■「燃えてる」「止めて」京王線、窓あけて避難する人々 投稿動画に
  ■【速報】京王線 “刃物男” 1人重体 重軽傷者は16人に 20代とみられる男を現行犯逮捕
  ■京王線 刃物男は20代 バットマンのジョーカーの仮装 刺された60代男性は意識不明の重体
 これからこういう事件増えそうねえ。
 しかしやけっぱちになるにしても、政治家やおエラいさん狙うんじゃなくて弱い人間を無差別に攻撃するのが特徴だよなあ。

  ■【天皇賞・秋結果】エフフォーリアが3強対決を制す! シンボリクリスエス以来19年ぶり4頭目の3歳馬V
 三強がマジで強かった…その中でもエフフくんはヤバいね。

  ■『スパイファミリー』2022年テレビアニメ化決定。ロイド役は江口拓也、WIT STUDIO×CloverWorksによる共同制作
 屋上探偵の絵描いてた人だったと最近知った。未読だったので読まねば。

  ■最高に耳が幸せ…『ブルアカ』ノノミが耳かきしてくれるASMR動画公開、「ずっと聴いていたい」と先生たち大歓喜
 無料でこういうものをすいと出してくる。

  ■東急ハンズ池袋店、37年の歴史に幕 Twitterには「おつかれさま」「お世話になりました」の声
 再開発が進むなあ。サンシャインも古い建物だけどそのうち無くなるのかねえ。

  ■自民が単独過半数確保、首相の勝敗ライン超え 維新は一気に3倍増へ
 自民党は株下げまくったけど、対抗する民主がクソバカすぎどうにもならねえ…

  ■DLsite パパ活はじめました4〜裏アカJK編(2)〜 配信開始
 

  ■DLsite CAさんが新郎を誘惑してエッチするアニメ 配信開始
 

  ■DLsite ヒトに発情期がある世界〜A world where humans are in estrus〜 配信開始
 

  ■DLsite 少女はユニコーンの角がほしい 配信開始
 

  ■DLsite はじめてのパパ活‐おじさんに快楽を教え込まれました‐ 配信開始
 

  ■DLsite おっとりお姉ちゃんのえっちな本性 配信開始
 

  ■DLsite 大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて〜生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる〜 配信開始
 


  ○10月31日(日)

 
■「鬼滅の刃」禰豆子の竹筒キャンディやフィギュア、描き下ろしグッズが続々! バンダイナムコとコラボ
 竹筒がアイデア商品すぎる。

  ■椎名へきるさんが武道館声優系Vtuber“碧流”として活動。番組『異世界転生したらしいな、へきる』の配信決定
 高齢者の脳を焼くするコンテンツ。

  ■きみは「ケモ夫人」を見たか
 えっちな二次創作がもりもり出てくる!

  ■「純喫茶ミニチュアコレクション?純喫茶のある風景?」ケンエレファントから!「キーコーヒーの看板」や「テーブルゲーム筐体」などミニチュアフィギュアに
 KEYコーヒーの看板めっちゃ欲しいんだけど!!

  ■山小屋で新調した薪ストーブをつける → とんでもないものがうじゃうじゃ出てきて発狂するwwwww
 Gじゃなくも大量の虫はな…

  ■放火・殺害予告受けアニメ「邪神ちゃんドロップキック」イベント中止 札幌
 そんな恨み買う要素あるこの作品!?

  ■KADOKAWA、中国テンセントグループとの資本業務提携を発表。アニメ作品への共同出資やゲーム化の共同開発などの取り組みを強化
 中国の企業と組んでも権利だけ向こうに乗っ取られてカドカワ死ぬんじゃね。
 あれ?むしろその方がマシになるか?

  ■東京に戻る活気、仮装騒ぎ警戒も 時短解除後の初週末
 老若男女浮かれてる感じだったなあ。

  ■DLsite ぼくらのおもいで 配信開始
 

  ■DLsite いろ○ちゃんの初体験 配信開始
 

  ■DLsite 憧れのツナデ様を絶対妊娠させたい 配信開始
 

  ■DLsite 見たら見せたら興奮した 配信開始
 

  ■DLsite 聖騎士見習いシャロンの生意気騎士道! 配信開始
 

  ■DLsite 夫の出張中苦手な義兄と二人きり~前編~ 配信開始
 

  ■DLsite ヤリたい盛りの息子と多淫症のお母さんとの性生活の日常の話。 配信開始
 

  ■DLsite セックスレスの巨乳先輩と関係をもってしまったお話 配信開始
 

  ■DLsite 不真面目勇者の再教育 配信開始
 


  ○10月30日(土)

 
■「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」,プレイアブルキャラなどを追加する4種類のDLCが配信決定。Ver1.03へのアップデートは11月12日に実施
 若ノエル、ひすこは個別、衣装変えアルクとか、この辺りかな。

  ■アニメ「あたしゃ川尻こだまだよ」主人公・こだま役とほか大体全部の役を悠木碧
 悠木碧を便利に使いすぎる(笑

  ■シンガーソングライター・平井堅さん(?)、ウマ娘740連ガチャで大爆死「このゲームもしかしてやばい?」←2万いいねを突破wwwww
 一体何者なんだこの平井堅…

  ■「UFOロボ グレンダイザー」の最新画像とティザー動画が公開。対応プラットフォームと2023年の発売も明らかに
 ちょっとCGショボくない?

  ■6年間続いた「ブレイヴガーズレイヴンズ」が本日でサービス終了
 寝室シーンできるだけスクショ、録画撮ったけどぜんぜん間に合わなかった。

  ■「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」にて「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」とのコラボが開始!
 エロにエロをかけてきた!

  ■【朗報】PSO2NGSさん、過去イチのエロコスを配備してしまう ハロウィンも好評で大復活へ
 エロバレーとかと競えるドスケベ。

  ■『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』フェイクマフティー ジャケットなど予約受付開始!
 コレ出すなら保健衛生大臣のスーツとかネクタイも出すべきだろ!

  ■電波障害に注意を、大規模な太陽フレア 30日に影響出る恐れ
 GPS使うような用事は特に無いので大丈夫かな。

  ■40万個超のマンホール撮影めざすイベントに称賛「発想が天才」 インフラ課題解決への「仕掛け」
 天才か。こういう閃きができるの凄いね。

  ■立候補者が「みんな違ってすごくダメ」 投票先選びの葛藤を描いた漫画に「ほんとこれ」と共感の声
 わかる…すごくわかる…

  ■DLsite 性知識0の僕のお姉ちゃんはエロガキ達の精液便所 いつも僕を守ってくれる大好きなお姉ちゃんが… 配信開始
 

  ■DLsite 彼女の犯したアヤマチ -続- 配信開始
 

  ■DLsite 電車de痴漢!!あかるい子orおとなしい子に… 配信開始
 

  ■DLsite 魔王の秘宝 配信開始
 

  ■DLsite 大学進学で一緒に上京した彼女が寝取られ堕ちた後 配信開始
 

  ■DLsite エルフ温泉 配信開始
 

  ■DLsite アウロラと女神の楽園島 配信開始
 

  ■DLsite おじさんが好きすぎるギャル 配信開始
 

  ■DLsite エステラの遭難:封印された異空間とサキュバスの呪い 配信開始
 

  ■DLsite 妹SS(ショートストーリー) 配信開始
 

  ■DLsite 再建!うみっ娘水族館〜寝取られ!浮気!子育て!セカンドライフ物語 配信開始
 

  ■DLsite 彼女の犯したアヤマチ 配信開始
 

  ■DLsite 捕まった姫くのいち 配信開始
 


  ○10月29日(金)

 
■「SSSS.GRIDMAN」や『サクラ大戦』も参戦! 『スーパーロボット大戦30』発売
 早速買ってやってるけど、なんか今回、話しの構成がソシャゲっぽいというか雑な気がする…
 戦闘アニメのクオリティなんかもスマホ移植意識してる感じのクオリティなんだよなあ。

  ■『ウマ娘』イベント配布SSRは「ユキノビジン」!舞装束纏う、息を呑むほどの“北国美人”が爆誕
 今回、特効のあるカード編成がしにくいキャラ構成で困る…

  ■『ウマ娘』トレーニングの必需品「トレセン学園のジャージ」が商品化!尻尾も出せる再現度
 尻尾が出せるって…前しっぽを出せばいいのか?

  ■【ウマ娘】描き下ろしイラストの看板が可愛すぎる
 デジタルがこの後死ぬのはわかる。

  ■シリーズ最新作『スターオーシャン6』はSteam版も展開!360°空中を自由に移動できるシステムや時系列なども明らかに
 飛び方がだいぶ舞空術だな!(笑

  ■「ちいかわ」2022年にアニメ化 制作は「うまるちゃん」の動画工房
 ここ最近の動画工房は、なんか主要な人抜けてしまったのかイマイチよね。

  ■【ごちうさ】リプトン公式「コラボパッケージが意図と違う形で取り扱われている事例が確認され、残念に思っております。」
 オタクくんさあ…ってなるのも致し方ない。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! ジジイが滑りメイドが吠える! 燃えろ五車決戦!!
 強敵がいろいろいてこれは話しの続きにことかかないぞ!って思ってたのが一気にだいぶ片付けられちゃった!
 斉藤半三とかミランダはここで死ぬと思わなかったわ…
 それはそれとして、鶴さんとライブラリーさんの会話とかすげえ良かったけ!
 あと未来きらら先輩は反則だと思います。ヒロインやなあ。

  ■土砂崩れで通行止め続いた西沢渓谷 迂回路が完成 紅葉シーズンを前に観光関係者が安ど
 ちゃんと登山靴じゃないとしんどいことになるので注意。

  ■DLsite 毒リンゴの美味しい食べ方-ヲタ女子たちのスケベライフ- 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女リオナ☆フィオナ〜最弱の姉と最強の妹〜 配信開始
 

  ■DLsite 夏妻2 ?夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻? 配信開始
 

  ■DLsite 淫欲のエルフ姫アリア 配信開始
 

  ■DLsite 服従の呪い【デジタル特装版】 配信開始
 


  ○10月28日(水)

  ○10月27日(火)

 そんなワケで山梨県の「西沢渓谷」に行ってきました。
 今回は登山はナシで軽いハイキングと温泉を楽しんでこよう…というつもりだったんですが。

 

 立川から特急で最寄りの塩山まで1時間かからず行けます。
 高尾までいって中央本線で急行とかでも1時間半くらい、なかなかのアクセスの良さ。
 塩山からはバスで西沢渓谷まで。基本は土日しか出てないんでしがシーズン中は平日もバスがあるので助かる。

 バス停から林道を20分ほどあるくとインフォメーションセンターという名のトイレが。
 ねとり広場って標識がありますが、どの辺りにNTR要素が…(違う
 で、ここに至ってわかったんですが目玉である「七ツ釜五段の滝」は見れませんとハッキリ注意書きが。
 いや去年の大雨で道が崩落して通行止めになってるのがつい最近解除されて、まだ一部通行止めとあったんですが、
 図を見ると滝の近くまでは行けるっぽかったんですけどね。あとでそのヘンのことはまた書くとして。

 

 この西沢渓谷からはいくつかの山へアクセスできる玄関口にもなってて、日本百名山のひとつ、甲武信ヶ岳も。
 ただどの山もかなりのロングトレイルになる上、この時期すでに冠雪している山もあるので今回はパス。
 渓谷を一周して戻ってくる感じでのんびりしようかなと。

 吊橋を超えるとトサカみたいな山が見えるんですがその名も「鶏冠山」。西沢渓谷の看板の脇に登山口への道標がありますが、
 山梨最凶と言われる危険な山で登山地図でも破線どころかルート記載がなくて入りこまないようにという注意書きがされとる。
 滑落事故はそんなに無いみたいだけど救助要請がめっちゃ多いようで。助けに行く方も大変よね。

 

 渓谷に入ってから谷沿いにつけられた道を進むと「三重の滝」が。
 ここまでは道もしっかりしてるので観光という感じの服装でもこれるのでこの日も結構、人がおりました。
 展望台があって記念写真なんか撮れる感じのところ。紅葉が進むと素晴らしいとこなんですが、今回も早かったようで。

 で、ここから先に進む場合は渓谷沿いにつけられた道を行くわけですが、
 雨の後ってこともあって滑りやすい上に流れも結構早くて、それなりにスリリングでした。
 というか岩の感じがゴツゴツした感じじゃなくて丸くなって滑りやすいヤツなのよね。
 沢の近くでツルっといったら這い上がれそうな予感のする…怖いわあ。

 

 沢沿いの道の終点まで行くと、崩落地点の手前にハシゴがあって迂回路が。
 実はこの渓谷、道が狭いのですれ違い危険のため一方通行というルールがあるらしいんですが、
 歩いてるとどうも逆走してくる人が多いのが、みんなここで引き返してきてた様子。
 まあ実際登ってみてわかったけど、スコップで段をつけて気にロープ縛り付けただけの、
 急ごしらえの道とも言えない道で、そりゃやんなって帰るわ、という。まあ15分ちょいで登れるんですが。
 それでも靴は泥んこになるし、ずるっと滑って落ちそうになるし、とにかくしんどかった。

 

 登りきった先は周遊ルートの終点の少し手前、一応終点まで行ってみるかということで、
 向かってみたんですがトイレと展望台があったのでここでサーモスに入れてあったお湯でカップメンつくって休憩。
 急登を登りきった後だったで少し暑いくらいだったんですが、5分もすると冷え込みがじわりと。風もあったしね。
 ここの景色もなかなかでしたが、紅葉はまだまだって感じで少し残念。
 ここから七ツ釜五段の滝への降りる道があるんですが、後から来たおじいさんが言うには、
 普通に滝の近くまでは行けるというので、ロープを超えて降りてみることに。

 

 なるほど、たしかに特に危険箇所もなく滝の近くまで行けるんですが、
 ベストなアングルで見れる、滝見橋までは行けない感じすな。
 一応ピングリボンがあってルートがあるような感じではあったんですが、不明瞭だったので断念。
 沢の反対側には昔使われた滝見台の残骸なんかも見えました。
 バス停の近くの茶屋の女将さんが言うには、観光用の写真は道をつける工事のときに沢に降りて撮ったものだから、
 ああいうアングルのいい写真は、危なくていまは撮れないよ、とかなんとか。
 ロープとか渡河できる装備あれば行けるのかもしれないですが、まあ危険よね。

 道を引き返してバス停を目指すことに。
 こっち側のルートは、その昔、木材を下ろすためのトロッコの軌道があった道だそうで。
 いまもレールが埋まったままになってます。平坦で広々した歩きやすい道なので、スタコラ下山。

 

 少し早めについたので茶屋で草餅買ってお茶飲んで休憩してからバスへ。
 バスからは近いだけあって大きく見える富士山が。雪かぶってかき氷みたいになってますが。
 普通に路線バスなんですが、ビール開けてかんぱーいかやりだす連中がいて唖然としましたが、
 すぐに寝てしまって静かになったのでまあいいかと。平日だとこういう人あんま出くわさないんだけどついてなかった。

 

 バスで塩山まで戻った後は、急遽一泊することにしたので予約した「旅館ゆばた」さんへ。
 当日朝に1名でもまだ予約できるのがここしか無かったというか、当日予約できるだけありがたい。
 と思ったら宿側が予約確認して無くて焦りましたが(笑
 まあ素泊まり食事なしなので特に問題なく泊まれました。温泉入れて、謎のスペースこと広縁もあるので上々。
 まあ2階が選挙事務所になってたり、フロントが足骨折したご主人の生活スペースになってたり、
 お、おう…?ってなるところはありましたが、部屋で寝て温泉入るだけなら特に問題無し。
 あー、でも周りに飯食えるとこがないのと、コンビニまで片道15分くらいかかるのはしんどいかな。
 温泉は塩山温泉のアルカリ泉でぬるぬるしてるヤツ。成分表が貼って無かったのでよくわからんかったですが。
 次は、大菩薩嶺に行くときにまた、塩山に来ることになるけど、その時、他に宿が取れなければまたここかなあ。

 
■『ウマ娘』新衣装の「ルドルフ」と「ゴールドシチー」公開!SSRには「カレンチャン」「ナリタブライアン」が新登場
 ルドルフ会長これサラシ?太鼓とか叩いちゃう?どんがどんが。

  ■『ウマ娘』で「たぬき」が流行中?シュールな顔に愛くるしい動き、今話題のネットミームを解説
 うどんスープのやつ好き。

  ■「ウマ娘」大ヒットで過去最高値。サイバーエージェント、2021年度 通期決算を発表
 儲けすぎじゃない!?

  ■「電脳コイル」磯監督の新作「地球外少年少女」、2022年1月公開 「AIがある2045年の宇宙生活」描く
 ARメガネがあるってことは世界観つながってんのかな?

  ■『FGO』水着ジャンヌやアストルフォ(セイバー)、水着モードレッドが復刻!
 なんで…?

  ■沖縄から日本縦断の高校生、二日でリタイアした模様
 叩かれすぎて怖くなったのもあるかもしれん。メディアが取り上げるのが早すぎたな。

  ■バーガーキングがバーガーの“肉のみ”販売 それはもう肉屋じゃん
 なんかと組み合わせて食うのもありかな。

  ■DLsite 地獄の花嫁 テキサスの荒野に恐怖の人喰い一家を追う! 配信開始
 

  ■DLsite 異世界経営〜妊娠ローグライク〜 Ver1.01 配信開始
 

  ■DLsite 黒ギャルビッチと金髪留学生の援交事情 配信開始
 

  ■DLsite よくある浮気の日 配信開始
 

  ■DLsite くさおの親子丼 配信開始
 

  ■DLsite くノ一イズナ 〜快楽に敗北し屈辱的に犯されるカラダ〜 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染との補習がエロすぎる 配信開始
 

  ■DLsite 男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。 配信開始
 



  ○10月25日(月)

 明日は西沢渓谷へ行ってくる…つもりだったんですが台風発生して天気がどうなるか。
 もし現地行った場合は一泊してくるかもしれないです。その場合は更新は1回休みで。

 
■TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」2022年1月より放送開始決定! PV第1弾、メインキャスト公開
 めちゃめちゃ気合入ってるじゃん!

  ■『スパロボ30』DLC2で「ULTRAMAN」が新規参戦!「鉄血のオルフェンズ」&『スパロボOG』からも
 鉄血はともかく、ULTRAMANがくるとは。

  ■『スパロボ30』第3弾PVで「ゴルディオンフィンガー」が初の映像化!「アレクシス・ケリヴ 」や「カテジナ」等の姿もチラリ
 「ゴルディオンフィンガー」ってこういうのだったんだ…って中の人が驚いてるの笑った(笑

  ■『FGO』「ゼノビア」の装飾はこうなっていたのか!細かく描き込まれた設定画とセクシーな後ろ姿に熱い視線
 バリスタファンネルかっこいいよね。

  ■『見える子ちゃん』4話・・・肝心な所は見えないけどガチで神回だった・・・
 ずっとこういうお色気路線でいってほしかった…
 最近はなんかオカルトバトルモノみたいになってるような。

  ■沖縄の18歳少年「これから徒歩で日本縦断します!ガチで!」→批判殺到「やめとけ」「寒さで死ぬぞ」→「覚悟はできてる。人生賭けられる。俺は絶対成功する」
 沖縄の人かー、まあいまからそこまで続いて、寒い地方までたどり着けるかの心配しなくていいんじゃね。
 ここまで話題になった時点で成功って気もするし。

  ■DLsite こんな長乳バニーガールが潜入ミッション失敗するわけがない!? 配信開始
 

  ■DLsite 変態冒険者の異種姦ふたり旅 配信開始
 

  ■DLsite おさわりJKちゃん 配信開始
 

  ■DLsite ストーカー イン ブラック 配信開始
 



  ○10月24日(日)

 
■【菊花賞結果】タイトルホルダーが逃げてゴールまで一人旅!ドゥラメンテ産駒のGI初制覇
 馬のほう見てもわかんねえから騎手で買ったら3連複とれた!
 いやでもタイトルホルダーくんはくるんじゃないかと思ってました。

  ■【すげえ】ウマ娘・マヤノトップガン役の星谷美緒さんが菊花賞で万馬券げっと!!
 わかちゃったか…

  ■【競馬】『ウマ娘』マンハッタンカフェも活躍、数多くのドラマを生んだ「菊花賞」の名レース6選
 そういえば逃げで菊花賞制覇したのはセイウンスカイ以来なのか。

  ■アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』2期制作決定。“Liella!”キャストからの意気込みコメントが到着
 そりゃまあ、あれで終わりだったらビックリだよ。

  ■「ドールズフロントライン」放送・配信は来年1月、新人指揮官役は小松未可子
 女性主人公なんだ。

  ■『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』はプレイシーンでも「鬼滅の刃」の世界観を再現! 数々の名場面を押さえつつ、ゲーム性と両立【プレイレポ】
 アニメの絵柄の再現度は凄いと思う。

  ■『マブラヴ』シリーズの今後のロードマップが公開。スマホ版『マブラヴ オルタネイティヴ』は11月から2022年1月までに配信予定
 アニメはコケそうだけど他はどうだろ。

  ■「エレベーターのボタン1000個」を押し放題 子どもの夢を叶える工場見学が話題、一番人気のボタンは?
 押すなボタンは実際に運用されることはあるんだろうか?

  ■【11.7万いいね】「旅館のこういうところが楽しすぎる話」←ガチで最高すぎて共感の声多数!旅館行きてえええええ!
 広縁があって下に川が流れてたり海だったりするともう最高。

  ■あすから「制限」解除 繁華街では歓迎と不安の声
 形骸化した緊急事態宣言の解除は問題にならんだろう。ヤバイのは海外からの流入の制限を緩和したときだと思う。

  ■DLsite 里帰りで再会した従姉のお姉ちゃんと子づくりした夏 配信開始
 

  ■DLsite タダで泊めろ系女子 配信開始
 <

  ■DLsite 隙間屋〜隙間のあいた壁を挟んで座ってるだけのカンタン風俗お仕事…? 配信開始
 

  ■DLsite 路上事変&性茸 配信開始
 

  ■DLsite 撮影初日&接触不良 配信開始
 

  ■DLsite 店長面接&体験入店 配信開始
 

 スイッチ ■DLsite スイッチ 配信開始
 

  ■DLsite 催淫効果でメロメロになっちゃう本 配信開始
 

  ■DLsite 恋人が堕ちた夜。 配信開始
 

  ■DLsite DSY バック大好き!!義理の息子とベッドに沈む後妻母ヨリコちゃん!! 配信開始
 








<back