○11月27日(土)

 
■『アイマス シンデレラガールズ』がサービス開始10周年。190人以上のアイドルが登場。テレビアニメや声優陣によるライブなど、多岐に渡るメディアで展開【今日は何の日?】
 そうかもう10年も経つのか…
 すると川上さんもう40近いことに…(まて

  ■『ダンガンロンパ』スタッフが再結集! 超高校級の新作ゲーム「超探偵事件簿 レインコード」発表
 キャラは3Dなのね。
 ダンガンロンパとは世界観につながりは…V3のことがあるともうつながりないほうがいいか。

  ■アニメ『悪魔くん』新ビジュアルが解禁。初代悪魔くん役・三田ゆう子さん、メフィスト2世役・古川登志夫さんの続投も発表
 声優変えてこないのは最近だとむしろ珍しいな。

  ■“全年齢版”リリースから1年半、ようやく始まった「FANZA版ラストオリジン」の苦闘の歴史を振り返る
 まあ公式が裏技みたいな方法で無修正版を配信してたワケだが…
 いまもそっちのが動作も安定してて画質も綺麗なのよね。
  ■「ラストオリジン」のDMM GAMES向けサービスが開始!SSランクバイオロイドがもらえる特別ログインボーナスを開催
 わかめ酒しとる!?

  ■【エッッ】「ヤマノススメ サードシーズン」の新規描き下ろしイラストを使用したグッズが登場!
 股間の描写がきわどすぎる!!

  ■ついに“ボムガキ”がおうちに?『ボンバーガール』家庭版リリース目前か
 買い切りでむしろ発売して欲しいけど、オンラインゲーセンみたいな感じなんだよな。

  ■【プレイレポート】まもなくリリース予定! FANZA GAMES最新作『神殺しのアリアX』の先行プレイレポートをお届け!!
 最近、結構凝った感じのエロありソシャゲがリリースされてるけど、いくつ生き残れるのか…

  ■10分の1「動くザク」を高校生が開発中 重厚な動作と緻密なディテールに「これが若さか」と賞賛
 いやいやちょっと凄すぎない?

  ■山で使える小物たち32選
 アウトドアテープいいな。こういうの欲しかった。

  ■DLsite 憧れの先輩と両想いだったのに同級生に横取りされた 配信開始
 

  ■DLsite トラップ・バトルロワイヤル〜女の子の誘惑を振り切れ!〜 配信開始
 

  ■DLsite 偏愛的なカノジョ 配信開始
 

  ■DLsite 無口で巨乳の教え子にグイグイ迫れていちゃらぶHする話 配信開始
 

  ■DLsite おじさんで埋める穴 配信開始
 

  ■DLsite 姪とヒマつぶし 配信開始
 

  ■DLsite 女騎士と戦火の少女 配信開始
 



  ○11月26日(金)

 
■終末のハーレム:テレビアニメが2022年1月7日スタート 無修正Ver.も
 ABEMAで修正なし見れるの!?

  ■「ウマ娘」のペーパークラフトがファミマプリントで発売!→まさかのガチャ形式…
 ちょっと待てよ!?

  ■【ジャパンC】シャフリヤールは「大帝」ジャパンは「日出之國」 出走馬の馬名意味と香港表記を紹介
 魔族紳士てかっこええな!(笑

  ■【いつか泊まりたい山小屋 那須・三斗小屋温泉 煙草屋旅館】活火山のふもとの湯宿へ
 2年連続で泊まったけど、また来年も行きたい。ここはほんと最高。

  ■ラッコが飼育員とハイタッチを練習していたら……「わかんなくなっちゃった!」 ジタバタするような姿がかわいい
 可愛すぎるやろ…

  ■DLsite 少女異聞録~白鷺白百合の華麗なる日々~ 配信開始
 

  ■DLsite なかよし女冒険者は夜になると宿屋でめちゃくちゃえっちする 配信開始
 

  ■DLsite 妹の親友とHしてたら妹にバレてしまった話 配信開始
 

  ■DLsite 義理姉のニオイ 配信開始
 

  ■DLsite お憑かれ少女とくすぐり厄落とし 配信開始
 

  ■DLsite まさか!?ノーパン爆乳の家出ギャル(処女)と、気弱なデカチンの僕(童貞)が、ありえないでしょ…こんなイチャラブセックスするなんて! 配信開始
 

  ■DLsite 種付けクエスト 配信開始
 

  ■DLsite 母なる海へ 俺と母ちゃんの愛の物語 配信開始
 

  ■DLsite Re-Public of Baldrheimr OBT【キャラクタークリエイト露出RPG】 配信開始
 

  ■DLsite 逆境強化のスージー 配信開始
 

  ■DLsite モテ期に全員孕ませたい!!! 配信開始
 

  ■DLsite パパ活で娘の友達と家族になった話 配信開始
 

  ■DLsite でかいヨーコ -Huge Yoko- 配信開始
 



  ○11月25日(木)

 
■「ラストオリジン」DMM GAMES版の配信がスタート。人類が滅亡した世界を舞台に展開する次世代美少女×戦略RPG
 ついにFANZA版が!!って思ったけど混雑でロクにログインできない…
 まだ引き継ぎ作業もできないんだけど、なんか画面ちっちゃいのと、画質が悪いみたいなこと言われてるの気になるな。

  ■今年ラスト何観る?『呪術廻戦』劇場版など12月の注目作をチェック
 原作だと長いこと登場してない五条悟の活躍が見れるまたとない機会だし、めっちゃ混みそうだなあ公開初日。

  ■麻枝准の新作『ヘブンバーンズレッド』のリリースが2022年2月に。クローズドβテストのアンケートでは96.4%の人が“面白い”と回答
 2月ってもう結構近いけど、この手のやつは遅れるのが常だしなあ。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 祭りだ祭りだ五車祭り! 魔王の娘的なリリムが覚醒して早速登場!!
 なんていうかありていに言えばクズ野郎扱いだったリリムが、いきなりヒロイン力上げてきて困惑している…
 未来のきらら先輩はなんかもう…これでエンディング後の後日談じゃねえのって感じだ。

  ■目を醒ませ 『アズレン』に実装される「宝多六花」の太ももがとんでもないぞ!「SSSS.GRIDMAN/DYNAZENON」コラボ注目情報まとめ
 数年ぶりに起動したけど、やり方ぜんぜん忘れてる!

  ■「いじめられていた」愛知の中学生刺殺事件で逮捕の男子生徒
 子供もストレスたまる会だしな…こういう事件は増えていくかもしれんね。

  ■DLsite おねショタRPG!〜勇者一行と淫魔のエッチな試練〜 配信開始
 

  ■DLsite 死神教団 〜ボイス&シーンアペンドDLC+サウンドトラック+HCG集 配信開始
 

  ■DLsite 僕は漫研専属ヌードモデル 配信開始
 

  ■DLsite MilkyQuestII 配信開始
 

  ■DLsite 宇崎ちゃん'sは犯られたい!! 配信開始
 

  ■DLsite ファントム・アルケミア 〜シルヴィアのドキドキ搾精都市計画〜 配信開始
 

  ■DLsite Sensual Quest Ver.2 配信開始
 

  ■DLsite フィロアのゴブリン城からの脱出 配信開始
 

  ■DLsite コンビニ店員にエロいことができる無料サービス 配信開始
 

  ■DLsite 親友からハメ撮りが送られてきた 配信開始
 



  ○11月24日(水)

 今日は整形外科で鍼うってもらったんですが、効果がまだよくわからん。
 1回850円だし、市販のビタミン剤よりも効く薬処方してもらって1000円ちょいなんで、
 ただまあ整体やマッサージいったりするよりすんげー安く済むので、定期的に通ってみようかなと。

 
■『グラブル』×『ドラえもん』コラボは12月8日開催!なじみ深いイベント名に「新作映画かよ!」とツッコミ殺到
 これはちょっとテンション上がるねえ。

  ■PS版『ToHeart』のタイトルを変更せずに済んだ“ファインプレー”を高橋龍也氏が解説─意外な展開にSNSで驚きの声
 PS版はミニゲーム含めて良くできた移植だったな。
 キャストの配役も違和感なかったし。

  ■ミニ四駆が光の軌跡を描いて走る! プロジェクションマッピング駆使したデジタルサーキットが未来感すごい
 めちゃくちゃカッコイイ…

  ■高尾山は“前泊”がオススメ! 夜明け前からの早朝ハイクは、日帰りでは味わえない爽快感! 混雑を尻目に下山後の温泉も超快適!
 新しくできたドミトリーちょっと気になってたけど温泉じゃないんだよなあ。

  ■【ガチ注意】冬コミで反ワクチン派コスプレイヤーがデモを決行すると予告!
 承認欲求が満たされて舞い上がってるなあ。

  ■海外通販サイトで500円硬貨の模造品を販売か 弁護士は「通貨偽造罪の可能性」指摘
 コミケで使用されることが懸念されてるけど、500円のためにリスク犯すかなあ…
 10万円分セット販売みたいのがあるみたいだけど、そんなに大量に輸入したらひっかかるだろうし。

  ■DLsite モン娘と人外娘MOD導入したら原型がなくなったRPG 配信開始
 

  ■DLsite 僕の幸せ≠彼女の幸せ 配信開始
 

  ■DLsite TSっ娘男湯チャレンジ! 配信開始
 

  ■DLsite 風紀委員のデカおっぱいが俺を終電に間に合わせない 配信開始
 

  ■DLsite オークに何回も種付けされたガール 配信開始
 

  ■DLsite 貞淑兄嫁陥落 未亡人兄嫁は掟で義弟に体も心も堕とされます 配信開始
 

  ■DLsite ショタコン喪女が男子○学生とオフ会することになった話 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳陸上彼女が先輩に寝取られる 配信開始
 



  ○11月23日(火)

 
■『FGOアーケード』あの「お尻宝具」が3Dに…!話題騒然となった「ブラダマンテ」実装―もちろん宝具映像も
 見た目は最高だけど、性能がな…特にアーケードだと悲しいことになりそうだ。

  ■『FGOアーケード』新オリジナルサーヴァント「フランケンシュタイン(クリスマス)」公開!フランがサンタに
 サンタエレナ、サンタ鈴鹿に比べると、いきなりデザインが簡素になったな…

  ■「鬼滅の刃」×サントリー「クラフトボス」が初コラボ! 第1弾「心を燃やせ煉獄ボスジャン」が抽選で当たるキャンペーン開始
 抽選25名ってめちゃくちゃレアアイテムになるなこれ。

  ■「鬼滅の刃」× コメダ! キャンペーン「コメダでド派手にくつろげ!」12月1日より開催
 >くつろぎソファセット
 思ったよりもガチのソファセットじゃんこれ(笑

  ■フィギュア・オランダペアが「鬼殺隊」に ワルシャワ杯での「鬼滅の刃」プログラムに反響
 思ったよりしのぶさんの羽織っぽくてすげえ!ってなった。

  ■「RPGで一番いらない職業は盗賊」という意見 最近のゲームでは活躍の場が減っている?
 というか最近のゲームでクラスとして盗賊が登場して、不要になるゲームがまず思いつかん…
 ドラクエだと結構有用というかナンバリングタイトルだと使えるヤツのが多いような。

  ■ドイツ海軍が日本に寄港 そしてとんでもない写真が撮影される
 その娘を選ぶとはお目が高い。

  ■【胸をエグる一級シナリオNTR】寝取られマニア御用達の老舗同人サークル・VENUSの新作AVG『夏神家に起きたこと』がアニメ演出てんこ盛りで待望の登場!!
 絵のクオリティだんだん上がってきてるよねえここ。
 今回のはなんかNTRというか最初から本命が別にいた感あってちょっと違うなって感じではありますが、
 相変わらずエロ描写はねっとり濃厚で大変良いよ思います。

  ■「中国プロパガンダに加担するな」 国際人権団体がIOC批判
 私は中国の手先ですって公言したようなもんだが…

  ■DLsite 未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本総集編 配信開始
 

  ■DLsite お隣の巨乳人妻 配信開始
 

  ■DLsite 父の居ぬ間に、母の誘惑に我慢できず、妊娠させてしまった話。2 配信開始
 

  ■DLsite 兄×4姉妹の日常 配信開始
 



  ○11月22日(月)

 
■『FGO』新サーヴァント「★5 坂本龍馬(ランサー)」公開!ピックアップ2召喚で実装に
 性能的には最強のアーツランサーだし欲しいところだけど…
 石もないしこの後も怖いんだよなあ。

  ■「アイドルマスター スターリットシーズン」,有料DLCカタログVol.02“スマイルフェスタ編”を11月25日に配信。3人の追加アイドルも登場決定
 プレイアブルじゃなくてサポートキャラ?
 まだ値段出てないけど一人2000円いかないくらいの値段設定かなあ…

  ■「4,000本の綿棒」で作られた『ウマ娘』マヤノトップガンが大迫力!綿棒アーティストの力作に「いいね」1.5万超え
 レゴとかじゃなくて綿棒ってのが謎いな。

  ■フェミニストさん「『温泉むすめ』のミラーリング「玉袋ゆたか」です!ほら、オタクくん嫌でしょ!」→むしろオタクに大好評→とんでもないことになってしまう
 むしろご褒美です、という層が予想外に広くてダメだった。

  ■メロンブックス RPGカンパニー2 inプリ2 予約開始
 ヤマノススメ本シリーズ化してきたけど、今回はここな親子か!

  ■全国の新型コロナウイルス感染者50人今年最少 35府県でゼロ
 これだけ人数絞れれば逆にいま感染してる人はどういう経緯でどこから感染したのかしっかり調べるて解明するチャンスなんじゃねえの。

  ■ドイツの新型コロナ感染拡大、「これまでで最悪」−メルケル首相
 ワクチン接種率7割くらいだし日本とそう変わらないのにこの状況が謎すぎる。
 不法移民とかは接種率に含まれてないとかあるのかね。

  ■木下富美子氏「仕事したいのにできない理不尽あった」 都議会批判
 この後、立件逮捕されたりすんのかね。

  ■DLsite TS魔物娘島 配信開始
 

  ■DLsite 仏頂面の従妹を襲ってみた。 配信開始
 

  ■DLsite 女騎士レベッカ 忠誠の行方 配信開始
 



  ○11月21日(日)

 
■FGO運営さん、女性キャラばかり実装して男性キャラをNPCにしたことにより、女性ユーザーがガチギレ炎上
 男女関係なく実装されてない鯖はたくさんおるやんけ。
 徐福ちゃんまだかよ。
 まあでも高杉晋作はいつか実装されて欲しいなあ。

  ■アニメ『メイドインアビス 烈日の黄金郷』のキービジュアル&新規声優陣が公開。2022年TV放送!
 毎回しんどさしか無いエピーソード続かない?視聴者ついてこれる?

  ■【勝負の分かれ目 マイルCS】ルメール騎手の好騎乗で絶対女王がラストランを勝利で飾る
 これぞ差しのお手本って感じで綺麗に勝ったなあ…凄かった。

  ■『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』驚愕の落札が連発した“リアルドラゴンキラーオークション”リポート。伝説の武器はいったい誰の手に!?【最高落札額は310万円!!】
 全部一点ものなのか。

  ■【悲報】ゲームセンター、怒涛の閉店。ガチで日本から無くなりそう…
 アーケード向けの新作ゲームが投入されることが稀になってきたしなあ…

  ■「開放感が最高」団地の壁をクライミングウオールに 中学生ら発案
 こ、ここ賃貸だよ!イ…イカレてるわッ

  ■死なないで城之内! 「次回 城之内死す」Tシャツが公式から発売、財布スタンバイ!
 画質がキャプ画像じみてる(笑

  ■DLsite 約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている- 配信開始
 

  ■DLsite 女騎士初めての命乞い生中出し 配信開始
 

 弟の彼女 ■DLsite 弟の彼女 配信開始
 

  ■DLsite 家庭教師先の母娘は性欲モンスターでした 配信開始
 

  ■DLsite 結月の負かし方〜今日からおじさんのこと、「お前」って呼ぶね♪〜 配信開始
 

  ■DLsite ユキちゃんせんせーあまあまリフレ 配信開始
 

  ■DLsite Doll Room -エレノア- 配信開始
 








<back