○05月08日(土)

 
■アニメ4期『オーバーロードIV』制作決定。完全新作劇場版となる“聖王国編”の制作も
 劇場版か…上映される頃にはコロナの心配なくなってるといいが。

  ■『ウマ娘』応援ミッション開催中のGIレース「NHKマイルカップ」出走馬の血統"母の父"に注目!あのウマ娘の孫の活躍に期待しよう【特集】
 NHKマイルは外枠が勝ちやすいそうなのでホウオウアマゾンとかピクシーナイトを推す。

  ■劇場版「機動戦士ガンダム00」、8日からYouTubeで無料配信 ガンダムチャンネル登録105万人突破で
 しかも劇場版とは太っ腹だな。

  ■バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ1巻 「烈海王復ッ活ッッ!」
 トーナメントはじめちゃったりとかめちゃくちゃ評判悪かったことだけしか知らんけど、
 街を出る展開になって少し期待できそう。

  ■DLsite 魔法少女ヒカリ 配信開始
 

  ■DLsite だいじなところ 配信開始
 

  ■DLsite 空想バナナ全集 配信開始
 



  ○05月07日(金)

 
■金曜ロードショー、不朽の名作「スタンド・バイ・ミー」、「グーニーズ」の放送を予告
 「スタンド・バイ・ミー」はときどき「IT」とか「ドリームキャッチャー」とシーンがごっちゃになる俺がいる。

  ■「FFVII REMAKE INTERGRADE」、ファイナルトレーラーを公開!
 いまだにPS5を普通に買える気がぜんぜんしないんだが。

  ■「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」、冒頭15分53秒+オープニング映像が解禁!
 21日に見れるんだろうか…

  ■「かぐや様」OVAのPV公開、“映像化不可能と言われたエピソード”をちら見せ
 おっぱい!エロ本!

  ■特集 ハルウララに会いに行く かつて日本中に旋風を巻き起こした『未勝の名馬』の現在を追いました
 結構触れ合えるんだなあ。うらやましい。

  ■【胸をエグる孕ませNTR劇】コアな寝取られファンの間では神サークルと名高い“栗pick”が放つ待望の新作RPG『C.Uニトロニィル』に大注目!! 
 NTRものだけど最終的に主人公は美味しい思いするルートも用意されてるのはなかなか良いと思う。

  ■『マールボロ』や『LARK』などの紙巻たばこ、日本から撤退へ
 時代だねえ。

  ■3.5mニシキヘビ脱走で「子供を1人にしないで」 専門団体が注意喚起...過去には死亡例も
 というか個人がマンションで飼うって感じでも許可おりるってのもおかしいだろって気がするんだが。

  ■「1日100万回の接種目標」 首相、会見で加速化強調
 絵に描いた餅をかかげられてもな。

  ■DLsite 人妻になった元カノと再会して… 配信開始
 

  ■DLsite とある主婦の秘密のお金稼ぎ 配信開始
 

  ■DLsite 蒸気都市の探偵少女 配信開始
 



  ○05月06日(木)

 
■『ウマ娘』新たな育成ウマ娘「★3 スマートファルコン」5月6日実装!“砂のサイレンススズカ”とも評されるダートを駆けるウマドル
 固有スキルがどうも使いづらそうだけど、それ以前にまず引かないと話しにならない!

  ■「にんじんハンバーグ」をほぼ完全再現 モー娘。譜久村聖のガチレシピに、ウマ娘声優も「完璧」
 普通に美味そうなんだがよく見るととんでもないカロリーだわこれ。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 魔界在住! ブレインフレーヤーの女王は苦労性!?
 舞ちゃんは限定でセックスなしだったから大事にされるのかと思ったらいきなり改造陵辱とか振れ幅多すぎるだろ!

  ■「ゾンビランドサガ リベンジ」身体は腐りかけ…でも心を腐らせずによくやった! 第5話先行カット
 ライバルの声が高山みなみというのも驚いたけど突然のスキャットマンアレンジで度肝を抜かれたねえ。

  ■グローバル版『アクション対魔忍』配信開始!
 容量でかいからまたダウンロードし直すのがおっくうなんだが。

  ■【朗報】サクラ革命、6月のサービス終了まで無料で遊べちまう
 課金した人かわいそ。

  ■JR東日本「要請を受けて減便していましたが、明日から通常ダイヤに戻します」
 政府が仕事してる感だしたいだけで後はなんも考えてないのがよくわかる。

  ■緊急事態宣言、5月31日まで延長方針 愛知、福岡も対象に
 蔓延防止できた!オリンピック開催!したいがための調整のためであってなんの解決にもならんのがもう終わってる。

  ■「夜中に台所で見知らぬ男が勝手に食事」 取り押さえ後、意識失い死亡
 妖怪六壁坂じゃないのか。

  ■DLsite 高宮さんは愛されたい 〜欲求不満な後輩ギャルにイチャイチャ中だしSEXをした話〜 配信開始
 

  ■DLsite 三日月ダンス 配信開始
 

  ■DLsite ワンコイン○学生 配信開始
 

  ■DLsite 王城の変身ヒロイン 変身戦姫 エドリンナ・ザ・プリンセス 王女がゴスロリ悪党達の性奴隷に堕ちるまで〜 配信開始
 



  ○05月05日(水)

 
■ゲーム『メイドインアビス 闇を目指した連星』2022年に発売決定。PS4、Switch、PC用で、アビスの世界で冒険する3DアクションRPG
 うんこボタンっぽいのがあるんだが…

  ■「ウマ娘」、みんなのウマドル「スマートファルコン」が育成ウマ娘として実装
 まったく予想がつかない実装順で困る!

  ■「ウマ娘」が再び証明した、ゴールドシップの魅力 リアルもゲームも変わらない「破天荒ぶり」
 なんか人間のこと理解しておちょくってるような挙動するのが賢さSSって感じだ。

  ■デレマスの人気アイドルさん、オタクの脳を破壊し尽くしてしまう
 一見して覚醒前がヤバく見えるけど覚醒後も夢やぶれてるしお前なんだそのシャツの下の…ボンテージ?

  ■カワウソさんが狂喜乱舞! 桶の中の氷で遊ぶ姿がとっても楽しそう
 別に寒いところの生まれじゃないよな…?テンション上がりすぎじゃない?(笑

  ■山は冬「引き返す勇気を」と専門家、連休後半 遭難相次ぎ
 2000m以上は普通にまだ雪あるもんな…やっぱ雪山は怖い。

  ■ベルギーの農家、うっかり領土「拡大」 国境の標石動かす
 >ベルギー外務省が1930年以来のフランス・ベルギー国境画定委員会を開く羽目になることもあり得る
 いやそんなの聞いたら絶対面白そうだし絶対言うこときかねえだろ!(笑

  ■DLsite 性処理委員の天音さん 配信開始
 

  ■DLsite たわむれロリエルフ 配信開始
 



  ○05月04日(火)

 
■【クソが!】ウマ娘でスマホをぶん投げたくなる瞬間7選
 こないだ怠け癖がついてるの気がつかずにネイチャ育成しててサボり多発して発狂しそうになった。

  ■海外ファンが創業当時の任天堂社屋を再現!花札やトランプのコレクションが揃う内部映像を公開
 めちゃくちゃ日本家屋だけどフランスにあるの?

  ■ 「シン・エヴァ」聖地までわずか15秒。GWなのに旅行に行けない、今こそオススメしたい"オンライン聖地巡礼"
 ノイシュヴァンシュタイン城は行ってみねえなあ。

  ■『馬なり1ハロン劇場』作者・よしだみほさんが牧場見学の心得マンガを公開し話題に
 そんなアホおる?って思うけどマジなのか…悲しいことだ。

  ■西義之 魔女は結局その客と3 「おっぱいイジられ、ち◯ぽをハメられドスケベ展開!」
 まさか3まで続くとは。もうどっかで連載してくれねえんかな…

  ■ 「腹筋もってかれた」「肺活量が排気量」 めちゃくちゃ良い音しそうな「響け!ユーフォニアム」仕様のモトコンポが話題に
 同化してるぜ!!

  ■【またか】線路内に侵入した撮り鉄さん、自分のせいで止まった事に気づかず撮影を続行
 鉄道会社が本気で駆逐する気になればすぐ一掃されるだろうけど、キチガイの相手したくないってのもあるのかね。

  ■キャラ追加で難度が変化した「2キャラふえたよ!『ワンナイト人狼×ゆるキャン△』」をプレイしてみた
 なでしことちくわが犯人確定なのひどくない?(笑

  ■携帯ショップ店員「アカウントの引継ぎは1アプリ1600円でサポートします」→「ぼったくり」「データ消えるリスク考えたら安い」と賛否両論に!
 値段決めておかないとタダでやれってアホが凄い数わくから仕方ない。

  ■菅首相、緊急事態宣言解除「判断難しい」=感染症専門家と面会
 >「数字が下がらない」と指摘
 本気でいってんのかね?自粛はじめて効果が出るのは二週間くらいしてからだろ。

  ■聖火リレー「密集しないように」プラカードで呼びかけた市職員3人コロナ感染
 感染をつないでどうすんだよ。

  ■DLsite 東方虹龍洞 ? Unconnected Marketeers. 配信開始
 

  ■DLsite J○催眠で性教育3 配信開始
 

  ■DLsite ゆうわく淫魔城 配信開始
 

  ■DLsite 低身長巨乳アイドル輪姦陵辱!!大沼く○み 配信開始
 



  ○05月03日(月)

 
■ufotableが『鬼滅の刃』新グッズをひっさげてエアコミケに参加!
 コミケ開催されてたらヤバかったな。

  ■こどもの日にピッタリ? 「エヴァ」、家で作れる「初号機かぶと」を公開
 エヴァを見て初号機になりきりたい!ってなる子供いたら絶対ヤバイだろ(笑

  ■【貴重】競馬・天皇賞(春)、舞台裏の映像が公開!!
 普通に人力だった(笑

  ■そこ行ってくれた?かつての人気アニソンのまさかのジャズ演奏に海外からも歓喜の声!「凄い!こうなると、アニソンに無限の可能性を感じる!」海外の反応
 すげえ渋い映像はじまって間違った動画再生してんのかと思ったらちゃんとクリィミーマミだったわ。

  ■【悲報】ロシアで『転スラ』『このすば』など異世界アニメが禁止へ! 転生信仰を助長する恐れがあるため
 ライドンキングがアニメ化されたらどうなっちまうんだ(笑

  ■河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」
 こんなのより海外から変異ウィルス持ち込んでる外国人とかに突撃しろよ。

  ■DLsite 搾精ダンジョン攻略に向かない地味子のS級ドスケベステータス 配信開始
 

  ■DLsite As your mind. 配信開始
 

  ■DLsite 楽しい温泉旅館 配信開始
 

  ■DLsite ニンフォマニアナイトメア 配信開始
 

  ■DLsite 悪の女幹部 VS 科学戦隊ショータリオン 配信開始
 

  ■DLsite 3丁目○○公園のおっぱい屋さん〜ロリ巨乳のエッちゃん〜 配信開始
 

  ■DLsite 真面目で淫らな蔦森さん 配信開始
 

  ■DLsite PRISM HEARTS 配信開始
 



  ○05月02日(日)

 
「C.Uニトロニィル」(DLsite)やっております。
 NTRモノのRPGに提供のある栗pickさんの新作!
 前作も大ボリュームで濃い内容でしたが今回も凄い。

 エイリアンとの戦争で荒廃し閉鎖された都市で女性だけが感染する病が蔓延しているという世界。
 治療法は無く唯一、ウィルスに感染していない男性との性交で妊娠した場合のみ症状が抑えられるという鬼畜設定。

 

 主人公は戦争の英雄で都市の人々を守るために戦ってるんですがある理由から蔑まれる対象で非常になよなよした性格。
 幼い頃に恋人の約束をしたヒロイン、都市で医師として働く母子など魅力的な女性と出会うんですが、
 「樸にはそんな資格がない」とか言っちゃうタイプで、序盤めっちゃイライラしますね!!
 まあ、設定的にもウィルスに感染してる主人公は女性達を助けられないので最初から積んでるんですが…

 

 ヒロイン達は病状を抑えるために否応なしに男たちに身を委ねることになるんですが、
 この辺りの描写が実に綿密でじっくり書かれてるので、スケベなシーンたどり着くまでかなり長いです。
 つかプレイヤーから見てもあれ?このゲス実はいいヤツじゃね?と思わせてしまうような、
 狡猾さがあったり、すぐチンポつっこんでレイプするんじゃなくてもの凄く焦らすのが上手いというね。
 シーンもいろんなシチュエーションで、効果的なカットインやアップの挿入で流石やなと思わされます。
 ゲーム部分が結構それなりの難易度なのでしっかりプレイしないといけないんですがやりごたえあります。
 最近だとかなりのオススメ。個人的にはミローラさんがかなりお気に入り。

  ■『【天皇賞・春】ワールドプレミア初V導いた!福永 8大競走完全制覇王手 秋天に続き春でも親子制覇
 ディアスマ推しだったんだけど、抑えで買ってあった3連複が当たったんでノーダメージ。

  ■ゲーム『ウマ娘』「ユメヲカケル!」かわいいポーズを全ウマ娘&勝負服で観たい。『ウマ娘』はライブシーンだって見逃せない!
 このポーズ可愛いよね…衣装変わるとこも好き。

  ■令和のニュースで『ニンテンドー64』が映り込む珍事wwwwwww
 やってることはこの頃からあんま進歩してないしな。

  ■【リアルグラセフ】海外のスマホ輸送車が襲撃される動画がネット上で拡散→映画のワンシーンみたいだと話題に
 めちゃめちゃ使い込んでる感じするアサルトライフルがかっけーな…

  ■DLsite 一週間で∞ループしてると気がついたから、校内にヤリ部屋作った!2 配信開始
 

  ■DLsite 最強爆乳校長の機密任務 配信開始
 

  ■DLsite 最強爆乳校長の中姦テスト 配信開始
 

  ■DLsite アラフォー上司と付き合いたい! 配信開始
 

  ■DLsite Super Monsters'n Girls 配信開始
 

  ■DLsite あまイヤ〜甘くイヤがる彼女の痴情 配信開始
 



  ○05月01日(土)

 
■『ウマ娘』気になるあの娘はプールでどう泳いでいる?育成ウマ娘の「泳げる」「泳げない」ひとまとめ
 ビート板背泳ぎ可愛いよね。

  ■新作「Project MIKHAIL」は他プラットフォームでも展開予定。TVアニメ「マブラヴ オルタネイティヴ」の一部キャストも明らかに
 スタッフからしてあんまり期待できそうにないな…

  ■「マジカミ」にて「対魔忍RPG」とのコラボが開始!いろはやりりが対魔忍スーツ姿になって登場
 下品なケツが最高です。

  ■『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』で『ランス』シリーズコラボイベント"RanceU―反逆の姉妹たち―"を開催中! 人気ヒロイン・志津香&ナギがコラボ参戦!!
 このゲーム、アップデート重ねるたびにどんどん動作が重くなっていくんだが…まともにプレイできん。

  ■「エヴァンゲリオン」歴代ゲーム化作品を発掘。「鋼鉄のガールフレンド」「2nd Impression」そして……今こそ遊びつくしたい厳選3作!
 「奇跡の戦士エヴァンゲリオン 」を生み出しただけでもゲームには価値があると思う。

  ■DLsite ショタ×おねバケーション -種付け村の夏休み- 配信開始
 

 基本30枚!差分422枚!!かものめイラストまとめ2021.4 ■DLsite 基本30枚!差分422枚!!かものめイラストまとめ2021.4 配信開始
 

  ■DLsite R18PICTURES 7Wolves 配信開始
 

  ■DLsite 【三日間限定配信】学年首位の花村はハンデでバイブとケツにパールをハメている。 配信開始
 

  ■DLsite 電脳姦姫 仮想空間で堕ちる少女 配信開始
 

  ■DLsite けもみみメイドといちゃいちゃする本2さつ目 配信開始
 

  ■DLsite スケベエルフ探訪記3 配信開始
 








<back