○06月04日(土)

 「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」見てきました!
 TVアニメ版見て予習はしたけど漫画版の方は未読だったので、この話しをよくここまで盛ったな!と(笑

 

 アムロが島で子供たちと共同生活する部分がじっくり描かれてるのが結構好き。
 発電機や井戸直したり、アムロがメカオタクとして役に立つ展開が見られたのがなんか妙に満足感ある。

 
■「あやかしトライアングル」2023年放送決定 「To LOVEる」矢吹健太朗の恋愛ファンタジー
 最近は配信で規制なし版を流す場合があるからそっちに期待だな。

  ■森永の分けられるアイス「ダブルソーダ」今春に販売終了していた 1983年発売
 というかつい最近までは売ってたのかよ!?食ってみたかったなあ。

  ■DLsite お姫様におっぱいブルンブルン揺れるほどバックでガン突きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ  配信開始
 

  ■DLsite 僕と事務員の藤田さん  配信開始
 

  ■DLsite 爆乳しぼり  配信開始
 

  ■DLsite オタクな妻(絵師)がヤリチン配信者に寝取られる話  配信開始
 

  ■DLsite 転生したらギャルゲの主人公になっていたのでヒロインの母を攻略します ユリカさん編  配信開始
 

  ■DLsite 転生先の乙女ゲーム世界は同時攻略データの続きでした  配信開始
 



  ○06月03日(金)

 
■「メガドライブミニ2」10月27日発売決定!
 いきなり凄いラインナップぶちこんできた。
 ソーサリアンとか収録されないかな。

  ■【安田記念枠順】シュネルマイスターは5枠9番 4連勝中イルーシヴパンサーは4枠8番
 これはイルーシヴパンサーでいけそうかな。

  ■ストリートファイター新作の春麗さん、顔が変わってしまい外国人動揺
 顔をリアルに寄せてるのにコスチュームはそのままだからアホみたいだ。

  ■都内の銭湯料金、今夏から全国初の500円に 燃料費高騰で値上げ
 とうとう銭湯も値上げかあ。スパ銭やサウナもみんな値上げしてるもんなあ。

  ■沈没した知床遊覧船「KAZU1」船内壁に人為的に開けられた穴が…浸水が広がった可能性も
 そんな無茶苦茶ある!?

  ■DLsite 清楚な彼女が親父に寝取られ知らないうちに雌オナホ堕ち  配信開始
 

  ■DLsite ほだされ戦士マルガレット2  配信開始
 

 夏とおばさん2 ■DLsite 夏とおばさん2  配信開始
 

  ■DLsite 僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話  配信開始
 

  ■DLsite 流され女子3 彼氏よりもおじさんが好き  配信開始
 

  ■DLsite お金で買うクラスメイトとの性的関係 〜好きな女子に告白したら……〜  配信開始
 



  ○06月02日(木)

 
■アニメ『シャドーハウス』2期PV&キービジュアル解禁!
 クオリティの高さは相変わらずのようで安心した!

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / 我らがアサギ校長ついに結婚! 狐と狐に化かされてセクシーランジェリーでワンナイトウェディング!?
 玉藻さんなんか最近出番多いけど、ストーリーに関わってくるんかね。

  ■ゆるキャン△ スマートフォンゲーム(仮)」の最新情報解禁。キャンプの様子を見られるホーム画面や登場キャラのビジュアルなどが明らかに
 待ってくれ。もしかしてガチャでキャンプ道具やウェアを集めるゲームになるのか…!?

  ■カプコン「サロメ様、申し訳ございませんですわ〜!!」 おバイオ7定価購入の壱百満天原サロメ嬢におカプコンもお嬢様化
 おバイオって言い方好き。

  ■道路脇に立っていたら、文字通り「トラックが飛びかかってきた」という恐ろしい事故の瞬間
 わりと平気そうだけど運が良かったってことなんかな。

  ■八ケ岳の横岳で滑落の女性 死亡を確認 【長野】
 鎖場のあたりかな…夏行ったときは雨降ってたから霧で下見えなかったけどそんな落差あったのか。

  ■DLsite サキュバス・シンドローム  配信開始
 

  ■DLsite すみれは、□□□の為なら。  配信開始
 

  ■DLsite ダメ!ぜったいデス!! 〜死神の狂シ曲〜  配信開始
 

  ■DLsite 真面目な優等生、催眠堕ち。  配信開始
 

  ■DLsite 異世界で助けた少女に毎晩襲われて困ってます!!第一夜  配信開始
 



  ○06月01日(水)

 「トップガンマーヴェリック」見てきました!
 いや出だしから例のBGMで前作彷彿させる出だしでテンション上げて、映画館の音響で衝撃波感じるの良いですな。

 

 前作のん十年後の設定なので前作ちゃんと見てから行くこと必須。
 お話の展開も不可能に思える作品を超絶技巧で成功させるって展開でなんですが、
 ちょっとエースコンバットっぽいよね。

 

 ところで、事あるごとにマーヴェリックがみんなから言われる「その顔やめろ」ってこういう意味?

 
■『FGO』シャルルマーニュの笑顔に、妖しく一瞥するイケメン…!第2部 第6.5章の配信は“このあとすぐ”
 カドックくん出撃には燃えるけど、シナリオの出だしがまた言葉遊びから始まったのでまたクソ脚本じゃないか一抹の不安がある。

  ■『FGO』新サーヴァント「★5 シャルルマーニュ」「★4 ローラン」「★4 クリームヒルト」発表!第2部 第6.5章「トラオム」で登場へ
 シャルルマーニュがクイック宝具というのはなあ。強力なクイックサポーターの実装が待たれる。

  ■TVアニメ「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」7月3日よりTOKYO MXほかにて放送開始
 あ、これストライクウィッチーズのシリーズなのか。

  ■映画『ゆるキャン△』予告編が公開!ストーリーも明らかに
 ところで成長しちゃったしこれが最終作なんだろうか。

  ■アニメ「BASTARD!!」ダーク・シュナイダーやヨーコ、四天王描かれたキービジュ公開
 シーラ姫がなんかこう…可憐さが足りないな。

  ■「神殺しのアリア」にフレイアとセツナが登場!TVアニメ「回復術士のやり直し」とのコラボイベントが開催
 作品的にもしかしてと思ったのに、エロなしとは…

  ■「対魔忍RPG」【花嫁妖狐】ブリジットをゲットしよう!レイドイベント「アサギ校長と結婚してみた」が開催
 アサギ校長がかわいいBBAって感じで終始ニヤニヤしてしまった。

  ■神奈川最大の暴走族のリーダーの男○○歳、道交法違反で逮捕される→年齢がガチでやばすぎて、ネット民ドン引き
 仲間内からもめっちゃウザがられてそう。

  ■DLsite 支配する言葉  配信開始
 

  ■DLsite 高飛車お嬢様がめっちゃ見下してくるので催眠でオナホにしようと思う。  配信開始
 

  ■DLsite にぷばー #1 つきみちゃんの場合  配信開始
 

  ■DLsite チャイナドレス美女が調子に乗って誘惑してきたのでわからせてやります  配信開始
 








<back