○12月11日(土)

 うまよんブルーレイやっと届きました。
 ゲームで使えるコード目的だったけど、特典アニメめっちゃ多いし普通に見応えあるな…

 

 特典ブックレットに漫画がカラーで収録されてるけど、
 めっちゃブ厚いし普通に単行本で売れるヤツやんこれ…ってなりますな。
 あ、チケットで出たのはスマートファルコンでした。流石に手持ちが増えてくると普通にダブりますな。
 ピックアップも働かないけど、欲しいのは天井で確実に入手するくらいしかないのはしんどいなあ。

 
■『グラブル』で“きのこ”VS“たけのこ”の戦いが勃発!? 明治(meiji)全面協力のイベント“年年歳歳 きのこたけのこ合戦”が12月22日より開催
 まあたけのこの圧勝だろうな。

  ■『七つの魔剣が支配する』アニメ化決定!! 運命の魔剣を巡る、学園ダークファンタジー【電撃文庫 冬の祭典】
  ■TVアニメ『錆喰いビスコ』ダイジェストPVが公開!!【電撃文庫 冬の祭典】
 このヘン、しつこいくらいCMやってたもんなあ。

  ■【え?】サイバーエージェントの株主総会、株主としてゴールドシップが参戦してしまう
 不審者以外の何者でもないけど入れて貰えるんだな(笑

  ■キアヌ・リーヴスが「サイバーパンク2077」のMODで自身とセックスできると知り「イエス!」とガッツポーズで喜ぶ
 突然そんなこと言われてこのリアクションができるのはすげえよ…

  ■『怪獣8号』52話が公開。怪獣9号に強襲された司令部に佇んでいたのは…
 このエリンギ、小物臭いのにすげえ引っ張ってしかも隊長まで殺してしまうとは。
 最初の方は面白かったのになあ…正体バラすタイミングが早すぎた感あるよなあ。

  ■新海誠監督 最新作ついに始動!発表会見12・15YouTube配信決定 19年「天気の子」以来
 そろそろバッドエンドやビターズエンドが見てみたい。
 あと企業のウザ絡みなくしてくれ。

  ■福原遥のアニメ映画『フラ・フラダンス』爆死! ファンから悲痛な叫び声
 まあ…予告編とか見ても見てえ!ならないんだよなあ。

  ■ツール・ド・フランスの転倒事故、観客女性に15万円の罰金命令
 大丈夫?社会的制裁うけない?

  ■列車に並走。トナカイが走る速度はけっこう速い
 これ本当のトナカイ…?トナカイ型のロボではなく…?

  ■冬山が楽しめるルートガイド12選・前編
 赤城山は軽アイセンでいけるなら練習にはここからかなあ。

  ■DLsite 蘇る退魔巫女(仮)  配信開始
 

  ■DLsite J○チ○ポ部屋一ヶ月性活チャレンジ!(前編)  配信開始
 

  ■DLsite 緊急クエスト!四天王を討伐せよ 〜討伐できたらお仕置き触手プレイ〜  配信開始
 

  ■DLsite うーばーチンポ〜発情を誘う少女〜  配信開始
 

  ■DLsite 夫の出張中苦手な義兄と二人きり〜後編〜  配信開始
 



  ○12月10日(金)

 
■「アストロシティミニ」に新たな動き。12月17日20時より,ゲーセンミカドYouTubeチャンネルの番組内にて重大発表が行われる模様
 ミカドバージョンが出る、とかかなあ。
 ゲームを追加できるようなつくりにはなってなかったっけか。

  ■『スパロボ30』DLC第2弾『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』『ULTRAMAN』などから参戦する詳細情報が発表
 バエル出るんだ…武器が剣しかないような。

  ■『スパロボ30』に『スパロボDD』主人公がサプライズ参戦!寺田Pは退社し、今後は「スーパーバイザー」として関わることに
 外部でスーパーヒロイン大戦つくってくれ!

  ■「カウボーイビバップ」ドラマ実写版、シーズン1限りで打ち切り決定 ─ 理由は評判と視聴数か
 まあ…同じ内容やるならアニメ見るわって感じのクオリティだったからねえ。

  ■「School Days」あなたも誠になれる!甘酸っぱい青春と鮮血の結末を体験できる“誠ザ・リアル”開催
 >なたも誠になれる!
 なりたくねえよ!?

  ■石原伸晃・内閣官房参与が辞任へ…雇調金受給問題で批判受け
 不正受給で逮捕はされないのか。腐っても政治家か。

  ■DLsite Lost Life ver.1.4 配信開始
 

  ■DLsite 逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!  配信開始
 

  ■DLsite 新妻狩り  配信開始
 

  ■DLsite 配信女子ナマコの生出し配信  配信開始
 

  ■DLsite 凛姦小屋  配信開始
 

  ■DLsite シスターは大忙し!!  配信開始
 

  ■DLsite くノ一あざみが堕ちるまで2  配信開始
 

  ■DLsite おっぱいキャンバス  配信開始
 

  ■DLsite Dark Side Fantasy  配信開始
 

  ■DLsite ロストメモリーサーガ  配信開始
 

  ■DLsite 夏のヤリなおし  配信開始
 



  ○12月09日(木)

 
■【メガトン級ムサシ】ゲーム版はベッドシーン削除…
 この社長、楽しそうだな(笑

  ■【ウマ娘】ダイワスカーレットのえちち水着フィギュア、申請通らず…
 公式の絵のほうがエロいまであるが、まあ慎重にならざるをえないのだろう。

  ■【コードギアス】公式の「C.C.」「カレン」添い寝抱き枕カバーがエチチすぎる!!!
 乳首が目立ちすぎて素晴らしい。

  ■博物館「アニメ『鬼滅の刃』の舞台にもなっている”煌びやか”な遊郭の世界を〜」→批判殺到で謝罪へ…
 フェミきどってる連中ってなんでこんなに攻撃的で口汚いんだろうな。

  ■ゴールド免許なら講習はオンラインでOKに 4道府県で22年2月から ただし交付はオフライン
 時短になるしこういうのはええと思う。

  ■男性「頭が痛い」とゴルフ中止、帰りの車で園児の列に突っ込む…脳内出血で重体に
 なんで老人は子供の列に吸い寄せされるのか不思議だ。注目するあまりそっちに行ってしまうのかね。

  ■DLsite おいでよ!淫らなエルフの森  配信開始
 

  ■DLsite 戦う魔法少女RPG ガールズディフェンス  配信開始
 

  ■DLsite 相性診断(セックス)って何ですか!?  配信開始
 

  ■DLsite 村の共有妻 和子  配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染J●が積極的すぎる  配信開始
 

  ■DLsite 制服だらけの本 亜季ちゃん編  配信開始
 

  ■DLsite Pure Maiden  配信開始
 

  ■DLsite 賢者ちゃんとHな触手  配信開始
 

  ■DLsite メスガキボーイッシュなつきちゃん  配信開始
 

  ■DLsite おばさん!いっしょに風呂に入ってもいい?~~えぇ?  配信開始
 



  ○12月08日(水)

 
■アニメ『プリコネR』Season2が2022年1月10日より放送開始! 第2弾PVや追加スタッフ、声優情報、第1話情報が解禁
 一期に出てこなかったキャラにも期待できるらしいので楽しみだ。

  ■「グランブルーファンタジー」×「ドラえもん」コラボイベント「ドラえもん のび太の空飛ぶ船」が12月8日より開催!
 キャラのセリフまわしとか完璧でさすがやなと思わされる。
 ひみつ道具も出し惜しみしないでバンバン出すしめっちゃ笑った。

  ■ヒンドゥー教徒の政治家が『真・女神転生』に抗議―「神々や女神を悪魔として登場させることは冒涜」
 インドでメガテンって配信されてんの…?そりゃ恐れ知らずだな。
 宗教感が特殊な日本だから許容される作品だろうに。

  ■『ウマ娘』にも登場、競走馬「アグネスデジタル」が死去―様々なレース環境で勝利を飾った「真の勇者」
 よくデジタル殿がまた尊死しておるぞー!とかふざけてたけど、本当に天に召されてしまうとは…
 安らかに眠って欲しい。

  ■前沢氏がロシアのソユーズで宇宙へ出発 ISS滞在は日本の民間人初
 ちゃんと訓練受けてたのね。

  ■DLsite 突撃あびす! 配信開始
 

  ■DLsite 街で見つけた制服女子は48手で攻め落とせ! 配信開始
 

  ■DLsite 元敵幹部で未亡人現恋人の父親の新妻になったヒト 配信開始
 

  ■DLsite いつも通りのおこづかい稼ぎ 配信開始
 

  ■DLsite 甘やかしお姉さんにおチンチンをトロットロにされて抜けだせないっ?おねショタ搾精アンソロジー? 配信開始
 

  ■DLsite 峠の情事〜車内で彼女と甘々えっち〜 配信開始
 

  ■DLsite 女子が男湯に潜入して楽しんじゃいました!! 配信開始
 

  ■DLsite 絡新婦の花園2 〜僕は生徒をひたすら犯す。いつか、彼女とセックスするために〜 配信開始
 

  ■DLsite 【熟えち1】看病してくれた彼女のママの美紀さんといっぱいした話 配信開始
 



  ○12月07日(火)

 
■【FGO】ボックスガチャ100個開封が解禁! 今年はマルタがサンタに。クリスマス2021詳細が公開
 なんか幼い感じするけどマルタリリィなのか単に絵柄が安定しないのか判断に困る。
 まあ毎年クリスマスイベはクソだし深く考えないようにしよう。

  ■「グランブルーファンタジー」×「ドラえもん」コラボイベント「ドラえもん のび太の空飛ぶ船」が12月8日より開催!
 のび太はショックガンじゃねえのかよと思ったけど、奥義がショックガン早撃ちなのかもしれない。次元大介を超える銃の名手だしな。

  ■『戦場のフーガ』高い戦術とシリアスなストーリーが融合したシミュレーションRPG。過酷な戦争に挑む子どもたちの物語の概要と魅力をおさらい
 >使用するには子どもをひとり犠牲にする必要があり、当然ながらその子どもは戻ってこない。
 主人公側が使う武器かよこれ(笑

  ■「弱虫ペダル」第5期「LIMIT BREAK」来年10月放送、坂道&真波のティザービジュ公開
 はー、弱ペダもNHK行くのか。

  ■47都道府県の「県章」を仮面ライダーにアレンジ 各地の特色を宿した空想ヒーローに全国特撮ファン大盛り上がり
 東京はラスボス感あるな。

  ■「ホテルガチャ」東武が発売、1回5555円 当たりはスイート
 ええとこばっかだしこんなのすぐ売り切れるだろ…

  ■富士山8合目で神奈川県の男性救助
 こないだも大学生が滑落してたけど、閉山後も結構チャレンジするプロが多いのか、単にバカなのかよくわからん…
  アメリカ海兵隊の隊員がちょうどいま頃の時期に登頂断念して撮影してたら滑落してくるおじさんの映像とかあるけど、
 こんなとこよく行くよな…

  ■DLsite 家出娘NTR! 宇佐美さんが初めての膣内イキに震えるお話 配信開始
 

  ■DLsite 母乳出し師のお仕事 配信開始
 

  ■DLsite 【寝取られ】人妻中出し温泉旅行。 ナンパ男に子宮の奥まで掻き回されて… 配信開始
 

  ■DLsite ENKOU JK 藤本京子 編 配信開始
 

  ■DLsite ゆりのま温泉へようこそ 配信開始
 



  ○12月06日(月)

 
■「アイマス スターリットシーズン」の有料DLCカタログVol.03“ルミナス・アズール編”が12月9日配信。追加アイドル・高垣 楓が登場
 やっぱ3000円くらいか。
 いきなりスケベ衣装で攻めてきたなあ。

  ■『FGO』噂の「男カーマ」には元ネタがあった!?ReDrop先生の「2年前のツイート」が再注目
 男になったほうがチョロさが加速してない?(笑

  ■「EGRET II mini」初の体験会が開催決定! 全50タイトルを実機でプレイ可能
 これまだ発売してなかったんか。

  ■LINE Pay、約13万人の決済情報が「GitHub」で公開状態に グループ会社従業員が無断アップロード
 GitHub絡みはこういうの多いな…

  ■“黒ずくめ男”商業施設で大暴れ 店員が悲鳴 緊迫の一部始終
 冬を越せないホームレスがワザと捕まって刑務所に入るためにやってるとか言われてたけど迷惑きわまりないな。

  ■18歳以下5万円クーポン、究極に意味不明な方向へ 「ポイントが付いたIDカードを送付して専用サイトで商品と交換」
 利権と中抜きをつくるのが首相の大事な仕事。

  ■DLsite オンラインゲームで出会った彼女が強プレイヤーに寝取られる話 配信開始
 

  ■DLsite おいでよむちむちおねえさんエルフの森 配信開始
 

  ■DLsite ちょろいよ萌花ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 男に間違われると悔しくてつい誰とでも交尾しちゃう凪ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんだけどおっぱい吸ってみたい 配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんだけどおっぱい吸ってみたい 配信開始
 



  ○12月05日(日)

 
「ワールドトリガー24巻」(Getchu.com)買ってきました!
 お話は遠征選抜試験へ。表紙は修が入る新チームのメンバーなんですが香取がいるのがもう面白い(笑

 

 男女が閉鎖空間で7日間の共同生活…何も起こらないはずもなく…
 っていうか香取がいまのところすげえ折り合ってるのに驚愕だよ!!
 巻末のおまけに個人評価の票があるけど香取だけ大幅マイナスなのが信じられねえ…
 あと諏訪さんがいろんなところで凄い勢いで株上げていくの面白い。
 修への気遣いとか、運営のやってること見透かしたり、前髪下ろした姿披露したり(笑

 あといままで名前だけ出てた色んなキャラが登場してきたのも熱いですな。
 マキリッサとか草壁さんの今後の活躍が楽しみです。

  ■【チャンピオンズC結果】テーオーケインズが6馬身差突き放す圧巻V!初ダートのソダシは12着
 ソダシはなんかこう…根性が足りない気がする。あんまり粘らないよね。
 やっぱ芝のマイルが最適なのかな。

  ■アニメ『鬼滅の刃』“遊郭編”が本日(12/5)23時15分よりいよいよ放送開始! “音柱”宇髄天元を中心に、炭治郎たちの新たな戦いが幕を開ける!
 オープニング派手でいいねえ。

  ■アニメ『プリコネR』2期放送記念の特番と第1期一挙放送が決定!
 一期では出てこなかった子がまだたくさん
  ■TVアニメ『ゴールデンカムイ』第四期製作決定ッ!!
 三期は絵のクオリティも上がってよいできだったし期待できる?

  ■『マギレコ』新魔法少女は“ホーリーマミ アニメVer.”。クリスマスには那由他&みかげが登場し、新機能パトロールも実装!
 アニメVer.ってどういうことなの…

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第31話
 ライドオン!しとる!?

  ■コロナ禍、驚くほど減少した店舗数 専門家は「お願い」乱発に警鐘
 政治家やおエラい先生方には店がいくつ潰れても関係ないしな…

  ■DLsite 百年後のフォトグラフ 配信開始
 

  ■DLsite 女の子だって男湯に入りたい4 配信開始
 

  ■DLsite ーモリノオク計画ー【少女誘拐監禁育成シュミレーション】 配信開始
 

  ■DLsite あなたにだけえっちな委員長 配信開始
 

  ■DLsite 通い妻の響子ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 響子ちゃんとスローセックスする本 配信開始
 

  ■DLsite 自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編 配信開始
 

  ■DLsite 廃校ファンタジア 配信開始
 








<back