○08月07日(土)

 
■『FGO』2部6章にまつわる、ある妖精のお話を奈須きのこさんが竹箒日記で公開
 レッドラはふざけんてんのかって存在だったけど最期がかっこよすぎた。

  ■【ウマ娘初心者攻略】SSRイベントダスカは無課金者なら完凸しないと後悔する。イベント終了までに完凸させるための効率のいいポイント稼ぎを紹介
 1日一周程度で完凸できるくらいの設定にしてくれ…しんどい…

  ■アニメ2期「宇崎ちゃんは遊びたい!」は2022年放送!月さんの牛柄ビキニがフィギュア化決定!
 え。二期あんの。

  ■フランス大統領さん「菅総理よりまず『鬼滅』作者さんに会いたい!難しい?じゃあ『進撃』作者さんはどう?!」
 まあ目が死んでるボケ老人に会うよりも絶対有益だわな。

  ■小田急線で乗客10人刺傷、容疑者の男「幸せそうな女性を殺したかった」
 こういうのが定期に出てしまうのは人間のバグなんだろうか。

  ■DLsite 常夏リゾート 南国娘とNTRセックス 配信開始
 

  ■DLsite 魔女騎士アンナ〜黒の女王と双星の騎士〜【第3章】 配信開始
 

  ■DLsite ボクのセクハラは大体許してくれる従姉を孕ませる夏休みSLG 配信開始
 

  ■DLsite 妖怪退治を任されて里を出た巫女忍がいきなり格上にわからされて以降犯され続けるCG集 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られた夏 配信開始
 

  ■DLsite たっくんと九人の姉 配信開始
 

  ■DLsite 盗賊イナと魔王城の隠された財宝 配信開始
 

  ■DLsite 催淫凌辱学園 オレが催眠術で学園のトップに登りつめるまで 配信開始
 



  ○08月06日(金)

 
■TVアニメ「本好きの下剋上」第3期が22年春放送開始! 第1期&第2期が10月より再放送
 配信で全話見たけどめっちゃ面白かったので続き見れるのはありがたい。

  ■東京オリンピックの競技中に映り込んだ「実物大ガンダム」の説明に海外メディアが苦戦
 知らん人からしたらなんだアレ…てなるよな(笑

  ■『スパロボ30』オリジナルキャラ&戦艦と新システム“タクティカル・エリア・セレクト”の詳細が発表。戦闘画面の初公開写真も!
 今回戦艦枠の作品無いからオリジナルなのね。

  ■【速報】「逃げるのに疲れた」男を確保 小田急線で切りつけ10人けが
 通り魔的な犯行ということなのかな。重傷の方が心配。

  ■五輪スペイン空手 金候補、形の動作確認 富士宮
 話題のスペイン代表のイケメンすぎる空手家。

  ■メダルかじりで協定締結式が中止 名古屋市とグランパス
 これトヨタの偉い人がめちゃめちゃ怒ってるってことなんだろうな…

  ■首相の原稿、のりでめくれず 広島式典の読み飛ばし
 いや事前に自分で読み返してチェックすらしてねえのかよ…どうでもいいと思ってるからこその結果だろう。

  ■「どけー!」撮影を邪魔された「撮り鉄」が罵声上げる動画拡散
 元動画だと楽しそう笑っちゃう。

  ■DLsite 反逆のアパスル 配信開始
 

  ■DLsite お母さんいただきます。短編集 配信開始
 

  ■DLsite ネオパンチラタウン 配信開始
 

  ■DLsite エルフネトラレ2 ?女騎士アクティ編? 配信開始
 



  ○08月05日(木)

 
「約束と契約のサンクチュアリ〜たとえ寝取られたとしても〜」(DLsite)やっております。
 この手のエロRPGにしてはちょっと強気の価格設定なんですが体験版やってみて良い感じだったので、
 思い切って買ってみたのですが、なかなかの力作。

 

 タイトルにある通りのNTRモノなんですがストーリー前半でヒロインと主人公の純愛をじっくり描写してく展開。
 というか主題歌とかOPアニメとか妙に気合入っててビビります。NTRモノなのに少年漫画みたいなオープニング!(笑
 お話的には王国から不老不死の秘宝の探索を命じられ封印された森を探索するうちに不思議な少女で出会い、恋に落ちていく…
 みたいなのが前半の流れ、最終的には悪の枢軸たる大臣を倒し二人は結ばれるのですが…

 

 後半では大臣の前に屈したヒロインが儀式のためにHなことをしないといけないという展開で、
 行く先々でHなイベントを消化、場合によっては間男と二人で冒険して道中で犯されたりするような感じに。
 戦闘中のセクハラも開放、歓楽街での売春もできるように。
 イベントシーンではHシーンがアニメになったりとここも結構気合入ってたりします。
 絵柄がまだまだ荒いんですが俺は味があって良いと思う。気になったら是非体験版やってみて欲しいと思う。

  ■『アイマス スターリットシーズン』ライブゲーム体験版が配信開始!
 体験版やることで購買意欲が上がるか下がるか。とりあえずやってみよう。

  ■ゼーガペインのバーチャル展示会に守凪了子のデジタルフィギュア登場、コラボカフェも
 15年も経ったのに3Dのモデリングはまだイマイチだな。
 「なんかエロいな」といわしめたムチムチ感をもっと出せないのか。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪193 モテないしラーメンでも食っていく 公開
 風夏がもこっち以上のダントツの地雷女でトラブルの種でしかねえ…

  ■東京の新規感染者5042人…初の5000人超えにネット悲鳴「逃げ出したい」「怖すぎて出社できない」
 オリパラ閉幕までの間にどんだけいくかな?

  ■トヨタ、河村市長のメダル齧りに抗議「不適切かつあるまじき行為」
 最初の謝罪コメントも全然反省してなかったので徹底的に追い詰められることになりそう。

  ■DLsite 若人妻ハザード 配信開始
 

  ■DLsite エルフと暮せば 〜憩いの森の2人暮らし〜 配信開始
 

  ■DLsite 生意気な生徒は催眠でわからせるぐらいがちょうどいい 配信開始
 

  ■DLsite メスガキTS娘〜俺様がこんな底辺に堕とされるわけないだろw〜 配信開始
 

  ■DLsite 長身で巨乳な義妹によるおち●ちん強化訓練!(嘘) 配信開始
 

  ■DLsite 催眠を・・・3 配信開始
 

  ■DLsite 崩れ去る日常2〜性処理道具となった彼女〜 配信開始
 

  ■DLsite 種付けが仕事の島。〜島の女の穴は俺のモノ〜 配信開始
 

  ■DLsite 護衛任務と妻が結んだ托卵契約 配信開始
 



  ○08月04日(水)

 
■【FGO攻略】ハベトロットの性能、霊基再臨&スキル強化用の育成素材まとめ(声優:伊藤彩沙)
 術兄貴とといい使ったら死ぬスキル流行ってんのか!?

  ■アニメ『ワールドトリガー 3rdシーズン』生配信イベントが8/15開催決定!
 1話2話の作画が凄かったのでハードル上げすぎてしまったので三期はほどほどに期待する程度にしておこう。

  ■カードゲーム開発者がSNSで個人を中傷、解職処分に 同社代表ら3人も役員を辞任
 ある意味で話題にことかかないカードゲームだ。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第25話 公開
 庵がツンデレすぎる…!

  ■鈴木達央、体調不良が続き活動を休止 LiSAは心身疲労により静養のため一部活動を休止へ
 政治家みたいなムーブしててダメだった。

  ■任天堂、コロプラと特許権侵害訴訟の和解成立 和解金33億円で訴え取り下げ
 金額は結構まけてあげたんだね。

  ■小池知事「早く打って」に都民怒り 「ワクチンはプラチナチケット」
 言い間違いとか言葉選び間違ったんじゃなくてガチで言ってるの…?

  ■河村市長、金メダルがぶり 「無礼」市役所に抗議 選手は冷静対応
 頭昭和なんだろうなあ…人前に出ないほうがいい人。

  ■DLsite 孫 終章 其の下 配信開始
 

  ■DLsite 盗撮動画で脅迫されて僕の親友に何度も犯される彼女 配信開始
 

  ■DLsite NTR ご無沙汰人妻 〜久しぶりに咥えたのは他人棒・・・〜 =後編= 配信開始
 

  ■DLsite 【人妻・寝取られ】あ~~社長の奥さん、とても素敵ですね~~ 配信開始
 

  ■DLsite ヒロモンSLG -不思議な魔物と調教師- 配信開始
 



  ○08月03日(火)

 「Fate/Grand Order -冠位時間神殿ソロモン-」見てきました!
 バビロニアがあんな感じだったのでちょっとためらわれるものがあったんですがせっかくなので見ておこうと。
 結果、マシュがめちゃんこ可愛かったので見てよかったな、と。

 

 というかバビロニアやキャメロットではやってなかった簡易召喚での戦闘やってるし!
 これをはじめからやってくれていれば…まあ作画コスト的に難しいのかねえ。
 いやでもバビロニアは作画だけは良かったしなあ…謎だ。
 しかし藤丸くんがゲーティアにぶけるサーヴァントが低レアばっかりなのはなぜなのか…

 
■発売までに抑えたい『スパロボ30』新規作品!無料で視聴できるアニメ第一話から、完結まで描いた小説作品まで
 ナイツ&マジック見返したいと思ったけどバンチャ以外だと見放題配信ないんだよなあ。

  ■『FGO』新要素「サーヴァントコイン」を解説!最大強化にかかる枚数は?オススメ「アペンドスキル」も紹介
 エンドコンテンツってわりには単純にレベルがあがるだけってのがなあ…星6になって第二宝具開放くらいやってもいいじゃん。

  ■アニメ「ひぐらしのなく頃に卒」の放送前情報が漏えい 製作委員会は法的措置も視野
 こういうの定期的にあるなあ。

  ■OVA『グラカニ』2nd Seasonは、まさかの“サーヴァント格差”が題材!?
 エレちゃんはアニメだと鼠径部目立ちすぎてえろいな。

  ■幽霊肯定派の女子高生と怪奇現象オタクの少年描く、「ダンダダン」1巻発売
 心霊現象の力でエイリアンを倒すというコンセントは非常にイイと思う。

  ■海外オタク、FFピクセルリマスターの「フォント」にブチ切れてMODを作ってしまうwwww
 フォントがクソだと見づらくて無駄に疲れるからめちゃくちゃ重要。
 というかそういうところに気が回らないゲーム制作集団っていいものつくろうって情熱が無いんだろうなと思う。

  ■海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
 ピノとかガリガリくんジャイアントコーンも食ってみて欲しい。

  ■DLsite 水無月憚3 海魔襲闘篇 配信開始
 

  ■DLsite RPS-Challenge 配信開始
 

  ■DLsite 吊り下げシミュレーター 〜縛られママと4匹の小鬼〜 配信開始
 

  ■DLsite 俺がオンナであの娘がショタで 配信開始
 



  ○08月02日(月)

 
■『対魔忍RPGX』でレイドイベント"夏休みと襲撃者"スタート! レイドボスを倒してSR【夏服】死々村孤路をゲット!!
 コロ先輩は本編での立ち位置的に脇役の可愛い子Bくらいかと思ってたらどんどんヒロインちから高めてきてて侮れんよな…

  ■「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」2022年にTVアニメ化決定! アニメーション制作はMADHOUSE
 アニメもやるもかよ!

  ■“セガ池袋GiGO”が9月20日に閉館決定。1993年オープンの巨大ゲームセンターがその歴史に幕を下ろす
 マジか…というか池袋近辺は古くなった建物壊して立て直しが流行ってるからその流れかね?

  ■【やべえ】Snow Man・佐久間大介さん、『ウマ娘』への課金額がガチで異常すぎた・・・
 もう佐久間「さん」って呼ぶわ。

  ■【画像】矢吹健太朗先生、『To LOVEる -とらぶる-』の美柑イラストを投稿wwwww
 ナニがあたったんですかね…

  ■『シン・エヴァ』のモデル、浜松・天竜二俣駅の駅名看板が「第3村」に!
 作中で「第三村」って表示あったか思い出せない。

  ■廃墟と化しているところも? 過去の「オリンピック会場」は今…
 廃墟になってもレガシーだからな!

  ■DLsite とある学校の筆下ろし事情 配信開始
 

  ■DLsite 混浴温泉でも おじさんじゃないと、濡れないの…〜地元の性処理姉妹も一緒に孕ませ〜 配信開始
 

  ■DLsite ミヤちゃん1年調教 上 配信開始
 



  ○08月01日(日)

 
■『FGO』新サーヴァント「光のコヤンスカヤ」発表!暗躍する女狐が“6周年召喚”でピックアップ
 新たな人権サーヴァントがきやがった!
 NP50チャージ鯖+ダブルコヤンスカヤでバスター宝具三連射!強い!

  ■『FGO』福袋召喚は★5と★4以上のサーヴァントが1騎ずつ確定! モルガンや妖精騎士ランスロットも対象に
 卑弥呼狙いだったんだけどランスロット引けたのでヨシ!

  ■【FGO攻略】新たな成長要素“サーヴァントコイン”とは? 獲得方法や“アペンドスキル”の内容を紹介
 LV120まで開放は予想できたけど新アイテムとは。
 星3以下のコインが全然ないので集めるのしんどいな。

  ■『FGO』第6章クライマックス「戴冠式」8月4日開催!意味深な予告PVも…ブリテンの行く末が語られるか?
 まだ終わってないので急いで進めないと。

  ■『ウマ娘』次回「レオ杯」8月下旬開催!阪神、芝、中距離…気になるレース環境をチェック
 あれ?ダートとか短距離じゃないんだ。

  ■新作『アイマス スターリットシーズン』に詩花、玲音が登場。961プロで新アイドルと3人ユニットを結成。PS4ライブ体験版は8月5日に配信決定
 961プロ潰れてなかったのか。

  ■アニメ「マギレコ2期」、シャフトが本気を出すwwwwww
 最近、劇場版アニメやってないと思ったらこっちに力注いでたか。

  ■TVアニメ放送で「かわいそう」の声が殺到!?『ジャヒー様はくじけない!』1巻が無料で読める!
 幼女がひもじい思いしてるのを見るのはなんともいえない気持ちになるな!

  ■アニメ化もされた漫画『おおきく振りかぶって』の現在wwwww
 普通に読めてはいるんだが流石に単行本を買うのはためらわれる程度の話しの進み具合。

  ■海外「世界よ、これが日本だ」 選手村で見られる光景が完全に未来の世界だと話題に
 自動運転のバスが運行されてるのか。ただめちゃめちゃゆっくりなのね。

  ■「疲れた時はやっぱり猫と将棋崩し!」 順番を守って飼い主と遊ぶ“天才猫ちゃん”に29万いいね
 賢い!

  ■DLsite 清香ママは訳ありすぎ過ぎ 配信開始
 

  ■DLsite 朝起きたらおちんちん生えてた 配信開始
 

  ■DLsite 放課後ミックスファイターズ ー男子VS女子 格闘バトルー 配信開始
 







<back