○08月14日(土)

 
■「僕のヒーローアカデミア」ハリウッド実写版、監督は「キングダム」の佐藤信介
 なんかこの監督、集英社の便利屋みたいになってるな…

  ■サイバーエージェント・藤田晋氏の馬主デビュー戦は3着
 三着!がんばった!

  ■「バナナは○○するだけでめちゃくちゃ長持ちする!10日経ってもこれ(パシャッ」→すごすぎて5.1万いいね
 これマジで?バナナ一房買っても必ず腐らせる俺に朗報なんだけど。

  ■家で出た虫を殺さず“外に逃がす”グッズが登場 退治に気が引ける人や後処理が怖い人に
 粘着シートとかと違って傷つけずに逃がす仕組みなのね。

  ■広島県にある「魔王の城みたいな工場夜景」がすごい 「FF7で見た」「巨神兵育ててそう」
 魔晄都市…実在したのか。

  ■そごう・西武、大丸松坂屋、高島屋…デパ地下など入場制限スタート
 百貨店狙い撃ちして潰したいらしい。

  ■「西日本豪雨」雨量超える地域も 20日まで前線停滞か
 ここ数年、大雨の被害にうんざりしてたけどコロナとのダブルパンチになるとかもうね。

  ■“暴走水上バイク”が1日で消えた! 刑事告発した泉房穂・明石市長が怒り吐露「国は人が死なんと動かんから…」
 すでに死亡事故も何件も起こってるけどいまだに法整備されてなんだもんなあ。

  ■DLsite 僕の大好きなおばちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 真夏の海で!メスガキ催眠 配信開始
 

  ■DLsite エロ本捨てたら女の子が家に来た 配信開始
 

  ■DLsite 陰キャ以下の僕にも分け隔てなく接してくれた天使のような女性を逆恨みして監禁して僕だけのものにするために調教する 配信開始
 



  ○08月13日(金)

 
■勝負服は「ウマ娘」意識? サイバー藤田晋社長の所有馬初陣にネットで憶測...真相を本人に聞いた
 しらばっくれてるけどやっぱトレセン学園のジャージだわこれ(笑

  ■映画「スラムダンク」は22年秋公開、原作者の井上雄彦さんが自ら脚本/監督に
 原作者が監督って鬼門じゃないか…?

  ■待望のアニメ二期決定!2022年1月より「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」放送開始へ
 意外に早かった!今度はユニちゃんずとかヴァイスフリューゲルとか出るかね。

  ■「デレステ」と「涼宮ハルヒの憂鬱」がコラボ。ハレ晴レユカイなどカバー楽曲や特別な衣装がアプリ内に登場
 りあむがハルヒのセリフ言うと秒ではっ倒されそう。

  ■【悲報】ウマ娘オタク、また牧場に迷惑をかけた模様…なぜ繰り返すのか
 状況がよくわからんけど公道なら文句言えないのかな?
 私道に勝手に止めてれば警察呼べそうなもんだし。

  ■ラムダ株感染の女性は「五輪関係者」 なぜ公表遅れたのか 厚労省は隠蔽否定するも現場に警戒感
 安心安全だからな。開催中に言ったら安心じゃなくなっちゃうだろ。

  ■小池氏「災害級の危機」 帰省「もうあきらめて」
 いやもう帰省する人はしちゃってるだろ…

  ■『酸素ステーション』整備を菅首相表明…自宅療養者の救いになるか 「酸素が必要な患者はどうやってそこまで行くの?」の声
 やってます感が出せればいいんだから有効性とかはどうでもええんやで。

  ■DLsite 七夏の楽園2〜田舎の学校で美少女ハーレム〜温泉で洗いっこ編 配信開始
 

  ■DLsite 【体格差おねショタRPG】八尺様と夏の思い出【逆レイプ】 配信開始
 

  ■DLsite 孕ませ!精液転送プロジェクト 配信開始
 

  ■DLsite メスしりんだー18 プリキ〇アママンのいる超高級風俗店 新人紹介特別編 配信開始
 

  ■DLsite JKカップルが汗だくでえっちするだけ 配信開始
 

  ■DLsite ギルド受付嬢フィリス 配信開始
 

  ■DLsite エロすぎる同居人〜ドスケベ姉妹と1K同居生活〜 配信開始
 

  ■DLsite 異世界AV撮影隊2巻 配信開始
 

  ■DLsite まろんちゃんちの事情 配信開始
 



  ○08月12日(木)

 
■「シン・エヴァ」アマプラで明日配信、劇場版4作の名セリフを11言語で楽しめる映像公開
 全部見ると、とてもしんどいので黒波が可愛いところだけ楽しむぞ俺は。

  ■「四畳半タイムマシンブルース」アニメ化決定!「四畳半神話大系」監督・湯浅政明から応援イラスト到着
 ワンパンマン一期の監督なので期待できそう。

  ■『ウマ娘』新たなウマ娘「ビターグラッセ」「リトルココン」発表!新育成シナリオ8月末に実装へ
 ミークと同じくオリジナルキャラだったとは。ってことは育成はできない感じか。

  ■『ウマ娘』SSR引換券、最高レア確定ガチャも!トレーナーさん歓喜な要素満載「ハーフアニバーサリー」開催決定
 無料1連かー、10連させてくれてもいいじゃん…

  ■【あげません!】ウマ娘、「全身全霊」の取得条件が判明するwwwww
 ってことは全身全霊に限らずこの手のスキルってカードの得意な能力値を上げると取得しやすくなるってことなのか。

  ■河村氏「申し訳にゃあと言うしかないでしょう」会見詳報
 この人気持ち悪いのでもう報道に出さないで欲しいんだけど…

  ■DLsite わたしと兄の日常4 配信開始
 

  ■DLsite 厳格なりし熟牝教頭の性育教室 配信開始
 

  ■DLsite 姫騎士宝珠物語 配信開始
 

  ■DLsite 後輩にだけ甘々な先輩OLさん 配信開始
 

  ■DLsite 神々の公園7 配信開始
 

  ■DLsite 出産増進法 〜今日、見知らぬ人の子を身ごもります〜 配信開始
 

  ■DLsite チャラい大学生に寝取られた僕の彼女 配信開始
 

  ■DLsite NTR戦線/男の娘性戦記 配信開始
 



  ○08月11日(水)

 ウマ娘プリティーダービーやっております。
 ガチャの更新がきてもぐっと我慢して石を貯めておりましたが…

 

 メイショウドトウさんが実装されたので天井回す覚悟で放出!
 90連できてくれたのですっからかんにはならずに済みました。
 おっぱいもだけどやっぱ口元やグルグル目がイイですよな…かわいい。

 
■「ウマ娘」でも世紀末覇王!2000年テイエムオペラオーの古馬王道GT完全制覇を「東スポ」で振り返る
 オペラオーの記事だけどドドウも絡んでくるので。
 こうしてみるとストーリーよく出来てるなあ。

  ■【FGO】星5「オベロン」新クラスで実装! 本日ピックアップ開始。日替わりで妖精騎士と円卓も登場
 スキルと宝具がかなり特殊。
 運用に工夫がいりそうだけど、ハマると凄いことになりそう。

  ■「ベルセルク」最新364話が次号ヤングアニマルに掲載、メモリアル企画も
 掲載されてない原稿がまだあったってこと…!?
 これ読んでしまうと逆に喪失感が一気に押し寄せてきそうなんだけど…

  ■『ウマ娘』マチカネフクキタルが新衣装「フルアーマー・フクキタル」を披露!メイショウドトウの育成で突如出現
 走るときは結局体操着でダメだった。

  ■PCの大画面で楽しめる「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のDMM GAMES版が登場!
 ウマ娘同様、大画面でライブ楽しめるのは大きなメリット・

  ■「刀剣乱舞」×「無双」シリーズのコラボが実現! 「刀剣乱舞無双」発売決定
 そ、そうきたかー!

  ■改装翌日に盗難車に突っ込まれたお肉屋さんが通販サイトをオープン!みんな買ってあげて・・・
  この事故か…
 盗難車なんか乗ってるくらいだし犯人からは金とれなさそう。気の毒すぎる。

  ■高速道路にイノシシ 排水溝に足挟まり…
 あきらめきった表情に見える。

  ■DLsite JKボクサー凛香と復讐の地下リング 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女VS怪人ペストマスク 配信開始
 

  ■DLsite 異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ 配信開始
 

  ■DLsite しぶりんととろとろでする本 配信開始
 

  ■DLsite 百合の穴 配信開始
 

  ■DLsite 優しくてドスケべすぎる身体の元ヤン叔母さんをエロアプリで寝取る話 配信開始
 



  ○08月10日(火)

 
■「ウマ娘」に新たな育成ウマ娘「メイショウドトウ」が登場! ガチャは8月11日より開催
 水着ガチャも回さず貯めてあった石はこの時のため!!
 天井分あるし絶対お迎えできる!!

  ■【ウマ娘】メイショウドトウが話題! オペラオーと何故かあの娘もトレンド入り。みんなの反応まとめ
 ストーリーにたぬき出てきたら笑う。

  ■「FGOソロモン」いとうのいぢ・武梨えり・鳴子ハナハルのイラストカードを新たに配布
 そのイラストの絵柄は見せてくれねーの!?

  ■なぜ今?新型コロナ法制緩和検討へ
 デルタ株ラムダ株の驚異が懸念される中でコロナはただの風邪を政府がやってくるとは。

  ■テレ朝女性社員、ビル2階の窓から下りようとして転落…五輪「打ち上げ」で宴席
 ここからコロナ感染クラスターのコンボもキメてくれそう。テレ朝ならやってくれる。

  ■横須賀で2歳女児が海に転落、不明 両親と夜釣りで訪れた護岸 
 もともと夜釣りのスポットとして人気だったみたい。それでも二歳児連れていくのは疑問しかないし色々と不審な点が多すぎるけど。

  ■DLsite 魔剣インキュバス 配信開始
 

  ■DLsite ウイルス転生 配信開始
 

  ■DLsite クラスメイトの目かくれ長身地味子は押しに弱い 配信開始
 

  ■DLsite シエラの冒険、破滅の洞窟 配信開始
 



  ○08月09日(月)

 
■「BLUE REFLECTION TIE/帝」,Steamでの配信開始が11月9日に決定。最新プロモーションムービー公開
 先行プレイの動画見たけど前作よりグラフィック面のクオリティ劣化してるような…
 前はいかにもCGって感じでテカテカしてるけど雰囲気にはマッチしてたんだよなあ。
 というか戦闘の演出もなんかパッとしないし…前はコマンド選択時にキャラのアップになるのが地味に良かったんだが。

  ■【東京五輪】マラソン “給水妨害” のフランス選手が釈明「ボトルが滑りやすくなるのは明らか」
 本人は認めなくてもまあ公式非公式問わず制裁されそう。

  ■五輪閉会式「光のリング」は映像演出だった 現地記者が明かした「現実の光景」に驚き
 で、このCGにいくらつかったことになってるんです?

  ■「ポカリ」は缶、ペットボトルで味が違う!? SNSで怪情報、大塚製薬に聞く
 あ、ホントに味付け違うんだ。

  ■DLsite SEQUEL kludge 配信開始
 

  ■DLsite 姪っ子たちに乳首を舐められちゃう女の子 配信開始
 

  ■DLsite 人造少女の慰安業務 配信開始
 

  ■DLsite プリティ・プリドット本編後編 追加シーンその1 配信開始
 

  ■DLsite 「…今日だけだよっ」?押しによわい居候先のおねえさんと朝までえっち? 配信開始
 



  ○08月08日(日)

 
■【ジョジョ6部】アニメ『ストーンオーシャン』12月にネットフリックスで先行配信&1月にテレビ放送決定。エルメェスなどの追加キャストも発表
 ネトフリ先行なのね。
 6部は時系列の解説見てもよくわかんねえんだよな…

  ■初代マリカー風のファンメイド作品「スーパーウマ娘カート」が凄い!全ウマ娘が「うまぴょい伝説杯」をバクシン
 BGMも完璧すぎる。

  ■ロッテの「板ガム」3種がダイソーに復刻!なつかしいと歓喜の声が続出!!
 コーヒーガムとブルーベリーはないんですか!?

  ■東京五輪の閉会式、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」を採用
 学校のお昼の放送でアニソン流しちゃノリ。

  ■【大惨事】近代五種でダントツ1位だったドイツ選手、最後の馬術で馬が全く言うことを聞かなくて号泣→コーチもブチギレて馬を殴って大会追放
 もともとその場で入手した軍馬で戦場を駆けるって設定だからいろんな馬がいる。
 その上でこの選手は馬術下手くそすぎるので馬は悪くない。

  ■閉会式 酷評続く 途中退場する選手も続出 SNSでは「つまんない」急上昇
 やってることが宴会芸レベル。恥ずかしい。

  ■DLsite 温泉ハンターしの〜箱入り娘の催淫温泉開拓記〜 配信開始
 

  ■DLsite 妻が知らない男にハメ撮りされていた話 配信開始
 

  ■DLsite らぶまーきんぐ 配信開始
 

  ■DLsite 入れ替わりアプリ 〜憧れのお嬢様は援交中!?〜 配信開始
 

  ■DLsite オレの無口彼女が、終電逃して中年上司と1泊することにNTR 配信開始
 

  ■DLsite オレの初恋幼なじみが、男友達のセフレだった件NTR風味 配信開始
 

  ■DLsite ド田舎サンドイッチ 〜全校生徒三名の学校で女子二人のオモチャにされる僕〜 配信開始
 







<back