○06月11日(土)

 
■『スパイファミリー』と日本ドッジボール協会がコラボ。8月21日に全日本ドッジボール選手権全国大会(小学生の部)が開催決定
 ドッジボールこの1回しかないのにそこ食いつく!?

  ■霜降り明星・粗品、エプソムカップ“神予想”に自信「拡散禁止」呼びかけ 先週的中で“粗品の呪い”は…
 重賞でもないのに、ここで当てられるかどうか注目度が高いな(笑

  ■動物園のカメラに謎の生き物、当局が正体推測を呼び掛け 米
 真・女神転生の悪魔にこんなシルエットのいそう。

  ■絶景の「ドラゴンアイ」開眼目前だったが…規制ロープ越え、スノボで滑る
 なんか火口で滑ってて死んだのといい、スノボってこういうとこで滑る層が一定数いるもんなの…?

  ■DLsite 母は家族を守るために。  配信開始
 

  ■DLsite 自分好みに育った可愛い甥っ子を食べちゃう叔母の話  配信開始
 

  ■DLsite レズ娘〜ふんどし擦り愛〜  配信開始
 



  ○06月10日(金)

 
■『FGO』第2部 第6.5章「トラオム」の一部演出が変更―卑怯者の「コンスタンティノス11世」はもういない
 有利とれないから邪魔なだけで即オダチェンされるシャルルマーニュもなんとかしろ。

  ■『グランブルーファンタジー リリンク』2023年内に発売延期―開発状況を赤裸々に語る
 ちゃんとつくっててえらい。

  ■夏コミ(C100)に「竹箒」(武内崇/奈須きのこ)、ワダアルコ、羽海野チカが参戦! まさかのサークル並びに「サード・インパクト起きる」「完全に大規模特異点」とお祭り騒ぎに
 キャストリア、コヤン、オベロンで最強の布陣すぎる。

  ■「しまった!待ち伏せだ!」 道端で子猫を発見した男性、隠れ潜んでいた大勢の子猫に襲われる
 スパロボでめちゃくちゃ敵増援がきたときのBGM。
 つかみんな拾って連れて帰って育てるって凄いな。

  ■【画像】えちえちコスプレギャルが歯の治療をしてくれる「萌え歯医者」が秋葉原に誕生wwww
 いまの秋葉原だと萌えというか風俗のほうのイメージ先行するなあ。

  ■「NHKの番組撮影中です」尾瀬の木道でスタッフが観光客を足止め SNSで情報拡散
 10分くらいでこんな文句言われるなんてNHK嫌われてるねえ。

  ■DLsite 天才退魔師は触手妖魔なんかに屈しない  配信開始
 

  ■DLsite レッツ・ゴー 退魔巫女  配信開始
 

  ■DLsite とある女王蜂のセルフパフォーマンス  配信開始
 

  ■DLsite おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?3  配信開始
 

  ■DLsite 昔なじみの黒ギャルと家賃代わりにパコリまくった一ヶ月  配信開始
 

  ■DLsite 男が俺しかいない田舎の学校で痴女ビッチとヤリまくる話  配信開始
 

  ■DLsite 欲しくなる 双子のいとこ 妹編  配信開始
 

  ■DLsite 営業先の人妻が片思い相手ですごくエッチになっていた  配信開始
 

  ■DLsite 性欲を持て余す地味でネクラな私がガテン系上司に喰べられる3日間  配信開始
 



  ○06月09日(木)

 
■『ウマ娘』新育成ウマ娘「イナリワン」実装決定!永世三強、最後の1人がついに檜舞台へ
 あ゛あ゛!?って言わなそうなイナリ。

  ■シリーズ最新作『メタルマックス ワイルドウエスト』開発中止に―「現在の開発状況等を勘案」した結果
 死体を掘り出してまた埋め戻しただけになってしまった。

  ■『FGO』ドン・キホーテ実装に“あっちのドンキ”も反応!ノリノリな「驚安の殿堂」にマスターたち大注目
 サンチョさんなら看板娘になれる。

  ■アニメ「異世界おじさん」、Netflixでの全世界配信決定
 セガ需要が世界にあるのかもしれない。ソニック人気だし。

  ■「首吊り気球」などが初アニメ化! Netflix「伊藤潤二『マニアック』」発表
 映像で見たらトラウマになりそうなんだが。

  ■配膳ロボット×Vライバーによる新しい接客スタイル 「焼肉の和民」がバーチャル店員導入
 常に水着のキャラが接客配膳ってなんかこう…TPOってのがあるじゃん!

  ■【賛否】客「コーヒー268円とか正気か?高すぎんだろ…警察呼んだろ!」→結果・・・
 ルノアールとか重罪だな。

  ■袈裟に運動靴で槍ヶ岳へ…下山中のタイ人僧侶3人が雪の上から数十m滑落 修行中で「心肺機能高めたかった」
 無茶しやがって…

  ■DLsite 娯楽街ルーディルへの潜入  配信開始
 

  ■DLsite 冴えない後輩は美人OLと一つになる  配信開始
 

  ■DLsite みんなに知られたヒトミのヒミツ  配信開始
 

  ■DLsite 淫魔の迷宮  配信開始
 

  ■DLsite ルシアの夢想  配信開始
 

  ■DLsite Rapeleap  配信開始
 

  ■DLsite 妹は兄にハメられたい!〜すれ違い兄妹がラブハメセックス漬けになるまでの話〜  配信開始
 

  ■DLsite 友達が羨むHすぎる僕のママとお姉ちゃんは、ところかまわず僕を誘惑をしてきます。  配信開始
 

  ■DLsite 極甘-四白眼のメイドさん-  配信開始
 

  ■DLsite 女冒険者を睡眠姦する宿屋のクソガキ  配信開始
 

  ■DLsite 異世界からの留学生 ダークエルフさんをお嫁さんにしたい+ママと一緒に  配信開始
 



  ○06月08日(水)

 
■【FGO】モリアーティとドン・キホーテ、張角がPU! トラオムモリアーティピックアップ開催
 3騎ともあっさり引けたのはいいんだけど、実際運用できるかは別。
 サンチョさん可愛いから使いたいんだけどね。

  ■「よふかしのうた」Creepy Nutsの主題歌聴ける本PV解禁、追加キャストに小野賢章ら
 コウくんが半吸血鬼になってからはなんかバトルものみたいになって吸血鬼の戦い方とかの話しが続いてて何がしたいのか、
 よくわからなくなってきた…コウくんも思考がおかしくなってるし。

  ■映画「ONE PIECE FILM RED」、ウタの声が聴ける予告編が遂に公開!
 シャンクスの娘、VTuberだった!?

  ■6つの足で歩く“ランプ”を製作→夜中のトイレも怖くないはずが……むしろホラーだと話題に
 ジェイムスン型義体…もう稼働していたのか。

  ■ウクライナ避難民女性にTBS社員が不適切言動≠フSNS情報拡散 局はホテル誘った事実否定
 これは…悪手じゃねえかなあ。徹底的にやられるぞ。

  ■宝塚記念に挑戦するメロディーレーンは団野と新コンビ
 2200だレーンちゃんには距離短いかもしれんけど頑張って欲しい。

  ■「巨大人工物 違和感しかない」 蔵王の風力発電計画、住民が「中止求める会」設立
 なにも景観地につくらなくてもよくね…整備も大変だろうし。

  ■DLsite 巨乳エルフとエッチしたらレベルアップが止まらない件  配信開始
 

  ■DLsite 破邪の洞窟でぜんめつした!  配信開始
 

  ■DLsite お嬢様学校に通うギャルとセフレの関係になったので、生ハメSEXしまくりました。  配信開始
 

  ■DLsite イジメっ娘リベンジ〜デカちんで大逆転のハメ放題ハーレム生活!?  配信開始
 

  ■DLsite 嫌いな義父に犯される  配信開始
 

  ■DLsite 陰キャ女子犯したらセフレになった件w  配信開始
 

  ■DLsite 僕が好きなあの子が橋の下で他の男に抱かれまくっていた  配信開始
 

  ■DLsite おばみつ短編2本+a  配信開始
 



  ○06月07日(火)

 
■漫画『ベルセルク』が6/24より連載再開
 ネームもないし作画も別の人って「再開」って言っていいのかなあ…
 見たいような見たくないような。複雑だ。

  ■『世界の終わりに柴犬と』アニメ化!
 元は4コマ漫画なんだね。

  ■実は下ネタでお馴染み!?『ウマ娘』に登場するレジェンドジョッキーの意外な素顔
 さすが鉄火場の世界で生きてきた女性だ(笑

  ■非常食の定番「カップ麺」 賞味期限が切れても食べられる?
 賞味期限半年過ぎたカップ焼きそばは一口でゲロ吐くほどヤバかった記憶ある。

  ■値上げ許容発言「不適切だった」=誤解招き陳謝―黒田日銀総裁
 じゃあどういう意図だったんだって話なんだが。

  ■たばこの一服許し逃げられる 警察官が目を離した隙に... 痴漢容疑“50代の男”逃走中
 ワザと逃したじゃないかってくらいお粗末すぎる。

  ■ロシア、日本との漁業協定停止 北方領土周辺の安全操業
 蟹が値上がりしちまうー!って蟹めったに食わないからあんまり関係ないか…?

  ■DLsite ママがお精子どっぴゅん孕み汁でケンちゃんのお嫁さんにされちゃう話  配信開始
 

  ■DLsite 爆乳マスクのお姉さんを特定しました。  配信開始
 

  ■DLsite 少女達は大人達の慰み者になる。  配信開始
 

  ■DLsite ロスタルジック  配信開始
 

  ■DLsite 妖縛奇譚CRISIS  配信開始
 

  ■DLsite 友カノかーちゃん〜大好きな俺の母親はアホな親友の彼女〜  配信開始
 

  ■DLsite おにぃちゃんやめて…幼馴染と言えなくなった日  配信開始
 



  ○06月06日(月)

 
■アニメ「響け!ユーフォニアム」2023年に新作中編のBlu-ray発売&劇場特別上映決定! 2024年にはTVシリーズも放送決定
 OVAってことになるのかな…?

  ■「ガールズ&パンツァー」家元・西住しほ&島田千代が“温泉衣装”に!? ゲーム「戦車道大作戦!」で期間限定ガチャ開催
 この家元しょっちゅう登場してんな。

  ■「セガなんてダッセーよな!」あの名CMに出演していた“湯川専務”が亡くなっていたことが明らかに
 というかもうセガの人じゃなくなってたのか。

  ■アニメ「東京卍リベンジャーズ」に影響受けた少年少女31人、バイク19台で集団暴走
 怖い人達にボコられる前に警察が保護してくれてよかったね。

  ■日銀総裁「家計が値上げを受け入れている」
 絶対的強者の余裕。

  ■DLsite 苦手って言ってたのに、あっという間にチャラ男にトイレでフェラする役目にされちゃった、みんなが憧れてたサークルの部長と副部長 | BSS 僕が先に好きだったのに 配信開始
 

  ■DLsite カラダカシマス  配信開始
 

  ■DLsite マーキング!?巨乳ママさん赤ずきんがオオカミの罠にハメられ中出し交尾されまくる話?  配信開始
 

  ■DLsite 青シグレ  配信開始
 

  ■DLsite 地味で人見知りの幼馴染は、俺の前でだけ、エロい。  配信開始
 



  ○06月05日(日)

 
■【安田記念結果】ソングラインが追い比べを制す!VM5着から巻き返しGI初制覇!
 ソングラインはともかく、サリオスはわからんかった!

  ■【安田記念】イルーシヴパンサーは最速上がりマークも8着 1番人気の呪い¥繧ェり馬の勢いでも止められず
 ずっとぺろぺろしてて可愛かった。
 馬は頑張ってたけど位置取りがなー

  ■粗品、安田記念の馬券的中に狂喜乱舞 “呪い”断ち切り「確率が、収束し出した!」
 ホントに嬉しそうで和んだ。
 ここから連勝できるのかどうか。

  ■競馬で6400万円的中のじゃい 借金生活に「マンション買えるくらい」納税求められ
 粗品の動画でも言ってたけど、大勝ちすると税金大変なのね。

  ■イギリス王子と米大統領の息子が恋に落ちる 人気BL小説の実写映画「Red, White & Royal Blue」主演キャストが発表
 設定見るとなるほど女子に熱烈な人気なのもうなずける。

  ■イルカは「おしっこの味」で仲間を認識している
 海ではどんどんおしっこするべきってことー?(違う

  ■DLsite アクア x めぐみん x ダクネス - 同人動画 (ぎんハハ)2019年  配信開始
 

  ■DLsite 愛といちゃラブエッチ  配信開始
 







<back