○05月31日(火)

 
■「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター」が今冬に発売決定。高解像度化&遊びやすさが向上し新要素も追加
 スクエニのリマスターってロクなのなかった気がするけど、たまにはあたりのときもあるんだっけ…?
 本当に遊び安くなってるならかなり欲しいんだが。

  ■凍京NECRO 「デジタルアーカイブ」の詳細が発表
 音声はないけどHシーン含めてちゃんと収録されるようで良かった。
 コラボ関係は無理なのはまあ仕方ない。ニンジャスレイヤーとか凄く良かったから惜しいけど。

  ■異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。アニメーション動画
 女性向けエロ漫画のPVとしてつくられたアニメらしいけどめっちゃよく出来てる!

  ■『ウマ娘』×「BOSS」店舗限定キャンペーン開催!数量限定の「オリジナルA4ファイル」をプレゼント
 イオンだけかよ!?

  ■実物大ガンダムの逆さ写真に「天才の発想」「無重力感ある」 宇宙から地球に落ちているように見える感動的なショットが話題に
 宇宙から地球バックにしてるように見える!

  ■【安田記念予想オッズ】前年3着のシュネルマイスターが予想1番人気
 カラテだ。カラテあるのみ。
 つかマイルの層が厚すぎんだよどうなってんだいまこれ。

  ■Netflixシリーズアニメ「スプリガン」6月18日より配信スタート! 第1話のあらすじ&先行カットを公開
 シーズン1でどのヘンまでやってくれるんです?

  ■DLsite Lust Prison 〜監獄都市に堕ちる花乙女リリア〜  配信開始
 

  ■DLsite 魔女の堕ちる先  配信開始
 

  ■DLsite 学校でいちばん不釣り合いなカップルの話  配信開始
 

  ■DLsite メイドさんは旦那様に奪われたい!  配信開始
 

  ■DLsite K子と病みおじ・番外編  配信開始
 



  ○05月30日(月)

 
■『ウマ娘』通常ネイチャが「チアボンボン」でエール!?衣装変更機能の“小ネタ”が話題に
 なんで体操着が選べないんじゃーい!

  ■パワプロくんフィギュアの「浮いている胴体」、再現の仕方がすげえ バンダイに開発経緯を聞いた
 なるほど手のほうで支えてるのね。

  ■家族ぐるみ詐欺容疑、父はインドネシア逃亡? 9.6億円受給関与か
 受給制度がザルすぎてさんざんバラまいたせいだけど、氷山の一角なんだろうなあ。

  ■ピクシブ、従業員のハラスメント行為認め謝罪 「会社として極めて重く受け止めております」
 ピクシブなのになんで体育会系のノリのハラスメントなんだこれ。

  ■DLsite 従騎士レナと竜の呪い  配信開始
 

  ■DLsite 超媚薬で学校No1の美少女をハメまくった話  配信開始
 

  ■DLsite 昼下がりの人妻たち。  配信開始
 

  ■DLsite なつやすみ?ボクとお姉ちゃんの田舎de初体験?  配信開始
 



  ○05月29日(日)

 
■宮崎周平「僕とロボコ」TVアニメ化!メイドロボとの愉快な日常描く物語
 5分アニメとか15分アニメって言われてるけど、
 MAPPAで30分アニメかもしれねーだろ!!

  ■【日本ダービー】ドウデュースが2分21秒9のダービーレコードで栄冠 53歳「武豊」は50代初の史上最年長ダービージョッキー 最多勝記録「6」に伸ばす
 53歳でダービー勝つとかガチのレジェンドを目にしてしまった。

  ■【ダービー】8着オニャンコポンは父子制覇ならず 人気先行≠ニは言わせないしぶとい競馬も…
 ワンチャンあるかと思ったけど最期伸びなかったねえ。
 どっかでG1とって欲しいところだ。

  ■『ウマ娘』配布ライスの“花嫁姿”が可愛すぎる!2年目の「新規ウェディングイベント」など、アプデ情報ひとまとめ
 衣装変更はありがたい機能だ。

  ■『ウマ娘』新育成ウマ娘は「カレンチャン」と「ファインモーション」の衣装違い!新たな“ウェディング衣装”が登場へ
 カレンチャンちょっとセクソーすぎて困る。

  ■アニメ『パリピ孔明』英子(96猫)と七海(Lezel)があの名曲の歌ってみたら?
 エイベックスがっつり絡んでるだけあって色々やってくるねえ。

  ■劇場版『シドニアの騎士 あいつむぐほし』より“二零式衛人 劫衛”プラモデルの予約が開始。劇中未登場の弐瓶氏デザイン“東亜重工製二式複合人工カビ刀”が付属
 めちゃくちゃカッコイイよねえ。

  ■とある『日本語』がガチで便利すぎて、英語でメールを打つ時も多様されてる模様wwwww「世界基準になるのもそう遠い日じゃない」
 ドーモの方かと思ったらなるほど。

  ■大分・由布岳でグループを引率していた登山ガイドの男性 滑落し死亡
 よく写真見る頂上付近の鎖場のとこかな…こわい。

  ■DLsite 僕は漫研専属ヌードモデル2(SEX合宿編)  配信開始
 

  ■DLsite 腐れ縁の男友達みたいな女の子とイチャラブ子作りしちゃった話  配信開始
 

  ■DLsite 妄想加速!? なつみさん  配信開始
 

  ■DLsite 巨乳JKとちっぱいJ○に毎日中出し通勤電車  配信開始
 

  ■DLsite 彼女寝取られ×催〇快楽堕ち  配信開始
 

  ■DLsite 少女M 総集編上巻  配信開始
 








<back