○06月05日(土)

 
■『ウマ娘』3rdイベントのオンライン配信視聴チケットが販売開始
 はじめてライブ配信のチケット買ってしまうかもしれん。

  ■「SSSS.DYNAZENON」BD/DVDに新作実写映像「グリッドナイトファイト」
 キグルミでも腕組み立ちポーズだとちゃんとグリッドナイトって感じするのな。

  ■Steam版「ウィザードリィ外伝 五つの試練」が6月にリリースへ。2006年発売の“外伝”シリーズ作品を大幅刷新
 お安いので買ってみてもいいかな。

  ■タイトーの名作アーケードゲームを収録した小型ゲーム機「EGRETII mini」が2022年3月2日に発売
 この縦横の画面切り替えギミックは素晴らしい…
 でもタイトーオンリーだと収録タイトルにパンチが足りないか。

  ■「カプコンがバイオやデビルメイクライで自身の作品を無断使用した」とアーティストが訴える
 有料素材を無断でつかってたのか…

  ■クランク付き携帯ゲーム機「Playdate」を開発するPanicが,新情報を公開する動画を6月9日に配信
 これまだ出てなかったんだ。

  ■ふらつく車をパトカー追跡、運転していたのは9歳男児…赤信号で前の車に追突し負傷
 日本の事件かよ!?

  ■スーパーマンのものまね芸人、迫り来るバスを素手で止めようとする前にはねられる(ブラジル)
 >幸いにもルイスさんは怪我ひとつなく、そのままマイクを握って歩きながら撮影を続け
 つよい…

  ■DLsite 戦姫ルルカ 配信開始
 

  ■DLsite 冒険者リリスの鉄拳盗賊退治! 配信開始
 

  ■DLsite 月子ちゃんとあわあわスク水姦 配信開始
 

  ■DLsite 隣の肉オナホ 保護した放置子が生意気だったので分からせた件 配信開始
 

  ■DLsite セックス苦手な照れ屋の美人母が息子にセックス教えますッ!!! 配信開始
 

  ■DLsite ボーイッシュは問いかける! 配信開始
 



  ○06月04日(金)

 
■『ウマ娘』で見る安田記念物語。タイキシャトルやアグネスデジタルが見せた圧巻のパフォーマンスは、ゲームにどんな影響を与えたのか?
 アグネスデジタルはあのヘン顔しておいてやっぱつええ馬なんだなあ。

  ■『ウマ娘』を『逆転裁判』風にアレンジしたパロディ動画『ウマ娘裁判』が話題にwwwクオリティ高ぇwwwwww
 よくあるコラだろと思ったらとんでもないクオリティで吹いた。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第21話公開
 話の通じないやっかいなヤツ筆頭がきた!

  ■【ダイの大冒険】アバンストラッシュ!! アバン先生の剣をモチーフにした傘の予約がスタート
 大人になっても傘でアバンストラッシュしてるとか誰も思わんわな…

  ■カップヌードル “フタ止めシール” 廃止!新形状フタ “Wタブ” でプラスチック年間33トン削減へ
 あのシール信頼性低いしまあいらんやろ。上に箸おくし。

  ■「四つ目のカモシカ」、神の使い? 柳津虚空蔵尊近くで目撃
 神獣様じゃ!!と思ったらもともとこういう器官があるのか…

  ■DLsite 狂気と鮮血の爪 配信開始
 

  ■DLsite ひつじのやつ 配信開始
 

  ■DLsite パトラとエロトラップダンジョン 配信開始
 

  ■DLsite オレとメスガキでえちえち終末記 配信開始
 

  ■DLsite オタクに恋するお姫様 配信開始
 

  ■DLsite 腐食するシルヴァリオ -Tr?umerei- 配信開始
 



  ○06月03日(木)

 
■『シドニアの騎士 あいつむぐほし』吉平“Tady”直弘監督インタビュー、ほぼ全データを最新技術に合わせて一新しシドニア愛を詰め込んだ作品を送り出す
 見に行きたいけど上映館が少ない!
 休みの日にタイミングみていくしかないな。

  ■Wizardryは今も日本で進化し続ける―――シリーズ最新作「ウィザードリィ外伝 五つの試練」Steam対応版の開発者にインタビュー
 予算少ないアピールばっかだな。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! お嫁さん候補大集合! 6月のタコタコウェディング!!
 ジュノのわからせセックスが見れるとは…

  ■『ウマ娘』出走シーンが再現できる!複数設置も可能な「ウマ娘用ゲート」のファンメイドペーパークラフトが無料配布中
 フィギュアのほうは自作か!タキオン不思議な魅力があるよな…仕草が可愛いのがズルい。

  ■【朗報】MAJOR2nd、最新話が一線超えてToLOVEるみたいになってしまうwwww
 鼠径部がえっちすぎる…

  ■海外ディズニーパークのスパイダーマン、本物としか思えない進化を遂げていた
 これロボットなの!?すげーな。

  ■DLsite Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 配信開始
 

  ■DLsite お嬢様学校で校則に反して彼氏を作った生徒たちを更生教育と称して調教開発!全員まとめて孕ませ中出しSEX! 配信開始
 

  ■DLsite ブレイクコロシアム 配信開始
 



  ○06月02日(水)

 
■【FGO】第2部第6章は6月中旬! 配信直前SPの放送も決定! 参加条件など情報まとめ
 6章はクリプターがクソ野郎確定したので気兼ねなくぶっ殺せそう。

  ■伝説の実写映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」約20分の削除シーンを追加した復元版が公開
 まず「魔界帝国」ってなんだよ…

  ■ダイの大冒険のマァムさん、生足が規制されて黒タイツを履かされるwww
 元のデザインがスケベすぎるし致し方ない。

  ■ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5巻 「サラリーマンと女子高生の同居物語、完結!」
 またオッサンはJKの思い出になる感じなのか?たまには勝ってもいいだろオッサン。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪191 モテないし繰り返す 公開
 キバコがちょっと大人になった。

  ■「無理心中撮影断られた」 立川ホテル死傷の少年供述
 人間失格よりひどい。

  ■漫画村元運営者に実刑判決「著作物の収益構造破壊」
 いきなり実刑になんの?と思ったら地裁か。

  ■市長室のシャワー撤去せず 災害時「わたしと女性職員も使う」
 すげー卑猥にしか聞こえなくてお腹痛い(笑

  ■ワクチンを希釈せず6人に注射…異常確認されず
 すんげーハイペースでやらされてるみたいだしミスも出るだろう。

  ■DLsite セフレ以上、婚約者未満。 配信開始
 

  ■DLsite 連れ子姉妹と禁断の同居性活 配信開始
 

  ■DLsite 鬼と共に生きる町 いつでもどこでもどの娘でもヤりたい放題!?超フリーダムアクションRPG! 配信開始
 

  ■DLsite 嫌われ教師の催眠托卵 配信開始
 



  ○06月01日(火)

 
「Megami MAGAZINE 2021年7月号」(Getchu.com)買ってきました!
 猫耳メイドまこかわいい…

 

 というか並べると今期アニメいまいちなの多いな…メイドラゴン二期はやくきてくれ。
 ゴジラSPとかサンファン3とか良いけどこういうピンナップ向きじゃないしな。

 

 付録ポスターはダイナゼノンとゾンビランドサガ!
 ムジナはカラダは最高だけど、キャラが薄いというかダイナゼノン自体なんかキャラを持て余してる感がね。
 無駄に人数ばっか多いのいくない。

  ■「ガンダム 閃光のハサウェイ」新公開日は6月11日に! 反地球連邦政府運動・マフティーより声明到着「活動を開始する」
 やっとか!
 今回は流石に延期はないと信じたい。

  ■【ウマ娘攻略ゼミ】育成でお休みを1000回選んで“夜ふかし気味”になる確率を検証。福引やお出かけ、やる気ダウンイベントも調査
 キャラの差異は無らしい…?
 結構な確率で夜ふかし引いてる気がするけどこんなもんなのか。

  ■「ち、ん、ま、こ、う、お」のダイスを振るゲーム『NKODICE』が話題に。伝統的な賭博「チンチロ」がテーマ
 むしろ実物で売ったら小学生にめちゃくちゃ売れそう。

  ■外国人「ウマ娘のBDが10万枚近く売れてしまう、一体どうなってるの?」
 女神像効果すげーな…SSR選択チケもあるしなあ。

  ■五輪より国民の命 菅首相
 一国の首相の言葉なのに驚くほど薄っぺらい。誰かの書いた台本読んでるだけ。

  ■DLsite 玄関あけたら2分で奥さん 配信開始
 

  ■DLsite 変身ヒロインチームの頭脳派で真面目で貧乳のブルー 配信開始
 

  ■DLsite 近所の田舎っ子姉妹に俺の性癖がバレたら逆に興味を持たれてヤヴァイ 配信開始
 

  ■DLsite 僕の好きだった先輩巡査が黒人マフィアに寝取られて孕んでしまった話 配信開始
 

  ■DLsite 学年一の美少女を集団で… 配信開始
 



  ○05月31日(月)

 
■「呪術廻戦」下書きのまま掲載? 「倒れる前に休んで」ジャンプ最新話に心配広がる
 ジャンプだとたびたびあるし落とさなかっただけマシである。

  ■「対魔忍RPG」にてマップイベント「ジューンブライド the Final」が開催!花嫁衣裳の相州蛇子や喜瀬蛍が登場
 花嫁衣装の蛇子は陵辱ありということで期待なんですがまず引かないことにはな。
 それよりもジュノが配布でエロありというのが、この運営大好き!抱かれてもいい!ってなるくらい嬉しい。
 というかジュノいけるならこれ系の敵で出てきた女いろいろ可能性が…?

  ■DMM GAMES『電脳天使ジブリール』がサービス終了へ―変身ヒロインらが“ちょっぴりH”に悪と戦う人気シリーズの正統後継作
 プリコネ的なゲームモデルだったけどいかんせんエロ見るまでが遠いのと、
 属性が細かくわかれすぎな上にわかりづらくて育成もプリコネだから気長にやる感じで、
 なんつーかエロ目的でやるにはしんどすぎたよな…ジブリールなのにエロが主人公との和姦だけってのも、
 旧来からの作品のファンを切り捨てる暴挙と気づいてないっぽいのもなあ。

  ■高1女子「何が起きたの…動かせないんですけど」、警官が啓発活動で自転車にカギ
 変質者に模倣されたりしない…?

  ■オーストラリアでネズミが大発生 農業に深刻な影響 被害総額は853億円以上か?
 検索するとネズミが川みたいになってる動画出てきて怖気が…

  ■野良猫200万匹の駆除、オーストラリアが目指す理由
 ネズミ発生の原因は山火事による天敵の減少ってなってるけど自分らで殺してたとかすげーな。

  ■DLsite パーティーから追放されたS級死霊術師 配信開始
 

  ■DLsite 中古になった初恋のお姉さん 〜そして彼女はボク以外のクラスの男子全員とも…〜 配信開始
 

  ■DLsite バ〇オハ〇ード -後日談- 配信開始
 

  ■DLsite 妖魔摩天楼 配信開始
 

  ■DLsite 新妻エリサ 〜囚われた平穏〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱ナイトメア -ドスケベ変態バッドエンド- 配信開始
 

  ■DLsite 私だって男の人を惹きつけたい2 配信開始
 

  ■DLsite 休日シリーズ総集編I 配信開始
 

  ■DLsite メスダチ。総集編1 配信開始
 



  ○05月30日(日)

 
■【日本ダービー】横山武「キレ負けしてしまった」エフフォーリア無念の2着
 サトノレイナスちゃん応援してたけどやっぱ距離が長かったかー、でも頑張った!

  ■ついに「PS5」を手に入れた漫画家、設定で色々やらかす
 うーん、欲しいソフトがPS5限定で出てしまう前には手に入れておかんとなあ。

  ■「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」、炭治郎の先輩「村田さん」がプレイアブル参戦!
 キャラいないしにてももっと他に参戦させるヤツいるだろ!?

  ■映画『コードギアス 復活のルルーシュ』が無料放送を実施。5月30日20時/23時30分、5月31日14時からの全3回
 CCが大勝利するのが見てて気持ちいい。

  ■「ベターマン」私、馬鹿だから… ヒロイン・彩火乃紀がフィギュア化! ミニスカートから覗く太ももに注目
 改めてみるとやっぱスカートの長さおかしいだろ!(笑

  ■20年続いた美少女メーカー「ザウス」が廃業に
 というかまだ残ってたのか。最後にゲーム出したのずいぶん前じゃね?

  ■エジプトで発掘されたとある肖像画が俳優・阿部寛さんにソックリだと話題にwwwwww
 思ったより似てて笑う。

  ■NewDaysがやけくそみたいなおにぎり発売 のり弁を丸ごと握った「のり弁にぎりました」など全7種
 これ1個でお弁当の代わりになりそうな外観だ。

  ■英情報機関も武漢研究所説 新型コロナ起源で英紙報道
 いま更そんなこと言ってももう証拠もなにも無いし世界中に蔓延して何がなんだかわからなくなってるだろ…

  ■DLsite DesireHouse Remake 配信開始
 

  ■DLsite リアのちょっとエッチな異世界救出 配信開始
 

  ■DLsite エロトラップダンジョンで女魔法戦士を連れていくのは間違っていた! 配信開始
 

  ■DLsite 謎のボールに飛ばされて露出空間に 配信開始
 

  ■DLsite オヤゴコロ 配信開始
 








<back