○03月19日(土)

 
■「仮面ライダーBLACK SUN」ブラックサン&シャドームーン公開!ロードセクターも登場
 極魂みたいなデザインだな…
 旧デザインが好きだっただけにちょっと戸惑うなあ。

  ■マブラヴのアプリ、公開を一時停止…『メンテナンスが長期に渡る為』
 アニメに併せて無理にサービス開始したのかね。

  ■サイバーパンクACT『アノー:ミューテーショネム』エロい女の子のシャワーシーンや着せ替え
 これ凄いよねえ。海外の人たちのドット絵への異様な情熱はなんなんだろう。

  ■ロシア市民大喝采!プーチン大統領 ウクライナ侵攻を正当化
 これ本物のプーチンかなあ…このタイミングでこんな大勢の前に出てくるとは。
 って逆か。群衆が本物の市民かどうかのほうか。

  ■DLsite 勇者パーティから聖女を救ったのは魔王様でした  配信開始
 

  ■DLsite 十六夜 刹那の学園性活!!  配信開始
 

  ■DLsite 推しの同人作家とカフェに行くことになりました  配信開始
 

  ■DLsite サキュバスヘヴン  配信開始
 

  ■DLsite 悪夢終焉  配信開始
 

  ■DLsite おにーさん、私達とお茶しませんかぁ?2  配信開始
 

  ■DLsite ソラスちゃんとトラムちゃんが魔物に仕返しされる本  配信開始
 



  ○03月18日(金)

 「龍と苺」の7巻買ってきました!
 というか話しの進みが非常に早いので、連載のほうを読んでると、
 あれまだこのあたりの話しか、となってしまうねえ。7巻は6組準決の話しから。

 

 途中で苺ちゃんは進級して将棋部の部長することになるんですが、
 予想外に部員が入ってきて、中学生の大会に出場する下りがホント好き。
 こう、名のある中学生棋士達が!みたいな感じで登場させておいて、
 なんでプロと戦ってる人が参加してるのっていうね…堂本くん可哀想だろうが!(笑

 
■『ウマ娘』謎の新ウマ娘は「ツルマルツヨシ」と判明!キャラクター詳細も明らかに
 この名前で女の子ってすげえな!(笑

  ■『ウマ娘』ついに“海外馬”の使用許可を獲得か?ゲーム内で「モンジュー」と実名表記!
 そのうち、凱旋門賞とかドバイのレースにも出走できるようになんのかな?

  ■『ウマ娘』ミニキャラをイメージした「コレクションフィギュア」登場!1BOX(8個入り)が予約開始
 なにこれ可愛い…こんなのすぐ売り切れそうじゃん!

  ■「フリクリ」の新作「FLCL: Grunge」、2023年登場
 なぜカートゥーンアニメに…これ向こうだと喜ばれるのか?

  ■コクゼーによる税務調査を突破し、確定申告で還付金を取り戻す斬新RPGが登場!これは面白そうwwwww
 ちょっとまってこれだと最終的には国王が魔王操ってる黒幕になるのでは…?

  ■PayPay銀行、Firefoxのサポートを3月25日で終了 「IEよりも先とは」と嘆きの声
 Firefoxあかんの!?

  ■〈新潟7歳女児殺害 2審も無期懲役〉死後も陵辱 裁判長は「土下座してほしい」 犯人が明かした“幼女への性的執着”
 これ出てきたら絶対再犯するだろうから世に出しちゃダメなヤツだわ。

  ■DLsite 女騎士レイラの寝取られ物語【NTR快楽堕ちアドベンチャーRPG】  配信開始
 

  ■DLsite 異世界メイド姉妹のあまあまハーレムご奉仕〜男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ〜  配信開始
 

  ■DLsite ロリババお義母さんは押しに弱い5  配信開始
 

  ■DLsite ドラモンクエスト盛り合わせ!  配信開始
 

  ■DLsite おやすみせっくすAfterGrowth  配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…4  配信開始
 

  ■DLsite ボクは、キミの何ですか  配信開始
 

  ■DLsite 姪調教?叔父専用生オナホにされた記録?  配信開始
 

  ■DLsite アリンの不思議な体験  配信開始
 

  ■DLsite さらわれた姫のその後  配信開始
 

  ■DLsite 孕ませケモミミの森  配信開始
 


  ○03月17日(木)

 
■『ウマ娘』新育成ウマ娘「メジロブライト」発表!実装当日の“無料ガチャ2回”を忘れるな
 おせいそラッシュだなあ…
 ほしいけど、ここで突っ込んでしまっていいものか悩む…まあでも次は衣装替えか。

  ■『ヘブンバーンズレッド』3/17新情報まとめ。國見タマ新SSの詳細や、今後の運営についての情報も
 まだ2章で詰まってる…このゲーム、育成がしんどいなあ。
 3章は更に難易度あがるみたいだし。
 のんびりやりやいんだけど、期間限定イベントに参加できないまま終わってしまう…

  ■漫画家・真島ヒロさんが「趣味で作っていたフリーゲーム」を本当に公開 『EDENS ZERO』レベッカが主人公の謎解き脱出ゲーム
 エロRPGっぽいけどHはない…いやすげえ特殊性癖っぽいのはあるので、
 セックスしてないだけでエロRPGな気がする…

  ■スマホアプリ「失格紋の最強賢者」とんでもない不具合で開始延期 “起動すると別のゲームが始まる”
 どういうことだってばよ…いや本当にどういうことだってばよ…?

  ■「劇場版 呪術廻戦 0」フランス先行上映で立ち上がり絶叫する観客、劇場側が苦言 アニメファンの鑑賞マナー問題、「鬼滅」「ヒロアカ」でも
 フランスでもそんな人気なのかよ。

  ■DLsite K子と病みおじ・楽  配信開始
 

  ■DLsite 禁欲の修道女イーリカ 〜絶対に射精してはいけない旅  配信開始
 

  ■DLsite 他の男の上に跨る僕のママ。静代編。  配信開始
 

  ■DLsite ルーナ・ザ・ファントムシーフ 〜 Runa the Phantom Thief 〜  配信開始
 

  ■DLsite 隣のJKに脅されて入り浸られてます(泣 3  配信開始
 

  ■DLsite 囚われの蝶は夢を見ない  配信開始
 

  ■DLsite 転生勇者とNPC姦〜村人王女まおうまで!?〜  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染調教〜ボーイッシュの裏に隠されたメスの本性〜  配信開始
 

  ■DLsite ひどいことをされた でも俺は許すよ  配信開始
 

  ■DLsite オークの手管〜爆乳騎士が返り討ち即ハメに〜  配信開始
 

  ■DLsite 淫欲人妻と幼馴染  配信開始
 

  ■DLsite 失楽園  配信開始
 



  ○03月16日(水)

 また浦和競馬行ってしまった…
 すっかりハマってしまったなあ。

 

 まあ大きく賭けてないので大きく負けることも勝つこともないんですが、
 的中率は悪くないのでなんかこう、賭け方でプラスに持っていけないかなあとか試行錯誤中。

 そんな風に考えての今日だったんですが、
 なんと朝からいって的中ゼロ、全部ハズレという体たらく…
 とにかく裏目、裏目に出てしまう感じで、よくある、俺が買う馬は勝てないのでは、
 と思ってしまう現象が…(笑

 

 まあ最終的にはTwitterとかの予想を参考にして買ったメインレースで、
 半分くらいは戻ってきたので傷は浅くてすんだのですが。うーん、難しい。
 ところで、メンコに人形乗せてる馬がいてビックリしたんですが、こういうのもアリなんですな。
 流石にレースのときは外すのかと思ったらそのまま走ってた(笑

 
■【独占スクープ】アストロノーツ・シリウスが新作ダークファンタジーRPGを製作中!! 『深淵のラビリントス』マル秘情報を公式発表前に独占ロングインタビューでお届け
 ちょっと絵柄変わった?というかメインの二人だけ違う人が描いてるようにも見えるな。

  ■「ミストトレインガールズ」1.5周年記念イベントが開催!SSヤクーツクをゲットしよう
 ログインするだけでもらえるのか。ありがたい。

  ■「対魔忍RPG」にてイベント「人さがしの夢魔」が開催!限定キャラのカリン・ブランフォードをゲットしよう
 微妙にシコれない感じのサキュバス多かったけど、ド直球きたなあ。

  ■【FGO】火薬がボックスガチャに! テスラカップに注目。バトルインニューヨーク2022詳細まとめ
 いま他のゲームが忙しいからスルーでいいかな…

  ■【悲報】パチスロ機「けものフレンズ」、5月か6月に導入!!  動物ファーストから金儲けファーストに・・・
 パチマネーでアニメ2のスタッフで3期がなるという最悪の展開だけは避けてほしい。

  ■東京ドームの大規模接種会場に反ワクチン団体『神真都Q』が押し寄せ妨害行為 「マスクをしないで!」「ワクチン打ったら5年以内に死ぬぞ!」
 新時代のカルトってなんかこう…狂ってるのか、それを言い訳にして好き放題してるのか判断がつかねえな…両方かもしれんけど。

  ■「コイ200匹を川に放流」地域活動に疑問噴出 市も懸念「外来種持ち込みならよくない」
 国から補助金出てる団体なのか…おおやけになってないだけでこういうの結構あるんじゃないのかもしかして。

  ■宮城・岩手で震度6強 石巻港で20センチの津波観測 宮城では火災やけが人の情報多数
 なんやかんやでもう毎年くるなあ大きな地震。

  ■DLsite タナボタネトリ〜昔好きだったグラドルが引っ越してきた〜  配信開始
 

  ■DLsite ネトラレカノジョ - 僕の彼女が寝取られてしまったかもしれない話。-  配信開始
 

  ■DLsite 雷電将軍激似コスプレイヤー(本人)が不敬過ぎる件について  配信開始
 

  ■DLsite 図書室のうわさ  配信開始
 



  ○03月15日(火)

 
■「戦争はダメ」ロシア国営テレビ生放送に乱入 女性スタッフが命がけの抗議「ロシア人がだまされている」
 有効かどうかはともかく、凄い勇気だ。尊敬するわ。

  ■「アホか、きみは」 ドラえもんたちの辛辣なセリフを楽しめるスナック菓子がTwitterで話題 どストレートな言葉が刺さる
 ミュージアム限定のアイテムなのか。センスあるなあ。

  ■TSUTAYA TV終了で「永久に視聴できる」はずの売り切り商品はどうなる? 現金とTポイントで返還へ
 むしろいままでよく続いてたよな。

  ■【神】「AbemaTV」がカタールW杯全64試合の無料生中継を発表!ウマ娘マネーすげええええええええええ!!
 
  ■Intel CPUを160基も体中に巻き付けて密輸しようと企んだ男が逮捕される
 欲張りすぎだろ(笑

  ■【悲報】関東各地で多くのスギ花粉が飛んでいる証の花粉光環が出現してしまう・・・
 なんかここ数日調子悪かったけど、限界を超えたのか慣れたのか、今日は平気だった。

  ■DLsite ゴブリンのエロトラップダンジョン  配信開始
 

  ■DLsite ダンエロプラス  配信開始
 

  ■DLsite あなたが望むなら  配信開始
 

  ■DLsite お隣のグラドルさん  配信開始
 

  ■DLsite JD彼女NTR AV強制出演  配信開始
 

  ■DLsite 種付師  配信開始
 



  ○03月14日(月)

 
■「ウマ娘」×「ZONe」コラボドリンク「全16種プレミアムパック」3月15日0時発売! Amazon限定
 ゲート風に飾れるのね。

  ■善良なヘブバンユーザー「ゲームの調整してください!」→ key信者「お前が弱いだけだろwww」
 まだ2章終わってないからイベント参加できない…

  ■『ELDEN RING』覗けるのは「フィアのパンツ」だけじゃない―さらに「下乳」と「お尻」も見てみた
 こういうしょーもない情熱を燃やす層がいることを想定してつくり混んでるんだろうか(笑

  ■『FGO アーケード』“収束特異点 背徳果実都市 リリムハーロット”3/17開幕&山の翁実装!
 山の翁の宝具演出めちゃめちゃかっこよくて好き。

  ■タワーディフェンスゲーム「モンスター娘TD」のアーリーアクセスサービスが開始!
 キャラの絵柄はかなり好み。

  ■「OVA異世界ヤリサー #1 女戦士と新米女冒険者 異世界でもハメちゃうっしょw」(あんてきぬすっ) #1#2連動購入特典は描き下ろしB2タペストリーに決定!特典画像公開!
 これは結構作画良さそうに思えるね。気になる。

  ■【動画】ポーランド人さん、日本のとんでもないパーカーを着ながら難民を支援
 本人の持ち物なのか、それともこれも支援物資に入っていたのか…いやどっちにしても場所を選べや!(笑

  ■e-Taxで接続障害 確定申告の締め切り前日にダウン
 やっぱ書面を印刷して提出するのが簡単確実だと思うの。

  ■DLsite 魔が差す  配信開始
 

  ■DLsite フッドさんとシンコンセイカツα  配信開始
 

  ■DLsite あの夏のかげろう 第1巻  配信開始
 

  ■DLsite 芽生え寝取らせ、寝取られる。?僕と幼馴染のNTR事情?  配信開始
 



  ○03月13日(日)

 「とある科学の超電磁砲T 食蜂操祈 スク水ニーソVer. 1/7」買ってきました!
 買ってきたというかamazonで注文しててようやく今日受け取った感じ。

 

 スケールフィギュア買うの久々すぎるので、ついでに撮影ブースも新調。
 いろんな需要が増えて、照明付きのそこそこのサイズのが安く買えるしリングライトなんてのもあるのね。

 

 フィギュアのほうはこんな感じ。さすがのアルター製。まず顔が良い。
 版権イラストとかでも水着だと手袋外してしまってるのがチラホラあるんですが、
 しっかり手袋してるあたり、わかりみが深い。
 水着部分がテカテカなのは好みのわかれるとことかなあ。
 中学生にしては驚異的なバストなんですけど、フィギュアでいろんな角度から見るとケツも凄い。
 ついつい魔がさして買ってしまった感がありましたが、買っておいてよかった。

 
■【金鯱賞】ジャックドールが1分57秒2の圧巻レコードV 藤岡佑「このぐらいの時計では走れる馬」
 めちゃくちゃ強いー!
 まさかレコード叩き出してくるとは…化け物だわこの馬。
 ワイドでアカイイト、レイパパレ買ってたの結構儲かった。

  ■霜降り明星・粗品、金鯱賞3連単的中で競馬連敗ストップ “逆神”払しょく「来週からすべて当てます」
 事前の予想で買わない宣言することでジンクスを逆手にとって当てにきてるのに笑った(笑

  ■「コンドームをソックスから取り出すとキスも前戯もなく……」摘発された秋葉原の違法リフレ店 男性客が語る“裏オプ”の実態
 結構生々しい内容。野放しなのかと思ったら一応摘発はされてるんだなあ。

  ■春場所に「ジョジョ」岸辺露伴がッ!志摩ノ海の化粧まわしが話題「だが断る」もデザイン
 なにを断っているんだこの場合。

  ■北京冬季パラリンピック閉幕 消えぬ戦火、平和希求前面に
 侵略を肯定してる国で開催されてるんだから平和の祭典もなにもあったんもんじゃないな。

  ■DLsite 秘術相伝忍法勝負  配信開始
 

  ■DLsite 清楚妻寝取らせ…  配信開始
 

  ■DLsite 二人の相性〜幼なじみとねっとりイチャラブ〜3.1  配信開始
 

  ■DLsite オレの母さんが、パート休憩中ヤリチンにNTR  配信開始
 








<back