○11月30日(火)

 
■『ウマ娘』キャラの“バスト”に隠された最新技術とは? マーベラスサンデーの魅惑ボディも実は…
 おっぱいへのこだわりが尋常じゃない…

  ■『ウマ娘』会長の「中央を無礼るなよ」にボイスが付いた!「シンデレラグレイ」名シーンにファン大興奮
 うららちゃんは別だっていって欲しい(いってない

  ■空でもリサイタル開催!? 「グラブル」×「ドラえもん」コラボ、ジャイアンのイラストが公開
 その四次元ポケットから10連チケットが出てくるんじゃなのかい?

  ■『EVE』シリーズ最新作『EVE ghost enemies』がSwitch/PS4で2022年4月21日に発売決定!
 菅野ひろゆき氏がもういないのに続編出されてもなあ…

  ■『対魔忍RPGX』でストーリーイベント"アミダハラの探偵"スタート! 『鋼鉄の魔女アンネローゼ』のアンネローゼ登場!!
 アンネローゼさんは寝間着姿がすげえエッチで良かった…実装されないかなあ。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特別編6 公開
 その鼻を隠すなんてとんでもない!

  ■ホテルのスイートルームにPS5置いてある! → 石だぁ〜 あまりにもPS5な石に爆笑
 PS5じゃないとすればこの石はなんなの…芸術的なオブジェってこと…?

  ■新型コロナ「オミクロン株」国内初確認 感染男性はナミビアの外交官 航空機同乗の70人を濃厚接触者に
 外交官っていったら結構いい暮らししてそうだけど、それでも感染するような状況なのかアフリカ。

  ■DLsite シュヴァリエ・ヒストリエ アペンド 配信開始
 

  ■DLsite パパ活はじめました5〜脱サラパパ編(1)〜 配信開始
 

  ■DLsite 姉ちゃんの友達 配信開始
 

  ■DLsite ガチ恋しないと出られない部屋 配信開始
 

  ■DLsite 居候のくせに生意気なメスガキを催眠かけてわからせてやった 配信開始
 

  ■DLsite 異世界ハーレム物語総集編 配信開始
 

  ■DLsite セフレのセンパイ3 配信開始
 

  ■DLsite ちぐはぐカノジョ 配信開始
 

  ■DLsite 部活娘これくしょん 配信開始
 

  ■DLsite いつまでもあの頃のままで2 配信開始
 

  ■DLsite パパ活女子と生ハメ中出しセックスする話 配信開始
 




  ○11月29日(月)

 
■「無職転生」ルーデウスお手製のロキシーフィギュア、コトブキヤが再現
 果たして、ホクロはあるのか、ないのか。

  ■「神殺しのアリア」,正式サービスが本日スタート。事前登録者報酬の配布やさまざまなキャンペーンなども開催に
 結構動作がキビキビしてて良い感じ。
 キャラの入手がよくわからんのだけど、ストーリー加入かガチャ石での購入って感じなのかねこれ。

  ■『ウマ娘』レンタル回数が「1日5回」に恒常増加!新機軸の「トレーナー技能試験」開催など、今後のアプデ情報発表
 1日5周も育成頑張れないよ…

  ■引退コントレイルの「お辞儀」に感動 騎手の動きとシンクロ...「こっちまで泣いてしまいました」
 ホントに優等生なヤツだったなあ。

  ■とある夫婦、赤ちゃんに「ママ」と言わせるために試行錯誤→衝撃の展開にwwwww
 なにお前が応えてんねん(バシィ してるところも最高。

  ■【速報】政府 全世界から外国人の“入国停止”を発表
 こういうの見ると諸悪の根源だったヤツがマジで失脚したんだなと。

  ■海外「日本が世界の模範となった」 全世界からの入国停止を決断した日本政府に称賛の声が殺到
 というか他の国も入国制限にはわりと及び腰なのね。

  ■DLsite 乳クリ学校生活 配信開始
 

  ■DLsite 大魔王様R 配信開始
 

  ■DLsite 養豚場の人妻と娘〜親子丼編〜 配信開始
 

  ■DLsite 温泉旅行と絶倫人妻たち 配信開始
 



  ○11月28日(日)

 
「少女異聞録~白鷺白百合の華麗なる日々~」(DLsite)やっております。
 前作「少女異聞録の続編で、本編の後のお話しになっています。

 

 主人公が白百合になってるのですがスタート時点では前作の事件の記憶を忘れている状態。
 教会でクエストをクリアしていくと、記憶を取り戻してパーティーにインできる子が増える感じ。

 

 システム的には思いっきりペルソナシリーズなんですがしかもP4あたりの。
 戦闘ではペルソナ呼び出して戦って弱点でダウン、一斉攻撃なんかもアリ。
 コミュはないけど街でバイトしたりとか、コミュニケーションスキル上げる施設なんかが。
 ただ、前作が非常に練り込まれたつくりだったから比べるのは酷ですが、
 今回は色々やろうとして挫折した感がありますな…日数制限とかもないので、
 ひたすらバイトして最初から全部売ってる強い武器かったり、能力値上げる施設いったりもできるし。
 Hイベント見るために、ひたすらバイトして魅力や淫乱度上げる施設通う作業とかになるのがツライ。

 

 Hシーンはもちろん白百合がメインなんですけど、前作のなんというかバリエーションに富んだ
 内容に比べると物足りなさはあるかなあ…メンバーのHシーンは援交と一緒に援交の3Pだけだしね。
 街でのイベント見るための要求ステータスまで高めるための数値上げの作業が、プレイ時間のほとんど、
 って感じになりかないのがだいぶ惜しい感じのつくりですね。残念。

  ■【ジャパンC結果】三冠馬コントレイルが突き抜けて2馬身差完勝!GI・5勝目で有終V!
 無敵の三冠馬は最後まで強かった!

  ■希望の糸を手繰れッ! アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』OP映像が公開ィイィッッ!!!!
 Netflixは12話まで一挙公開ってなってるけど12話で終わる内容だっけ…シーズン1とかになるのかな。

  ■TVアニメ「鬼滅の刃」第2期「遊郭編」、予告映像がド派手に公開!
 いきなり1時間スペシャルなのね。

  ■『ウマ娘』クリスマス衣装の「オグリ」と「ビワハヤヒデ」公開!SSRには「マヤノトップガン」「タイシン」が新登場
 ビワハヤヒデはどんなエロ衣装なのか気になるぞ!

  ■【デレマス】視聴者置いてけぼりの10周年記念アニメPVが公開!!
 グラブの蘭子?

  ■東京都にインフルエンザの人って何人いるんだろ? → 凄いことになっていたwwwww
 ざぁこ?雑魚ウィルスぅ?

  ■コロナの入国対策に「一部の例外」岸田首相の投稿に不安の声も
 こないだ入国制限緩和して外国人研修生入れるっていってなかった?

  ■DLsite Sirberia Front 配信開始
 

  ■DLsite おじょうめ2 配信開始
 

  ■DLsite 援交ネトラレ女子 初めての膣内イキは彼氏じゃありませんでした 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳援交娘 配信開始
 

  ■DLsite うごっく4 〜うごっく4 いたずらされて感じちゃうちょっとドMな昭和のJK編〜 配信開始
 

  ■DLsite ムームーのトレジャーハント 配信開始
 

  ■DLsite ケダモノ地帯 配信開始
 








<back