○06月26日(土)

 
■100年に1人の美少女ウマ娘「ゴールドシチー」もレース初登場!『ウマ娘』レジェンドレース最終戦「vsスーパークリーク」開幕
 この衣装って漫画版準拠だったのね。
 元の絵のデザインも好きだが。

  ■『メイドインアビス』ハリウッド実写化との報道!!
 うっそだろ!?
 重要な要素の部分できんのか…?

  ■ツール・ド・フランスで酷い事故が発生
 観客のせいで事故になることは度々あるらしいけどこれはひどい…

  ■北八ヶ岳の「山小屋」19軒
 結構お風呂ある山小屋あるのね。いってみたい候補。

  ■DLsite 少女異聞録 白鷺白百合の華麗なる日々 体験版公開
 
  ■塩野義の国産ワクチン 年明け6千万人分供給可能
 でかいシノギだし間に合わせてきたな。

  ■五輪選手団の濃厚接触者、空港で特定へ 政府、方針一転
 
  ■DLsite 母娘寝取り クラスのチャラ男に奪われた母と恋人 配信開始
 

  ■DLsite アストロジック 配信開始
 

  ■DLsite Horse Friend ?わたしの彼氏はお馬さん 配信開始
 

  ■DLsite 不純異種族交遊レポート1 配信開始
 

  ■DLsite おねだり生徒〜教え子たちとのハーレム教育実習〜 配信開始
 

  ■DLsite 俺に彼女はいないけどGカップ爆乳校生の妹が居る件 配信開始
 

  ■DLsite 慰安騎士フラウ〜上級市民街からの脱出〜 配信開始
 

  ■DLsite 田舎少女と遊ぼう〜濡れ透け雨宿り編〜 配信開始
 

  ■DLsite 夜の避難先II 配信開始
 

  ■DLsite 従姉妹と本気性交(マジハメ)〜彼氏持ちJKはヤリたいお年頃〜 配信開始
 



  ○06月25日(金)

 
■2021年夏放送開始の新作アニメ一覧
 ジャヒー様とメイドラゴン2期を見よう。

  ■アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON」が7月31日より順次オンエア。2021年末にはFinal SEASONを放送予定
 夏アニメにしてもちょっと遅れて放映始まるんだな。

  ■『ウマ娘』レジェンドレースの相手が「テイエムオペラオー」に変更!最大のライバル「メイショウドトウ」も立ち向かう
 ドトウ実装されたら天井覚悟でいくしかない。

  ■「一番くじ TVアニメ『ウマ娘』」9月18日より再販決定!スぺちゃん、スズカ、テイオーのぬいぐるみが最高にキュート
 UFOキャッチャーのぬいぐるみグッズ化されないかなあ。

  ■【FGO】キャストリアついに復刻! アヴァロン・ル・フェPU2が本日より開催。限定概念礼装も
 そら見ろ村正ァ!って言ってそう。

  ■『FGO ワルツ』7月26日をもって配信・サポート終了に、各楽曲は引き続きプレイ可能―再ダウンロードは今がチャンス
 これって課金要素ないんだっけ?タダならまあ仕方ない。

  ■「EGRETII mini」,レイフォースや究極タイガーなど10の収録タイトルが新たに公開。月刊ZUNTATA NIGHTでの特集情報も
 残りタイトルからすると式神の城とかは無理かな。

  ■『聖剣伝説3 ToM』リースの新作フィギュア公開!あの可憐さを完全再現―「俺の嫁!」宣言者も唸らせるハイクオリティ
 弟見捨ててダッシュしてるシーンかと思っちゃった。

  ■マイアミのマンション崩落で死者4人に…120人の無事確認、159人の安否不明
 中国以外でこういう事件が起こるとは。

  ■Windows 11発表。年内提供予定でWindows 10からは無償アップグレード
 余計な機能が追加されないことを祈る。

  ■「天皇陛下、五輪で感染拡大懸念」 歴史的なメッセージはなぜ出されたのか?
 嘘だったら偽勅が出たのって明治維新のとき依頼?それくらい末期ってことか。

  ■DLsite ケモノの勉強会でイキヌキBJ 配信開始
 

  ■DLsite 涎みつばッ! 配信開始
 

  ■DLsite 性癖改悪脳壊トレーニング 配信開始
 

  ■DLsite 人妻課長の憂鬱 配信開始
 

  ■DLsite ねねちゃんと半兵衛ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 娘喰い外伝〜可愛い乳輪の巨乳アイドルが汚っさん社長の太っといチン〇で大人の女性になったお話 配信開始
 

  ■DLsite 真夜中の呪い 配信開始
 

  ■DLsite 絶滅寸前雪女 配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんとずっと一緒 配信開始
 



  ○06月24日(木)

 
「My Lust Wish みだらな欲望 」(DLsite)やっております。
 購入するとダウンロードリンクだけ貼られたファイルが出てきて、いきなり海外のサーバーに誘導されるので、
 え、これ大丈夫か?と思ったんですがDLsiteと正式に契約してる海外の配信サイトなんだそうで。

 DLsiteで売られてますがなんと海外産のエロありのサンドボックス形式のRPG。
 学園が舞台だしSkyrimよりはBullyのが近いのかな。オープンワールドってふれこみですが、
 いまのところ行動できるのは学園の敷地内だけっぽい?先に進むと開放されるのかもですが。

 

 ゲームは大学へ進学したのを契機に自分を変えようと考えている内気な女の子アシュリーになって、
 大学での生活を自由に楽しむといったテーマ。説明によれば授業受けたりバイトしたりできるらしいんですが…
 何分全部英語なので、手探りで進めて学園の用務員から請け負う掃除のバイトくらい?
 あと学園2階のステージにいるデブの写真のモデルになるとか。これがすごい儲かるので生命線かな。
 メガネっ子に勉強を教えるってのもあるけど5ドルしかもらえないのでジュース代にしかならない。
 学園の出口は封鎖されてるので外には出れないんですが守衛に話かけるとショップまで送ってくれる感じ。
 いつか自由に歩けるようになるんかな。服と化粧は変えられるけど髪型はまだ実装されてないのかな。ツインテ飽きたぞ。

 

 敷地内には学校、運動場、プール、女子寮、男子寮がある感じ。
 女子寮には何人かの女の子が住んでてこの子達との会話でクエスト発生して解決していくのが、
 主にやることになってる気がする。Hシーン関連もクエストの中で見れるしね。
 といってもまだメガネっ子のオナニーシーンしか見れてないんですが。地味な見た目なのにエグいオナニーしよる。

 

 アシュリーは生活するにあたって、食事、睡眠、便意、性欲、清潔のパロメーターがあって、
 これらをコントロールしていく必要があるんですが食事は寮の手前の冷蔵庫漁れば材料出てきます。
 ただ携帯食や飲み物はないと行動不能になるのでいつでも持っておきたい感じ。それで結構お金使います。
 なんで毎日掃除と家庭教師のバイトで小銭を稼いでいく必要はあり。ファストトラベルがないので結構面倒。
 シャワーとか服脱ぐときはドアを閉めて密室にしないといけないとか色々細かい制約あるんですよな。
 トイレだけよくわかんなくて、度々漏らしてしまうんですが特にペナルティないので気にしてないですわ。

 

 モデリング結構頑張ってるので海外制作だけどまあギリギリでアリかな?って感じのお顔。
 引きのシーンだと結構可愛く見えるしね。Hシーン見るまでが大変ですが。
 というか公式のツイッターとかの動画見ればわけるけど、これ消しが海外準拠で配信されてるんですよな…
 消し忘れなのかそのうち修正されるのか…とにかくいまのうちに見れるだけ見ておこうと思う俺であった。

  ■「まちカドまぞく」 第2期、2022年4月放送決定 頑張れシャミ子!! 続編でも立派な魔族を目指すんだ!
 まさか二期があるとは…!

  ■DMMが美少女ヒロインと自由に会話できるリアルチャット恋愛ゲームを配信した結果…
 わかった上でおじさんとのチャHを楽しむ猛者がわんさといるってことだよ!すげえ!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 魔界騎士に次ぐ魔界騎士! 魔界騎士よ真の魔界騎士となれ!!
 ベオウルフさん女やったんか!しかもマッチョ系じゃなくて美人!
 カルメラさんも面白い人だった。つか一目置かれてるリーナ凄えな。ポンコツどこいった。

  ■DLsite 光桜閃姫プリセシール 配信開始
 

  ■DLsite 僕にハーレムセフレができた理由 配信開始
 

  ■DLsite 僕と従姉のお姉ちゃん〜夏休み甘やかされ田舎生活〜 配信開始
 

  ■DLsite 友達が奴隷市場に売られてた 配信開始
 

  ■DLsite Innocence Destroy!!! 配信開始
 

  ■DLsite 三蔵ちゃんと馬カラー! 配信開始
 

  ■DLsite 初めての 配信開始
 

  ■DLsite 年増の恋は両想い? 配信開始
 

  ■DLsite 痴女がもてなす 女体風呂 配信開始
 

  ■DLsite 東歐少女 エリヤ 〜異国から来た美少女と不埒な異文化交流〜 配信開始
 

  ■DLsite 彼女とのセイ活 配信開始
 

  ■DLsite 君と夏の秘蜜 配信開始
 

  ■DLsite 夏の日の思いで 配信開始
 

  ■DLsite 全裸で無人島!男友達のような関係のボーイッシュ幼馴染 配信開始
 



  ○06月23日(水)

 
■『メルブラ:タイプルミナ』翡翠&琥珀参戦から新バトルシステムまで!最新情報満載の「発売日決定トレイラー」公開
 翡翠も琥珀も元からいただろって思ったけどリメイクとしてか。

  ■「真・女神転生V」のマーメイドさんがエッチすぎる
 モデリングすごい気合入ってるなあ。

  ■「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩」「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 味噌」ごま油や山椒でやみつき味!
 ネガティブなイメージしか無いけどカップに印刷していいのかこれ!?

  ■「ファスト映画」で全国初の逮捕者 著作権違反容疑 宮城県警
 最近急に話題になったけど前々から警告はされてたらしい。がんがん逮捕者出そうね。

  ■ディズニー実写版『白雪姫』、ラテン系女優さんを起用→「『雪のように白い肌』という設定は…?」物議に
 白雪姫をやらせることは別に差別じゃないんだな…

  ■お台場の「大江戸温泉」閉館へ 土地利用契約終了で
 都が契約更新させなかったってことはこの後なにかできる予定がもうあんのかな。

  ■サブウェイのツナから「ツナのDNA」が検出できなかったとの調査結果、元から安いツナを偽装するのは無意味との指摘も
 マクドナルドの肉が牛じゃないってのと同じようなアレか。

  ■【東京五輪】約850人が中止デモ行進で都心ジャック 賛成派と一触即発の事態も
 賛成派団体なんているんだ。

  ■DLsite 人類最強性欲の嫁 工口倫子 配信開始
 

  ■DLsite 工口倫子シリーズVol2 人類最強性欲の嫁の実家 配信開始
 

  ■DLsite 年の離れた弟の友達 配信開始
 

  ■DLsite 俺の幼なじみがあまあまカワイイ2 配信開始
 

  ■DLsite サレたい、新妻。 配信開始
 

  ■DLsite 鷲見先輩は犯られても表情を変えない 配信開始
 

  ■DLsite 童貞の俺の元にやってきた爆乳で天使の女の子とえっちする話2 配信開始
 



  ○06月22日(火)

 ウマ箱2の第2コーナー(2巻)買ってきました。
 この第2コーナーって呼び方わかりづらいよな…ウマ箱1と2があるのも紛らわしいし。

 

 2巻ではライスが天皇賞に出走することを決意するとこまで。
 マックイーンとの対決が見られるのは次の巻になるのね。

 
■TECH GIAN8月号 「次号、最終号!24年間、応援ありがとうございました!」
 まさかBugbugよりも先にこっちが無くなるとは…
 まあエロゲ自体が数出ないし役目を終えた感あるか。

  ■特典サポートカード・SSRミホノブルボンは金スキル「逃亡者」が取得可能!『ウマ娘』TVアニメ第2期Blu-ray「ウマ箱2 第2コーナー」発売
 スナミナのSSRはありがたいけど逃げスキル構成なのがいまいち噛み合ってないな。
 ミホノブルボン自身では使えないワケだし。

  ■スクエニ「発表は事実」 「ファイナルファンタジー IX」アニメ化決定!
 なぜフランス?なぜIX?謎がおおすぎる。

  ■キャラと話せる恋愛ゲーム「プラスリンクス」チャットが人力ではないかと噂される
 人数制限、営業時間、返信までの時間とかあるし、
 実際のやりとりで、いかにもな定型文と、この返しは人力じゃないと無理だとってのがあるそうな。

  ■ウーバーイーツ日本法人が書類送検! 不法残留している外国人を配達員として雇い、不法就労を助長か
 これ罰せられたからっていまから一斉に登録してる人間洗い直すとかできんのかね?

  ■五輪会場、酒類販売を見送りへ 提供検討から一転、コロナ対策で
 ツッコまれなければ普通に売るつもりだったのがこええよ。

  ■小池都知事が休養 過度の疲労で入院 公務は副知事が代行
 五輪直前だけどこのまま退いたらどうなるんだろ。

  ■苫小牧暴走車 事件当時助手席に母親…男「母親と食事にでかけるために…」
 かーちゃん乗ってたのかよ。かわいそ。

  ■DLsite 仲間に犯られる。 配信開始
 

  ■DLsite 僕の妻と寝てください 配信開始
 

  ■DLsite LOVE RUN DOLL DELIVERY 〜性具配達人〜 配信開始
 

  ■DLsite おねえちゃんはキモショタの虜 配信開始
 



  ○06月21日(月)

 夏の登山に向けて計画たてて宿の予約をとろうとするも、
 お目当ての宿が今年は営業しないそうで…緊急事態宣言がされたり解除されたりの繰り返しで、
 キャンセルの連絡とか処理にもう疲れてしまったそうな…延期するべきか近くの他の宿をとるべきか。うーん。

 
■『ウマ娘』「フジキセキ」の勝負服が初公開!原案そのままの姿に「流石フジ先輩」「セクシー過ぎる!」の声殺到
 コラだろとか言われてたけどまんまだった。すごい。

  ■『ウマ娘』「メジロマックEーン杯」から「ハルウララだけで有馬記念」まで!ルームマッチ実装に伴い、続々と“個性的なレース”が開催
 同キャラ対戦はやりすぎだろ(笑

  ■【FGOアーケード】星5“謎のヒロインX〔オルタ〕”が6月22日に実装。オリジナルデザイン概念礼装“英霊華像”獲得キャンペーン開催
 
  ■リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス 〜キミと繋がる想い〜」が配信開始!自分の言葉でヒロインとの仲を深めていこう
 入場規制でプレイできねんだわ。

  ■「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の発売日が2021年10月14日に決定。パッケージビジュアルと第2弾PVが公開
 鬼側のキャラ一人も出ないのかね。

  ■コナミの海外グッズショップ公式Twitterが『サイレントヒル』のティザー公開!期待が高まるも…出てきたのは「スケートボード」
 さすがコナミ。ある意味では期待を裏切らない。

  ■DLsite コズミックアブダクション 配信開始
 

  ■DLsite 陵辱4〜極部玩弄〜 配信開始
 

  ■DLsite 俺は省エネにはなれない。 配信開始
 

  ■DLsite オレの巨乳彼女が、ヤリチンとお風呂に入ることにNTR2 配信開始
 

  ■DLsite 僕の新しいお母さんはサキュバスさんだった!? 配信開始
 



  ○06月20日(日)

 
■『ウマ娘』“ヒシアマ姐さん”こと「ヒシアマゾン」が育成ウマ娘に!新サポート「バンブーメモリー」「シンコウウインディ」と共に6月21日実装
 だんだん初期からモデルはあるウマ娘実装されてきたね。
 カフェとかエイシンフラッシュもそろそろかな。

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』Blu-ray8月発売決定 
 結構早いな!?

  ■『スーパーヒーロー戦記』歴代ヒーロー集結の本ビジュアル!監督は田崎竜太、脚本は毛利亘宏
 びっくりした。ゲームのヒーロー戦記の新作出るのかと思ったらライダー劇場版か。

  ■「こちらコロナ禍での撮影時の現実です」―『ウマ娘』ゴルシちゃんならあり得る“コスプレ撮影”の一幕が話題に
 サングラス似合うな。

  ■解体が予定されている「中銀カプセルタワービル」のカプセル保存をクラウドファンディングで呼びかけ
 このビルなくなるのか。

  ■山手線など全線再開、運転見合わせから約4時間 渋谷変電所不具合
 明日の昼ころまでヤバイとか言われてたけど復旧してよかった。

  ■組織委員会「え?もう東京五輪のチケット収入予定の900億円をすでに使っちゃったよ?無観客でやるなら税金で補填するからね」
 払い戻しする金がないってことか。潰れろ。

  ■DLsite 離れ木の5日間 配信開始
 

  ■DLsite ウェンディクエスト 配信開始
 

  ■DLsite 転校生は魔界四天王 配信開始
 

  ■DLsite 持久走の練習するはずが保健体育してた話 配信開始
 

  ■DLsite オレ限定痴漢電車 配信開始
 








<back