○02月05日(土)

 
■【東京新聞杯前日オッズ】ファインルージュが3.0倍で1番人気
 席とれたので明日は東京競馬場で見るぞ!

  ■金髪、つけまつげ、ピンク色口紅の「現代風ひな人形」 人気アニメで紹介後、用意した300セット完売
 結構お高いだろうにアニメの影響力すげえな。

  ■「デリシャスパーティ プリキュア」新たなプリキュアが大活躍!“ごはんは笑顔”♪ 第1話先行カット
 もしかして倒した相手を食ったりするのかな…

  ■『GTA』シリーズ新作の開発をロックスターが正式発表。『GTA6』か別の続編かの言及はなし。PS5&XSX|S版『GTA5』は3月15日に発売決定
 映像とかはないのか。残念。

  ■「アストロシティミニ V」実機プレイ映像公開! 「達人王」や「ドギューン!!」など
 TV出力してアケコンつかってたら、単にそのゲーム遊んでるだけの映像だな…

  ■DLsite Ra:mから始める異世界生活  配信開始
 

  ■DLsite GRADATION  配信開始
 

  ■DLsite クラスメイト盗撮2 林間学校  配信開始
 

  ■DLsite ナイショだよ? 2  配信開始
 



  ○02月04日(金)

 
■『ウマ娘』1周年に向けて登場濃厚!名前だけが公開済みの「メジロラモーヌ」って何者?
 魔性の青鹿毛って凄い美人出てきそうだな。
 声優に早見沙織とか使ってきたりすんのかなー

  ■「大怪獣のあとしまつ」レビュー 見た後に怒りの後始末が必要な全方位にスベり散らす怪作ギャグ映画
 公式サイトに掲載されている内容なのに京極夏彦のコメントが呆れてる感じである意味凄いわ。!

  ■露出多すぎ?「鬼滅の刃」広告の配慮話題 女性キャラに「謎エフェクト」で胸元隠す
 不自然ではないし上手くやっているほうだろう。

  ■ホテルの客室がヤドンに支配された 香川県とポケモンのコラボ企画がぶっとんでる
 ヤドンそんな需要ある!?

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第35話公開
 偽の大門と紅丸の正体が予想外というか…こんなん笑うわ(笑

  ■「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 〜波乱を呼ぶ海賊〜」を紹介。原作のIFストーリーが楽しめる乙女ゲーム
 サンプルCGにはマリアやソフィアと結ばれるルートが無いようだが…?

  ■DLsite 寝取られ魔女アメリア  配信開始
 

  ■DLsite 夏海と陽渚のえっちな生配信がんばるぞっ  配信開始
 

  ■DLsite 人妻が僧侶にNTRれた  配信開始
 

  ■DLsite けものパーティ!  配信開始
 



  ○02月03日(木)

 FGOアーケードやっております。
 好きなキャラが実装された時くらいしかやってないのですが。

 

 ついにメルトリリスが実装されたので、早速引いてまいりました。
 60連つまり6000円で引けたので、まあいいほうかな…?

 

 個人的にはもっとこう…お尻をアピールして欲しいんですが、
 基本は服で隠れて見えないんですよな…アクションの最中は見えてるっぽいんですが、
 戦闘中は忙しいし、エフェクトがうるさいのでよく見えないんですよな。
 性能的には、強力なキャラが多い剣槍弓に有利とれないし近接系だしあんまり強くないのかなあ。
 見た目は最高なんですが…

 

 イベ配布のBBちゃんもとりあえずゲット。
 第三再臨までは持っていったので、もう少しプレイして最終再臨までは持っていきたい。
 宝具の重ねは…ガチでやるわけじゃないしそこまでしなくていいかなあ。
 しかし3Dになると、BBのおっぱいすんげえ大きく感じる。
 これでパッションリップがもし実装されたらどうなっちまうんだ。

 
■『バスタード』がNetflixでアニメ化、2022年に全世界同時配信! 2月10日には特番も放送。声優陣は谷山紀章、楠木ともり、安元洋貴、日笠陽子と七鍵守護神級の布陣
 マジで!!やったああああ!!
 と思ったら制作ライデンフィルムかよ!!
 ネットフィリックスなのに予算どこいったん。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! エプロン熟女が中華でバイト! 井河扇舟に立ちふさがる希望と呪い!!
 実装されたキャラを即殺してくるとは…
 敵の目を欺くためのトリックってことも考えたけど、話の流れ的にはホントに死んでそうなんだよなあ…もったいない。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! エプロン熟女が中華でバイト! 井河扇舟に立ちふさがる希望と呪い!!
 大垣あんまり変わってないな!

  ■「ゆるキャン△」のスマホ専用ゲームが2022年にリリース決定!
 なんか雰囲気あっていいな。
 旅かえる的な放置アプリならやってみてもいいかもしれん。

  ■DLsite Duel Princess  配信開始
 

  ■DLsite しかえしゲエム〜射精させないと死ぬデスゲーム〜  配信開始
 

  ■DLsite NTR冒険者 リーネ&エルザ  配信開始
 

  ■DLsite 【R18アクションゲーム】 秘宝の欠片 ‐Treasure Fragment‐  配信開始
 

  ■DLsite 甘喰みの巣  配信開始
 

  ■DLsite 濡れたアジサイ2  配信開始
 

  ■DLsite プリズンプリンセス  配信開始
 

  ■DLsite 廃深  配信開始
 

  ■DLsite 通勤電車でおっぱいを見せにくる娘がいて困ってます  配信開始
 



  ○02月02日(水)

 今日は朝から鍼治療→歯医者→内科の定期検診と、
 なんか医者ばっかり巡ってた。
 鍼治療なかなかいい感じで肩こり頭痛がだいぶ軽減された感じ。
 1回800円くらいだし、3週にいっぺん通うペースならそんなお金もかからんしね。

 
■『FGO アーケード』Fate/EXTRA CCCコラボで星4BB・星5メルトリリスが実装!
 ついにきてしまったか…!
 ってあれ!パッションリップは!?
 3Dだとあのおっぱいは無理だったのか…?公序良俗的に。

  ■『グラブル』コラボで、テイオー・ゴルシ・マックイーンのイラストが到着!ウマ娘たちの出走日が迫る
 マックイーンのスキルに「パクパクですわ!」ありそう。

  ■【FGO】バゼット実装フラグか? バレンタイン2022のイベント特攻サーヴァントが話題に
 バゼットもサーヴァントになんの…?

  ■key麻枝さん「神様になった日」へのバッシングに耐え切れず精神を病んでしまう・・・
 まあ終盤ひどかったしなあ。批判されても仕方ない。逆にあれが絶賛されると思ってるなら怖いわ。

  ■「鬼滅の刃 NARIKIRI日輪刀」シリーズに音柱・宇髄天元ver.が登場!「こっからはド派手にいくぜ」など劇中名台詞を収録
 この調子で柱の日輪刀全部出していくと、最終的にガンダムハンマーを出すことになるが…?

  ■「アミノ酸サプリメントを飲むと疲れない」はホント? 登山に必要な理由と飲み方のコツを、どこよりも簡単に説明します!
 1日何本も飲んでいいのか。1本しか飲んでなかったわ。

  ■ブラジル人「お前らの国の普通の庶民が食べてる物ってどんな感じ?」 
 エミュー戦争に勝利した記念にエミュー食ってるってマジ…?

  ■恐竜たちを競馬場で競わせるレース。アホっぽいけど面白い
 人数が多くて狂気じみててじわじわくる。

  ■DLsite 陽キャJ○が円交してたので懲らしめSEX(?)した話。  配信開始
 

  ■DLsite 竜人城主〜憧れのお城で猫科獣人達が竜人達にご奉仕  配信開始
 

  ■DLsite ちびさきゅシコらいふ  配信開始
 

  ■DLsite タブー〜精神科医と傷を負った少女〜  配信開始
 

  ■DLsite 穴場の露天風呂は女の子の裸 見放題  配信開始
 

  ■DLsite 魔王が勇者の母親を寝取ってボテ腹にしたあげくその子宮から産まれなおす話  配信開始
 



  ○02月01日(火)

 旅行に持っていくようのノーパソを新調。
 まあ中古の安いヤツですが。
 とりあえずWebの巡回更新とソシャゲのデイリーが、
 スムーズにこなせればそれでいいので。

 
■競馬シミュレーションゲーム「競馬伝説PRIDE」の今春リリースが決定。本日より事前登録の受付を開始
 ソダシとかすでにいるんだなあこういうゲームだと。

  ■DMM GAMES最新作「クリムゾン妖魔大戦」の事前登録受付が開始!女の子が絶対負けないRPG
 一人絵師でやるってこと…?しんどくない?

  ■『FGO アーケード』フランシス・ドレイクの総身霊衣が追加
 乳輪見えてるのと思った!

  ■『FGO』元ディレクターの塩川洋介さんがディライトワークスを退社!独立し新たなゲームを開発へ!
 名前見るの久々だなあこの人。FGOの新会社には行けなかったのか、それとも見限ったのか。

  ■【大増量のNTRエロ】同人で大ヒットした寝取られ系ファンタジーRPG『クベルの首枷病』の作中演出を大幅に強化するアペンドパッチ『クベルの首枷病+』が配信!!
 絵柄はめっちゃいいんだけど、なんかこう…テキストがなあ。

  ■新宿で300人デモ……ノーマスクでワクチン反対を訴える人々の正体
 光と闇の果てしないバトル。設定のつくりこみ甘くない?

  ■光ファイバーが何者かに狙撃され数万人がネット利用不能に
 ゴルゴ13の仕業かな。

  ■「五輪反対デモにお金をもらって参加した」ウソ字幕で大炎上してもNHKが絶対に口にしない"2つの言葉"
 捏造以外のなにものでもないだろこんなの。

  ■石原慎太郎さんが死去 都知事として辣腕 「ゆめもぐら」却下し大江戸線に決定も
 いまの都知事になってからの無能っぷりを見ると、やっぱ仕事はできたんだなあこの人としみじみ思う。

  ■DLsite 妻の為に溜めた子作り精子を義妹のJKマ●コに流し込んでしまった僕。  配信開始
 

  ■DLsite 温泉、湯けむり、美女絶景  配信開始
 

  ■DLsite 理解ある妹ちゃんと全肯定あまあまえっちするほん  配信開始
 

  ■DLsite 種付おじさんとNTR人妻セックス  配信開始
 








<back