○08月21日(土)

 
■「デ・ジ・キャラット」令和になぜアニメ化? 15年ぶり新作の舞台裏、ブシロード木谷会長に聞く
 ブシロちゃんとはいったい…

  ■【FGO】7年目は遊びの幅が広がる年に、聖杯戦線の夢は“聖杯戦争”をすること。6周年記念カノウヨシキ氏インタビュー
 種火や宝物庫の極級ができたので育成はずいぶんラクになったかな…
 宝具やスキルの演出は相変わらずうざいけど。

  ■『アイマス シンデレラガールズ』浅利七海役は井上ほの花さんに決定。『八月のシンデレラナイン』(河北智恵役)、『ぷよぷよ』シリーズ(アリィ役)などに出演
 井上喜久子の娘さんか!!

  ■【ゴミアプデ】Windows11では「規定のブラウザの変更」が面倒くさくなってる!!最初の選択肢をミスると・・・
 詐欺アプリなんかがこれやってくる理屈はわかる。
 だがなぜ公式がやってくるのか意味がわからない…承認欲求でもあるのかマイクロソフト。

  ■DLsite 奴隷エルフと大魔女の呪い 配信開始
 

  ■DLsite マインパーク 配信開始
 

  ■DLsite 時をかける魔法少女 配信開始
 

  ■DLsite 援交彼女 配信開始
 

  ■DLsite ネトゲで知り合った好きな子の、ビッチな女友達に逆NTRされる話 配信開始
 

  ■DLsite 絡まれ妻の今日子さん ドスケベ甥っ子兄弟編 配信開始
 

  ■DLsite 父の愛人 1○歳 配信開始
 

  ■DLsite 陸女眠姦NTR〜日焼け跡の残る陸上部の教え子に 眠剤飲ませて捕まるまで喰いまくった話〜 配信開始
 



  ○08月20日(金)

 
■『ウマ娘』エイシンフラッシュ含む、新メンバーの性能をチェック!SSRネイチャは「乗り換え上手」持ち
 エイシンフラッシュさん、射精管理って言葉がしっくりくる性格だった。

  ■『ウマ娘』エイシンフラッシュの育成モードに新発見!ミスターシービーの3Dモデル、ゼンノロブロイの勝負服が初登場
 ロブロイの勝負服はいかにも文学少女って感じだ…

  ■【FGO】ハンティングクエスト開幕! 初日の凶骨を狙うメリットとは? 種火も大量入手
 骨はいくらあっても足りねえ!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 敵もバニー味方もバニー!? イングリッド様も当然バニー!!
 イングリッド様をバニー姿にするためにひねり出した話しのワリには熱い展開だった。

  ■「BLUE REFLECTION TIE/帝」,異世界での生活の様子やバトルシステムを紹介する動画を公開
 前作は映像見ていっぱつで好きになったんだけど、今作はなんかときめない。なんか暗いんだよな色合い。

  ■【完璧】フィリピンのマクドナルドで売っている「ボルテスV」デザインのポテトが話題にwww
 ボルテスがポケモンとかの立ち位置にいるってすげえな!?

  ■ダイソーの氷棒(こおりぼう)は夏山の救世主になり得るのか…!?
 こんな便利なのものが…試してみよ。

  ■みずほ銀のシステム障害、基幹システムと店舗端末をつなぐシステムが故障 バックアップも機能せず 「原因は調査中」
 この銀行まだやっていけてるのが不思議だ。

  ■全国知事会が「ロックダウン」検討を提言「パラリンピックは放置でロックダウン検討?」SNSでは厳しい意見も
 もしロックダウンになっても「これがロックダウンって言えるのか?」みたいな内容で実施されることになるだろ絶対。

  ■DLsite ウラアカモウソウジョシ 配信開始
 

  ■DLsite ふつうのえっち 配信開始
 

  ■DLsite イリヤのアブナイお仕事 配信開始
 

  ■DLsite エロッ娘モンスターズ 配信開始
 

  ■DLsite 理想の女はおまえの妻(オンナ) 後編 配信開始
 



  ○08月19日(木)

 
■『ウマ娘』新育成ウマ娘「エイシンフラッシュ」発表!実装当日の“無料ガチャ2回”を忘れるな
 絶対に欲しいと思ったのがツインターボ、ドトウ、エイシンフラッシュなんだけど、
 まさか連続でくるとは…ある程度石は残ってるけど天井分はないので不安だ。

  ■「コットンロックンロール」,ゲストキャラクター第2弾が発表。“どきどきポヤッチオ”からルフィーが参戦
 まさか令和になってポヤッチオのキャラを拝めるとは…

  ■『サイキックウォー』(MSX版)がアプリ『PicoPico』に追加
 昔あこがれたゲームだったけどスマホでプレイできるようになるとかある!?

  ■「ボコボコ」に大破した教習車が一般道を走行 現場写真にSNS騒然...一体何が?スクールに聞いた
 俺が昔いった教習所はあきらかにクルマがフェンス突き破った後があって戦慄した覚えある。

  ■【狂気】少女漫画雑誌『ちゃお』に恐ろしすぎる漫画が掲載されていると話題に・・・((((;゚Д゚))))
 ホラー漫画だわこれ。

  ■DLsite 交易街の黒い衛兵〜地下監獄と女囚達〜 配信開始
 

  ■DLsite 陸上部ユウリ イタンノウブゴエ 配信開始
 

  ■DLsite みならいサキュバスの脱見習い試験 配信開始
 

  ■DLsite 私をエッチの仲間に入れてください 配信開始
 

  ■DLsite 僕のハーレムに入って! お母さん!! 配信開始
 



  ○08月18日(水)

 ウマ娘プリティーダービーシーズン2の第4巻買ってきました。
 何度見ても後半のエピソードは緩急が激しすぎて感情が揺さぶられますな…

 

 これで全巻コンプリート、ゲームの星3ウマ娘との交換チケをゲット。
 手持ちでいないのが衣装替え以外だと、会長、スマートファルコン、ウンス、フジキセキ。
 会長はあとピース何個かで交換できるので、ここはやっぱセイウンスカイかなあ。
 キャラ的にも性能的にも… まあ水着スペちゃんや水着マルゼンも気になるんですが。
 とりあえずいま交換しても強化資金がないのでもう少し悩みます。

 
■【FGO攻略】星5モルガンを評価。NP供給もできるバスターアタッカーはどんな場面で強い?
 コヤンスカヤが実装されて一気に有用性が高まった。
 欲しいけど、もう石がな…

  ■漫画「ウマ娘 シンデレラグレイ」第4巻が8月18日発売開始!表紙は桜色に闘志を燃やす「サクラチヨノオー」
 いよいよタマモクロスとの直接対決!ってところ終わりよる!
 タイミング的にゲームにタマ実装くるんだろうか…

  ■「メタルマックス」シリーズのスピンオフ作品「メタルドッグス」のアーリーアクセスが8月25日に開始。戦闘犬によるローグライトアクション
 犬オンリーかよ!最高じゃん!

  ■小林製薬の耳栓「ナイトミン」が気持ちよさそう 耳を温めて寝苦しい夜の安眠をサポート
 耳温めるのって効果あるん?冬場に試してみたいかな。

  ■東京で親子3人が自宅療養中に40代母親死亡しネット悲痛「お子さんが可哀想すぎて涙」「人災と呼べる状況」
 オリンピック関係の動きは早いのに、コロナのほうはなんでこんなに放置されてんだろな…ぜんぜんわからん。

  ■DLsite 淫天使ラヴエルのらぶらぶちゅ〜ピット 配信開始
 

  ■DLsite ボーイッシュの姉に練習台として搾られた 配信開始
 

  ■DLsite とある企業のサービス残業 配信開始
 

  ■DLsite とある企業のサービス残業 配信開始
 

  ■DLsite 件名:○○の座に即位しませんか? 配信開始
 



  ○08月17日(火)

 
■『ウマ娘』サポカイラストが連結!「ウマ箱2」特典カードの“繋がる一枚絵”に「最高」「尊い」などの声
 あ、この絵つながってたのか!

  ■ウマ娘公式さん、特典スクラッチでシリアルコードを破壊する人が多すぎた為、再び注意喚起するwww
 いや確かにあのスクラッチ固いよ!削るタイプじゃなくてテープで剥がすヤツかと一瞬思ったもんな。

  ■アニメ「古見さんは、コミュ症です。」に日高里菜、大久保瑠美、藤井ゆきよが出演
 古見さん以外がほぼほぼ不快キャラっていう感じなのがツラい。

  ■「ヱヴァ:Q」Blu-ray映像特典「EVANGELION:3.333 Breakdown」が公開!最新形態への進化を見よ
 かなり細かいところブラッシュアップされてんのね。

  ■オタク向けスケジュール管理アプリ「シカロ」がサービス開始 “推し作品”を登録するとリリースや予約の情報を自動で表示
 発売日とか忘れがちなのでこれいいかもしれん。

  ■【神NTRゲーが大復活】コアな寝取られファンの間で傑作中の傑作と名高い同人RPG『水晶物語』(・工房)がイラストCG化&アニメ演出を搭載してフルリメイク!!
 やり込み部分が大幅増量されてるんだけど、H部分は仲間にNTRのかいまは実装されてないっぽいので今後に期待。

  ■ペプシの「戦闘機が当たる」というCMを真に受けて7000万円以上費やした結果とは?
 アメリカ的なエピソードだなあ。面白い。

  ■首相、原稿棒読み指摘に反論 「正確な情報発信重要」
 虚ろな目で棒読みをすることが「正確な情報発信」だから文句つけるなってこと?
 また的はずれな回答して話し続けないようにしとるのか、単にボケてるのか。

  ■クラスター発生の病院で入院患者64人死亡 沖縄 うるま
 老年精神病院なのか…地獄だな。

  ■DLsite だから混浴なんてイヤだって言ったんだ 配信開始
 

  ■DLsite グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさ 配信開始
 

  ■DLsite 僕の叔母さん観察記録 配信開始
 



  ○08月16日(月)

 
■【2021秋アニメ】来期(10月放送開始)新作アニメ一覧
 期待のアニメの2ndシーズンがいろいろある!

  ■「ウマ娘」、「Half Anniversaryキャンペーン第1弾」が開催! 特別ストーリーや記念ミッションが登場
 グラブルやプリコネに比べるとだいぶしょっぱいけど、まだ半年だしな。

  ■【FGO】終わったはずの種火半額が再来。既存にも嬉しい初心者応援キャンペーンが本日より開催
 まだ育てきってないキャラいるのでありがてえ!

  ■日本のリングフィットRTAガチ勢 凄すぎると海外でも話題に
 漫画みてえな筋肉してるな…

  ■「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」のラストシーンや碇ゲンドウの回想シーンなどで登場する宇部新川駅やその周辺を紹介。
 あのラストシーン好きな人結構多いんだろうか…

  ■『対魔忍RPGX』でストーリーイベント"バニートラップ"スタート! SR【真夏バニー】高坂静流を手に入れろ!!
 やっぱり静流先生は最高だ!
 イベ配布だしお財布にも優しい…

  ■【やばすぎ】今ガチでやばいことになってるアフガニスタン、逃げ出す市民が押しかける空港が完全にパニック映画のワンシーンに
 アフガニスタン、イラン、中国、どうなっていくのかねえ。

  ■首相、宣言を9月12日まで延長へ 京都など7府県追加
 いままでも緊急事態宣言下だったにもかかわらず感染が爆発的に広まってるのに、
 打てる手がまた小出しの緊急事態宣言。終わってる。

  ■続く大雨、極めてまれな条件重なる 専門家「西日本豪雨と酷似」
 毎年数十年に一度とか聞いてる気がするんだよ…



  ○08月15日(日)

 
■「ワールドトリガー」3rdシーズンは10月9日放送開始!特報解禁、初の音楽イベントも
 ランク戦終了までやるだろうから色々楽しみなシーンが多いぞ!

  ■【狂気】雨天決行の富士山フェスさん、ステージが水没する中ライブが始まってしまうwwwwww
 ソンビランドサガよりも現実のほうが狂ってた。

  ■最近の秋葉原の映像がメイドだらけだと海外で話題に! 海外の反応。
 あと1年もしたら完全に風俗街になってるかそれすらも摘発されて何も無くなってるかどっちだろう。

  ■【エリンギの壁】壁一面を埋め尽くすエリンギに圧倒される、エリンギ農場の収穫風景
 壁穴からチンポいっぱい出てくるヤツ。
 ……にしては数が多すぎるか。しかし立派なキノコだ。

  ■東京都「若者ワクチン接種促進のため、広告とアプリを開発します。その費用○○円です」←中抜きする気満々じゃねえか
 促進しないといけないほど打ちたくないって人増えて問題になってるってこと?
 打ちたくても順番がこないって状況だと思ってたんだが…

  ■タリバーンへの「権力移行」 アフガン政府が認める声明
 まあ…そうなるわな。

  ■7歳と12歳含む4人、大雨で死亡 5人が行方不明
 日本は水害に対して結構対策してるほうだろうけど、襲ってくる規模が上回ってきてる感ある。

  ■DLsite 好きだったのに…夏?幼馴染のチアリーダーが黒人留学生に? 配信開始
 

  ■DLsite 強く優しい女サムライ、ふたなりに変えられ助けた娘にレベルドレインされ力でねじ伏せられ強制射精 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染の現役女子〇生グラビアモデルが変態ゲロキモ教師に口説かれる話 配信開始
 








<back