○09月04日(土)

 
■『デレステ』6周年記念で宇宙がテーマのアニメCM公開中!
 アルマゲドンだこれ!

  ■「閃光のハサウェイ」第2部の副題は『サン オブ ブライト』(仮題)! 成田剣が登壇したスタッフトーク オフィシャルレポートが到着
 今度は昼間に飛ぶクスィーガンダムが見てえなあ。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 題26話 公開
 え、もうこいつらと邂逅するの!?
 もしかして完結が近いのか…もっとじっくり見たいんだが。

  ■記録的な豪雨で被害が続くアメリカにて、地下室の壁が崩れ去る瞬間をとらえた防犯カメラ映像
 こわっ!めっちゃ怖い。

  ■4億7000万円馬ドーブネが豪快に差し切り!オーナーの“ウマ娘”藤田晋サイバーエージェント社長にJRA初勝利プレゼント【札幌5R新馬】
 名前が金ドブとか泥舟みたいなのに強いじゃん!(ひどい

  ■DLsite 夏休みに泊まりに来た田舎の姪っ子たちと一緒に風呂に入った時の話をしようか? 配信開始
 

  ■DLsite ラストモール〜首吊男子と肉食女子〜 配信開始
 

  ■DLsite 図書館で勉強していたらいつも来るギャルJKに… 配信開始
 

  ■DLsite 獣姦配信者ヒナコ〜ヒナコちゃんねるへようこそ!〜 配信開始
 

  ■DLsite パッションはHなアイドルが多すぎる 配信開始
 

  ■DLsite 俺の婚約者の巨乳美女スパイが温泉生オナホで完堕ちさせられた件 配信開始
 




  ○09月03日(金)

 
■【ウマ娘】ジュエル1,500個配布。新育成シナリオやイベント報酬見直しに開発者レターで言及
 報酬がしょっぱくて育成がキツかったけど、まあまだはじまって半年だしな。
 じょじょに調整されていくだろう。

  ■のびーる猫ならぬ、のびーるオグリキャップ!「ウマ娘 シンデレラグレイ」久住先生の“縦長オグリ”に元ネタも反応
 オグリキャッツ!

  ■「ルックバック」単行本化、せりふなど再び修正 著者の意向で協議
 短編作品集じゃなくてルックバックだけで1冊にしたのか。

  ■DMM GAMES版「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」が本日リリース。大画面でMV,ライブを楽しめるデレステ
 大画面でアイドルを堪能できるのは素晴らしい。

  ■「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」,シエルvs.遠野志貴の対戦プレイ動画が公開
 足癖悪いなこのメガネ。

  ■秋アニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』先行上映会とシリーズ2作品の一挙配信が決定!
 マブラヴオルタ先行上映するほどのもんなのか。

  ■『テニプリ』完全新作映画、本日公開監督「頭を真っ白にして作りました」
 >時空の歪みから、彼の父が名を馳せたころアメリカへタイムスリップしてしまう。歌、ダンス、ラップバトル!
 せめてテニスしろや!!(笑

  ■ドラえもんボイスの店員さん、見つかる。あなたの想像する3倍くらいドラえもん
 モノマネしてるわけじゃなくて素でこれなの?(笑

  ■“横浜ガンダム”を撮ったらまるで映画のワンシーン 「これがCGじゃないってのがすごい」と感嘆の声
 曇ってるほうがスモークと相まって雰囲気でるな。

  ■【天才か】日高屋のテイクアウト限定「おつまみセット」が最高すぎ! 餃子・唐揚げ・ポテト・枝豆・味玉入りで590円!! こういうのが欲しかった!
 コスパ含めて最強すぎない?

  ■INAXの「トイレの最中(もなか)」が引くほどの完成度で話題 「ンコ詰まってる」「“さいちゅう”って読んじゃう」
 お菓子メーカーがシャレでやるのはいいけどINAXがやるのは反則だろ(笑

  ■「二階切り」で泥沼、万策尽きた首相 退陣舞台裏
 自分が降りるはめになってて笑うわ。
 オリンピック終わるまでのスケープゴートだったんじゃないかと思えてくる。

  ■菅首相の肝いりだったのに…新デジタル庁長官がまさかの画像パクリで謝罪&SNS閉鎖にネットあ然
 いいだろ?デジタル社会形成の司令塔だぜ?

  ■菅総理との会談を終え、小泉環境相が涙「こんなに結果を出した総理はいないと思う。正当に評価されてもらいたい」
 こいつも辞めてくんねえかな…

  ■Getchu.com 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブレード プラスチックキット 予約開始
 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブレード プラスチックキット 

  ■DLsite 無人島サバイバーズ 配信開始
 

  ■DLsite アリアと迷宮の秘密 配信開始
 

  ■DLsite 【異種姦senkaSRPG】Rise Arisen ~ライズ、アライズン~【早期購入特典付き】 配信開始
 

  ■DLsite 蹂躙ホテル〜彼氏の前でイかせて寝取る〜 配信開始
 

  ■DLsite 電車痴漢ファイル 配信開始
 

  ■DLsite ホテルワン sequel 配信開始
 

  ■DLsite 潜入エージェントエミル〜3人の拷問官〜 配信開始
 

  ■DLsite いんもらる都市 -ロティのえっちな発明物語- 配信開始
 

  ■DLsite リントファール物語3.5 配信開始
 

  ■DLsite スケベなだけの悪女 配信開始
 

  ■DLsite 背徳の夏休み 〜帰省先の祖父母宅で彼氏持ち従妹を寝取った話〜 配信開始
 



  ○09月02日(木)

 
■「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」に新キャラクター“ノエル”が参戦。黒鍵と斧槍を操る,もう一人の代行者
 おかしい…ノエル先生はもっとクソザコナメクジのハズ…
 あれか。マリオが操作してるバージョンとか?

  ■『月姫』がSwitch版/PS4版合わせて13.8万本セールス。2017年発売の『マリカ8 デラックス』は累計400万本を突破
 意外と売れてる!この手のノベルゲーに手を出してみようと思う人がまだ結構いるんもんだ。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! ナーガ族族長VSナーガ族族長! タクシャカはフタナリなの!? どうなの!?
 対魔忍の恐ろしいところはチンコ生えていようと関係なくエロ実装されるからな…

  ■フルCGアニメ『楽園追放』が明日の19時からYouTubeで期間限定公開!!
 めちゃくちゃ爽快感があるアニメで好き。

  ■セブンの冷凍イチゴが「最強」だと話題 凍っているのに“甘くてやわらかい”、ジャムメーカーの技術の結晶を食べてみた
 セブンの冷凍果物買ってみたことないけどこれはちょっと試してみよう。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪194 公開
 弟もモテモテだな…

  ■裁判長「判決に納得できるなら謝罪を」 沈黙する飯塚被告 池袋暴走
 この齢で裁判につきあうのもしんどいだろうし控訴する気力があったらもう妖怪だな。

  ■DLsite ぼくのえっち修行 配信開始
 

  ■DLsite 妻教師の顔に出さない苦衷 配信開始
 

  ■DLsite 〇もーとわーく! こ〇なかにおちん〇ん欲しいのお兄ちゃん! 配信開始
 

  ■DLsite ひなのちゃんのとある一日〜身近なあぶないところ〜 配信開始
 

  ■DLsite イヴァレッタの卒業試験 忍び寄る快楽の手 配信開始
 

  ■DLsite 軒下の覗き穴 配信開始
 

  ■DLsite 母に似たひと 配信開始
 



  ○09月01日(水)

 
■【FGO】水着ロリンチが眩しい。9/8より夏イベント「カルデア・サマーアドベンチャー!」開催
 意外に早かった。なんか復刻挟むかと思ってたわ。

  ■【FGO】水着アンメアとジェーン復刻。カルデア・サマーアドベンチャー!開幕直前PU開催
 ドレイク船長水着くるかと思ってたけどこのタイミングでピックアップってことはむしろ可能性無くなったか。

  ■【FGO】QP+フレポ礼装が登場! 本日よりダヴィンチ工房でペペさん概念礼装を入手可能に
 ペペさんの礼装は確保しなければ。

  ■【ウマ娘】ヴァルゴ杯が9月下旬に開催決定。対象レースは芝1600メートル。詳細は今後公開予定
 ダートとか短距離はまだ適正キャラ少ないからこないのかね。

  ■影武者が織り成す戦国悲喜劇がサンデーで開幕、「天野めぐみ」は約6年の連載に幕
 この子のケツを見せるだけで6年間続いたのはある意味偉業だと思う。
 影武者の漫画はいきなりドスケベ展開で期待できる。

  ■「ミュー株」国内初確認 空港検疫で2例 厚労省・新型コロナ
 って6月の話しとかいままで伏せてたのかよ。

  ■DLsite 基本31枚!全部で780枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2021.8 配信開始
 

  ■DLsite 「なぁ…こんな異世界転生アリ?」ロボ娘ちゃんと二人きりで終末戦争世界 配信開始
 

  ■DLsite からかってくる年下にチンコ入れたらまさかのいちゃラブ展開っ!! 配信開始
 

  ■DLsite 矯正のアリーナドレイン -エッチな大冒険アニメ in フルドット- 配信開始
 

  ■DLsite イヤイヤ大好き 配信開始
 

  ■DLsite イヤイヤ大好き 配信開始
 

  ■DLsite ガチんこ!アイドルオーディション〜それでもアイドルになりたい〜 配信開始
 



  ○08月31日(火)

 
■『ウマ娘』理事長代理のイケボに痺れる…!「アオハル杯」新CM2パターンが公開
 この時点の理事長代理のできる女感よ。

  ■「ウマ娘 シンデレラグレイ」久住氏による“理事長代理の真顔空振り”イラストが「いいね」5万超え
 と思ったら、理事長代理からすっかり理子ちゃん呼びが似合うキャラになってるじゃねーか!

  ■【FGO】竹箒日記でアニメ『冠位時間神殿ソロモン』の裏話が公開。『月姫』リメイクの主題歌に関する内容も
 月姫はいろいろ解説がほしいぞホント。

  ■「Key」麻枝准氏の15年ぶり完全新作『ヘブンバーンズレッド』、9月11日に発表会を実施!
 スマホRPGなのか…WFSって消滅都市のとこか。

  ■【10/3】TVアニメ「無職転生」第2クール、本PVが公開!
 一期が結構テンポよく話しが進んだけど二期はどこまでやるんだろうか。

  ■『星と翼のパラドクス』2021年10月31日(日)でネットワークサービスを終了
 すごく夢のあるゲーム筐体だったんだが対戦ゲームとしてうまい具合に回らなかったなあ…

  ■「対魔忍RPG」にてマップイベント「つながる想いとバースデイ」が開催!【鍛錬】ふうま天音や持田めぐみらもガチャに登場
 スネークレディの私服姿がすごく良かった…ガチャ実装されるかしら。

  ■中国政府「ゲームは精神的アヘンなので規制します。週3時間しか遊んじゃいけません」→世界一のゲーム企業がガチで桁違いすぎるやばいダメージを受ける
 困るのは中国企業だろうけどこういうことも平気でやれる怖さよ。

  ■「Windows 11」10月5日登場、Androidアプリは当初非対応に
 アップデートの度に使いづらくなる部分がどっかしらあるんだよなあ。

  ■デルタが変異した「東京株」登場…感染者の爆発で日本“非常事態”
 弱毒化するんならいいんだけどまあそんな甘くないよな。

  ■自民議員が首相に「自分の延命だけ」 党内に渦巻く不信
 能力も人望もないのに椅子にしがみつくためだけに必死。
 ひらすら醜い。

  ■DLsite パパ活はじめました2〜女子大生編(2)〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫魔殺しの魔剣 配信開始
 

  ■DLsite 噂の援交サークル所属の残念お姉さん系JKと主観エッチ 配信開始
 

  DLsite 金髪叔母さんの睡眠姦 配信開始
 

  ■DLsite 人間との営み方 配信開始
 

  ■DLsite 私の妻を抱いてください。 配信開始
 



  ○08月30日(月)

 
■キタサンブラックが走ってる!『ウマ娘』アオハル杯で“サポカウマ娘たち”のレースシーン、一挙追加
 勝利してもウィニングライブはないのが惜しい。勝負服も無いしね。

  ■【ウマ娘】新シナリオ・アオハル杯の立ち回りが判明するく
 なるほど積極的に魂狙ったほうがいいのか。

  ■伝説のプレミアソフト『メタルスレイダーグローリー』が30周年! 限られた本数、時期の悪さなどの逆風が追い風に変じた名作ADV
 当時、情報少なくてパッケージとかだけで実際どんなゲームなのかよくわからんかったんだよな…

  ■「鬼滅の刃」立志編の特別編集版を一挙放送!5夜にわたり兄妹の絆から柱合会議・蝶屋敷編まで
 遊郭編に向けてまた一挙放送やるのね。

  ■女子高生が行方不明 任意聴取の男女「殺した」 警視庁く
 急にニュース速報流れて、速報流すにしちゃ小さい事件だし、なにかの符丁か?勘ぐる人結構いた。

  ■若者向け接種の行列に「密でしたね」 まるで他人事?小池都知事発言に広がる違和感
 まあ現場の細かい調整までこのおばさんが口出してきたらたまったもんじゃないだろうけど。

  ■14歳中学生が熱湯かけられ全治3週間のヤケド…中高生2人への同様事件で逮捕の37歳男を再逮捕
 子供ばっかり狙ってるあたり含めて最低すぎる。

  ■DLsite お母さん、この関係じゃいられない 配信開始
 

  ■DLsite 温泉少女。 配信開始
 

  ■DLsite シスターク〇アの淫らな秘密 配信開始
 

  ■DLsite 女上司屈服 配信開始
 

  ■DLsite 友達の母親が恵体の元ヤンだったので弱みを握ってやりたい放題してみた 配信開始
 



  ○08月29日(日)

 
■「月姫 -A piece of blue glass moon-」オープニングアニメーション 公開く
 シエル先輩ルートのOPと違ってこっちには知らないキャラあんましいない。

  ■「プリズマ☆イリヤ」続編制作が決定、最新作の公開記念舞台挨拶で明らかにく
 続編がTVなのか劇場版なのかは名言されてないのか。

  ■マブラヴファン「アニメ版FOD独占やめて」→原作者「マブラヴ好きなら月980円ぐらい払えるよね?」く
 このファンの人は間口が狭くなるって話ししてるのにお前は作品に対して980円も払えないのかって返しはどうなんだろ。
 マブラヴにその価値があると思ってる人はいまやいるのか心配してるんじゃないの。

  ■【気を付けましょう】100均のカラビナで山へ登る人へ「死にます」く
 ロープワークするようなとこいく装備揃えておいてカラビナだけ100均とか起こりえるのか…?
 建築現場だとカラビナ自体めちゃくちゃ怒られるらしいけど。

  ■「謎の生物」を九州の山中で保護、バイクで交番に届ける。その意外な正体とは?く
 市内から山中まで逃げてきたとかあるんだろうか…不思議な一件だ。

  ■宣言解除、12日は「難しい」 厚労相、延長の認識示すく
 知ってたわ。ワクチンの2回目摂取が概ね終わる10月頃末まで続くんじゃねえの。
 んで解除してすぐまたデルタ感染広まって12月にはいる頃にはまた宣言とかそんなパターンだろう。

  ■DLsite 裏で××っててごめん!w 配信開始
 

  ■DLsite 俺だけが知らない彼女の堕とされた理由 配信開始
 

  ■DLsite クールはHなアイドルが多すぎる 配信開始
 

  ■DLsite すずか調教記録3 配信開始
 







<back