○06月19日(土)

 
■アニメ『幼女戦記』2期決定。映像内ではゼートゥーア閣下からのメッセージが…!
 あれ…まだ二期やってなかったっけ…

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第22話 公開
 ラウンドの入りの演出再現しててダメだった(笑

  ■【動画】北海道、今度は苫小牧で人を轢き殺そうとする暴走車が出没、北の大地もう終わりだろ
 制圧されてる動画あったけどそっち系かーってなった。

  ■【炎上】札幌に出没した熊を追いかけ回したマスコミに批判殺到、けが人が出た原因との指摘も
 
  ■DLsite 春○捜査官潜入捜査記録 〜総 配信開始
 

  ■DLsite 優等生ちゃんは射精病 配信開始
 

  ■DLsite 不確かな性春 day01 配信開始
 

  ■DLsite 少女狂い 配信開始
 

  ■DLsite 搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム〜最後の日に失敗しちゃったら惨めな結末を迎えるよ〜 配信開始
 

  ■DLsite 男に夢中だったビッチギャルを女以外で満足できない体にする百合 配信開始
 

  ■DLsite ミックスベリーケーキ 配信開始
 



  ○06月18日(金)

 
「龍と苺 4」(Getchu.com)買ってきました!  個人的にいま一番好きな漫画かもしれない…毎週続きが超きになってる。

 

 アマ竜王戦も大詰め、決勝トーナメントへ進むわけですが、
 新しく登場した徳島代表の凛々ちゃんが、苺にやられるだけの前座かと思ったらつえーつえー
 あとおっぱいがデカい。デカすぎる。月子ちゃんもデカかったけどこれは世界レベルじゃないですかね。
 まさか今後もたびたび登場するキャラだったとは…この漫画ほんとわからんな!そこが面白いけど!

  ■セガネタでおなじみの異世界コメディ「異世界おじさん」アニメ化決定!セガ公式も「これは楽しみ!」と反応
 セガが協賛しなかったら嘘だろこれ(笑

  ■セリフで紡がれる90秒。カラー、新映像「現在のエヴァンゲリオン」を公開
 あと何年かはさよならしそうにない気がしてきたぞ。

  ■「戦場のフーガ」,ストーリー第2章までのシナリオや登場キャラクター情報ほか,バトルシステムの紹介動画が公開
 ケモナー?戦車…いいねえ。

  ■劇場版『鬼滅の刃』BD&DVDの売上が早くも100万枚突破!
 もうそんなにかよ!?

  ■映画「シン・エヴァ」、“薄い本”の中身をチラ見せ 観客動員数600万人超えのお礼として
 これは欲しくなっちゃうよねえ。

  ■【エグい】『ゲームアプリの売上推移』動画が話題に!ウマ娘つえええええ!!!
 画面外に消えていくFGO…新章きたしいまは盛り返してるかもしれんけど。

  ■『ウィザードリィ外伝 五つの試練』発売延期のお知らせ
 >延期にあたってはタイトル名の変更及び事前にお知らせしていたビジュアル面のゲーム機能などについても一部変更・削除される可能性があります
 なんか雲行きが怪しくなってきたぞ。

  ■「フロッピーでの提供となります」。X68版「イースI&II」がふるさと納税に選定
 >フロッピーディスクで提供され、プレイするためには稼働可能なX68000が必要となる
 ちょっと待てよ!?

  ■ヒグマ、山間地から市に進入か 札幌、男女4人負傷
 マスコミがクマ追い立て人が怪我してるのホントひどいな…

  ■DLsite My Lust Wish ~ みだらな欲望 ~ 配信開始
 

  ■DLsite おねショタ剣戟ACT 廻るハゴコロ 配信開始
 

  ■DLsite 縄文時代の女の子がやってきて、突然同棲することになった件 配信開始
 

  ■DLsite ペイズの騎士エレンとダンジョンの街ソドム 配信開始
 

  ■DLsite スキって、言ってくれないね。 配信開始
 

  ■DLsite ガチャで育成!デリヘル天国01 配信開始
 

  ■DLsite アヤちんの汗だく放課後配信 配信開始
 

  ■DLsite となりの人妻が家のドア前で漏らしてたんだが!? 配信開始
 

  ■DLsite 快楽堕ちしたボテ腹女王ヒ●トリア 配信開始
 



  ○06月17日(木)

 「閃光のハサウェイ」見てきました!
 延期につぐ延期でようやっと…という感じですよ。

 

 なかなか好評なようなのでどんなことになってるのか楽しみだったんですが、
 冷静にみると逆シャア見た上でハサウェイ好きなヤツなんておるんか?という疑問があるんですが、
 まあそこはクスィーガンダムというメカが人気なのかも…?どうなんでしょ。

 

 見終わったBDも買ってみたんですが通常版。
 限定版だと小説の朗読CDなんか付いてきますが朗読CDとかよう聞かないし。
 1話に関しては戦闘シーンが夜ばっかでメカがよくみえない…という。
 醍醐味はMS戦の足元で逃げ惑うシーンかな…クローバーフィールドみたい。
 あとギギが軍のジャケットきて袖ぱたぱたさせてるの可愛い!とか、
 レーン君がすっげえ素直すぎて敵のアドバイス素直に聞いちゃうのちょっと面白かったとか。
 クスィーガンダムの活躍は2話に期待かなあ…

 続いて「シドニアの騎士 あいつむぐほし」を鑑賞。
 TVシリーズ2本に続いての完結作で、残りのお話しを劇場版1本でどう見せるのか…
 とちょっと不安があったんですが。

 

 いやいやもうパーフェクトじゃないですか!みたいものが全部詰まってる感じ!
 熱い専用シーンに、ラブロマンス、お話しもしっかりまとめて希望の明日へレディーゴー!って感じですよ
 まあラブロマンスのほうは原作知ってても俺は一体なにを見せられているんだ…ってなりますが!(笑
 谷風と岐神が並んで出撃するシーンでオープニングかかるのはもう鳥肌もんでした。
 やっぱロボットアニメは発進シークエンスにこだわってなんぼですよな…何度でも見たくなる。

 
■『ウマ娘』第4回レジェンドレース開幕!初戦の相手は「マヤノトップガン」―史実再現の“追込マヤノ”が牙をむく
 はー、なるほどそれで追い込みだったのか。弱いけど。

  ■PS5でも可愛いユフィ!『FF7リメイク インターグレード』“美少女忍者”のキュート・凛々しい・おマヌケを激写
 メスガキ感あっていいねえ。

  ■「奇々怪界」や「スクランブルフォーメーション」など「EGRET II mini」の収録タイトル発表!
 ハレーズコメット、奇々怪々、影の伝説あたりはよくやったなあ。

  ■「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」がAmazonにて予約受付スタート!
 ゼルダの伝説はBGMも秀逸だからこれはちょっと欲しい。

  ■はー? フィギュアが動くわけないじゃん――新作「フィギュアストーリー」人形たちの知られざるちいさな世界へ
 それで、Hはできるんです?

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 魔科医の助手と犬を恐れぬ魔界騎士!!
 リーナーちゃんめちゃめちゃパワーアップしたなあ…最初はすげえポンコツだったのに。

  ■『オトギフロンティア R』×『SCHOOL DAYS』コラボ開催中! レイドイベントやガチャでコラボキャラクターをゲットしよう!!
 このゲームもガチャのすり抜けっぷり鬼だからなあ…引ける気がしない。

  ■女の子だけの百合ADV『こちら、母なる星より』発表!荒廃した無人の池袋で、6人の女の子が“仲良く”サバイバル
 あれ…前にも似たようなの出してたよね…?
 今度はすっぱり諦めてゲーム要素なくすのかね。

  ■家出希望の女子高生を自宅マンションに住まわせた弁護士さん、逮捕される
 まあ…そうなるわな。

  ■DLsite ノエルがんばりますっ! 配信開始
 

  ■DLsite 子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話。プラス 配信開始
 

  ■DLsite ジ○ニアアイドルのお仕事 配信開始
 ジ○ニアアイドルのお仕事

  ■DLsite 夫が失業したので、妻の私が肉体労働をすることにしました。~前編〜 配信開始
 

  ■DLsite 彼氏の父親に犯されました 配信開始
 

  ■DLsite 全ての雌はゴブリン専用の孕み袋として 前編 配信開始
 

  ■DLsite 爆乳JKお便女デビュー 配信開始
 

  ■DLsite 渚の巨乳お姉さん 配信開始
 

  ■DLsite 今日のゆゆちゃん〜海デート編〜 配信開始
 



  ○06月16日(水)

 
■[E3 2021]「真・女神転生V」の発売日は2021年11月11日。世界観やゲームシステムを紹介する新ムービーも公開に
 主人公がめちゃめちゃ強そう。

  ■[E3 2021]「ゼルダの伝説 BotW」の続編は2022年に発売予定。最新映像も公開に
 高所恐怖症だとなんかこうわくわくよりぞわぞわくるな。

  ■[E3 2021]シリーズ最新作「メトロイド ドレッド」が,2021年10月8日に発売。サムスに襲いかかる恐怖を描いた横スクロールアクション
 メトロイドヴァニアっぽい洋ゲーに見えるけど本物シリーズだ。

  ■[E3 2021]シリーズ30周年記念タイトル「スーパーロボット大戦30」が2021年内に発売
 V以降のディフォルメしきれてない中途半端な等身苦手なんだよなあ…

  ■劇場版“鬼滅の刃”無限列車編 BD発売 「果てなく続く、無限の夢の中へ――」
 これで心置きなく家で落ち着いてみられる!!

  ■恋愛ゲーム「プラスリンクス 〜キミと繋がる想い〜」の配信開始が6月21日に決定。事前登録者数12万人突破を記念した限定報酬が明らかに
 絵柄はクオリティ高いのでとりあえずやってみようとは思う。

  ■「ミナシゴノシゴト」にて「グリザイアシリーズ」とのコラボイベント「異境描く楽園果実」が開催!
 これコラボとかやるんだ!?<br>
  ■【超大作エロ時代劇】同人RPG界のトップサークル・ONEONE1待望の新作『サムライヴァンダリズム』が発売10日間で売り上げ4万本を超える爆発ヒットに!!
 シリーズ重ねるごとに絵のクオリティ上がってきたよねえ。

  ■「とらのあな」なぜ急ペースで閉店? コロナ禍の影響は? 閉店が相次ぐ理由を聞いてみた
 とら婚って好調なの!?

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪192 モテないし文化祭までの毎日(前編) 公開
 ゆりちゃんの謎の吉田さんへの信頼感。

  ■緊急事態宣言、沖縄除き解除へ 7都道府県はまん延防止に移行
 7月中旬には再宣言するハメになりそうだけど旅行の予定組んじゃっていんもんかどうか。

  ■DLsite 学園サポ日記5 ユキムラ先生(45)編 配信開始
 

  ■DLsite 堅物な担任女教師とマッチングしたから性処理してもらって・・・ 配信開始
 

  ■DLsite ろりっこ3人に好き勝手される男 配信開始
 



  ○06月15日(火)

 
■「マジカミ」のリニューアルタイトル「アイ・アム・マジカミ」が6月23日に配信!新たなOPが公開
 OPがなぜかデスメタル。

  ■『天華百剣 -斬-』サービス終了のお知らせ
 結構よくできてただけに惜しむ声も大きいねえ。
 超電磁砲コラボのときちょっとだけやった。

  ■『ウマ娘』ゴールドシップのコスプレをしたレイヤーさん、競馬場でゴルシを真似てドロップキックをかました結果、とんでもないことになってしまう
 失敗!→保健室じゃすまなかったか…

  ■【悲報】今期アニメ『ブルリフ』円盤発売中止が決定…
 絵柄をもう少し原作に寄せる努力とかすれば違っただろうにね。

  ■ガンダム:新たな実物大立像を予定
 次はザクだろ!
 ギュポン!って音出してモノアイ点灯させて立上って欲しい。

  ■指をつまむだけの熱中症チェック 厚労省のセルフ確認が簡単すぎて活用したい
 これはわかりやすくていいな。おぼえておこう。

  ■宣言解除→まん延防止措置 五輪見据え1〜2カ月で検討
 さてそう思惑通りにいくかな…
 ワクチンと気温で感染抑えられると思ってるんだろうけど、変異種入れちゃったからな。


  ■DLsite わたしがシコってやろうか?わたシコ陸上部 配信開始
 

  ■DLsite レオナ!イクイク! 配信開始
 

  ■DLsite 浮気な彼女の心はぼくのもの 配信開始
 

 DARK chocolate ■DLsite DARK chocolate 配信開始
 



  ○06月14日(月)

 
■『ウマ娘』レジェンドレースが6月17日に開催決定!天皇賞(春)を舞台に「マヤノ」「マックイーン」「オペラオー」「スーパークリーク」と対決
 マックイーンのピース集められるのはありがたい。

  ■【ウマ娘】ジェミニ杯もゴルシゲー? タイシンが話題。スタミナ1200は必要? みんなの反応まとめ
 いまのところ2勝どまり。
 まあB狙いなのでむしろ飼ってしまうと困るのだが。

  ■ウマ娘がリアルにゲートイン「ウマ娘の影響で競馬にハマってます!」大井競馬場でのコスプレ祭り
 すげえ精巧なコスプレだな…と思ったら本物の馬だった。

  ■『ドラクエウォーク』の和菓子「10万ゴールドまんじゅう」が品薄状態に―苦労してなんとかゲットしたので食レポする
 10万Gって書いてあるのか(笑

  ■【悲報】ひろゆきに影響されて他人を論破したくて仕方ない「論破ーズ」が若者の間で急増している模様・・・
 嘘やろ…って思ったけどこないだ電車の中で「あなたの感想ですよね」ってドヤ顔してるあんちゃんおったわ。

  ■サイバーコネクトツーによる『戦場のフーガ』発売日が決定。12人の子どもが戦車に乗るシミュレーションRPG
 ケモゲーきた!!
 ってなんかDSあたりの画面クオリティに見えるんだがどうなだるんだろ。

  ■山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚!31歳差婚に「彼女には感謝しかありません」
 3回目ってようやるな。

  ■DLsite ほだされ戦士マルガレット 配信開始
 

  ■DLsite 『ファイナルハイスクール3』プレイ動画 配信開始
 

  ■DLsite 教え子に迫られて 配信開始
 

  ■DLsite ロリババお義母さんは押しに弱い4 配信開始
 



  ○06月13日(日)

 
■メットライフドームの始球式に「ドラクエ」のキラーマシン登場 「斬新すぎる」「デッドボール投げてきそう」
 ピッチングマシンをボーガンにしてるのは笑った(笑

  ■『令和のデ・ジ・キャラット』始動! 完全新作ミニアニメ制作が決定
 いまの秋葉原でデジ子は生きていけるのか?ゲマズは一応生き残ってるから大丈夫か?

  ■映画『劇場版 呪術廻戦 0』公開日が12月24日に決定。“百鬼夜行”決行日に紡がれる愛と呪いの物語
 12月ってまだ結構先なのね。

  ■アニメ『呪術廻戦』のスマホゲーム『呪術廻戦 ファントムパレード』が発表!
 わかった野球するんだろ?

  ■『ウマ娘 シンデレラグレイ』の魅力を語りたい。地方の“灰かぶり少女”が国内最高峰のレースへ殴り込み!! 熱いシンデレラストーリー
 漫画版の天然キャラ入ってるオグリ好き。

  ■【函館SS】カレンチャンの子「カレンモエ」がトレンド入り ネットで大反響「ウマ娘の“効果”凄い」
 カレンモエって現役馬だったのか。

  ■ベトナム大手5社の実習生、受け入れ停止へ 失踪多数で
 460社の中の5社だけって焼け石に水だな。

  ■トランスジェンダー選手、東京五輪へ 史上初 重量挙げ女子
 後の時代になったらアホだなーって言われそう。いまも言われてるけど。

  ■DLsite 人妻ソフィアの秘密の日記帳 配信開始
 

  ■DLsite 宿借りJk セックスと引き換えに宿を得る 配信開始
 

  ■DLsite 義妹性タイムリープ依存症 配信開始
 

  ■DLsite メスガキサキュバス達に搾り取られる本 配信開始
 

  ■DLsite 雨の日のはじめて 配信開始
 

  ■DLsite 女体化でタイムスリップ!?原始世界で悪友と夫婦生活!? 配信開始
 

  ■DLsite Hの家庭教師?あざとい年下巨乳に誘われて…? 配信開始
 








<back