○04月09日(土)

 
■ゲームハード戦争からメガドライブネタまで…究極の“セガ推し”ファンタジー『異世界おじさん』
 おじさんの作画が一番気合入ってるまである。

  ■新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」メインビジュアル公開
 天気の子は協賛企業がウザすぎたので今回は控えめだといいなあ。

  ■「ウマ娘」のCMに2人のレジェンド騎手が出演! 新CMが4月10日より放映開始
 ルメールCM出たり澄んの!?

  ■『SPY×FAMILY』放送開始でファン歓喜「アーニャ可愛すぎ」「パパイケボ」 トレンド1位の盛り上がり
 めちゃくちゃ可愛かったねえ!!
 バトルシーンの動きも良かったし、これは最高なのでは。

  ■アニメ『スパイファミリー』遠藤達哉先生描き下ろしの初回放送お祝いイラストが公開。毎週放送日当日に話数に合わせたビジュアルの公開も決定
 屋上探偵も映像化されないかなあ…さすがに古すぎるか。

  ■【公式PV】漫画『ハイパーインフレーション』を神作画でアニメ化してみた
 アニメでやってくれたらすげえ見たい!恐ろしいほど女っ気ないのになんであんなに面白いんだろ。

  ■【悲報】ラブコメアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』制作の動画工房、社内でコロナ感染者が急増→2話以降が放送できるか分からない状態に
 RPG不動産もあるしやばいじゃん。

  ■タイトルは「助けて!!」。食料不足の上海で「餓死」の危機を訴えた文章が削除される
 この辺り雑だよなあ…レッドチームは人命軽視がすぎるのなんなんだろ。

  ■アマゾン奥地の先住民族と軍が衝突 4人が死亡 原因はWiFi
 >ルーターを持つ軍が無断でWiFiのパスワードを変更した
 それで人死に出るの!?

  ■DLsite トラウマ修学旅行〜僕はあの子とヤリチンのキスハメ観測者〜  配信開始
 

  ■DLsite もしもデリヘルEX オレをバイキン扱いした女とずっと好きだった女を肉便器デリヘル  配信開始
 

  ■DLsite 寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―  配信開始
 

  ■DLsite ボクっ娘張飛ちゃんの異世界無双!?  配信開始
 

  ■DLsite マコトと俺の冬  配信開始
 

  ■DLsite 人?嫌いの痴漢電車  配信開始
 

  ■DLsite 退魔巫女陽桜里  配信開始
 



  ○04月08日(金)

 
■『TIGER & BUNNY 2』Netflixで今日より配信開始!
 めちゃくちゃ楽しみなんだけど、見始めたら止まらないだろうから休日まで我慢だ。

  ■『シティーハンター』新作映画が制作決定! ED曲はもちろん…
 一作目が結構好評だったってこと?

  ■「ガンダム ククルス・ドアンの島」ドアンが養う子ども“20人”の設定画公開! TVシリーズより人数が増えた理由を監督が明かす
 子供めちゃくちゃ増えてるー!?

  ■大統領異世界転移 ライドンキング8巻 「超巨大魔獣、登場!DX大統領、搭乗!」
 情勢がこんなことになってしまってなんというか不憫な漫画になってしまった。

  ■電車内で高校生に喫煙を注意され暴行したイキりホスト君、検察官にも「ボコボコにするぞ」など暴言を吐き無事起訴に
 もともと色んなところでモメごと起こして流れついた先で事件起こして最終的にコレ。
 ってもショボい犯罪だしまたすぐ他の犯罪でパクられそう。

  ■万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた
 凄い速さで走って逃げたって点で偽物だろって言われてるの笑える…笑えない…

  ■増築を重ねた複雑怪奇な“廃旅館”がすごい迫力……! 鬼怒川の写真が廃墟好きにはたまらない
 鬼怒川まだ行ったことないなあ…ちょっと興味出てきた。

  ■米司法当局が「ヤクザ」幹部ら逮捕、地対空ミサイルを購入しようとした疑い
 龍が如くかよ!って思ったけど犯罪組織に横流しするつもりだったのね。

  ■DLsite 桃太郎前日譚?桃食って若返った翁と媼がセッ●スするだけのはなし?  配信開始
 

  ■DLsite 姫プうさぎのしくじり誘惑エッチ  配信開始
 

  ■DLsite なつきちゃんのおやすみせっくす  配信開始
 

  ■DLsite オ〇ニーバレて、キモイ店長のイイナリ  配信開始
 

  ■DLsite 【NTR】破滅へのカウントダウン【RPG】  配信開始
 

  ■DLsite オンラインゲームで結婚した相手は母親でした  配信開始
 

  ■DLsite 僕たちはママを求めてる〜バブみにオギャる合同〜  配信開始
 

  ■DLsite とにかく淫らな人妻合同  配信開始
 

  ■DLsite 君だけを幸せにする魔法 #01【特典おまけ漫画付き】  配信開始
 

  ■DLsite オトナのオ・ア・ソ・ビ  配信開始
 

  ■DLsite 家族の為に堕ちた人妻  配信開始
 



  ○04月07日(木)

 
■実物大νガンダム立像、特別映像でアクシズ落下阻止の演出 「BEYOND THE TIME」&劇中せりふも 25日から展示開始
 これでアクシズを破壊したら「やってみる価値はありますぜ!」とか無かったことになるんかな。

  ■アケアカでナムコの名作『ワルキューレの伝説』が4月14日配信決定。ナムコレジェンダリーの復刻ポスターに『パックランド』なども追加【アーケードアーカイブス】
 なにげに当時、アーケード版のワルキューレの伝説って設置してる店が最寄りになくてプレイした記憶が数えるほどしかないんだよなあ。
 PCエンジン版のほうでクリアしたけど、アーケード版はヘンな憧れある。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 最終回! さらば愛しき五車学園!
 え、最終回とかあるの!?

  ■シャニマスさん「知らない人でも入門で楽しめる本を作りました!」→ガチでやばすぎる本になってしまう・・・これで入門できるわけねえだろ
 シャニマスはガチで純文学らしいから…

  ■近隣ビルから丸見え?関東最大級サウナで盗撮騒動 運営が謝罪、目隠し対策を実施
 男風呂は下手するとこれ見上げたら通りから丸見えだよな…ってことままあるけど、
 女風呂のほうもそういうことあるのね。

  ■藤子不二雄Aさん死去 88歳「笑ゥせぇるすまん」「忍者ハットリくん」
 最近までジャンプSQで近況マンガのようなのを連載されていた、と思ったけど、
 休載になってからいつの間にか7年も経過してたのか…というか、トキワ荘の面々にあっちの呼ばれたとかそんなこと描いてたよなあ…

  ■警官の「お座り」に従う…逃走した“最強の闘犬”ピット・ブル意外な捕獲劇
 顔超怖ええのに、おりこうだった!!

  ■DLsite 隷属調教 不良男子校の餌食になるエリート女子校生徒会  配信開始
 

  ■DLsite 転職したら女ばかりでイキ地獄  配信開始
 

  ■DLsite セフレのセンパイ外伝 ナナ先輩の事情  配信開始
 

  ■DLsite ボーイッシュなメスガキの夏休み 一緒にエロ本見よーぜー  配信開始
 

  ■DLsite NTR印のうーばーチンポ!!  配信開始
 



  ○04月06日(水)

 
■『FGO』新実装の★5セイバー「徴姉妹」、『ポケモン』のキャラデザも手掛けたあの人が担当
 第一再臨だとベトナムっぽさが強いよね。
 まあ名前聞いてもぜんぜん知らない英雄だったけど。

  ■『FGO』羽海野先生の「オベロントーク」解禁!手始めに“全再臨の立ち絵”を公開―もちろん“第三再臨”も
 いつか女の子キャラの英霊も描いて欲しいなあ。

  ■「ゴールデンカムイ」4月28日発売のYJで完結!最終話も含む全話無料公開も実施
 もう終わるのか…メインキャラは誰が生き残るんです?

  ■「これが戦争じゃ…」日本人カメラマン・宮嶋茂樹がロシア軍ジェノサイドの現場・ブチャで見た"戦慄の真実”
 日本でただ一人現地に取材行ってるの凄いのに、語り口調が怪しいのがもったいない。

  ■【速報】「GoTo」改め「ワクワクイベント」を政府検討 ワクチン接種者に割引適用 経済・感染対策の両立へ
 安倍総理のときもだったけど、こういうこと言い出すアホしか中枢にいないのか。

  ■DLsite 愛する人とのダンジョン攻略は危険です!  配信開始
 

  ■DLsite 極悪!無限∞発射ち○ぽシューティング 〜とうぜん精液がかかれば服くらい溶ける〜  配信開始
 

  ■DLsite こいしとさとりにえっちな事を教えておいしくいただきました  配信開始
 

  ■DLsite 噂のクラスメイトとパパ活アプリで出会ってめちゃくちゃハメまくった話。  配信開始
 



  ○04月05日(火)

 今週も秦野に行ってきました。
 今回は弘法山にお花見にというワケなんですが。

 

 秦野駅から歩いて15分くらいで登山口へ。
 最初から急な登りがつづら折りになって続くんですが、
 全体でもしんどいのはここだけ。20分くらいで浅間山に。
 ここでも桜が咲いてるんですが、やっぱりここ数日の雨で結構散ってしまったようで。

 

 浅間山から15分もあるくと権現山に到着。ここが広々としていてお花見には最高。
 トイレも水道もあるので非常に都合がいい。
 桜も満開とはいかないまでも結構咲いてました!

 

 朝方は小雨がパラついてたんですがいい感じに晴れてポカポカ陽気でお花見日和。
 雲が多かったので富士山は見えなかったけど、展望台からは相模湾まで見通せましたね。

 

 今年もヘリノックスの椅子持ってきておでんつつきながら一人でお花見。
 というかこの椅子、1年でこの1回しか出動してないなそういえば。凄く座り心地はいいんだけどね。
 テント泊とかキャンプするなら最高なんだろうけどね。

 

 1時間ほどまったりしてから、弘法山へ向かって出発。
 道が整ってるのでほろ酔いのまま歩いてても大丈夫。野良猫が散歩してるくらいだし。
 20分ほどで、弘法山へ到着。ここも休憩スポットなんですが展望はあまりよくないので、
 そのまま通り抜けて吾妻山方面へ。途中で東海大学駅方面へ抜ける道もあるんですよな。
 そっちにも温泉があるそうなんで、次回へそっちへ抜けるのもありかなあ。

 

 今回は鶴巻温泉へ抜けて弘法の里の湯へ。
 途中にある陣屋温泉も気になるけど、お高いところだし一人だと敷居高いのよね。

 
■虚淵玄×シャフトの新作TVアニメ「RWBY 氷雪帝国」PV&場面カットが公開
 RWBYってちょっと残念なデキのCGアニメだったけど…ずいぶん垢抜けたな!?

  ■【新】『パリピ孔明』1話感想・・・軍師・諸葛亮孔明が現代日本の渋谷に転生!! もしかしてPAワークスで一番面白くなるのでは?
 女の子凄く可愛く描かれてるし、描写も細かい。
 もしかして凄く気合入れてつくってる…?

  ■「グリザイア 戦場のバルカローレ」正式サービス開始。事前登録報酬の配布やリリース記念ガチャ,育成素材パッケージの販売も実施中
 キャラが基本的にいつものメンバーの衣装違いに縛られるってところが、先行きに不安がありすぎる。

  ■『ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』声優陣が発表!
 これソシャゲだったのか。

  ■『ウマ娘』「サークルPt10万」誤配布による緊急メンテ、対応発表―交換アイテムも含めて“回収”へ
 やっちまったなあ!

  ■【新日本】“善行台無し” オーカーン 毘沙門は激高「アイツ善人じゃないのか!信じてたのによ!」
 >怒りのあまり、錯乱状態にあるのか、なぜか感謝状強奪まで予告していた
 オチまでついてある意味最高に美味しい展開。

  ■DLsite 異世界転生勇者吉田晴夫は恋をする  配信開始
 

  ■DLsite いもうと双子穴  配信開始
 

  ■DLsite ヒプノシスター -愛する妹が俺を裏切ったので報復として催眠かけたあと滅茶苦茶セックスした話-  配信開始
 

  ■DLsite 文字通り何でもシてくれるお手伝いさん総集編  配信開始
 

  ■DLsite 欲求不満な巨乳人妻が媚肉を濡らす時  配信開始
 

  ■DLsite MEGANEF○MIKA  配信開始
 

  ■DLsite ギャル×NTR「僕がギャルに寝取られたお話」  配信開始
 



  ○04月04日(月)

 
■『メイドインアビス』アニメ第2期『烈日の黄金郷』が7月に放送決定! キービジュアル第2弾が解禁。公式ページではキャラページ&キャストコメントも公開
 楽しみなんだけど…絶対心がめちゃめちゃになる不安があるので複雑な心境だ。

  ■【FGO】イベント「水怪クライシス 無垢なる者たちの浮島」詳細公開! 島を発展させ謎生物を守れ
 やばいなー シナリオのハズレ率が高くて、FGOやるモチベーションがほぼ尽きかけてる。

  ■ドット絵と3Dが融合した『アノー:ミューテーショネム』。サイバーパンク&美少女が秀逸【海外ゲーム名作案内】
 イベントシーンはフルボイスとは驚いた。

  ■小学生の発想かな? ブラジル・バーガーキング、「うんち絵文字アイス」を生み出してしまう
 思った以上にうんちだった!

  ■ロシア軍が“大量虐殺”か 世界が非難「戦争犯罪だ」 ※動画視聴の際はご注意下さい
 これなんていうか、ロシアが目標達成して勝利したとしても、すげえ恨み買うだろうし、泥沼になりそう。
 ロシアは知らぬ存ぜぬで通そうとするだろうけど。

  ■ウクライナの民間人がロシア兵に毒物を食べさせて殺害、毒入りの酒で病院に担ぎ込まれるロシア兵もい
 おとぎ話の残酷エピソードのようなものを地で行くか。

  ■“撮り鉄”殺到…「押し出された」一般客 線路転倒
 登れないんかーい!

  ■DLsite アパート物語/公寓物語  配信開始
 

  ■DLsite ジュジュ様が騙されてヌードモデルをする話  配信開始
 

  ■DLsite 都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み  配信開始
 

  ■DLsite 中出し!パパチンJunkie 〜父娘受精妊娠ボテHもあるよ  配信開始
 



  ○04月03日(日)

 
■【大阪杯】エフフォーリアまさかの9着惨敗 横山武「余力がなかった」
 2強対決とか思ってたらどっちも馬券外とか…
 当たりハズレ以前に、見たかった結果が見れなかった残念感。
 やっぱ勝ち続けるって大変なことなんだなあ。

  ■【競馬】金持ちさん「エフフォーリアの単勝に1,100万円!複勝に540万円!!」
 競馬に絶対はないとはいえ、今回のはひどかった。
 輸送の影響ってやっぱ大きいのね。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』TVアニメ化プロジェクト始動!
 マジで!?
 これいけるならAfter20のほうもやってよ!!

  ■「はめふら」劇場版は2023年ロードショー!カタリナが映画監督に♪ “制作快調”キービジュアル公開
 映画館まで見に行くかっていうともっと気楽に楽しみたい作品なんだよなあ。

  ■首都郊外で大規模虐殺の疑い=ロシア軍、撤収時に地雷設置か―ウクライナ「キーウ州解放」主張
 こういう虐殺あっても、あとで有耶無耶にできるって思って実行しちゃってるのがロシアや中国の怖いところ。

  ■DLsite ギャルゆいなちゃんとえっち3-片思いの彼女がボクに赤面!?-  配信開始
 







<back