶽山 噴火警戒レベルを「1」に引き下げ 火山活動は静穏な状態に戻る傾向 「活火山であることに留意」と呼びかけも 【長野】
 夏にいければ行ってみたいんだが、ちょっと怖いな流石に。

  ■USBメモリ紛失の尼崎市、記者会見でパスワードの桁数暴露 ネット騒然 「悪例として最高の手本」
 こんな漫画みたいなアホ現実におる?

  ■岸田首相「消費税を引き下げると買い控え、或いは消費が減退するなどの副作用がある」
 どういうメカニズムでそういう結果が予想されるのか俺みたいな馬鹿にもわかるように説明してくれ。

  ■DLsite いもおか ?母性ロリ近親相姦ハーレムADV~  配信開始
 

  ■DLsite タ●ピーの呼び声  配信開始
 

  ■DLsite ながみみエルフ乳業  配信開始
 

  ■DLsite 妖怪バスターズ〜アフターストーリー〜  配信開始
 

  ■DLsite 殲光のイクス-Disorder Eclipse-  配信開始
 

  ■DLsite 母と濡れる日  配信開始
 

  ■DLsite アイドルになれますか?  配信開始
 

  ■DLsite 小生意気でアホの娘で元気な後輩と酒の勢いで一線超えてしまった話プラス  配信開始
 

  ■DLsite 扉の向こうの義姉  配信開始
 



  ■『ウマ娘』スイープトウショウのパパに「池添ジョッキー説」が浮上!ご本人からも「パパになってるみたいで…」
 URAシナリオやってみたけど理解してもらえない天才ちびっ子って感じなのね。
 実際の馬はロクに練習しないのに本番超つええみたいなガチ天才肌だったしね。

  ■『マガジン』新人賞で3年ぶり「特選」 編集長&『ブルーロック』作者も画力を大絶賛
 ジオちゃんかわいい…うちの妹にしたい。

  ■「DAICON FILM版 帰ってきたウルトラマン」「ウルトラマン(庵野秀明自主制作版)」バルト9で一夜限りの特別上映
 正気か!?
 本人的にはどうなんだこれ…

  ■デモムービー公開!「SUMMER 〜田舎の性活〜 第一話 日焼けの跡とスクール水着」(妄想専科)
 ゲームより更におっぱいでっかくなってる気がする!

  ■施行前なのになぜ? AV新法成立で「撮影中止」の訴え相次ぐ理由
 同人界隈のコスプレAVもこの法律適用されんのかね。

  ■岸田首相「電気代負担を実質的に軽減するために節電に応じたポイント制度を導入します」
 なんでも利権チャンスにしていくスタイル。

  ■DLsite BLESSED SNOW(ブレスドスノー)  配信開始
 

  ■DLsite 3匹のカッパとギャルな姉  配信開始
 

  ■DLsite ドロシーと秘密の村  配信開始
 

  ■DLsite いちゃらぶ!マッサージサロン 〜タコリフレ〜  配信開始
 

  ■DLsite 僕にハーレムセフレができた理由2  配信開始
 

  ■DLsite キモオヤジに弱み握られ寝取れれちゃった  配信開始
 

  ■DLsite いずみちゃん敏感ハート2  配信開始
 

  ■DLsite 地味な文芸部女子  配信開始
 

  ■DLsite 昨日、結婚相談所で出会った女の子に逆レイプされた 少子化対策 婚活編  配信開始
 


  ○06月22日(水)

 
■アニメ「ベルセルク 黄金時代篇」3部作“メモリアルエディション”が2022年にTV放送
 原作が凄すぎてアニメはどうしても見劣りしちゃのが難儀な作品だなあ。
 劇場版はおセックスのシーンとかどうなるかな。

  ■オープンワールド釣りゲー『Call of the Wild: The Angler』が発表。ため息が出るほど美しい大自然で最高のフィッシング体験を実現!
 PRGのオマケ要素の釣りに異常にハマること考えるとこれはヤバイだろ。
 オープンワールドってどの程度自由なのかねえ。

  ■【宝塚記念】タイトルホルダー&エフフォーリアが1番人気不振のジンクス打破へ
 タイトルホルダーには距離が短い気もするしエフフォーリアも不調て言われてるけど、それでもやっぱり人気だなあ。

  ■「田舎のすべり台ナメてた……」 過酷すぎるローラーすべり台が「田舎の遊具あるある」と話題に
 昔の写真見ると、元は周りのネットなかったんだな…怖い。

  ■【物議】基地の朝食で「ご飯とパン」両方取った自衛官を懲戒処分…二択なのに両方選ぶと規則違反!? 過去には「カレー」「納豆」で処分も
 普段の食事も兵站の一部として考えると重罪なのかもしれない。

  ■香港の水上レストラン「珍宝王国」沈没 営業停止、南シナ海えい航中
 処分に困ってわざと沈没させたんじゃないかとか言われてるな。だいぶ老朽化してみたいだし。

  ■山梨県で出荷前の『桃』1万個近くが盗まれる事件が発生→その後メルカリで超大量の桃が格安で出品される→出品者にコメントで「どこ産?」と聞いた結果・・・
 こういうのって指南役みたいのいるのかね。

  ■DLsite 異端審問 絶望を封印せし処女、下劣貴族にハメられ堕つ  配信開始
 

  ■DLsite 孫-Rebirth-Part1  配信開始
 

  ■DLsite 大家さんへの家賃は中出しセックスでお支払い 合本版01  配信開始
 


  ○06月21日(火)

 
■『チェンソーマン』第2部は7/13より連載開始!
 1話目から凄いぶっこんできそうで怖い。

  ■「カプコン ファイティング コレクション」レビュー
 ウォーザードがついに家で遊べる!
 まあ、基盤持ってるんだけどAV端子のあるTVと基盤ひっぱりだすのめんどくさくてな。

  ■【FGO】ゴルドルフ新所長によるナレーション動画が公開!? 「Road to 7」第2部第3章が公開
 第二部の良心、ゴッフ新所長。

  ■大戦略の最新作、シナリオ設定の攻めっぷりが凄すぎるwwww
 竹島攻防戦とか公式で出せるんだ。すげえな。

  ■Nintendo Switchで発売され多くのファンを魅了したlightのバトルAVG『マガツバライ』が『X-Rated』になって帰ってきた!! 気になる公式HPを急いでチェックだ
 どんなもんか判断するためにエロシーンのCGをもうちょっと見せてくれないかね!?

  ■DLsite ふしぎな街の僕とおねえさん、ときどき呪いと守護の話  配信開始
 

  ■DLsite 僕の初めての性生活・学生編  配信開始
 

  ■DLsite 淫魔姉妹とえっちするアニメーション  配信開始
 

  ■DLsite 夢を操作する力を手に入れたお話 池垣姉妹編 後編  配信開始
 


  ○06月20日(月)

 
■「マイホームヒーロー」TVアニメ化!ヤンマガでは第3部の連載がスタート
 実写向けだと思ったけどまさかのアニメとは。

  ■【ウマ娘】スイープトウショウ明日から実装決定! 新登場タイキシャトルのサポートにも注目
 聞き分けのないメスガキって感じだったけど、専属になった場合どうなるのか気になる子だ。

  ■『スパイファミリー』×極楽湯コラボで特別任務発生!?
 次男やベッキーを入れてくるのかグッズ展開。

  ■劇場版「異世界かるてっと」の本編冒頭10分を特別公開!!アクアの扱いwwwwww
 劇場に見に行くにはためらいがあるんだよなあ…もっと気軽にみたい。
 しかし続きは気になる。

  ■粗品の呪い再び!?予想が当たったユニコーンSの馬券買わず
 ユニコーンSのほうがめちゃめちゃ荒れるとは。

  ■「ウマ娘」のライバルと同名馬・ビターグラッセがデビュー戦6着 単勝1番人気も伸び切れず
 勝てなかったけど悪くななかったので次に期待かな。

  ■石川で震度6弱=活発な地震活動、今後も注意―6人けが、津波なし・気象庁
 地震や火山活動多くて怖い。

  ■DLsite 淫溺の令嬢2〜衆目に晒される痴態〜  配信開始
 

  ■DLsite Breed Labyrinth -繁殖の迷宮-  配信開始
 

  ■DLsite 寝取られた先生の1日まとめ本  配信開始
 

  ■DLsite 女教師はふしだらですか?  配信開始
 

  ■DLsite ウララびより よーいドン!  配信開始
 

  ■DLsite おしゃひか通学路 登  配信開始
 

  ■DLsite 取り戻す。幼馴染を。催眠アプリで。  配信開始
 

  ■DLsite めっちゃみてます。  配信開始
 








<back

  ○06月19日(日)