○10月23日(土)

 
■海外「素晴らしい作品だから是非見てほしい!」フランスでアニメ化された日本の山岳漫画の名作『神々の山嶺』の予告動画を見た海外の反応
 「俺はゴミだよ」とか「結局ノーマルルートで登頂するのか」とか食料切り詰めるのシーンとか、見れるのか!?

  ■「ガストブランドの集大成とも言える作品」―『BLUE REFLECTION TIE/帝』細井総合P&土屋開発Pが語る制作秘話
 ガストの集大成ってガストはハズレも多いからなあ…

  ■ドラえもんが未知子にもマリコにも、本日放送回で「ドクターX」「科捜研の女」とコラボ
 この等身にドラえもんの頭のっけるってめっちゃきめえクリーチャーになってるじゃねえか!(笑

  ■【朗報】アニメ「イジらないで、長瀞さん」2期の制作が決定!!!
 結構特殊な性癖の作品で一発ネタ的な部分あると思ってたが需要あったか…ドMそんなおる!?(笑

  ■噴火で取り残された3匹の犬、忽然と姿消す。現場に謎のメッセージ「犬たちは無事さ」
 実在したのか特攻野郎Aチーム。

  ■単独登山中に寒さで身動き取れず 救助要請の静岡の男性(57)死亡確認 北ア・白馬乗鞍岳 
 ロープウェーで登れるところだけど、雪の中、山頂向かってしまったのかね…

  ■甲武信小屋からの現地情報 甲武信ヶ岳・雁坂峠周辺の情報
 こっちも山の上は積雪かー、いきなり冷え込んだもんなあ。麓の方は紅葉もまだこれからって感じなのに。

  ■DLsite うつくしい・かのじょ【くぱぁコレクション】芦戸美紀 1 配信開始
 

  ■DLsite 妹とエッチしたから結婚します!! 配信開始
 

  ■DLsite オレが主人公!!(じゃなかった・・・) 配信開始
 



  ○10月22日(金)

 
■イラストレーター岸田メルとは何者なのか。「BLUE REFLECTION TIE/帝」のキャラクターデザインから,その繊細な絵の起源を探る
 足の太さに個性があってイイネ!

  ■長距離3,000mを制すのは誰だ! 「ウマ娘」、イベント「ライブラ杯」開始
 なんとかA+つくれるくらいだけど長距離Sのライスがめちゃめちゃ刺さっていい具合に勝てた。

  ■アニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』月詠真那・神代巽・宗像美冴を演じる声優が判明。10月22日記念の描き下ろしイラストが公開
 尺が足りないから話もすっ飛ばしてるし作画もうんこ、声優も下手ってここまでダメなの久々に見るわ。

  ■ゲーム『ゆるキャン』限定版の同梱特典チョロQを大塚明夫のナレーションで紹介!
 お、結構いいデキ。

  ■バター入りバンズがふかふかで香ばしいバーガーキングの「ギルティバターバーガー」を食べてみた
ギルティってやっぱカロリー的に?

  ■拳銃を持って米アリゾナ州のガソリンスタンドに押し入った強盗、レジ待ちをしていた元海兵隊員に捕獲される
 冴えないオッサン風なのにクソ度胸+とっさの行動がすごい。海兵隊はんぱねえな。

  ■DLsite ソニアと淫欲の村2 配信開始
 

  ■DLsite フレアと淫獄の大樹 配信開始
 

  ■DLsite キッドナッパーズ! 配信開始
 

  ■DLsite 友達の義母と姉に誘惑される話、後編 配信開始
 

  ■DLsite エルフリフレ〜わかば〜 配信開始
 

  ■DLsite 連れ子と友達と俺物語 配信開始
 

  ■DLsite 孕むまで帰れない村 配信開始
 

  ■DLsite 第三王女レナの秘密 配信開始
 

  ■DLsite 或る母の姦落〜炭〇郎母、濃厚汁だく肉欲ご奉仕交尾編〜 配信開始
 



  ○10月21日(木)

 
■TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」(第3期)2022年4月放送決定
 本編のAパート分まるまるやるってズルくね!?

  ■見える子ちゃん6巻 「再び“さんかい”の神社へ──。化け物フルシカトコメディ」
 完全に怪異モノになってお色気要素なくなったよなあ…

  ■「ウマ娘」、マンハッタンカフェの固有スキルなどに不具合発生中
 味方にまでデバフしてたのか(笑

  ■【悲報】FGOのハロウィン、礼装をそのまま使用した立ち絵を用意しユーザーを困惑させてしまう
 いやこれはホント見てて恥ずかしくなった。イベントCGもケチるもんなあFGO。

  ■「攻殻機動隊」タチコマの“コスプレ”がすごい完成度 人が乗れて走ってアームも動く!
 コスプレとは一体…

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪197 公開
 ゆりちゃんはもこっちをどうしたいの…

  ■マクドナルドに対してデジタル人民元の導入テストを拡大するよう中国政府が圧力
 中国に金の動きを完全に把握されるなんて絶対ロクなことにならんだろ。

  ■あすは西・東日本で雨の所多く 東京は12月の寒さに  
 どないなっとんねん。

  ■DLsite 彼女の秘めゴト?NTRにハマる女アンソロジー? 配信開始
 

  ■DLsite 触られる人妻〜インストラクター綾〜 配信開始
 

  ■DLsite キミとボクの最後のナツヤスミ。 配信開始
 



  ○10月20日(水)

 
■『FGO』ハロウィン配布は「エリちゃん〔シンデレラ〕」!新サーヴァント「ゼノビア」「ジャック・ド・モレー」も公開
 ジャック・ド・モレーは予想外。しかも雌化してフォーリナー案件とか盛りすぎ。

  ■『FGO』新イベント「ハロウィン・ライジング!」開幕─今回の配布エリちゃんはライダー! エネミー増加は“同時出現”に
 エネミーの同時出現数が増えたのはありがたい。

  ■『FGO』ワダアルコ氏が「2021年水着イベント」登場キャラを続々投稿!コルデー&アナスタシアなど、コンビ仲が尊い…
 ゴッフとマシュの組み合わせだとゴッフが完全に保護者で和む。

  ■ターボエンジン全開不可避!最高にキュートな『ウマ娘』ツインターボの原案イラスト公開
 めちゃくちゃかわいい。

  ■小倉唯、初めての“ウマ娘コス”にみんながメロメロ 声優担当のマンハッタンカフェ姿に「シンクロ率が完璧」の声
 実写化されたカフェ。

  ■市職員さん、病気休職中にラノベ4冊を出版して停職に
 4冊も出したらもう本業ラノベ作家だろう。

  ■ウクライナ大使公認の松のや「チキンキエフ定食」はバターを鶏肉で巻いて揚げたというカロリーが脳にブッ刺さるテイスト
 バターを肉で巻いて上げるとか、そんな悪魔的食い物を出していいのか!?

  ■阿蘇山が噴火 警戒レベル3に引き上げ
 世界中で噴火が頻発しててヤバイ。

  ■DLsite 生意気莉理ちゃんにわからせックス!! 配信開始
 

  ■DLsite トリプルま●こに挿れ放題!我が家で4Pハーレム!〜俺のち●ぽが大好きな巨乳クラスメイトと生ハメ中出し〜 配信開始
 

  ■DLsite ネトラレノトリコハイトク 配信開始
 



  ○10月19日(火)

 
■アニメ『モブサイコ100』3期の制作が決定。原作漫画全話が24時間限定で無料公開!
 監督から総監督になってしまうけど同じボンズだし大丈夫かな?

  ■『ウマ娘』新育成ウマ娘「マンハッタンカフェ」実装決定!成長率は“スタミナ30%"の極振り
 夜ふかし気味を自力回復するとか欲しいスキルだわ。

  ■『ブルアカ』×「初音ミク」コラボにファン驚愕!銃弾飛び交うキヴォトスに舞い降りた“歌姫”
 褐色バニー目当てではじめたんだけど、もうイベント終わってた…

  ■『機動戦士ガンダム バトルオペレーション CodeFairy』11月5日配信? ジオン公国軍の女性だけで構成された部隊が一年戦争を突き進むオリジナルストーリー
 ガルパンのジオン軍版?

  ■「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」開発者インタビュー。フランスパンのなりたのぶや氏と芹沢鴨音氏に,10年越しの思いを聞いた
 同人の嘘広告からここまでくるとはなあ。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第29話 公開
 次回から無双モノになるのか!?

  ■TV版「鬼滅の刃」無限列車編、31日の第四話が放送休止
 まあ選挙速報だらけのL字で放映されるよりは。

  ■“キャンプ界のカリスマ”ヒロシ 本音をぶっちゃけ「とうとうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」
 若い頃はどこでも寝れたけど、歳くうとカラダのふしぶしが痛くなって家の布団や枕がホント恋しくなる。

  ■DLsite Fallen Noble 〜令嬢リシアの奮闘記〜 配信開始
 

  ■DLsite 宮田巴はバレている。 配信開始
 

  ■DLsite 夫公認セックスアドバイザーにハマった結果・後編 A.part 配信開始
 

  ■DLsite JK屈服拘束 ?合気道少女が負けた日? 配信開始
 



  ○10月18日(月)

 
■輝く向こう側に見る景色とは?15周年を迎えるアイドル育成ADV『アイドルマスター スターリットシーズン』【爆レポ】
 あんずちゃん普通に可愛いな。
 ただいまさらレッスンとかミニゲームのライブとかやるのしんどいんだよな…

  ■「対魔忍RPG」にてマップイベント「ハロウィン警備と対魔忍」が開催!ハロウィン衣装の清水神流を仲間にしよう
 ストーリーでハロウィン衣装すぐ脱いでしまう先生なんなの…

  ■『マジカミ』×映画『魔法少女リリカルなのは Detonation』コラボイベントが10月31日開催。なのはたちがフルボイス仕様で登場!
 エロはナシです。あたりまえだけど。

  ■『To LOVEる‐とらぶる‐』全162話が11/15まで無料で読める!
 最初の頃って随分絵柄が幼いというか、昔の絵柄だったよなあと懐かしくなる。

  ■「シャニマス」声優・成海瑠奈 ユニット「サンドリオン」も脱退 1stアルバム発売中止 公式HP謝罪
 まあ病気ってことにして声優交代が無難だよなあ…事実をほじくって楽しいのは野次馬だけだろうし。

  ■各地で今季一番の冷え込み…関東でも冬日
 いきなり冬の気温になるのやめて。

  ■DLsite とある夫婦の返済計画 配信開始
 

  ■DLsite 弟の筆下ろしをした日 配信開始
 

  ■DLsite プロの催眠おじさんはセックスしかできない02 配信開始
 

  ■DLsite 美兎と竿おじ 配信開始
 



  ○10月17日(日)

 
■アニメ『ゾンビランドサガ』映画化決定! 白竜&村井國夫によるPV“ゾンビなき戦い 佐賀復讐篇”が公開
 Vシネじゃねえか!!

  ■テレビ朝日「題名のない音楽会」、次回放送は「すぎやまこういちの音楽会 〜そして伝説へ」に急遽変更
 これは録画しないとね。

  ■【インタラクティブ痴漢エロ】ロリ系アニメで人気のサークル・エロフラッシュの辺境が約4年半振りに新作SLG『Jam packed line tale』をリリース!!
 絵柄とかアニメーションはめっちゃいいんだけど、やれることが少なくて、この手のSLGとして成立してないのが惜しい。

  ■『コードギアス 反逆のルルーシュ』コラボカフェ&バスツアー開催決定!
 雑にキャラの絵を差したメニューがじわじわくる(笑

  ■【秋華賞】10着に敗れたソダシ、歯が折れていた
 スタートでそんなことが起こってたのか。

  ■水没した坑道を探検 → その先でヤバすぎる物を見つける・・・ 「ゾワってした」「ただただ怖い」
 見える子ちゃん案件。

  ■地殻変動で沈没船が陸上に…小笠原諸島で噴火相次ぐ
 世界中で大きな噴火起きてるし不安になるな。

  ■DLsite 夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~ 配信開始
 

  ■DLsite 弟の身代わりになった姉 配信開始
 

  ■DLsite 続・細目おっとり巨乳ママ。 配信開始
 

  ■DLsite ある日、友達がセックスを奢ってくれた話 配信開始
 

  ■DLsite 魔女の休日 配信開始
 







<back