○02月12日(土)

 
■アニメ「呪術廻戦」2期、23年放送へ MAPPAは「鋭意制作中」
 またMAPPAでやってくれるのありがたい。

  ■「全ゴルシトレーナーの皆さまへ」…メイタイファームが『ウマ娘』ユーザーに凛々しい御姿を贈る!─「使用もご自由に」
 フラッシュいまもかっけーなー!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 初心者向け「どれ育てればいい?」解説! 魔界ガイドもあるよ!!
 プレゼントコードがガチャ石!

  ■藤井聡太竜王、10代で五冠達成 正確な指し手は「初めての生き物」
 そう遠くない未来には藤井くんがタイトル全部とって誰も勝てないって時代がきてしまうのでは…

  ■東京12Rで3連単1460万円の超万馬券 16番人気ヤマメが強襲
 100円が1460万円…夢があるねえ。

  ■ほぼ100%人工雪で行われた北京オリンピック会場を人工衛星で撮影するとこんな感じ
 ほぼ全部人工雪ってなんでこんなとこで冬季オリンピックやってんの…

  ■入国禁止措置、3月に段階緩和へ 政府、2月期限延長せず
 まあもう規制する意味もないひど広まりまくってるからいいけど、また外国人の犯罪増える原因でもあるんだよなあ。

  ■DLsite 憧れの僕の先輩と、勤務中の交番でむれむれパンストセックス漬け。  配信開始
 

  ■DLsite 友達のドスケベ母さんに童貞奪われて、黒ギャルママ友と一緒に強制射精にされた話  配信開始
 

  ■DLsite ドクセン彼女  配信開始
 

  ■DLsite 多種族合同  配信開始
 

  ■DLsite SIN レンズ越しに見たとき  配信開始
 

  ■DLsite 虎合同3  配信開始
 

  ■DLsite 世界メスケモ滞在記  配信開始
 

  ■DLsite 援助交配12  配信開始
 



  ○02月11日(金)

 
■「ブラック★★ロックシューター」4月3日に放送決定!追加キャストに朝井彩加ら
 アクションがめちゃめちゃ派手だな…!

  ■【ワンホビ35】「ウマ娘」より「ダイワスカーレット」と「メジロマックイーン」スケールフィギュア原型が公開
 足のむっちり感を大事にして欲しい!

  ■【JRA】祝・エクリプス賞受賞! ラヴズオンリーユー陣営「ゲームのような異次元の世界」/ねぇさんのトレセン密着
 俺が競馬見始めた頃には主に海外で活躍してたのか。よく知らんわけだわ。

  ■オタクの聖地だった秋葉原、ガチで地獄になっていた
 秋葉原に行くこともあまり無くなったけど、こういう記事見ると悲しくなるな…

  ■DLsite 結婚を控えたA級冒険者テオが権力者のオンナになるまで  配信開始
 

  ■DLsite レディオーダー -僕を見下す高飛車なお嬢様を拘束して強制快楽漬け-  配信開始
 

  ■DLsite 代わりにあたしが……  配信開始
 

  ■DLsite ハーレムでNEWGAME+!! vol.4 〜VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になっていた!?〜  配信開始
 

  ■DLsite 商人ちゃんはえっちがお好き  配信開始
 

  ■DLsite 性教育ママ  配信開始
 



  ○02月10日(木)

 
「妹!せいかつ〜ファンタジー〜 」(DLsite)やっております。
 以前出た「妹!せいかつ 〜モノクローム〜」のファンタジー版といいますか。
 ファンタジー世界というだけでやることは、同居の妹の寝込みを襲ってイタズラするのがメイン。

 

 ただ冒険者として日々を過ごす要素もあるので毎日ギルド活動に勤しんで、
 ランク戦的なことに参加したりもアリ。ただ序盤はまったく金にならないので、
 週末に農場でバイトしたりしないと食っていけない…世知辛い!
 妹にセクハラをすることがメインのハズなのに、生活のために働いたり冒険するのがメインに…
 ギルドメンバーの女の子達も可愛いいんですが、ゲームのつくり的に、
 この子達とのHはないっぽいのが残念。

  ■アニメ『BASTARD!!』ティザーPV公開。ヨーコさんがスライムに…
 あれこれ土下座右衛門じゃなくてビホルダーになってね!?
 ネットフリックスだし許可とれたのかな…?爆風で手足が見えないだけかな?

  ■『フロントミッション』フルリメイク版がSwitchで2022年夏に発売。続編『2』のHDリメイク作品も発売予定【Nintendo Direct】
 マジで!?
 と思ったけど映像みたらこれで「リメイク」は詐欺だろって感じのダメなほうのスクエニだった。

  ■「ゴールドシップの焼きそば」が食べられる! ファミマが「ウマ娘」とコラボキャンペーンを実施
 マックイーンのチョコドーナツがなぜないんだ。

  ■五輪番組字幕、NHK「誤り」と認める 河瀬直美さんら密着取材
 過失になら「誤り」かもしれないけど、意図的なら「捏造」なんだから、そこのとこをあえて触れないあたり、
 煙に巻こうとしてるとして思えん。

  ■機内マスク拒否の呉市議 コロナ陰謀論を主張「闇の組織が仕掛けたもの」
 こいつも光の戦士かよ!

  ■なぜ助かった?鳥取県の氷ノ山で遭難の男性 雪山を楽しむための知識と備えとは
 フリース5,6枚重ね着て物理的に可能なのか…?ってちょっと一瞬思った。

  ■DLsite くずぼっき  配信開始
 

  ■DLsite ETERNITY  配信開始
 

  ■DLsite ロリコニア〜ちっちゃなぷにあなに変態悪戯調教〜  配信開始
 

  ■DLsite Lost Agent ―女スパイ敗北―  配信開始
 

  ■DLsite Live2D コハルとの放課後個別指導(PC ver.)  配信開始
 

  ■DLsite 禍祓いの巫女  配信開始
 

  ■DLsite ヴァンパイア調教〜天才調教師は高位生命体ヴァンパイアを性奴隷として育て上げることが出来るのか?〜  配信開始
 

  ■DLsite バイト先の後輩がヤリチンに寝取られる話。  配信開始
 



  ○02月09日(水)

 
■『KOF XV』大張正己氏によるスペシャルショートアニメ公開!KOFコミックス1巻の期間限定無料公開も
 怒チームもちゃんとアニメにしてやれよ!?

  ■『ウマ娘』公式で「パクパクですわ!」一歩手前の表現!『グラブル』コラボで“パクパクステークス”開幕
 奥義の演出もうちょっと頑張ってほしかった。

  ■「今日も楽しい時間」5歳女児を鍋に立たせたか 児相は対応検証へ
 子供をいじめ殺すのにそんな工夫するってどんな精神構造してんだろ。

  ■「プーさん」ぬいぐるみ持ち込み禁止 北京五輪フィギュア会場
 色々ひどいけどまあ中国だしな。

  ■朝から“長時間の雪”に警戒…帰宅時間帯を直撃か 気象予報士が解説
 帰ってこれるのかこれ…

  ■DLsite 妹!せいかつ〜ファンタジー〜  配信開始
 

  ■DLsite いいなりママ。3  配信開始
 

  ■DLsite 自分好みの美少女作ってめちゃくちゃエッチした話  配信開始
 

  ■DLsite 奴隷エルフを手に入れた  配信開始
 

  ■DLsite 奴隷エルフを手に入れた  配信開始
 

  ■DLsite 拾った家出少女に教育してやりました!?  配信開始
 

  ■DLsite 味なデカパイ母娘がメス堕ちする話  配信開始
 



  ○02月08日(火)

 
■【ウマ娘】メジロアルダンがケガとの戦いの中で見せた“刹那の飛翔”。その能力は実質“平成四強”とも言えるものだった。現役時代の活躍やゲームの元ネタを紹介
 ストーリー4話までがめちゃくちゃ重い…尊い…

  ■『ウマ娘』メイショウドトウの“諦めの悪さ”は史実通り?モデルとなった競走馬の動画が話題に
 かわいい…

  ■【競馬】ビターグラッセとリトルココンが馬名登録されるwww
 早い者勝ちかよ!?

  ■『ネギま!』の続編『UQ HOLDER!』完結、連載8年半に幕 参院選出馬の赤松健氏「新しい冒険に行ってきます」
 一応アニメ化もしたのにあんまり印象に残ってないんだよなあ。

  ■【激エロドットアニメが満載】空前のヒットを記録した同人サークル・ディーゼルマインの傑作SLG『SUMMER -田舎の性活-』に新要素を多数追加するDLCが登場!!
 もうちょいストーリー性が欲しい。絵は最高。

  ■北京五輪、中国人選手が『マリオカート』みたいな妨害をして相手を転倒させる→問題なしw
 苦し紛れとかじゃなくてめちゃくちゃ手慣れた感じですげえな…こういう競技ってことにすりゃいいのにもう(笑

  ■DLsite 堕落:破滅の誘惑  配信開始
 

  ■DLsite 愛しの先生に乳首責めされちゃう女の子1  配信開始
 

  ■DLsite ナマイキ後輩ギャルに催眠お仕置きセックス  配信開始
 

  ■DLsite 友達のお姉ちゃんと  配信開始
 

  ■DLsite 迷子の魔女  配信開始
 



  ○02月07日(月)

 
■『ウマ娘』新育成ウマ娘「メジロアルダン」実装決定!サポカには「SSRデジたん」「SRアイネスフウジン」新登場
 アルダンきちゃったかー!
 ……バレンタインで天井しちゃったから石ないよ!

  ■「グラブル」×「ウマ娘」イベント、詳細が公開。2月13日よりイベントストーリーが追加
 とりあえずゴルシのせいにすんのやめろや!

  ■『プリコネR』ついに星3ユニ(聖学祭)が2/8に登場!
 おっぱいでっか!!

  ■『タコピーの原罪』単行本上巻が3月4日に発売。いじめや毒親など、小学生たちの“鬱ドラマ”に心を抉られる怪作
 毎回衝撃展開すぎてヤバいんだけどこの漫画。

  ■【悲報】少年ジャンプ連載中の「破壊神マグちゃん」、連載終了
 マグちゃんが自分から眠りにつく経緯がホントもう…辛い!俺は耐えれない!
 というかジャンプで楽しみにしてる漫画がもうロボコしか無いぞ俺。

  ■【PCゲーム】全国のメカクレヒロインファンに贈る! 『メカクレ、プロデュース! 〜内気な幼馴染の素顔を見てみたいっ!〜』
 100%もなにもヒロイン一人しかいないじゃん…
 と思ったけど、あれか。ゲーム内のCGがってことか。
 なるほど…Hシーンになると安易に目を出して美少女アピールしてくるの多いからな!わかるわ。

  ■サークルUROBOROS らんどせるがーる あどばんす 「インモラルな濃厚エロス」
 この先生のちゃんとペン入れしてあるエロはやっぱイイな。

  ■無人フェリーの世界最長距離・長時間運行に成功 自動で北海道から茨城まで750km・18時間の旅
 昨今の船舶の大事故って人為的理由のほうが多いし、コンピューターに任せた方が安全かもな…

  ■東京で積雪10cmのおそれ 今週後半は南岸低気圧の大雪に警戒
 うへー、勘弁してくれ!!

  ■DLsite 発育良すぎちゃんムチ無知特別指導  配信開始
 

  ■DLsite J○レイプ 等身大凌辱譚2  配信開始
 

  ■DLsite おじピとサキュバス  配信開始
 



  ○02月06日(日)

 そんなワケで東京新聞杯を観戦しに、東京競馬場へ行ってきました!
 浦和競馬場にしか行ったことなかったんですが…でけえええええええええ。

 

 設備はもの凄い立派だし、初めて見る芝のコースも芝が青々として綺麗でちょっと感動。
 敷地も建物もめちゃくちゃデカい…というかデカ過ぎて移動が大変。
 ただ、席が6階のスタンド席だったので6階まで上がってパドックやレース見に1階いって、
 また席に戻るのに6階まで…って往復がめちゃくちゃしんどい。
 日が傾いて曇ってくると一気に寒くなってきたのでどっか店入って休憩しようとか思ったんですが、
 コロナ過もあってイートインの店は全部休業だったので結局歩き回ってました。

 

 一応上の席からでもレースはパドックは見れるんですけど、やっぱせっかく現地なんだし近くで見たい。
 ただまあデカすぎて上から見ないと、コースの向こう正面なんかはどこ走ってんだかぜんぜんわからんって感じですが。
 ゴール板の前を駆け抜けていく様子とか、そこそこ近くで見るためには1階まで降りないとね。


 

 とはいっても、さすが中央。
 パドック見てもどの馬もみんなとても立派なんですよな…
 挙動とか見て、様子がおかしいのを切って、あとは見た感じの好みとか、そんな感じで雰囲気で予想してました。
 東京新聞杯は見事に的中したんですが、途中レースがボロボロで回収率71%ってところ。
 競馬で勝つのは難しい。ただまあすげえ楽しかったですが!!
 この時期は寒さがしんどいので、暖かい時期にまた行きたいなあ。
 それにしても、いま競馬場って若い人ばっかりなのね。高齢者ほとんど見かけんかった。
 ネットで予約しないと入場できないから、その時点で古い落とされてるのかね。

 
■【東京新聞杯】4連勝イルーシヴパンサー「一級の走力」を証明! 安田記念へ堂々の進軍
 連勝中で調子良さそうだったけど、強豪相手に頭一つ抜けた強さだったねえ。

  ■『FGO』バレンタインに「バゼット」登場!新サーヴァント「マナナン・マク・リール〔バゼット〕」公開
 フラガラッハの元ネタの英霊になっちまうとは。
 性質的に無敵貫通+自分無敵になる宝具とかかね。

  ■電ホビ ワンダーフェスティバル2022冬 特集
 ウマ娘多いねえ。割とプレーンなデザインが多いのエロ禁止の影響か。

  ■道路を封鎖する強盗の車に体当たり。強引に窮地を脱した、チリの強盗未遂事件
 
  ■DLsite おんな警部補姫子5〜ヴァージン警部補姫子10〜  配信開始
 

  ■DLsite シリウスの水檻  配信開始
 

  ■DLsite パパ活女子に射精管理されたあの日から6  配信開始
 

  ■DLsite あこがれのセンパイ!  配信開始
 







<back