○04月30日(土)

 
■【天皇賞・春前日オッズ】ディープボンドが2.7倍で1番人気、5頭が10倍を切る
 ディープボンドくん大外枠なのがなあ…馬場も悪れる内々よりはマシかもしれないけど、不安だ。
 タイトルホルダーも外枠だし荒れそうだなあ。

  ■【青葉賞結果】プラダリアが未勝利からの連勝でダービーの権利獲得
 プラダリアのおかげで明日の種銭が増えたぞ!

  ■「カラオケでミシン貸出」なぜ実現? 大反響で期間延長、異色サービスの背景に「意外な歴史」
 なるほど音結構うるさいもんね。

  ■DLsite 生徒会長なのに、大人ちんぽに堕とされました。  配信開始
 

  ■DLsite 女の子同士でも赤ちゃんができるって本当ですか?上巻・初めてのセックス編  配信開始
 

  ■DLsite 人妻ギャルのネトラレ漂流記  配信開始
 

  ■DLsite 学校で一番地味な2人が付き合ってからの話7  配信開始
 

  ■DLsite あの夏のかげろう第2巻  配信開始
 

  ■DLsite 陰キャなあの子をプチ脅迫  配信開始
 



  ○04月29日(金)

 
■最終回を迎えた『ゴールデンカムイ』の無料公開が5月8日まで延長。不死身の男・杉本佐一と、天真爛漫なアイヌの少女・アシリパによる、金塊を巡るサバイバル作品
 太っ腹!!もう一周するか!

  ■【ウマ娘】チアネイチャが可愛すぎる…セルラン1位維持余裕だな
 固有が強い…気がする…よくわからんけど。

  ■【競馬】「ウマ娘シンデレラグレイ賞」、ニコ生も大盛り上がりwwwwwwww
 異様な盛り上がり!

  ■【画像】ケーズデンキ「このPCは必要最低限の性能」「性能は非常に低いため時間にゆとりのある方向け」
 いや本当にクソみてえなスペックだな!?

  ■靴が見つかった上流を中心に捜索し発見 捜索の状況を記者が報告
 なるほど、涸れ沢沿いに落ちてきたんじゃないかってことなのか。

  ■DLsite 淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた  配信開始
 

  ■DLsite 生意気メスガキに催眠指導〜常識改変ですけ勉強会〜  配信開始
 

  ■DLsite ショタ×おねファンタジー -ホビット村の夏休み-  配信開始
 

  ■DLsite いえで荘〜家出娘とハーレム性活〜  配信開始
 

  ■DLsite 新妻めぐが堕ちる時  配信開始
 

  ■DLsite 【100円で】モク○ンさんが完落ち性処理係な話【好き放題】  配信開始
 

  ■DLsite 勇者に寛容すぎるファンタジー世界3.1〜サブクエスト編〜  配信開始
 



  ○04月28日(木)

 「エデンズリッター」やっております。
 「魔法少女アイ」のコラボの時からやり初めて、メインシナリオが結構、というか相当面白かったので、
 結構マジメに継続してまして、イベントを楽に回せる程度には育成完了してる状態。

 

 今回は「あすか120%」コラボということで、話題になってますが、ガチャ石を取得できる機会が、
 凄く多いゲームなので、天上分の石は確保してたのでめでたく両方ともキャラはゲットしております。
 コラボイベントのシナリオは、主人公達が、野球に目覚めて魔球の練習をしていると、うっっかり次元に穴を開けてしまい、
 あすか120%の世界へ飛ばされる…という、フェノメノン液でもキメてんのかってくらいイカれた導入ですが、
 メインシナリオはすげえシリアスなんすよ…本当に…

 というかちょっと前までやってた学園モノイベントからこうつながってくるとは…とか、
 普段からやってる人間からすると天才かよって流れなんで、やろう!エデンズリッター!
 あ、でもHシーンはかなりハード気味なので、苦手な人は注意な。可莉奈とか巨大ナメクジに犯されるしな…

 
■『ウマ娘』新衣装ネイチャの“おへそ”が注目集める―へそ出し巡って「サイゲが鬼すぎる」と話題に
 ガチャ画面開くといきなりネイチャが足開いて踊りだすからドキドキする。

  ■純金製のゴールドシップがあたる! 「ウマ娘」のフォロー&リツイートキャンペーンが開催
 デザインひどくない!?(笑

  ■【天皇賞・春 調教後の馬体重】ディープボンドは510キロ メロディーレーン354キロ
 これで同じレース走るんだからすげえよレーンちゃん…

  ■【プレゼントコード付き】『対魔忍RPGX』レポート / Welcom to this TAIMANIN World! これが対魔忍の生きる世界!!
 五車のルール無用組からも恐れられてるライブラリーさんいいよね…
 そして面倒見もいい。渋い。
 というかラグナロクさんはプレイアブルで実装されないんですかね!?

  ■【ヘブバン情報局vol.14】今すぐチェック! GWスペシャルログボや新イベントなど新情報盛り沢山!!【生放送まとめ】
 このゲーム、育成がしんどすぎて色んなキャラ育てるのリスクが高いような…
 LVアップアイテムくらいもっとどばどば配ってくれてもいいのにね。

  ■週刊少年サンデー、オワコン雑誌化 まもなく部数が15万部以下へ
 個人的にはジャンプより全然読むもの多いんだが。

  ■庵野秀明さんが「紫綬褒章」受章 「如何しようもないオタクな自分が、この様な名誉をいただいて良いものか戸惑いましたが」
 エヴァをちゃんと完結させてエラい!ってご褒美。

  ■山梨、不明女児と類似の靴発見 右足側、メーカーが一致
 やっぱクマの仕業なのかねえ。

  ■「中学生を妊娠・出産させた」衝撃報道の反ワクチン党首、YouTubeで釈明も「政治活動の“武器”にする」異常な気配
 ドン引きするレベルで邪悪だなコイツ…

  ■DLsite 淫魔になった俺がマジメ巨乳JKを催眠Hで快楽落ちさせてみた  配信開始
 

  ■DLsite 神さまと無人島でめちゃくちゃ中出しセックスした  配信開始
 

  ■DLsite Leliam -レリアム-  配信開始
 

  ■DLsite ジェスタルコ〜異世界NTR物語〜  配信開始
 

  ■DLsite 異世界種付けおじさん  配信開始
 

  ■DLsite えびげん、ターニャのラインディフェンス  配信開始
 

  ■DLsite あなたは追放されました。  配信開始
 

  ■DLsite バトルシスターレア  配信開始
 

  ■DLsite 陸上部女子は俺の生オナホ!!!  配信開始
 

  ■DLsite 僕をダメにする彼女と ど田舎のバス停で・・・  配信開始
 

  ■DLsite TSした俺の親友がヤンデレになるまで  配信開始
 

  ■DLsite 今から妹を犯します。  配信開始
 

  ■DLsite 痴漢電車〜清純JKは潮吹きが止められない〜  配信開始
 

  ■DLsite 幻想館の花嫁 vol.1  配信開始
 

  ■DLsite 陸上部の彼女が、先輩のオンナになっていたなんて。  配信開始
 

  ■DLsite おじさんのなつやすみ2  配信開始
 

  ■DLsite 異世界転生 クロスネイション  配信開始
 

  ■DLsite 隣の地味子がデカパイすぎる!! ―えっちな秘密のキョウハク関係!?―  配信開始
 



  ○04月27日(水)

 
■驚きのコラボレーションに話題騒然!! 美少女格闘ゲームの先駆け的存在としてファンを魅了した『あすか120%』がWaffleの『エデンズリッターグレンツェ』に登場
 シナリオ内で新堂環と川崎忍が出てきたけど後半でガチャ追加されたりするかな…いや合計5キャラは流石に無理か?
 しかしHシーンは宣言どおり、ガチ凌辱で容赦無かったな…リッターになるって怖い。

  ■『FGO』新サーヴァント「★5 スーパーバニヤン」「★4 大黒天」発表!フレポ召喚では「★1 メアリー・アニング」も
 この絵柄で等身が高いと違和感すごいな…

  ■FGOアーケード 5月リリース 「カラーバリエーション」ラインナップをご紹介!
 褐色ジャンヌえっちすぎない?

  ■「ウマ娘 プリティーダービー」ゴルシウィークキャンペーンが4月28日にスタート。公式放送で発表された新情報をお届け
 キングの衣装は学ランなのね。チアに対して応援団。

  ■「雀魂×かぐや様は告らせたい」コラボに藤原書記がいないのは“書記”が中国でNGだから? 運営元のYostarに聞いた
 脳カラはテーブルゲームやらせるとイカサマするから…

  ■漫画『ゴールデンカムイ』が明日(4月28日)完結。“となりのヤングジャンプ”と“ヤンジャン!”では4月28日午前10時に最終話が公開
 ついに終わるのか…最終巻出たら一気読みするかなあ。

  ■「茶番」「遅すぎる」 乗客知人らは憤り 知床遊覧船社長会見
 中小企業未満のなんちゃって社長の会見に期待しても…

  ■DLsite エキドナの天使 -恋色の同棲生活-  配信開始
 

  ■DLsite ビューティギャルライフ  配信開始
 

  ■DLsite 聖少女シェリーと寝取られの村  配信開始
 

  ■DLsite やすとくんのママとかくれんぼえっち  配信開始
 

  ■DLsite 魔王リリス永久くすぐり処刑  配信開始
 

  ■DLsite ないしょのシラ〇キさん  配信開始
 

  ■DLsite ふたりの初めて憧れセックス  配信開始
 

  ■DLsite 異類姦淫譚〜離れ島のコタベ様編〜  配信開始
 

  ■DLsite 借金返済はダンジョンで!  配信開始
 

  ■DLsite 隣人のギャルママに誘われて秒でハメパコすることになりました  配信開始
 

  ■DLsite 性欲処理メイドのリリナさん  配信開始
 

  ■DLsite ぜんぶ欲しいから何にもいらない  配信開始
 

  ■DLsite 部屋に住みついた女幽霊がムチムチなので思わず  配信開始
 

  ■DLsite オシエゴ寝取り〜ヤリチン彼氏から巨乳生徒を救ったったw〜  配信開始
 

  ■DLsite モモのエターナル冒険譚  配信開始
 

  ■DLsite リバースデイ-ミュータント戦記-  配信開始
 

  ■DLsite 壁越しの嬌声〜寝取られた幼馴染達〜  配信開始
 



  ○04月26日(火)

 
■【ウマ娘】チアネイチャが可愛過ぎと話題。ポニテと生足の破壊力ヤバすぎる。みんなの反応まとめ
 ネイチャがヘソ出しとる!!

  ■「モンスター娘TD」にて「超TDコラボイベント『異世界えいりあん』」が開催!「ザラタン娘 アックァ」などをゲットしよう
 ゲーム悪くないんだけど、全体的にあんまり人外度高くないのが不満といえば不満。

  ■『ウマ娘』新グッズ「ぬいぐるみといっしょ」シリーズ公開!“親友のぬいぐるみ”と過ごすウマ娘たちを新規描き起こし
 なにこれかわいいっ!

  ■アニメ『聖剣伝説 LoM』2022年放送、出演声優公開。主人公シャイロは島崎信長、瑠璃は梅原裕一郎、真珠姫は名塚佳織が担当
 元の絵柄は流石に無理にしてもずいぶんカッチリした絵になったなあ。

  ■「アズールレーン」より「等身大おっぱいマウスパッド第2弾」発売決定!モデルは愛宕と高雄
 公式がセクハラ案件すぎる…(笑

  ■桂正和氏「ウイングマン」の続編に意欲
 むしろウイングマンのアニメのリメイクを…流石にいまやったらキツいか。

  ■山梨県道志村で見つかったのは人の頭の骨 行方不明の女児との関連を慎重に捜査
 この人骨がそうなのかわからんけど、キャンプ場からかなり近い場所なんだなあ。
 状態にもよるだろうけど、新事実とか出てくるんだろうか。

  ■DLsite エロいエルフにご用心  配信開始
 

  ■DLsite 魔女は結局その客と3  配信開始
 

  ■DLsite ツガイの仔 家族同然の発情ケモ耳男子2人に求められて困ってます DLO-20  配信開始
 

  ■DLsite 異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?  配信開始
 

  ■DLsite 巨乳人妻の姉に搾り取られる話  配信開始
 

  ■DLsite 鬼の四天王が可愛すぎてもう我慢できない!2  配信開始
 

  ■DLsite 冒険者達のウラ仕事〜動画ver〜  配信開始
 

  ■DLsite COSPLAY LOVE! : Enchanted princess  配信開始
 

  ■DLsite 『召姦銃 DXデリへライザー』ver.2 〜カードから女性を召喚してエッチするお話〜  配信開始
 

  ■DLsite メスガキとかくれんぼ  配信開始
 

  ■DLsite 死霊使いリーゼロッテと淫気の迷宮  配信開始
 

  ■DLsite トキメキちんちんびんびんGo!!!  配信開始
 



  ○04月25日(月)

 
■『ウマ娘』トレーナー名刺に「レース勝利ポーズ」を使う方法発見!とあるモードでレースに挑むだけ
 なるほどこんな裏技が…というかもっとスクショとれるタイミング増やしてくれよ!

  ■【天皇賞・春見どころ】ディープボンドのGI初制覇なるか
 ディープボンドは阪神大賞典を連覇してるけど、ここ最近の一番人気が勝てない流れがなあ。
 タイトルホルダーもいるしね。

  ■「ペンギン・ハイウェイ」などアニメ7作品を無料配信 スタジオコロリドのオンライン映画祭、5月6日から
 ペンギン・ハイウェイみたいな絵柄で、森見登美彦の作品またやってくれねえかなあ。

  ■『ワールドトリガー』作者の体調不良で休載へ 6月発売号は掲載予定
 無理しないでまたきりのいいとこで1回長期休養とかしてほしいホント。
 再起不能とかになったら読者も困るし…

  ■バーガーキング、じゃがいも不足によりポテトに代わるサイドメニューを募集 Twitterで企業に呼びかけ
 ポテトの代わりに野菜なんか出したら「なんで?」って半ギレになる子供出てくるぞ。

  ■DLsite ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた3  配信開始
 

  ■DLsite エッチな風習がある過疎集落のお話  配信開始
 

  ■DLsite 大好きな年上の旦那さまに愛されています  配信開始
 

  ■DLsite むちむち爆乳な田舎の叔母さん 傷心中の甥がうちに来たので身体で癒してあげた  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染の裕美ちゃんは僕が寝ている間に義理のお兄さんに犯されました  配信開始
 

  ■DLsite 涼村さんはエステに行きたい!  配信開始
 

  ■DLsite さえちゃんAVデビュー  配信開始
 

  ■DLsite ボクの理想の異世界生活10  配信開始
 



  ○04月24日(日)

 
■【マイラーズC】新生カラテのデビューはホロ苦7着 菅原明良「落鉄をしていたり、最初のコーナーの入りでぶつかったりもあったので…」
 なんか玉突き事故みたいになって前にはじき出されてきた馬に進路塞がれたもんなあ。
 足が伸びなかったのは落鉄もあったのか…

  ■『フェイト/グランドオーダー アーケード』えっちすぎる格好のロリネロ「妖妃ドラコー」実装!
 ストーリークリアの配布ってことらしいけど、いきなりきたねえ。
 しかし、露出度高いな!?

  ■【祝・連載復活&サイト2周年】あの『対魔忍RPGX』レポートがBugBug.NEWSで連載スタート!! 豪華プレゼント付き2周年記念キャンペーン連動で大特集!!
 いまのところ男のHシーンて2キャラ10シーンだったかな…フタナリ含まずだけど。

  ■知床の観光船遭難、発見の10人死亡確認 沈没の可能性
 過去に座礁して亀裂の入ってる船だったって話しもあるけど、そんな船が日本で運行してるとは思わないよね。

  ■蔵王の「御釜」で氷割れ水中に落下した男性死亡…周辺は立ち入り規制、知人とスキー
 御釜の斜面でスノボしてたってこと…自殺なのでは。

  ■DLsite ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた2  配信開始
 

  ■DLsite ノーブル・ナイト  配信開始
 

  ■DLsite パパのだいすき3 おふろでぬぽぬぽされてしあわせだねまゆりちゃん  配信開始
 

  ■DLsite 〜即堕ちアプリ〜俺を嫌う人妻達がタップ1つで自らチンポにむしゃぶりつくド淫乱フェラビッチになる世界3  配信開始
 








<back