○05月07日(土)

 
■アニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』第5話のラップ曲を用いた特殊EDが話題! YouTubeで期間限定公開中く
 1回使い切りの映像のクオリティじゃねえ…

  ■【NHKマイルC前日オッズ】セリフォスが4.4倍で1番人気、インダストリアが4.6倍で続く
 ダノンスコーピオンに期待してたんだけどよりにもよって大外枠とは。

  ■【競馬】新潟の障害レースで「フォッサマグナ」が2着に20馬身以上の差をつけ圧勝
 20馬身差とか可能なの!?

  ■バイカー「えっ獣道に誰かいる・・・呼びかけても返事ないんだけど・・・ヤバイ怖い」→恐る恐る確認した結果・・・うわあああああああああ
 こういうのはマジでやめろ…こわいだろ…

  ■漫画『ワールドトリガー』が期間限定で無料公開中(10巻の大規模侵攻編完結まで)く
 たまにはアニメ二期の範囲くらいまで公開してくれ。

  ■『ゴールデンカムイ』、“シライシ王国”コインのレプリカを3Dプリンタで製造 クオリティーが高すぎると話題に
 公式でグッズ化してくれ!

  ■ココナッツを神聖視するカルト集団はなぜ滅んでしまったのか?く
 思ったより過酷な宗教でダメだった。

  ■DLsite お馬とイチャイチャ種付け交尾vol.1  配信開始
 

  ■DLsite 淑女モノローグ  配信開始
 



  ○05月06日(金)

 
■【期間限定配信】映画『ペンギン・ハイウェイ』 スタジオコロリドオンライン映画祭
 何度見てもいい映画だ…お姉さんの家でご飯食べる流れとか、子供たちだけで海の研究するシーンとか凄い好き。

  ■TVアニメ「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」第6話「学園祭って初めてなの」あらすじ&先行カット公開
 この回が見たかった!!

  ■アニメ『かぐや様は告らせたい 3期』5話で、白銀と藤原はラップの特訓に励むが…!?
 ED映像の無駄なカッコ良さにたまげた。

  ■「オリジン弁当」従業員、ライバル店で商品破損伴う迷惑行為 運営会社が謝罪「改めてコンプライアンス教育行う」
 現実にそんな将太の寿司に出てくる笹寿司みたいなことする!?

  ■《エロマンガ統計》で見えた「なぜ男女はすれ違うのか問題」の真実 “絶頂”描写はTL42%、レディコミ47%、男性向け94%…
 レディコミと、女性が描いた女性向けのエロ漫画だとまた違う結果になりそうな気もする。

  ■ミストトレインガールズ 『対魔忍コラボカウントダウンキャンペーン』開催
 対魔忍とかいけんの!?

  ■ロシア軍艦にミサイル命中か、海上で火災 ウクライナ報道
 マジだったら、また海軍のお偉いさん首斬られちゃいそう。

  ■DLsite 村の性処理巫女-妊娠して出産します-  配信開始
 

  ■DLsite 巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み3学校編  配信開始
 

  ■DLsite 寝取られ幼馴染JKアスナ 〜催眠部屋からの脱出〜  配信開始
 

  ■DLsite 【期間限定特別価格】あなたが望むなら 総集編  配信開始
 

  ■DLsite 娘の彼氏とセックスしてしまう話。  配信開始
 

  ■DLsite 友人の妹を使わせてもらった話  配信開始
 



  ○05月05日(木)

 
■「ウマ娘」、新ウマ娘「シンボリクリスエス」と「タニノギムレット」を発表
 ウマ娘になっても柵壊すのかよ!?

  ■「ウマ娘」が缶コーヒー「BOSS」とコラボ! “加速スキル付き”ボスジャンが当たるキャンペーンが開催決定
 加速スキル付きってどういうこと…?

  ■「MFゴースト」ユーロビート使ったPV公開、監督は新劇場版「頭文字D」の中智仁
 エンジン音がいいねえ。
 ユーロビート流れてくるとイニDって感じしてくる。

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / ダブったSRの使い道を解説! 骸佐と小太郎! 幼なじみの共闘するイベントで初心者はどう動く!?
 骸佐とか権左にNTR展開も見たい。

  ■秀岳館サッカー部の謝罪動画、監督が撮影させていたことを認め土下座謝罪!!他にも20件以上の暴力行為が明らかに
 やっぱりすぐ土下座するヤツはダメだな!

  ■DLsite 弟を助けに行ったらレイプされた私  配信開始
 

  ■DLsite 六月の雨  配信開始
 

  ■DLsite 巫女な妹はぴっちりがお好き?〜エピソード1〜  配信開始
 

  ■DLsite Bloodroot  配信開始
 



  ○05月04日(水)

 マキネッタ買ったので慣らしのために、コーヒー入れる練習してた。
 そしてコーヒーの飲みすぎて胃がやられたのが俺です。ぐえー
 山で運用するときはミルクをどうするかとか色々悩みどころ多いなあ。
 豆もその場で挽きたいけど結構な量必要なのよね1回分に。

 
■『ウマ娘』新作アニメ制作決定!テイエムオペラオー、ナリタトップロードら“99世代”映る「ティザー映像」公開
 ドドウは!?ドトウも出るよね!?むしろ主人公じゃねーの!?

  ■『ウマ娘』新ウマ娘「コパノリッキー」発表!実況解説「赤坂美聡」と「細江純子」のキャラビジュも公開
 Dr.コパの馬なのか!!どういうキャラになるんだ…?

  ■アニメ『骸骨騎士様』5話。エルフの里に招待されたアークはその素顔を…
 またエッチなシーンの作画に気合入れてる!

  ■山梨・道志 新たな人骨?と衣類を発見、母「放心状態で涙止まらず」
 比較的人里に近い山でも人一人探すってのは大変なんだなあ。

  ■DLsite 巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻  配信開始
 

  ■DLsite トクベツな日  配信開始
 

  ■DLsite 私のことを男だと思ってるわからず屋の幼なじみにどうにかして意識してもらおうと頑張る女の子の話  配信開始
 



  ○05月03日(火)

 天気もいいのでどっか出かけたいんだが、
 どこも絶対混んでるよな…ということでジム行って運動して、
 その後は家で積んであった本を消化してる。
 人の少ない平日じゃないと出かけるのがおっくうになってしまってヤバイ。

 
■アニメ『風都探偵』キービジュアル&吉川晃司と松岡充による主題歌情報が解禁!
 U-NEXTが最速なのか。入ってて良かった。

  ■「ガンダム 逆襲のシャア」νガンダム、“超合金”でアクションフィギュア化! こだわりの再現度、ライトアップギミックも
 ロングなんちゃらはメガバズーカランチャーみたいな構え方もできるのね。

  ■「劇場版 呪術廻戦 0」乙骨憂太の様々な表情・ポーズが再現可能!「S.H.Figuarts」シリーズに登場
 乙骨くんはフィギュア向きじゃない感じするな。顔怖っ

  ■まどマギ脚本の虚淵×バクマンキャラデの小畑の新作「バブル」アニメ史上最大の宣伝をする
 なんか有名どころを雑に組ませた感じがするんだが。

  ■3Dアクション『けものフレンズ Cellien May Cry』Steamでも配信へ。新たなパークの危機にフレンズたちが対峙する二次創作フリーゲーム
 これ完成してたんだ…凄いクオリティ。それだけに作品自体にケチがついちゃったのが惜しい。

  ■【NHKマイルC予想オッズ】セリフォスが予想1番人気
 この中だと安定して勝ってるもんねえ。ジャングロあたりもいるけど。

  ■【動画】ツイッタラーさん、一家3台の車が剥離剤とハンマーでボコボコにされる被害に遭ってしまう…
 こわ…どんな恨みかったらこんなことされんの…

  ■DLsite 学校で中出しの宿題が出たのでお兄ちゃんに手伝ってもらう本  配信開始
 

  ■DLsite 【期間限定100円】ルミナス・トワイライト〜純愛→凌辱→快楽堕ち!!!〜  配信開始
 

  ■DLsite 女子●生狼男くんを飼う。  配信開始
 

  ■DLsite ロリガキ変身!魔法少女★るいな  配信開始
 

  ■DLsite 息子に弱みを握られた元ヤンの母  配信開始
 

  ■DLsite 飛び級先輩じゃダメですか?  配信開始
 



  ○05月02日(月)

 
■『シン・ウルトラマン』が完成!斎藤工ら感無量「映画の夢を全身全霊で浴びた」
 完成ってもう公開直前じゃん!(笑

  ■「モンスター娘TD」,正式サービスを5月9日に開始。同時に実施されるアップデートの情報も公開に
 普通に遊べてるし、もう正式稼働してるもんかと…

  ■スクエニ、「トゥームレイダー」など手放す 北米の開発スタジオとゲームIP売却 約390億円で
 死蔵されてるIPをちゃんとつくってくれそうなとこに移すのはどんどんやるべき。コナミとかコナミとか。

  ■アニメ『Free!』の広告が新宿駅に掲載→どうしても撮りたい女オタクさん、前に寝そべる酔っぱらいに〇〇をしてしまうwwwww
 ステージ2では酔っ払いが増える。

  ■ユニクロの新作ワンピがまたも「ララァっぽい」と話題に 今回は特に色味がそっくり
 髪型からして意識してるだろこれ(笑

  ■「おちフル」作者が描いたイノちゃんのバニー姿、エッッッ!!!!
 公式が最大手を地で行く。

  ■【ガルパン】「西住しほ」オンリーのガチャが期間限定で登場
 10連生徒ガチャとあるが、生徒が一人もいないようだが…?

  ■DMM GAMES初のリアルチャット恋愛ゲーム『プラスリンクス 〜キミと繋がる想い〜』舞台はついに宇宙へ!英雄たまの活躍を描くSFストーリー「わがまま艦長たま!」開催?
 えっ…!?ヘブバンとは関係ないんだよな…?
 キャラかぶりすぎてビックリするわ。

  ■DLsite 村の淫習で筆おろしされた結果  配信開始
 

  ■DLsite 罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・  配信開始
 

  ■DLsite 古○の新しい友達  配信開始
 

  ■DLsite SSR5  配信開始
 

  ■DLsite でぃあきゃっと  配信開始
 

  ■DLsite 大好きな女の子を身体を張って助けたんだからヤッちゃってもいいよねw  配信開始
 

  ■DLsite 最強ヒモクズ祓い屋蓮くんに抱き潰されるまで  配信開始
 



  ○05月01日(日)

 天皇賞春はタイトルホルダーのおかげでで久々に儲かった!
 このお金でどっか旅行いこ…

 
■【天皇賞・春】タイトルホルダー7馬身ぶっちぎり戴冠 初GT勝利で親子3代制覇の横山和生「仲良く走ろうという気持ちでした」
 めちゃくちゃ強いー!?
 最後の直線で引き離ししにかかるとかどうなってんだ。

  ■【天皇賞・春】シルヴァーソニックはゴール後≠ノ転倒も「大きな怪我は見当たらない」スタート直後に川田落馬で競走中止
 騎手がいないのにゴールするまで絶妙なコースどりで走ってて凄く賢い子だなあ。
 最後はビックリしたけど。元気そうでなにより。

  ■【天皇賞・春】勝ち馬のお姉さんメロディーレーンは小さな体で辛抱し9着 岩田望「かみ合えば頑張れる力がある」
 あのメンツの中で9着はがんばった!!
 もう1つくらい重賞勝って欲しいなあ。

  ■【旨そう】希少すぎて9年待ちになったコロッケを待ち続けた女性が話題に!現在驚異の〇〇年待ちだったwwww
 めちゃくちゃ美味そうではあるが…30年かあ…

  ■DLsite 基本28枚!全部で1702枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.4  配信開始
 

  ■DLsite 搾精看護師のお姉さん  配信開始
 

  ■DLsite メスメリズム アフターエピソード  配信開始
 

  ■DLsite 危ぶまれる日常  配信開始
 








<back