○05月21日(土)

 
■【平安S結果】サウジ帰りのテーオーケインズが人気に応え2馬身半差完勝
 いや強すぎるだろ…2着以下も別に遅いわけじゃないのにぶっちぎりだもん。

  ■宝塚記念ファン投票スタート
 距離適性まで考えて投票しようと思うとなかなか悩むな。

  ■仙台に競馬観戦施設 JRA、中心商店街に開設検討
 スマホで買えばいいから券売機なくてもいいってのはなるほど。
 まあ問題は客層がどんな感じになるかだけど…

  ■DLsite 奥さんのおっぱいがデカすぎるのが悪い!5  配信開始
 

  ■DLsite 枕営業で冷めた態度の新人声優がおじさんに弄ばれてチンポ堕ちする話  配信開始
 

  ■DLsite 妻のスマホ『楠木香織』〜僕の知らないところで妻が汚い中年上司に托されたもの〜  配信開始
 

  ■DLsite 若葉萌ゆ  配信開始
 

  ■DLsite 秘蜜?不感症の私が堕ちるまで? 配信開始
 

  ■DLsite 若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です  配信開始
 



  ○05月20日(金)

 
■『プラスリンクス』6/21サービス終了。リアルチャットを通じた恋愛は1年で幕引きへ
 美少女やってる大量のおじさん達が露頭に迷っちゃう!!

  ■『ウマ娘』で「Fall Guys」や「SASUKE」が話題に!メジロパーマー実装で予想される「ウマ娘界の障害レース」
 パーマーは連敗しすぎて障害に回されたことあんのね。

  ■キタサンブラックにエイシンフラッシュ…『ウマ娘』ファンも熱くなる今年の「日本ダービー」
 オニャンコポン勝ってほしいなあ。

  ■「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」プレイレポート。コードギアスの物語を新たな視点で描く新作ゲームが登場
 タワーディフェンスなのはいいけど、マス目がでかくて
  ■登山者とみられる男性遺体 クレバス8メートル下に横たわる
 この人もよくみつけたなあ。

  ■DLsite 大好きだった亡き母に似た叔母と暮らす事になった僕は  配信開始
 

  ■DLsite 女子写真部とおじさん指導員 〜喰いモノにされた憧れ〜  配信開始
 

  ■DLsite 種付け自由学園 (2)  配信開始
 

  ■DLsite 世界一かわいい部長が私のオチンチンにまた悪いことしようとしてるんですけど!?  配信開始
 

  ■DLsite テイテイ 〜テイルズ・オブ・テイ〜  配信開始
 

  ■DLsite アクマちゃんパワーでヤリ放題!ゲーム版 〜悪魔から催眠パワーを授かったおじさんに弄ばれた彼女たちとその末路〜  配信開始
 

  ■DLsite 姪っ子孕まSEX!〜小生意気な姪っ子の面倒を見る代わりに種付けセックスOKな関係〜  配信開始
 

  ■DLsite 駆け出し僧侶 呪われた水着で淫乱化!?〜搾精ドレインバトル〜  配信開始
 



  ○05月19日(木)

 
■うちここで暮らすっちゃ! TVアニメ「うる星やつら」10月放送決定
 演出がらしくないけど令和ならこうなるのか。

  ■『ウマ娘』新育成ウマ娘「メジロパーマー」実装決定!人気の「SSRライス」「SSRフクキタル」も再ピックアップ
 パーマーって人気どうなんじゃろ。

  ■『ヘブバン』リリース100日情報まとめ。明日からはSS確定入手のチャンスもあるのでログインしたほうがいい
 アプリの容量も、育成にかかる労力もストーリーも何もかもが重い!
 続けてくのがなかなかしんどいゲームだ。

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / イングリッド様が闇のサーキットに降臨! マップイベントの基本を解説!!
 よく考えたらイング様、最後に燃やしただけでドロレスのほうが働いてたような…
 でも、最初の流れの職場で居場所がないイング様はちょっと面白かった(笑

  ■【オークス枠順】2冠を目指すスターズオンアースは大外8枠18番 サークルオブライフ3枠6番
 本命に考えてたスターズオンアースが大外かー、難しいなあ。

  ■会話少なければ屋外でマスク不要 尾身氏らが提言
 感染爆発したらあっさり前言を翻しそう。

  ■木更津市ドーベルマン不明は“窃盗” 逮捕の女2人「とにかく犬が心配」「飼育環境が変わること期待…」日テレ取材に
 意外な展開。劣悪な環境から助けるためだったらしいけど…うーん。

  ■“水が消えた”明治用水 トヨタ城下町に影響広がる 巨大地震の危険性は以前から指摘も…発電できない恐れが?
 老朽化で川底に穴あいちゃってるのか…

  ■DLsite 雨の日はほんのり乳首  配信開始
 

  ■DLsite 艶がり村3〜彼氏を守るため秘境の村で強制ご奉仕&NTRセ●クス〜  配信開始
 

  ■DLsite 王様だ〜れだ?  配信開始
 

  ■DLsite 毎日キスしてロリータ  配信開始
 

  ■DLsite 僕は授乳科に掛かって母乳を飲んで元気になりました。  配信開始
 

  ■DLsite 夫の後輩に犯される人妻  配信開始
 

  ■DLsite 夏の狂宴  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染との絆がこんなに簡単に壊れるワケがない  配信開始
 

  ■DLsite 煙を纏う猫  配信開始
 



  ○05月18日(水)

 そんなワケで久しぶりに奥武蔵の伊豆ヶ岳に行ってきました。

 

 天気もよく快適な気温でベストなコンディション。
 なかなか気持ちよく歩けました。

 池袋から西武線で飯能まで出た後、西武秩父方面へ。
 西武秩父行きの電車は1時間に2本というペースなので時間調整うまく乗り継げないと時間のロスが。

 

 2019年の豪雨被害でだいぶ道が荒れてしまってしばらく行ってなかったんですが、
 かなり雰囲気が戻ってきたと聞きまして久々に来てみたんですが、やたら人懐っこい野良猫がお出迎えしてくれました。
 沢沿いの道が苔なんか全部洗い流されて工事現場のような有様だったんですが苔も戻ってかなりいい感じに。
 倒木はまだありますけど、だいぶ片付けられて整備されてましたしね。

 

 正丸峠にある奥村茶屋さんも代替わりして少しリニューアルされてました。
 デラス席が出来てカフェみたいなスペースもあって、メニューもスイーツなんか増えてましたね。

 

 正丸峠まで上がると適度なアップダウンのある尾根道を歩くわけですが、
 今日は涼しい風があって非常に気持ちの良い1日だったのでご機嫌。
 そういえば男坂の突き当りの、大岩のところ、最初どう行けばいいのか迷ったところなんですが、
 正解の大岩を登るってことがわかりやすいように、ピンクリボンが付けられてましたな。
 前に左に巻こうとして斜面歩いてしんどい思いしたなあ。

 頂上の広場でこないだ買ったマキネッタでコーヒー入れて一服。
 すぐ沸くしいい香りがするので非常に気に入ってるんですが、
 粉を大量に使うのと、出来上がるのが非常に濃いイタリアンコーヒーなので、
 ミルクをたっぶり入れてのみたいんですよな、ということで牛乳持っていかないといけない。
 神パックだと常温保存できるのがあるのでそれでなんとかしてますが。
 今日試してみて、カフェイが強いせいなのか凄い元気が出ることがわかりましたわ。

 

 帰りにまた奥村茶屋さんよって昼飯にジンギスカンを。
 なんか90分食べ放題なんかもはじめたそうなんですが、今日は自重。

 

 伊豆ヶ岳、非常に良いところなんすが最寄りに温泉がないのが残念なところ。
 今回も電車で西武秩父まで行って駅に併設の祭の湯で汗を流してきました。
 温泉成分が貧弱なせいなのか人工温泉のがメインなのがあれですが、
 休憩スペースが24時間営業のサウナにあるようなデラックスな寝椅子なので非常に快適。
 思わず長居してしまいたくなるんですよなあ、ここ。

 
■【FGO】ライダー「コンスタンティノス11世」実装! 6.5章トラオム先行PUが本日より開催
 三重防壁なのに無敵1回ってのが納得いかない。

  ■『ウマ娘』新たに「衣装変更機能」を予告!本日18日アップデートで“気になる機能”が明らかに
 任意にブルマ姿やスク水姿で走れるようになるのか!?

  ■『ウマ娘』ライス、ブルボンの私服フィギュアも登場!NAMCO Promotion景品内容が公開
 私服ブルボンとライス!
 このクオリティのままなら是非欲しい…

  ■4630万円“全額返金”でも「刑事罰の可能性」 男性“返還の意思”も残高6万 月10万支払いで回収に43年か【Nスタ】
 横領した金にも税金がかかるらしいけど、この人どうすんだろ…

  ■「4630万円」誤給付、無職の24歳男を逮捕…電子計算機使用詐欺容疑
 イカサマしたわけでもないのに詐欺になるのかな…?横領ではなく…?
 罪状をミスって無罪になってしまうパターンじゃないか心配になる。

  ■「飲むハッピーターン」爆誕! ハッピーターンが「からあげクン」「Lチキ」と初のコラボ
 飲んだらむせそうなイメージある。

  ■重さ900トンのプラットフォームが落下。アレシボ天文台の巨大望遠鏡が崩壊する瞬間
 あー、あー、あー、あーあ。
 というか900トンもあるもの吊るしておくって無茶だな。

  ■DLsite 園崎アカリの癒や(ら)し大作戦【超昂大戦スピンオフ】  配信開始
 

  ■DLsite メカ技師リスタの大冒険  配信開始
 

  ■DLsite オシエゴ寝取り〜ヤリチン彼氏から巨乳生徒を救ったったw〜  配信開始
 

  ■DLsite 純粋無垢な初心者レイヤーを調教して堕とした話。  配信開始
 

  ■DLsite 妄想特撮超大作 ジャスミクガール  配信開始
 



  ○05月17日(火)

 明日は久しぶりに伊豆ヶ岳行ってこようかと。
 天気いいといいんだけど。

 
■アニメ『パリピ孔明』3D英子がOPテーマを完璧に踊りきる! 『チキチキバンバン』のダンス動画が公開。楽曲のフルVer.も5月20日配信
 孔明の3Dモデルも出してよ。

  ■【オークス予想オッズ】2歳女王サークルオブライフが予想1番人気
 2400誰も未経験だからホントわからん…血統で判断するくらいしかないのかねえ。

  ■『コードギアス』新作ソシャゲ、ログインボーナス画面が「原作愛」に溢れすぎて、逆に怖いと話題に・・・これは天才すぎる
 サービスが終了しても、この子は毎日ログボを…

  ■【考察】なぜ『シン・ウルトラマン』にはカラータイマーがない?庵野秀明の“決別”と『シン・ゴジラ』続編説
 カラタイマーないからシンマンはなんか弱点がない絶対者的な感じがして畏怖を感じるのはある。
 まあ結局代わりにわかりづらいカラーリングでで弱体化表現したり、それをわざわざ登場人物にセリフで説明させるハメになってるんだけど。

  ■海外版『はじめてのおつかい』、再現度が高すぎてクソ面白いと話題にwwwww 「鼻水吹いた」「超面白いw」
 企画の理解度が高い(笑

  ■DLsite もしもオナニーの介護をしてくれるナースさんがいたら…?  配信開始
 

  ■DLsite NTR(乗っ取/寝取)られる人妻  配信開始
 

  ■DLsite 俺を息子のように見てる隣の奥さんを俺はがっつり女として見てる!  配信開始
 

  ■DLsite 同級生のヤンママはオタクな僕が好き!?  配信開始
 



  ○05月16日(月)

 競馬でできたあぶく銭でどっか旅行に行きたいと考えてるんですが、
 なんか急激に天気悪くなってきて雨模様だし寒いし、なんならこのままもう梅雨に突入しそうっていうね。
 5月中は天気もってほしかったんだがなあ…このまま夏まで不安定な天気とにらめっこかなあ。

 
■『ウマ娘』×「BOSS」コラボ開幕!ウマ娘たちが“歴代ボスジャン”を着用、様々なオリジナルグッズ登場へ
 あー、なるほど。トレエン学園のジャージっぽいデザインなのか。

  ■「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ」―BOSS開発担当者の“ウマ娘愛”が話題に!
 ゼンノロブロイとかスイープトウショウ入ってるあたりガチ味を感じる。

  ■『ウマ娘』ファンもほっこり…メイショウドトウのモデル馬と“牧場猫”に起きたほのぼの事件
 ウマの上に乗ってやろうってどんな心理なんだろうな(笑

  ■「対魔忍RPG」初夏の勝負服をまとった速水心寧が登場!マップイベント「イングリッドの休暇」が開催
 こっちにミストレのキャラが来たりはしないんだなあ。

  ■『炎炎ノ消防隊』アニメ3期&新作アプリゲーム制作決定!
 実写おばさんとかで話題になってたけどアニメだとそこまでやるんかな。

  ■「ワンダーフェスティバル2022[夏]」が7月24日に幕張メッセでリアル開催決定。特設サイトは“夏仕様”にリニューアル
 今年は企業の参加はどうなるんかねえ。

  ■サントリーがペットボトル飲料などほぼ一律20円値上げへ、もう終わりだよこの国
 20円はしんどいな。ほかも追随するだろうし。

  ■スウェーデン、18日までにNATO加盟申請 首相が正式表明
 先に加入しておかんと侵略されてからじゃ遅いって広く周知されたからな。

  ■町から誤送金された4630万円「全額使い切った」…弁護士「財産もなく返還難しい」
 振り込んだ相手が他に失うものがないクズって時点で積んでた。

  ■DLsite ひきこもってた彼女が寝取られる話。  配信開始
 

  ■DLsite サイミンリング  配信開始
 

  ■DLsite 地味だけどドスケベボディでH大好きな彼女がパイズリしてくれるCG  配信開始
 

  ■DLsite エルフの村の作り方  配信開始
 

  ■DLsite 踊り子娼館2〜ツンデレ踊り子エルフが俺とラブラブになる話(下)  配信開始
 



  ○05月15日(日)

 ヴィクトリアマイルはレイパパレ軸で考えてたんですが、
 エフフォーリア同様に輸送で調子崩すんじゃないかって懸念があったので、
 ファインルージュを軸に買いつつレイパパレがきた場合の馬券も抑える感じに。
 結果的に、3連複はとれたんですけど、広く買ってたせいでガミってしまった感じ。
 うーん、三連単狙いでよくばるよりも広く買った3連複の方に比重を置くべきだったか…
 いやパドックみた感じだとレイパパレも悪くないように見えたんだよなあ。難しい。
 
■【ヴィクトリアマイル結果】ソダシが突き抜け豪華メンバーを一蹴!マイルGI・3勝目!
 マイル最強ということなのかソダシ。
 頭一つ抜きん出た強さだったなあ…すごい。

  ■粗品の呪いが…1番人気レイパパレがまさかの12着敗退
 前もあったけど、足掴まれたんじゃないかって躓き方させられるよね…こわっ

  ■映画『ゆるキャン』描き下ろしコミック13.5巻が入場者特典に
 ゆるキャンでこういうのがくるとは!

  ■無免で爆走!『シティコネクション』クラリスはファミコンソフトの初代ヒロイン!
 BGMがとても好きでなあ。

  ■【画像】電動キックボード乗りさん、めっちゃ危険な場所を走ってしまう・・・
 というか、ガチならこれどこへ行こうとしてるんだ…?

  ■アリスソフトの最新作『奥さまの回復術』は人妻とイチャラブしちゃう「純愛編」と村人に堕とされていく「寝取られ編」の二つのルートが楽しめちゃう人妻フェチ御用達なAVGだ!!
 これアストロノーツシリウスじゃなくてアリスソフトなのか…
 ヒロインがおばさんなのはいいけど絵柄濃いめだなあ。

  ■人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
 恐らくなんの効力もないってことになるだろうけど、確実に迷惑はかけられることが周知されてしまったので、
 模倣する頭のおかしいのが出てきそうで嫌だなあ。

  ■福島「安達太良山」山開き 残雪踏みしめ山頂へ...大パノラマ楽しむ
 くろがね小屋がやってるうちに行っておきたいんだけど、
 布団ないからシュラフとマット買わないとなんだよなあ。

  ■ロシア戦車なぜ「丸太」を積んでいるのか 意外と万能アイテム ウクライナでどう使う?
 みんな!丸太は持ったな!

  ■DLsite お母さんのデカ尻がエロすぎて  配信開始
 

  ■DLsite ホントノカノジョ1ー俺の彼女が他の男に抱かれてたなんて信じないー  配信開始
 

  ■DLsite 研究成果2  配信開始
 







<back