○12月04日(土)

 
■キズナアイさん、来年2月26日をもって無期限に活動休止―成長を目標とした「アップデート」のため
 再稼働するときは中の人違うだろうし事実上の終わりかなあ。
 バイオハザードやってるあたりが俺でも楽しめるくらい面白かったかなあ。

  ■TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」第2弾PV
 絵のクオリティ高くてこれは期待できそう。

  ■楽天ドラ1位・早川隆久投手が“ハヤカワブライアン”に!?球団ファン感謝祭で“ウマ漢”7人が「うまぴょい伝説」を披露
 これはキツイな!(笑

  ■ニベア「ニベアクリームを他の製品と混ぜないで」 混ぜるとシミが消えるとうたう広告に注意喚起
 まあそんなんでシミが消えるなら、ニベアがそういう商品だしてるわな。

  ■砂丘でセックスしまくる観光客によって環境が破壊されているとの論文が「ゲイ差別」として削除されてしまう
 最初から最後まで地獄みたいな内容だな…

  ■インドネシア・ジャワ島で火山が噴火、1人死亡 逃げ遅れた住民も
 火山の噴火ラッシュだな…

  ■“消えた170億円”にFBIも参戦 ソニー生命社員巨額詐欺事件 不正送金はテレワーク中か
 個人で170億もいらねえだろうし後ろになんかおるだろこれ。

  ■DLsite 純情ヤンキーサキュバスマーシャちゃん〜人間界でサキュバス研修〜 配信開始
 

  ■DLsite ほとんど話したことないバイト先の先輩に逆レされる話 配信開始
 

  ■DLsite 「押しに弱い熟女」?押しに弱すぎて娘の彼氏を寝とる事になる母編? 配信開始
 

  ■DLsite 転職のススメ 配信開始
 

  ■DLsite 制服フェラ三昧 配信開始
 

  ■DLsite 魔王とすてっぷ開拓記 配信開始
 

  ■DLsite いつでもハメさせてくれる気だるげ幼馴染がシてくれなくなったワケ 配信開始
 

  ■DLsite 家政婦のおばさんとセックスした話 配信開始
 



  ○12月03日(金)

 
■リメイク版『月姫』ネタバレ全開の公式同人誌「月姫想本」発売決定!コミケ99、TYPE-MOONブースで販売へ
 よくわかってないキャラのことなんかも書かれてるなら買うしかないんだが。

  ■アニメ「岸辺露伴は動かない」NHKが地上波で初放送 「12月は露伴がいっぱい」
 なんでそんなに露伴先生推しなのNHK。

  ■「アニメイト池袋本店」がリニューアル 世界有数のアニメショップ誕生へ
 いまの池袋アニメイトも結構デカイいと思うけど、これはデカすぎじゃない!?

  ■「救世少女-メシアガール-」にてTVアニメ「異世界食堂2」とのコラボ第2弾が開始!クロとヴィクトリアがガチャに登場
 クロは登場時全裸だったんだし全裸で実装…しないか。

  ■100m先の露天風呂を盗撮か 望遠レンズや迷彩柄で茂みに隠れ 静岡県警
 >「盗撮に邪魔な木を切るため」と答え盗撮が発覚
 正直者かよ(笑

  ■DLsite 瑠璃の記憶と神魔の書 配信開始
 

  ■DLsite 僕が先に好きだった義母がヤリチンのチャラ男たちに種付けされる夏 配信開始
 

  ■DLsite 生意気な爆乳メスガキ姉妹とのイチャラブ生活 配信開始
 

  ■DLsite 女子柔道選手の敗北 配信開始
 

  ■DLsite 優しいギャルと繊細おじさん 配信開始
 

  ■DLsite 学校でいちばん地味な2人が付き合ってからの話1 配信開始
 

  ■DLsite 学校でいちばん地味な2人が付き合ってからの話2 配信開始
 

  ■DLsite 30歳になる処女の姉は焦っている 配信開始
 

  ■DLsite ILLEGAL MEDICINE 配信開始
 



  ○12月02日(木)

 
■【FGO】幕間で男カーマが登場して話題に。各選択肢で見られる立ち絵イラストとバトル援護時のカットインを紹介
 おもしれー女って言う方のヤツになってる!?

  ■「グランブルーファンタジー」×「ドラえもん」のコラボイベント「ドラえもん のび太の空飛ぶ船」が12月8日より実施!
 さすがに声優陣はいまのドラえもんか。

  ■見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 「SNSを震撼させた超問題JK!」
 衣食住面倒みてくれてHなことまでしてくれるなんて最高じゃないですか。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪199 公開
 吉田さんへ性教育!

  ■上陸できればラッキー! 「死ぬまでに見るべき世界の絶景13選」に選ばれた東京の秘境、青ヶ島
 上陸できても帰るときも大変だなこれ…

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 魔女剣客アンネローゼ登場! 悪を斬り悪と生きる――これがアミダハラの流儀!!
 阿修羅さんは強面でまたこういうタイプのすぐ死ぬヤツかと思ったらカワイイ弟子連れて振り回されてるとか今後が気になる人だ。

  ■「やばいサウナに行ってきた。まるで何かの儀式」(パシャッ→ガチでやばすぎて話題に・・・これがサウナ?
 焼却炉では…?

  ■コミケ準備会、「TOKYOワクションアプリ」事前登録呼びかけ 入場時の時間短縮のため
 国が摂取証明についての動きとろいからこっちのが主流になるかもしれんし登録しておくかなあ。

  ■DLsite ボーイッシュ陸上少女 姫野晶の本性〜学園の王子様は俺だけのドスケベお姫様〜 配信開始
 

  ■DLsite 七夏の楽園3〜田舎の学校で美少女ハーレム〜はだかでかくれんぼ編 配信開始
 

  ■DLsite 理想の恋人ができて幸せ者だった俺が彼女の妹と……。2 配信開始
 

  ■DLsite ○い妹の大きな胸は今日も兄を惑わせる 配信開始
 

  ■DLsite Candy is Dandy 配信開始
 



  ○12月01日(水)

 
■【FGO】イベント「非霊長生存圏 ツングースカ・サンクチュアリ」予告映像公開。メインに絡む内容か
 ツングースカってことは…爆発オチ?
 過去のボス敵がたくさん出てきてレイドみたいなことになるのかな。

  ■『ウマ娘』ファン必見!アニメでも描かれた「トウカイテイオー」栄光と挫折の物語を、声優・池田秀一さんが朗読
 ゴルシの方は松岡禎丞じゃん!

  ■コントレイル、エピファネイアなどが満口に 社台SSが種牡馬情報を更新
 チンポが乾く暇もなさそうだな!

  ■「宝石姫 JEWEL PRINCESS」のサービスが12月28日正午をもって終了
 ガチャがめちゃくちゃ渋いのに、配布でキャラくばったりなんかちぐはぐな運営だったな…
 キャラがむっちりしてて良かったんだがエロが薄いのが惜しかった。

  ■あの「防災地下神殿」への無料巡回バス、12月1日から期間限定で運行 春日部駅から
 冬休み期間にはいるまえの平日に行ってみようかな…

  ■WHO・テドロス事務局長、オミクロン株に対する各国の渡航制限などを過剰だとして批判 「アフリカ諸国に不当なペナルティーを課している」
 世界を悪くした100人ってランキングがあったら上位入るだろコイツ。

  ■DLsite 小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。 配信開始
 

  ■DLsite オナニーのオナニーによるオナニーのためのCG集 vol.1 配信開始
 

  ■DLsite セレブなお嬢様がえっちなフィットネスでわんつー 配信開始
 

  ■DLsite ディストーションファーザー 配信開始
 

  ■DLsite ななまん 配信開始
 

  ■DLsite 丹 配信開始
 







<back