○11月06日(土)

 
■「Ninja Issen(忍者一閃)」のチャプター1がプレイできるSteam用体験版が本日20:00より配信開始に
 海外のこういうゲームに対する情熱が異様に高まってて、おこぼれにあやかって楽しめるのありがたい。

  ■漫画家さん「もうエ口は駄目だな。ますます規制が厳しくなってる」
 毎週セックスしかしてない漫画よりも、同僚の先生で脱童貞した(と思う)GTOの方が直接描写はないのにエロいと思うんだ。

  ■【悲報】スパロボのシャアさん、20才の女の子に母性を感じる変態キャラにされてしまう…
 いや…まあ成人してるだけマシなんじゃない。未成年に母性感じてる性癖だったんだし。

  ■「カボチャに親でも殺されたんか」「中に人が入ってる…?」 荒ぶるレッサーパンダのかわいすぎる姿に国内外から反響
 果敢に立ち向かってな…相手カボチャだけど。

  ■「マスクせずバカにされた」 東京メトロ東西線で千枚通し 男を確保
 最近ノーマスクの人に遭遇する頻度上がってきてる気がする。

  ■【終電】ヤバい電車に乗ってしまった / 怖すぎる銚子電鉄のピンクニュージンジャー号
 昼間なら子供は喜ぶんじゃないだろうか。
 夜だとホラーでしかないが。

  ■DLsite 夏神家に起きたこと 配信開始
 

  ■DLsite 戦線シルベリア 配信開始
 

  ■DLsite 女神様を一人占め〜巨乳女神とのイチャラブ同棲生活〜 配信開始
 

  ■DLsite おねショタInfection! 配信開始
 

  ■DLsite 乳首舐め手コキで精通しちゃった 配信開始
 

  ■DLsite 女の子が性処理係になって、先生にご奉仕する漫画 配信開始
 



  ○11月05日(金)

 
■「仮面ライダーオーズ」10年ぶり完全新作、来春公開!渡部秀、三浦涼介らキャスト再集結
 マジで!?
 キャストよく集められたなあ…

  ■「ザ・ファブル」第2部&初の公式ガイド本同時発売、コミックDAYSで無料公開も
 ファブルはこのまましょーもない日常を満喫するのかと思ったら、
 だんだんときな臭くなってきたねえ。
 第一部全話無料だし読み返したくなってきた。

  ■「機動戦士ガンダム バトルオペレーション Code Fairy」インプレッション&ミニインタビュー。ジオンの女性部隊視点で描かれる一年戦争の新たな形
 ジオン星人の女子ってひどい目にあいそうだけど大丈夫?

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 蛇(犬)かと思えば竜(蛸)だった! 火を噴く消防車現着!
 バルドがこの中だと一番まっとうな感じがするのヤバいな(笑

  ■アイドルマスター スターリットシーズンのバグが恐怖映像
 生首が空中にあるとこでもう怖いけど、地面にカラダがあってビクンビクンしてるのが最高にヤバイ、

  ■米ロサンゼルス上空に人の形をした物体、FBIが捜査 「風船かも」
 飛行能力を持ったヒーローもしくはヴィランじゃないのか?(笑

  ■DLsite びたみんクエスト 2ND ATTRACT 配信開始
 

  ■DLsite ショタは電車で予感する 配信開始
 

  ■DLsite 洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション 配信開始
 

  ■DLsite 痴処女風紀委員のみんなに言えない淫靡なお願い 総集編 配信開始
 

  ■DLsite 欲しくなる 同僚の彼女 後編 配信開始
 

  ■DLsite 欲しくなる 同僚の彼女 前編 後編 配信開始
 

  ■DLsite 月夜のみだれ酒 〜人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる〜(前編) 配信開始
 

  ■DLsite 月夜のみだれ酒 〜人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる〜(後編) 配信開始
 



  ○11月04日(木)

 
■映画『劇場版 呪術廻戦 0』予告映像が解禁。主題歌はKing Gnu書き下ろしの『一途』に決定
 やっぱ映像いいねえ。
 漫画の方は休載多いけどどうなっていくんかねえ…

  ■「メガトン級ムサシ」先行プレイレポート。マルチプレイの“ハクスラ”で無限の可能性を秘めるローグをカスタマイズしていく体験が熱い!
 設定含めてちょっと十三騎兵防衛圏を思わせるところある。
 アニメ見てるけど、今期のロボットアニメの中では好きな方。

  ■「LANケーブルを増やしてもネットは速くならない」 家庭用Wi-Fiのトラブルをバッファローが注意喚起、理由を聞いた
 その発想はなかった。

  ■冬季登山に行く前に、雪山について知っておきたいこと
 雪山の景色には憧れるけど、ソロだと死の危険がぐっと上がるからなあ…

  ■【衝撃】インドが砂漠に太陽光パネルを1000万枚設置→異様な光景すぎると話題に・・・
 これでどれくらいの電力まかなえるんだろ。

  ■【悲報】近代五種・馬術でドイツのコーチが馬を殴った問題を受け競技廃止が決定...代わりに追加される競技がこちら
 競技なくなったら馬が処分されることにならない…?

  ■「被告は治療を」裁判長が説諭、遺族「納得できない」 神戸5人殺傷
 ゾンビを倒すってのが動機って語ったヤツか…

  ■クレーンに吊られ振り回される 映像入手
 白昼堂々コレやって通報されないとかこわいわ。

  ■『宇崎ちゃんは遊びたい!』より、宇崎ママこと「宇崎月」が牛柄ビキニ姿でフィギュア化!
 人妻巨乳糸目ウシ柄水着て。令和最新淫魔像って感じだ。

  ■DLsite 便利屋ノナは流されない!! 配信開始
 

  ■DLsite 愛玩天使チアリーピンク 〜カウンタードライブ〜 配信開始
 

  ■DLsite バイ幼馴染とスワッピング〜レズ彼女を抱かせてもらう代わりに、ノンケ彼女を抱かせる話〜 配信開始
 

  ■DLsite 怪蝕スル澱 〜山で怪異に魅入られた私〜 配信開始
 



  ○11月03日(水)

 プリティーダービーグミ買ってきました。
 コンビニは売り切れてたので、アニメイトで箱で購入。

 

 といっても1箱12個入りで、全20種類なので全然揃わないんですが!!
 使いまわしの絵じゃなくて、ちゃんと描き下ろしの絵というのが好感がもてるので、
 もう1箱買ってこようかな…まだ残っていればですが。

 
■刺激強すぎ、黒ギャルバニーサンタがまじアガる!たけのこ星人さんが『FGO』鈴鹿御前の超刺激的イラスト投稿
 露出はそんなでもないのに、よく見るとすげえドスケベない衣装だなこれ…

  ■【画像】アニメ「蜘蛛ですが、なにか?」、円盤で作画を修正した結果wwwwww
 BDで作画修正することだけは決まっていたけど時間が足りなかった結果なのかな…
 これは流石に買った人は金返せ!って言っていいだろ。

  ■唐揚げ店頭で「欠品」危機 輸入6割を占めるあの国の感染拡大響く
 最近、コンビニでスーパーで鶏肉つかった商品が欠品してのたびたび見る。
 これマジでやばいんじゃないの…

  ■DLsite 魔法闘姫のえちえちな本 配信開始
 

  ■DLsite 異世界転移したエルフの国で領主さまに謁見エッチ?ノーブルおまんこを孕ませずにはいられない? 配信開始
 

  ■DLsite 気の強かった幼馴染がヤリチン男にハメられて〜僕は昔から好きだったのに〜 配信開始
 

  ■DLsite 腹ペコJKのエッチな催眠療法! 太り気味JKと生ハメセックスでダイエット 配信開始
 

  ■DLsite 腹ペコJKのエッチな催眠療法! 太り気味JKと生ハメセックスでダイエット 配信開始
 



  ○11月02日(火)

 
■テレ東社員がテレビの裏側を描いた「オンエアできない!」、テレ東でアニメ化 「ポプテピピック」の監督で
 オンエアしとるやんけ!(笑

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第108話 公開
 ロウリィといちゃいちゃする回。もっとやれ。

  ■ハロウィンに現れた「狐の嫁入り」に思わず見入る 凛とした行進に「黒留袖かっこいい」「日本だからこそのハロウィン」
 雰囲気あっていいねえ。

  ■専門家も「わからない」愛知に“謎の動物”/a>
 人相が悪いだけの猫に見えるが。病気なんじゃないだろうか。

 
■DLsite トラトリトル! 〜メイドさんにいたずらする探索系RPG〜 配信開始
 

  ■DLsite 疲れたおじさんにギャルが派遣されてちんぽ癒してくれるってマジ!? 配信開始
 

  ■DLsite 御八坂病院5「責められるのは好きですか?」 配信開始
 

  ■DLsite 性指導員のお仕事3 蒸し暑い体育倉庫でいろんな練習をしてみたら汗だくになった 配信開始
 <

  ■DLsite 女盗賊ヤマネコと、淫辱の牢獄。 配信開始
 

  ■DLsite メスガキわからせ!わからせたら復讐されたのでまたわからせた 配信開始
 



  ○11月01日(月)

 
「Megami MAGAZINE 2021年12月号」買ってきました!
 表紙と袋とじ特集は「終末のハーレム」!!放映してないけど!!

 

 裸の設定画があるあたり、一瞬、金子ひらく関わってるのかと思ったけど、
 乳首設定がない辺り、違うのね。放映された1話も乳首イマイチだったしね。

 

 付録ポスターはガルパンなんですが…また年増園だよ!!(笑
 ピンナップは今期アニメが目白押し。意外なことに古見さんが一番エロい!(笑

 

 というか一番期待してた、見える子ちゃんが無いんだよ!なんでだよ!!

  ■オペラオーとドトウが競う! 「ウマ娘」のTVCM「Rivals テイエムオペラオー」篇公開
 この二人がライバルってのがイイんだよなあ。

  ■『スパロボ30』ミツバ艦長ら「ドライストレーガー」クルーが集結!キャラデザ担当「FiFS」がイラストを投稿
 なんでこんなにおっぱいでかいのに揺れないんだ…

  ■『グラブル』×『ドラえもん』コラボ決定!バレバレすぎる「登場キャラのシルエット」先行公開
 いや、もしかしたら旧ドラえもんというサプライズがあるかもしれないじゃないか。

  ■山口ミコト・佐藤友生「トモダチゲーム」TVアニメ化!片切友一役は小林千晃
 ライアーゲーム流行ったしいけるんだろうか。

  ■【FGO】復刻ぐだぐだ邪馬台国の開催決定。あのお得なクエストが帰ってくる。埴輪レイドにも注目
 卑弥呼欲しいけど、もう石がねえ…クリスマス、年末も怖いし。

  ■『FGO』楊貴妃の「ぬーどるストッパーフィギュア」がフリューよりプライズ化!
 足がえっちだな。

  ■【朗報】PC版「ボンバーガール」のオープンβテストが開始される
 というかまだはじまってなかったんかい。

  ■ガンダムカフェ4店舗の閉店が決定
 ガンダム1本だもんなあ…でも全部閉店とは。1つくらい残しても良かったのに。

  ■京王線刺傷事件 車掌が逃げる乗客確認、乗務員ら判断でドア開けず 
 非常ドアコックって停車してから使わないと停車位置ずれちゃうとか知らんかったわ。
 線路に転落するかもって理由でドア開けなかった。色々難しいね。

  ■【衆院選】甘利明氏、現役幹事長で初の小選挙区落選「いくら説明しても…」
 この期に及んで、言ってることが俺は悪くない世の中が間違ってるだもんな。当然の結果。

  ■DLsite フォレシア呪われた誓約 配信開始
 

  ■DLsite 【父×娘】〜ちょっと不思議な、親子の性教育セックス〜 配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんの性処理は大変です?相田優希の日常? 配信開始
 

  ■DLsite 制服女子のパンツを見てたらHに誘われた話 配信開始
 

  ■DLsite 天才はいる。悔しいが 配信開始
 

  ■DLsite 基本31枚!全部で1176枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2021.10 配信開始
 

  ■DLsite 曖妹だいありぃ 配信開始
 







<back