○03月26日(土)

 
■「ウマ娘」旋風がドバイにも! スペシャルウィークの孫・クラウンプライドの快挙にSNSも歓喜
 スペの孫だったのか!お前が日本総大将だ!

  ■【日経賞結果】タイトルホルダーが逃げ切りで始動戦を制す
 同じ距離の有馬記念では勝てなかったけど、このメンツなら普通に勝つよなあ。

  ■『グランツーリスモ7』前回のアプデ内容をお詫びし1億クレジットの無償配布を発表。今後、リワード倍増やクルマの売却などを追加予定
 グランツーリスモで詫び石配るところを見るはめになるとは。

  ■その着せ替え人形は恋をする9巻 「海夢の魅力が最っっっっっ高に詰まってた!」
 ジュジュ様再登場は嬉しいけど、なんか急に話しのテンポが悪くなってしまって、
 1巻まるまるつかってもコスプレできてない!まあ登場人物増えたしなあ。

  ■アニメ『艦これ いつかあの海で』11月放送開始。声優陣から登場する艦娘もわかりそう!?
 おいこれスタッフが「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」なんだが…

  ■「ジョジョの奇妙な冒険 The Animation」10周年記念プロジェクト開催&ストーンオーシャン第13話〜第24話配信決定
 秋かー、まだ結構先だねえ。

  ■DLsite マホドル!〜魔法偶像〜  配信開始
 

  ■DLsite 困り顔な美人の姉を襲ってやりたい放題やった話 -睡眠姦-  配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女(メスガキ)はやっぱりバトルでわからせたい  配信開始
 

  ■DLsite NTRタイムリープ 〜処女と童貞が1日で一生分のセックスをする日〜  配信開始
 

  ■DLsite 堕とされ彼女-一年間の調教記録編-  配信開始
 



  ○03月25日(金)

 
■アニメ『異世界迷宮でハーレムを』7月放送開始!
 くそダサ装備はそのまま行くのか…デザイン変えてもいいんじゃねえかなあ。
 というかロクサーヌとセックスしてるシーン以外にまったく見どころないがどうなるんだ。

  ■もしかして名作美少女ADV『ONE』リメイク!?「ネクストン30周年記念プロジェクト」発表、原画担当は樋上いたる氏
 ONEは音楽すげえ好きだけど、ゲーム的にはいま改めてやるにはしんどいような…

  ■アニメ『その着せ替え人形は恋をする』最終話。2人は一緒に夏祭りへ、そして…
 もう最終回だと…是非とも二期やってほしいなあ。

  ■列車が競馬場を疾走!? JRAとJR東日本の謎コラボ始動 山手線や新幹線がレースする予想ゲームも
 電車でDを思い出した。

  ■東京ドームに『ウマ娘』登場!大型ビジョンに「ウマ娘たちの広告」が掲出決定
 あれ…マックイーンじゃねえの!?

  ■DLsite 交錯のブバルディア〜精液を集めて世界を救う剣士と魔術師〜  配信開始
 

  ■DLsite 田所さん エッチ編  配信開始
 

  ■DLsite 母が再婚して妹が出来たけど色々あって恋人になった話  配信開始
 

  ■DLsite ヤればデキる子  配信開始
 

  ■DLsite 状態異常 =Abnormal Condition= 〜淫紋/禁書/寄生蟲編〜  配信開始
 

  ■DLsite 淫魔奉仕サバイバルRPG〜聖女はつらいよ〜  配信開始
 

  ■DLsite VREA R 紅色の少女と閉鎖された学校  配信開始
 

  ■DLsite 娘の彼氏に堕ちるお母さん。  配信開始
 


  ○03月24日(木)

 
■〈本日最終回〉悪夢版ドラえもん? 漫画『タコピーの原罪』の“現代っぽさ”を読み解く
 綺麗に終わったなあ…
 悲惨な結末にならないで良かった。

  ■「対魔忍RPG」にて新キャラ「まり首領」「魔神蛇子さま」が登場する五車祭ガチャが3月25日より開催!
 見た目は両方ともめちゃくちゃ好みなのに、Hシーンがなあ…輪姦はまだいいけど人体改造はちょっと…
 いや、対魔忍らしいっちゃらしいんだけどね。

  ■そのままバリボリ食べる専用の「0秒チキンラーメン」爆誕、ノーマルのチキンラーメンと食べ比べてみた
 逆にお湯入れるとうまくないのか(笑

  ■ゼレンスキー大統領が枕に!? 世界中から注文が殺到、収益は支援団体に寄付
 これがあばゼレンスキーなら俺の横で寝てるけど?ってできる。

  ■韓国軍、日本海にミサイル発射 北朝鮮のICBMに対応
 誤字かと思ったらガチだった。
 まあよく撃ってるほうと同じ民族だしなあ…

  ■DLsite オジサンおかえり 宿無しギャルと始めるドキドキ同棲性活  配信開始
 

  ■DLsite ずっと一緒だった女友達のかわいさに気付いて全力で告白してイチャラブする話  配信開始
 

  ■DLsite 上司の妻をNTRして調教した話  配信開始
 

  ■DLsite 友達の姉のおっぱいを揉みまくった結果2照子編  配信開始
 

  ■DLsite ギャル系水泳部エース夏生 競泳水着でゴブリン達と地下水路で乱交  配信開始
 

  ■DLsite 燦然可憐エクセルシフォン  配信開始
 

  ■DLsite 密なロッカーで陽キャJ〇と濃厚接触  配信開始
 

  ■DLsite この異世界には18禁は存在しません! 合本版2  配信開始
 

  ■DLsite おじさんのなつやすみ  配信開始
 



  ○03月23日(水)

 
■松岡禎丞ら出演決定! アニメ「BASTARD!!」6月30日より配信開始“出させて頂けて感無量”
 ラーズ王子いまだとなるほど松岡くんになるのか。
 ダイ=アモンが子安というのは早く見たいすぎる(笑

  ■劇場版「輪るピングドラム」上坂すみれが新キャラに!「一ファンとしてただただ興奮」 新作パート含む予告編も公開
 新キャラとかいる感じなんだ!?

  ■タオルケットのにおいかぎ不明女性を発見 警察犬のご褒美は大判焼き
 大判焼き食ってる動画をよこせや!

  ■ゼレンスキー大統領 国会で演説 「対ロシア制裁の継続を」
 わりと日本のこと評価してくれてるみたいで良かった。

  ■ガンダムMk-IIを人間大のコスプレ衣装で再現 「でかめのガンプラかと思った」と驚きの声
 室内にいる違和感がはんぱないな!

  ■DLsite 姉御肌人妻 仁美(32歳) 〜大学時代の後輩に…〜  配信開始
 

  ■DLsite 自分の身一つで異世界に転移した女の子の話  配信開始
 

  ■DLsite ブルマとポ○の出会い 謎の宇宙船でセックス!!  配信開始
 

  ■DLsite 性犯罪対策課〜痴漢冤罪で始まるガチ恋〜  配信開始
 

  ■DLsite 無職の自己中キモ叔父と同居させられてセックス奴隷にされる処女姪っ子ちゃん  配信開始
 

  ■DLsite ド田舎暮らし2  配信開始
 

  ■DLsite 地味子のパイズリ無双  配信開始
 

  ■DLsite 身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話  配信開始
 

  ■DLsite スーパーチートミッションEX そのガラケーに表示されたミッションは必ず達成できる  配信開始
 

  ■DLsite 姉なるもの11  配信開始
 

  ■DLsite 大好きな母さんを俺の彼女にした件3  配信開始
 

  ■DLsite 男の数が10分の1になった世界でシたい放題2  配信開始
 

  ■DLsite 魔女と騎士の淫猥なりんご  配信開始
 



  ○03月22日(火)

 
■クレシア ×「鬼滅の刃」コラボ、「炭治郎の背負い箱ティシューBOX」の使用イメージ公開
 花粉症の人にぴったり!

  ■『ドラガリアロスト』サービス終了が発表。7月の最終章更新でメインストーリーが完結。一定の期間後にサービス終了となる
 知らないゲームだ…と思ったら、あのやたらのっしのし歩く感じのリリィとかペコリーヌを生み出したゲームか。
 2018年からって結構長く続いてたんだなあ。

  ■【高松宮記念】メイケイエール制御可能娘&マ貌の証し 武英師「これまで本当に苦労してきましたから」
 「制御可能」娘ってなんだよ(笑

  ■プーチン大統領が大観衆の中で行った演説放送に合成疑惑が浮上・・・一年前の映像と完全に一致してるわ
 やっぱ合成のプロパガンダ映像なのか。

  ■中国旅客機、1分12秒で6.6km急降下の謎 墜落直前に一体何が?フライトレーダーに残る記録
 あの映像、フェイクを疑われてたけどガチだったのか。

  ■午後8時以降、300万軒規模の停電のおそれ 東京電力管内、揚水発電停止のため
 最終的に停電は回避できたけど、寒さとのダブルパンチでヤバかったなあ。

  ■DLsite 結婚詐欺師が怖いおじさんにお仕置き連続絶頂させられる話  配信開始
 

  ■DLsite 女子マネがひたすら性処理するだけの話  配信開始
 

  ■DLsite 強気な女が年下ガキのチ〇ポでメス堕ち  配信開始
 

  ■DLsite くるおち 僕の大好きなくるみっちが堕ちていくハナシ  配信開始
 



  ○03月21日(月)

 
■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! まえさき春の淫魔祭り! 改造魔族もいるよ!!
 カリンちゃんのHシーンの性癖が難解すぎる…

  ■『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』場面写真が公開
 なんかこうキャラデザがふっくらしてるよね。全体的に。

  ■道具を使ってゴミ箱から脱出できるくらい、アライグマは賢い
 めっちゃ頑張ってる!
 けど、そもそもこの状況になるのが賢くないような…(笑

  ■東京電力が22日朝からの節電を呼びかけ 地震で発電所停止続く
 よりによって天気下り坂で最近寒いんだよな。

  ■22日(火) 関東は冷たい雨や雪 山沿いは大雪のおそれ 東京は日中5℃以下と厳寒
 完全に真冬のしかも寒いときの陽気じゃねえか!

  ■DLsite 宅呑みしてたら妻が俺の友人とHしてた件についてw  配信開始
 

  ■DLsite O livro de Natalia 完全発情  配信開始
 

 目 ■DLsite 目つきの悪いあの娘と… ラブラブエッチ編  配信開始
 



  ○03月20日(日)

 
■【阪神大賞典結果】ディープボンドが断然人気に応えて連覇達成
 ちょっとヒヤヒヤしたけどやっぱり強かった。

  ■NHKの『ウマ娘』特番は今夜放送! 武豊も出演
 なかなか感慨深い映像のオンパレードだった。

  ■ゲーム『鉄拳』Netflixでアニメ化、2022年配信開始 映像公開で風間仁・三島平八など登場
 格ゲーのアニメって成功したのあったっけ…

  ■『グランツーリスモ7』さん、ガチでゴミすぎて大炎上・・・
 車買うのにリアルマネーがいるのか。

  ■【戦姫絶唱シンフォギア】切ちゃんの「変身バンクver.フィギュア」が登場!エッッッッ!!!
 あばらの表現いいねえ。

  ■【画像】コーヒー1杯の価格一覧メモが便利だと話題に!一番安いのはあのお店!!
 ルノアールたっか!

  ■DLsite トップレッサー留菜  配信開始
 

  ■DLsite 無知っこりおんのご奉仕温泉  配信開始
 

  ■DLsite 俺の親友はTS(性転換)体質 総集編1  配信開始
 

  ■DLsite 校内売春〜犯りたい盛りのクラスメイトをお買い上げ!〜  配信開始
 








<back