○02月26日(土)

 
■アニメ「風都探偵」翔太郎&フィリップ役は細谷佳正と内山昂輝!8月配信&放送決定
 U-NEXTでの独占配信とはまた珍しいな。
 契約してるのでちょうどよかった。

  ■新装版「のだめカンタービレ」はセクハラ描写を修正…作者『久々に見たら、自分が引いたので、ちょっと直しましたよ。』
 これは直してもいいヤツだと思う。さすがにおっぱいモミモミはな。

  ■「ウマ娘」次も一着!取るもんね〜♪ トウカイテイオー、アクションフィギュア化! レースやライブシーンの再現も
 可動フィギュアなのに結構再現度高いな!

  ■DLsite 少子化問題に真剣に取り組む正義の催眠種付けおじさん  配信開始
 

  ■DLsite Dragon's nest  配信開始
 

  ■DLsite 憑依娘〜心優しき霊感少女〜  配信開始
 

  ■DLsite あやまち そしてまた過ち・・・  配信開始
 



  ○02月25日(金)

 
■『ウマ娘』1周年で「勝負服モデル」続々登場!パーマー、ヘリオス、イクノ、サトノダイヤモンドが着飾る
 ヘリオスのショートパンツがかなり際どくですごい。

  ■『ヘブバン』2/25生放送まとめ。ストーリー第3章2/28開幕、新ガチャでSS月城最中と新衣装&ポニーテール姿の逢川めぐみが登場
 最近はじめていま2章はいったところ。
 最初に引いたのがぶんちゃんだったのでお気に入り。ゲースゲスゲスゲス!

  ■『狼と香辛料』完全新作アニメが制作決定! ティザービジュアル&発表記念PVを公開
 OVAなのかTVシリーズなのか、はたまた劇場版か。
 まあWeb向けショートアニメということもあるか。

  ■ロシア攻勢、首都に地上軍=空挺部隊も展開―ウクライナ犠牲拡大
 NATOも結局動かないんだから、無法がまかり通るってことがわかっちゃって酷いことになって行きそうだ。
 といっても全面戦争になったら核使用までいきかねないか。

  ■DLsite 戦鬼キルスティン  配信開始
 

  ■DLsite ミスティのキラキラ繁盛記  配信開始
 

  ■DLsite マッチングアプリで出会った相手は母さんでした  配信開始
 

  ■DLsite 『召姦銃 DXデリへライザー』 〜カードから女性を召喚してエッチするお話〜 第一話  配信開始
 

  ■DLsite 人妻NTR家族旅行  配信開始
 

  ■DLsite 元ギャル若妻がヤリコンに参加した件  配信開始
 

  ■DLsite dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~  配信開始
 



  ○02月24日(木)

 FGOアーケードやっております。
 というかリップが実装されたのでガチャ回しにいっただけですが。
 星4単体のピックアップガチャを平気でブチこんでくるアーケード。

 

 とりあえず40連で引けたのでサクっと最終再臨まで育てて使ってみたんですけど、
 バトルで普通に直立してると、なんというかおっぱいオバケ感が際立ちますね!
 二次元の絵だと成立してるけど、3Dになるとなかなかバラスンスを保つのは困難になってくるか。
 マイルームだとこの姿勢なので自然な感じがします…やっぱでけえな!

 
■遂にこの日が来た! 「ウマ娘 プリティーダービー」は本日2月24日に1周年
 レースの解説が細江さんボイスになってたのにはビックリした。

  ■『ウマ娘』新シナリオで「目覚まし時計」の需要爆上げ!なんと“全レース”で使用可能に
 うららで有馬記念チャレンジしやすくなるけど、このモードだとストーリー展開ないからなあ。

  ■山手線と共にウマ娘たちが駆け抜ける! 「ウマ娘」のラッピングトレインが2月24日より運行開始
 もう走ってるのか。まだ遭遇してないなあ。

  ■TROYCA×DMM picturesのオリジナルアニメ「忍の一時」プロジェクト発表! ティザービジュアル公開
 対魔忍じゃねーの!?

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪200 公開
 DVゆりちゃん。

  ■潤羽るしあさん、高額スパチャしてくれたファンに対して、個別にDMで『お礼動画』なるものをこっそり送っていたことがバラされてしまう・・・ガチでキャバ嬢の営業じゃん
 Vってこういう商売、世界だったのか。こわー。

  ■ウクライナにロシアが軍事侵攻。プーチン大統領の方針転換に専門家も驚く「全く合理性がない決断」
 更年期障害でボケてきてる人を煽りまくった結果、キレちゃったんじゃないのだろうか。

  ■DLsite The Monstrous Horror Show  配信開始
 

  ■DLsite 同級生は発情期  配信開始
 

  ■DLsite 灯火ゆれて  配信開始
 

  ■DLsite 私とトイレとふたなり花子さん  配信開始
 

  ■DLsite ふたなり女子を追い詰めるギャル、誰の願いも叶えない強制虐めセックスで惨めに堕ちる  配信開始
 

  ■DLsite 淫紋騎士と変態魔王  配信開始
 

  ■DLsite 絶対命令 異世界操心パーティ!【DLsite限定特典付き】  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染の彼女が先輩のデカチンに寝取られました  配信開始
 

  ■DLsite 海の怪異に手を出した者の末路  配信開始
 

  ■DLsite エロエロウエイトレス達にエッチなオーダー!〜特別会員向け裏メニュー〜  配信開始
 

  ■DLsite 田舎旅館の一人娘を性奴隷にした話  配信開始
 



  ○02月23日(水)

 開催日だったのでまた浦和競馬行っていました。
 妙に人多いな…と思ったら今日祝日だったわ。家族連れが多くてお子さんがそこら中駆け回っててた。

 

 東京競馬場いった後だと、やっぱ浦和競馬場いいとこだなと。
 場内も東京競馬場に負けず劣らずにキレイだし。コンパクトにまとまってて移動の手間がない。
 なにより客席からコースが近いので、臨場感が違うよねえ。
 馬が駆けていくドドドドって音や鞭が炸裂する音なんかが聞こえてくるし、
 騎手が馬に声かけてるのとかも聞こえてくるのよね。
 売店は少ないけど、コロナ過で営業してない状態なら東京競馬場も変わらいしな。
 あとだんご屋で売ってる辛み餅が美味い。毎回食ってる。

 
■『NieR:Automata』TVアニメ化決定!描き下ろしビジュアル、告知トレイラー公開
 どこがつくるのかで喜んでいいのかどうかがだいぶ変わってくるなあ。

  ■「ソウルハッカーズ2」開発者の石田栄司氏と平田 弥氏にインタビュー。神田明神での“殺陣”とライトアップの模様とともにお届け
 神田明神はサイバーパンクを地でいってるなあ。

  ■標高4,554メートル地点に建つ、ヨーロッパで最も高い場所にある建物、マルゲリータ山小屋
 海外の山小屋って外観はめちゃくちゃオシャレだけど、内部やサービスどうなんだろうねえ。

  ■御嶽山、噴火警戒レベル「2」に 火口周辺で噴石警戒 気象庁
 登ろうと思ってる間にまたヤバくなってきてしまったか…去年登っておくんだった。

  ■キックで破壊 金剛山“風物詩”雪だるま 男2人組に山頂の神社怒り 壊した頭持ち上げ“笑顔”
 ゆきだるまだと、器物破損ってことにはならんのかな…なんにしてもいい年こいて胸糞悪いことするやつがいるもんだ。

  ■ウクライナ、全土に非常事態宣言 国境付近は外出禁止や交通制限か
 ロシアはどんな着地点を想定してるんかねえこれ…

  ■DLsite エナトス・レディ ー英雄の記録と少女の記憶ー  配信開始
 

  ■DLsite 親戚のおばさんは快楽に弱かった  配信開始
 

  ■DLsite 性教育の授業中にみんなが見てる前で全裸になってセックスすることになった話  配信開始
 

  ■DLsite 女体化した俺の爛れた舞台裏生活  配信開始
 

  ■DLsite 淪落のすゝめ  配信開始
 

  ■DLsite 淫溺の令嬢1〜他の教師(おとこ)に処女を奪われて…〜  配信開始
 

  ■DLsite 友達がやられてるの見るとメッチャ興奮すりゅ  配信開始
 

  ■DLsite くのいち淫道中〜ゆず葉帰郷編〜  配信開始
 

  ■DLsite 孕マセ之島3〜子胤を仕込まれ悶える乙女〜  配信開始
 

  ■DLsite とろける田舎娘  配信開始
 

  ■DLsite 腹黒美青年と生ハメしちゃう巨乳人妻  配信開始
 



  ○02月22日(火)

 
■『ウマ娘』キタサンブラック、マチカネタンホイザが揃って育成ウマ娘化!マチタンは“★2”で実装へ
 あれ…サトノダイヤモンドはこないのね。
 カノープスの連中は、もしかして今後星2実装になるのかな…>

  ■【ウマ娘】謎のウマ娘の正体は? 予想が話題に。サクラローレルの登場も注目。みんなの反応まとめ
 帽子の子はキャプテントゥーレかと思ったけど社台だからないのか…シルヴァルグランなるほど。

  ■『ウマ娘』1周年記念の「スペシャルアニメ」公開!キタサトコンビの“入学式”が描かれる
 このまま3期アニメくるのかと思ったわ!

  ■【朗報】PS4/Switch用ソフト「メガトン級ムサシ」、ゲッターロボとマジンガーZが登場へ
 そのまんま出てくるわけじゃなくてパーツって感じなのかな。

  ■超弩級のエロ尻がたまらない!! 『エデンズリッターグレンツェ』の【堕ちた剣】アシュタロスがフィギュア化決定? 原形から伝わる大迫力な姿に発売への期待が高まる♪
 いや…まあ確かにこのゲームの象徴的なイラストではあるんだが…フィギュア化するならもっと他にあるだろ!?

  ■【は?】多方面に散々迷惑をかけまくった反ワクの煉獄さん、推進派に寝返る
 オッドタクシーで見たことある展開!

  ■DLsite ポケットおさわりシミュレーション!  配信開始
 

  ■DLsite 美人ニュースキャスターの恥辱  配信開始
 

  ■DLsite 獣姦課のオシゴト  配信開始
 

  ■DLsite 混浴 義父温泉 夫の横で義父チ○ポを咥えこむ妻のマ○コ イかされまくりで中出しされて孕まされる  配信開始
 

  ■DLsite ギャルに巨根を見られたら…〜ふわふわ天然タレ目ギャル編〜  配信開始
 



  ○02月21日(月)

 
■『ソウルハッカーズ2』8月25日に発売決定!対応ハードはPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC
 デビルサマナーシリーズの2作目として出たソウルハッカーズの2ってややこしいな…
 というかビジュアル的に前作の要素まったく無さそうなんだけど…メアリはDLCの衣装だけ?

  ■「ヴァンパイア」も収録! 「カプコン ファイティング コレクション」発売決定
 ウォーザード入ってる!?
 コンシューマ移植されるのってこれが初じゃないの。

  ■「ストリートファイター6」制作決定! 口髭のリュウvsルークのティーザー映像公開
 ちょっとまってなんでこんなゲイっぽいの…(笑

  ■「異世界おじさん」子安武人&福山潤のキャラボイスが初お披露目! 第7巻発売記念CM
 こいつらこんなイケボだったのかよ!

  ■アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』続編制作決定 3月6日にはプロジェクト発表会も
 まさか続きが見られるとは…すげえ中途半端だったもんなあ。

  ■寝袋1500円から ワークマン、キャンプ用品をWeb限定で22日発売
 テント泊することはないけど、布団がない山小屋用に安いの買っておくのもいいかもしれんなあ。

  ■競走馬「ヘルシェイク」誕生、騎手は「矢野」氏に依頼→ポプテピファンが一斉にヘルシェイク矢野のことを考えTwitterトレンド入り
 ターフにヘェルシェイクコールが巻き起こる!

  ■『子どもには秘密基地がいる』勝手に公園に遊具設置で82歳男性逮捕…ケガをした子も
 これで誰も遊んでくれなかったら寂しいが、子供がちゃんと遊んでるのが救いだな。このじいいさんにとっっては。

  ■DLsite ロストワンダラー  配信開始
 

  ■DLsite ASMRケモ夫人  配信開始
 

  ■DLsite 黒猫と先生  配信開始
 

  ■DLsite ペニスが言えない保健の先生  配信開始
 

  ■DLsite SYG -Sell Your Girlfriend- 1.5  配信開始
 



  ○02月20日(日)

 
■【フェブラリーS】崖っぷち≠ゥらカムバック! ソダシは3着粘走で復調の兆し 吉田隼「ダートで結果が出てホッとしている」
 3着だけど、ほか2頭が強すぎたし…今後もダートでいくのかねえ。

  ■【競馬】加藤純一さんの配信に未来人が登場→『未来から来たけど6-15-11だったぞ』→リスナー『買ってみるわ』→結果wwwwwwww
 すげえ…こんなのに3万突っ込めるって投げ銭とかしてる間隔なら余裕なのかなあ。

  ■一体なぜ「馬力」という単語は広まったのか?
 >個人的な観察から得られた「平均的な荷馬は馬用の石臼を1時間に144回転のペースでひける」という推定
 ま、まあ、あんたほどの実力者がそう言うなら…

  ■「庭に生首を絶やさず置いておけ」たまたま通りがかった人を弓で射る…自らすすんで“殺生”に手を染めていた“鎌倉武士”の独特過ぎる死生観とは
 鎌倉武士ヤバすぎるだろ。

  ■このおもちゃ覚えてる? “カードキャプターさくらの封印の杖”“ふたご姫のコンパクト”、プレミア価格20万円の“愛天使のコンパクト”の順位は?《魔女っ子おもちゃランキング》
 ナージャで販促って大変だったろうな…というかこんなアイテムあったんだ…

  ■DLsite はらませ!ミニエルフの森。  配信開始
 

  ■DLsite 低身長仲良しコンビ百合  配信開始
 

  ■DLsite 先輩、性的倒錯って知ってますか?  配信開始
 

  ■DLsite 未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本4.5  配信開始
 







<back