○04月02日(土)

 
■【大阪杯前日オッズ】エフフォーリアが1.6倍で断然の人気
 良馬場ならジャックドールの方が有利な気もするけど、どうなるかな…
 馬場次第ではレイパパレもワンチャンあるかと思ったけど、外枠なんだよねえ。

  ■「ANONYMOUS;CODE」の新規キービジュアルが公開に。志倉千代丸氏によるゲームプレイ配信のアーカイブも
 本当に7月に出るのかどうか。

  ■雪崩に巻き込まれた不明の登山者(65)死亡 八ケ岳連峰赤岳山頂付近 長さ200m幅10〜15m 死因は頸椎(けいつい)損傷 【長野】
 この時期は雪崩が怖いと聞くけど、遭遇したら逃げられんよなあ。

  ■ネットフリックスで『はじめてのおつかい』が世界中に配信→外国人が驚愕して海外でバズりまくる・・・その理由がこちら
 そういやリアルで子供がお使いしてるところって遭遇したことない気がする。

  ■DLsite かわいいのはずるい  配信開始
 

  ■DLsite 彼氏がいるのに友達と恋人セックスしちゃった〜お嬢様が浮気の味を覚えるまで〜  配信開始
 

  ■DLsite かげうちくのいち16  配信開始
 

  ■DLsite 隣の爆乳奥さんとエロガキとチャラ男  配信開始
 

  ■DLsite ELFIN QUEST #メイド催眠陵辱編  配信開始
 



  ○04月01日(金)

 
■25年の時を経て蘇る! PC/スイッチ『MOON. -Re:make-』2023年春発売決定─豪華版にはWin10/Win11対応の『MOON.』を付属
 え…?エイプリルフールネタじゃなくて!?
 全年齢で出してもあの雰囲気でないような…

  ■『ウマ娘』メジロ家全員歌唱「メジロ賛歌」に感動ですわ…!メジロ尽くしの「アフタヌーンパーティー」開幕
 男性バージョンあったらプロ野球の応援歌に聞こえそうな曲だ(笑

  ■エイプリルフールネタじゃないんですかぁああああ!! 『搾精病棟 全年齢版』がヤンマガWebで連載開始へ、編集部に話を聞いた
 絵柄がかわいい!どうなってんだ!?

  ■新作アニメ『「艦これ」いつかあの海で』の特報映像が公開!!
 細作スタッフの過去作品みる限り、あまり期待はできなさそうだ。例の脚本家じゃなければまあ見れなくもないか。

  ■1日限りの『Fate/Pixel Wars』配信開始! 今年のアプリは“聖杯選挙RPG”
 1日だけのゲームにこんなに力入れるより、本編をもっと頑張れってくれ。
 いまだに立ち絵ピョコピョコさせてんだぞ。

  ■『ウマ娘』全報酬獲得には「2兆人」のファンが必要!?SSR確定ガチャ券も貰える“トレーナー協力型イベント”開幕
 地球の人口を軽く超えてきやがる。

  ■鶴田謙二 モモ艦長の秘密基地1巻 「全裸の女が節電しながら宇宙船で荷物を運ぶ」
 裸の女と猫しか出てこない。最高。

  ■TVアニメ「政宗くんのリベンジ」本当に第2期制作決定、竹岡葉月&Tivのコメントも
 原作が完結して3年くらい立ってるのに!?

  ■『夜勤病棟』で知られるゲームメーカー“ミンク”がすべての事業を終了。4月1日以降はEXNOAに営業権を移す
 エロゲーは滅んではないけど老舗的なのは見る影もないねえ。

  ■ロシア軍が原発から撤退 “赤い森”に塹壕を堀り…放射線で「病気の兆候」
 真偽怪しい情報らしいけど、やりかねないと思わせてしまうていたらく。

  ■登山客が足を滑らせ「崖から転落」する衝撃映像が話題に
 わーお…これで死んでないんだ。

  ■折り畳み傘をキレイに折り畳んでくれる専用機械
 こんな大掛かりな機械が必要なんだから、人間が綺麗に折りたたみ傘をたためないのは仕方ないと思うの。

  ■DLsite 歪んだ欲望 寝取らせ妻シェリー  配信開始
 

  ■DLsite ヒーロー'sナイトメア  配信開始
 

  ■DLsite お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。  配信開始
 

  ■DLsite 基本30枚!全部で1928枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.3  配信開始
 

  ■DLsite ケツデカのメスガキをわからせてみた  配信開始
 

  ■DLsite ルナティア誓約〜蒼白の代行者〜  配信開始
 

  ■DLsite バイト先の人妻が誘惑してくる  配信開始
 

  ■DLsite お嬢様からイジメられている俺にボーイッシュドスケベ執事女がお詫びSEXにくる話  配信開始
 

  ■DLsite 教育ママを言いなりにしてセックスした話  配信開始
 

  ■DLsite 本当は好きって言いたかった  配信開始
 








<back