○03月31日(木)

 
■エイプリルフール2022情報まとめ
 
  ■TVアニメ「異世界おじさん」2022年7月に放送スタート! PV第1弾&キャラクタービジュアル公開
 やっぱこの絵柄はアニメでやるには厳しいんだなあ。
 動いてるとこ見れば違ってくるかな。

  ■成長した5人の姿も! 映画「ゆるキャン△」の特報映像が公開
 スラッとした体にりんちゃんの顔だけ乗ってる!(笑
 というかキャンプ場つくるとかダッシュ村みたいになってきたな。

  ■「対魔忍RPG」【傾国のチア】玉藻を仲間にしよう!マップイベント「ヨミハラ大応援チアバトル」が開催
 玉藻さんついに本編でふうまと絡みが…
 味方についてくれそうで良かった!!というか神様連中の知り合い多いなふうま!

  ■30周年目前の伝説格ゲー『豪血寺一族』シリーズ復刻ならず―とあるキャラの訴訟リスクが高く、版権元が許可せず
 そんなヤバいキャラいたっけ…といっても2作目くらいまでしか把握してないんだよな。

  ■ダイソンが6年の歳月をかけて開発したノイズキャンセリング機能付き空気清浄ヘッドホン「Dyson Zone」を発表
 タイバニでこんなのつけたネクスト見たことあるぞ!

  ■メルセデス、インド工場に野生のヒョウが侵入 生産ラインが一時停止する珍事
 くつろいでらっしゃる!

  ■「カネ出せ!」顔を殴り奪った中身は“ご朱印帳”
 無計画というか…一から十まで残念すぎて哀れすぎるわ。

  ■DLsite 海と川のヌキ釣り 〜淫豆半島の女神〜  配信開始
 

  ■DLsite ネトラレ勇者の行末  配信開始
 

  ■DLsite MERCURY SHADOW2  配信開始
 

  ■DLsite ユキカゼMCショートH  配信開始
 

  ■DLsite 幼なじみがママとヤっています。7  配信開始
 

  ■DLsite 妻に兄と子作りしてもらいました  配信開始
 

  ■DLsite 僕の母さんで、僕の好きな人。4  配信開始
 

  ■DLsite NTRハーレムリベンジャーズ ?7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち? 完全版  配信開始
 



  ○03月30日(水)

 
■「この世界の片隅に」片渕須直監督の最新作、紹介映像第2弾公開! 「枕草子」の時代を描く
 枕草子!!なんだか鎌倉武士ブームなのか!?

  ■【FGO】今度のドロップアップは竜の牙! 狂骨・塵礼装の2枚目も。アドバンスドクエスト第3弾
 箱イベはサボりすぎて0箱フィニッシュだった。

  ■『ウマ娘』ダイワスカーレットとエイシンフラッシュの意外な関係性…“エモすぎる”イベントが話題に
 ほほう…そんなエピソードが。

  ■高知競馬のレース直後に「タヌキ」が乱入。騎手も思わず後ろを振り返る
 ブッフ!

  ■KFCが公式フリー画像素材サイトを作成 「他店がうちのチキン写真を勝手に使ってるけど低解像度でまずそうだから用意した、自由に使って」
 余裕の対応!!(笑

  ■PS4/Switch版「カプコンアーケードスタジアム」が期間限定セール価格で販売中
 123セットで3000円は安いな!

  ■「風雲!たけし城」アマプラで復活 23年、世界配信へ
 昔のおおらかな時代だったから面白かったんじゃないかなあ…
 いまやるとどうなるんだろ。

  ■霞が関の外務省の敷地に車突っ込む 運転の男の身柄確保、1人けが
 >理由は黙秘します」と話しているという。身柄を確保された際、大声で何かを叫んでいたという
 ただの事故じゃねーの!?

  ■DLsite 年頃戦姫  配信開始
 

  ■DLsite まりんこーぷす  配信開始
 

  ■DLsite パパ活オヤジの放課後パコパコ日記  配信開始
 

  ■DLsite おとなのえほん 女侍さくら  配信開始
 

  ■DLsite アナタは勇者さまです 女戦士編  配信開始
 

  ■DLsite 街角オナニー探訪 〜昭和追蹤〜  配信開始
 

  ■DLsite 偽妹リリア  配信開始
 

  ■DLsite ニセモノ聖女の邪教討伐  配信開始
 

  ■DLsite プリンセス・ヴィオレット! 〜始まりの姫君〜  配信開始
 

  ■DLsite 酒場のサキュバスさん4人目 メガネで陰キャのサキュバスさん、がんばる!  配信開始
 

  ■DLsite 〜Day Dream〜蝶が舞う頃に  配信開始
 

  ■DLsite ロリっ娘催眠術♪  配信開始
 

  ■DLsite 性欲が強いフタナリお姉ちゃんのために女○を催眠誘拐してきました  配信開始
 

  ■DLsite 隙だらけの隣人妻は欲求不満ボディを持て余している  配信開始
 

  ■DLsite 母は雌に堕ちる。  配信開始
 

  ■DLsite ボクの妹は初恋だったあの子  配信開始
 



  ○03月29日(火)

 
■【大阪杯】ジャックドールはサイレンススズカの進化型!「どうしても逃げないといけないわけではない」藤岡師が充実ぶり語る
 時計通りにいくとエフフォーリアでも追いつけない計算になるみたいだけど、
 枠番はどうなるかねえ…楽しみすぎる。

  ■機動戦士ガンダム 水星の魔女:ビジュアル、PV公開 女性主人公 主人公機はガンダム・エアリアル ガンプラも
 魔女ってだけあって女主人公なんだな。
 なんか境界戦記思い出すビジュアルなんだけどこのポーズ流行ってるのか?

  ■「よふかしのうた」朝井アキラ役は花守ゆみり、アキラにフィーチャーしたビジュ&PVも
 なんか連載のほうは吸血鬼バトルモノになりつつあるんだが…

  ■「PS Plus」がリニューアル 初代プレステやPS2、PSP、PS3など旧世代機のタイトル最大240本がプレイ可能に
 PSPとかPS2の作品プレイできるのはいいねえ。ランナップ次第ではあるけど。

  ■児童ポルノの写真集輸入、漫画家に有罪判決 「社会の健全性害する」
 まあ、るろ剣の作者も復帰してるし…思考猶予ついてよかったね。

  ■DLsite 新妻さんのソフィー  配信開始
 

  ■DLsite 蜜に喰われる  配信開始
 

  ■DLsite ニャンコロジ総集編2【電子版】  配信開始
 

  ■DLsite NTR新妻カルナと初夜権の五日間  配信開始
 

  ■DLsite 生ハメ奥さま  配信開始
 



  ○03月28日(月)

 今日は丹沢大山に登ってきました!
 なんか最近、天気がいまいちな中で今日は比較的マシそうだったので。

 

 新宿から小田急ロマンスカーで50分、秦野駅へ。
 そこからバスで今回はヤビツ峠へ向かいます。

 

 平日なのに結構混雑しててバス満杯。午前中1本しかない便なんですが臨時バス出る事態。
 そういや世間はもう春休みなんですな。まあ客層は高齢者ばっかりなので関係ないかもですが。

 

 前回と違ってこっちのルートにしたのは最近、ヘブバンをやっててやっと2章クリアしたので。
 まあ作中だと背景にそれらしい風景が出てくるわけでもないのですが。蒼井ー!

 

 あとこっちのルートだと登りはじめの標高が高いので道が緩やかなので、
 冬の間になまった体のウォーミングアップにはちょうどよいかなと。
 1時間半足らずで、大山の頂上に到着。聞いてはいましたけど結構大規模な工事してるのね。
 工事と関係なくトイレは凍結で使用不可。通り抜けができないくらいでそんな不便はないかな。

 前回は人がいなくて利用できなかったんですが今日はおっちゃんがいたので、
 豚汁といなり寿司、コーラをかってエネルギー補給。お味はまあ普通。具だくさんで素朴な感じ。

 

 バス降りたときは天気イマイチだったんですが晴れ間も見えてぽかぽか陽気に。
 残念ながら雲は多いので富士山とかは見えなかったですが。
 下りで横でガサガサしたのでふと見ると至近距離に鹿が。近っ。
 目があってもまったく動じないで草食ってますけど、大山の鹿は人馴れしすぎやろ!
 問題になっる山ビルくっついてそうなので、写真だけ撮ってバイバイしましたが。
 
 

 ちなみに頂上にあるのが阿夫利神社の上社。
 ゲームに出てくるのはたぶんロープウェイ駅のある下社のほうかなあ。

 

 今回はそっちには降りずに不動尻方面へ。
 ちょうど、ミツマタの花が満開と聞きまして群生地を見に。
 丸っこい可愛い花が咲くんですが、和紙の原料として植えられたのが野生化しとかなんとか。
 群生地は登山口から近いので、平服の観光客で結構賑わってましたね。
 今回は遭遇しなかったけど、ここも山ビルが出るそうなので、あんまりゆっくりはしないで、
 写真だけ撮ったらささっと撤退しましたが。

 

 こっちのルートのメリットは、七沢温泉郷に通じてるので、
 そのまま温泉つかって帰れるところ。日帰り温泉施設はいま改装工事中なんですが、
 たくさんある温泉宿が日帰り入浴やってます。今日は、玉翠楼さんへ。
 まあ、登山口から一番近くてわかりやすいという理由だったんでが、
 広い露天風呂と、庭園で休憩できるスペースもあってなかなか良いかと。

 オマケ。

 

 バスで本厚木に着いてお腹へったので軽くなにか食べようと思ってブラついてると、
 刀削麺の店に遭遇して、ちょっと運命を感じてしまった。飲み屋的な店だったので昼間営業してなかったけど!
 見かけることはあってもそういえば食ったことなかったんだよなあ。どっかで食ってみよ。

 
■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 未来の首領と魔神がロボと魔術で大暴れ!!
 マリちゃん生きててよかった…
 というか未来だとみんな強すぎない!?

  ■『シャドバ』×『ウマ娘』コラボ不在にゴルシ憤慨―木村プロデューサーに直談判へ
 プロレスじゃねーか!(笑

  ■【大阪杯見どころ】王者エフフォーリアが新星ジャックドールを迎え撃つ
 どっちが強いのか!熱い!

  ■「めっちゃクレームがきた」叱られた仲間をかばう猫の絆が素敵…表情豊かな3匹の関係を飼い主に聞いた
 ウチの舎弟になにしてくれとんねんって顔してる!

  ■【米アカデミー賞】ウィル・スミスが壇上でビンタ 妻を侮辱したクリス・ロックにブチ切れ
 芸術的な写真だなあ。

  ■ウィル・スミスに殴られたクリス・ロックのツイッターに擁護コメント殺到 「冷静な行動に称賛」「スミスを訴えるべき」
 ええ…これでウィル・スミスの方が批判されんの…?
 悪意があるメディアがウィル・スミス潰そうとしてない?

  ■DLsite アノロック  配信開始
 

  ■DLsite 発育良すぎちゃんムチ無知特別指導2  配信開始
 

  ■DLsite わからせレっどっ!  配信開始
 

  ■DLsite Other Zone 2  配信開始
 

  ■DLsite ドラゴン退治のご褒美は嫁!?  配信開始
 

  ■DLsite 浮気だけど好きな人【電子特装版】  配信開始
 

  ■DLsite 絡みつく視線  配信開始
 

  ■DLsite 限界性欲〜我慢できない人妻たち〜  配信開始
 


  ○03月27日(日)

 
■【高松宮記念】8番人気ナランフレグがGT初挑戦初V  16年目で感涙の初タイトル・丸田「直線で抜けてきた時は本当にうれしかった」
 メイケイエールちゃん外枠で不利なのに頑張ってたなー
 つか3連複で50万超えとか荒れすぎやろ!あんなん当たるか!!(笑

  ■『ウマ娘』新育成ウマ娘は「セイウンスカイ」と「フジキセキ」の衣装違い!ルドルフ、シリウスの“SSRサポカ”も初登場
 ルドルフのサポカはデバフ山盛りで気になるけど、根性か…

  ■「ウマ娘」、デイリーレースにスキップ機能追加! 3月29日実装
 これを待っていた。

  ■『FGO』新サーヴァント「なかよしセイバー」発表!“★4配布”もありのイベント「水怪クライシス」開催決定
 なんの英霊なのかね。

  ■アニメ『スプリガン』6/18全世界配信決定!
 まさか令和になってスプリガンのアニメが見れるとはなあ。

  ■アニメ『異世界おじさん』は7月放送開始と判明!
 …女の子の作画が可愛くないんだが。
 キービジュアルのままではないことを祈る。

  ■【悲報】有名建築家「子供のため、オシャレな図書館作ったぞ!」子供「なにこの建物…」
 辛辣!(笑

  ■渋谷で飛び降り、巻き添えの少女けが 超高層複合ビル
 迷惑なやっちゃなー

  ■DLsite 私は毎晩グロチン家庭教師に…種付けされています。2  配信開始
 

  ■DLsite #有料少女2【高額支援版】?お金を払うと〇〇してくれる女の子?  配信開始
 

  ■DLsite 純粋で健気な俺の幼馴染が家庭教師にメスにされてた話  配信開始
 

  ■DLsite おとなりのおおきなくまさん  配信開始
 

  ■DLsite 生意気な真面目ギャルをわからせた笑  配信開始
 







<back