○04月30日(金)

 
■アプリ『ウマ娘』新CMが順次公開。第1弾ナレーションは大塚明夫!
 めっちゃ渋いやんけ。

  ■文庫本の「フィルム包装」を「変えてほしい」 書店現場から困惑の声...講談社に見解を聞く
 立ち読みでツバつけてページめくる翁とかいるしこれでいいんじゃね。
 積んでるヤツ全部比べて1冊購入する輩もブロックできる。

  ■五輪への看護師派遣は可能 菅首相「医療に支障来さず」
 強制的に協力させる赤い紙でも送るつもりなのかね。

  ■減便要請応じるも...GW「谷間の平日」に「密」発生 JR東「混雑発生は把握」も「大きな混乱ない」
 運良くそんな混雑には遭遇しなかったな。

  ■DLsite 僕は友達の妹を金で買った 配信開始
 

  ■DLsite お嬢様に買われたボク2 配信開始
 

  ■DLsite 母親が息子のちんぽ精通させるのは当たり前 配信開始
 

  ■DLsite 共学になった元男子校にチョロい性格の女の子がたった一人だけ入学したら・・・2 配信開始
 

  ■DLsite イトムスビ-vol.4- 配信開始
 

  ■DLsite サイバーパンククライシス 配信開始
 

  ■DLsite 記憶を失くした姫巫女は呪いを解く為に魔女の弟子になりました 配信開始
 

  ■DLsite JK孕ませ鬼ごっこ 〜逃げるか犯されるか〜 配信開始
 

  ■DLsite こちら!! 放課後ご奉仕クラブ活動日誌 配信開始
 



  ○04月29日(木)

 
■「ウマ娘」、ゴルシウィーク(GW)の開催を宣言
 さすがゴルシ!石はホントありがたい…

  ■信長に仕えたアフリカ人武士が謎の力を持つ少女を守り戦うアニメ「Yasuke-ヤスケ-」配信開始
 本能寺の変の後の話し、まではいいけど闇の勢力と戦うのはなんか…

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 淫魔にピエロに隠し神! 鹿之助覚醒物語!!
 鹿之助がスタンド使いになってる…

  ■【支援者激怒】R-TYPE FINAL 2 盛大にやらかす【Kickstarter】
 やらかすというか詐欺やんけ。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪189] モテないしどこかで終わる 公開!
 いやもうホントこの人なんなの…こええよ…

  ■三段目力士・響龍さん死亡 土俵周辺には医療関係者不在
 >こんなことが起きると誰も思っていない
 長い歴史がある格闘技だけど、もし怪我人が出たときの備えとかなんもなかったってお粗末だなあ。

  ■DLsite 納刀少女サヤ 〜クール系陸女 異世界の宿場町に放り込まれる〜 配信開始
 

  ■DLsite ビッチライフ 配信開始
 

  ■DLsite 新生 むっち無知 田舎性活 〜過ぎ去った時を求めて〜 配信開始
 

  ■DLsite 隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう 配信開始
 

  ■DLsite ムチぽちゃ爆乳に成長した妹がスケスケ下着姿で歩いててもう我慢の限界 配信開始
 

  ■DLsite 無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー校外学習編ー 配信開始
 

  ■DLsite 聖華女学院公認竿おじさん5 配信開始
 



  ○04月28日(水)

 
■サイバーエージェント、「ウマ娘」などの影響でゲーム事業の売上高が“ぶっちぎり”で過去最高に
 儲かってるんだし、追加ウマ娘が今後全部星3くさいのはなんとか勘弁してもらえませんかねえ…

  ■バンダイ、「鬼滅の刃」我妻善逸の武器を再現した「日輪刀」を発売 狙いは?
 抜刀しても刃はつか変えないと無いのはちょっと不満出そうだな。
 刃ついてたらそれはそれで怪我しそうだが。

  ■『はたらく細胞』の「新型コロナウイルス編」「感染予防編」が無料配信! 厚生労働省と共同制作
 コロナウィルス結構長い時間生存してんだな…やっかいすぎるわ。

  ■【ヤバイ】劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』ソニーが流出させたせいで海賊版が横行してしまう・・・
 >この事件から約7時間後、PlayStation Videoは該当動画を削除。
 判断が遅い!

  ■フェアリーテイルの最新作ソシャゲさん、間違えてユーザー全員にガチャ石1000万個、配布してしまう
 サービス終了前でもこんな配らんわ(笑

  ■DLsite ウララびより 〜ウララマンガまとめ〜 配信開始
 

  ■DLsite 死神教団 〜淫森に呑まれた村セグルメット 配信開始
 

  ■DLsite ruruka craft 配信開始
 

  ■DLsite 鈍感系主人公の友人の俺がハーレムを築くまで・・ 配信開始
 

  ■DLsite #有料少女【高額支援版】?お金を払うと〇〇してくれる女の子? 配信開始
 

  ■DLsite 宅配便の誤配達で隣家のママさんが注文したバイブがウチに届いたのでソレを手土産に凸ってみた☆ 配信開始
 

  ■DLsite 陥落のソーサリア 配信開始
 

  ■DLsite 母子交尾実習 配信開始
 

  ■DLsite おさとうあまあま Hの法則! 配信開始
 

  ■DLsite 伯母に焦がれて7 前編 配信開始
 

  ■DLsite 田舎のお姉さんに焦らし責めされちゃう大きな女の子 配信開始
 

  ■DLsite 近所に住んでいる彼氏持ち貧乏女学生を金で釣って俺の女にした話 配信開始
 

  ■DLsite 1room -家出少女- 【50%OFF】
 

  ■DLsite 妹!せいかつ 〜モノクローム〜 【50%OFF】
 

  ■DLsite 少年勇者ケン 〜幽霊屋敷を調査せよ!の巻き〜 【50%OFF】
 

  ■DLsite 軋轢のイデオローグ 【50%OFF】
 

  ■DLsite クールなメイドさんと一緒っ! 【50%OFF】
 

  ■DLsite 若妻スフレ 【50%OFF】
 

  ■DLsite 紅獄の剣士ティーナ 【50%OFF】
 

  ■DLsite Prototype Orange 【50%OFF】
 

  ■DLsite 痴漢の衝動if 【50%OFF】
 

  ■DLsite Lost Life 【35%OFF】
 



  ○04月27日(火)

 
「Megami MAGAZINE 2021年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はゾンビランドサガリベンジ!やーらしか!
 今期アニメからは大運動会などのピンナップが…すごいケツ。

 

 長瀞さんは水着姿を拾うしてくれてますが日焼け痕こうなってんの…?
 アニメ内の妄想だと全部褐色肌だったような。
 そしてここにきて無職転生からロキシーさん…ってすんげえエロいな!?
 カラダつきの描写がガチすぎない!?変態の仕業だわ!!最高!

  ■上海で建造中だった実物大”フリーダムガンダム”がついに完成!かっけええええええ!!
 フリーダムちゃんと羽もついてるのね。かっちょいい。

  ■【悲報】ソニーさん、間違えて「鬼滅の刃 無限列車編」をPSストアで配信!! これアカンやつや
 よりによって鬼滅でやるなよ!?

  ■「家に本届いた子たちはどうするんだ」 開催前日に同人誌イベント苦渋の「延期」...主催者語る激動の2日間
 というかなんの補償もないのかねこれ…

  ■“撮り鉄”トラブル 逃走の19歳少年逮捕
 前科あっても撮り鉄としてやってくには支障無いだろうし無敵だな。

  ■DLsite 清楚彼女、堕ちる。 配信開始
 

  ■DLsite 清楚彼女、堕ちる。II 配信開始
 

  ■DLsite お義父さん、やめてください! 配信開始
 

  ■DLsite 委員長はまだ催淫アプリを信じてる。 配信開始
 

  ■DLsite お母さん、大丈夫?〜カラダで借金返済する未亡人〜 配信開始
 

  ■DLsite Immoral Quartet 〜4人の性欲が絡み合う、愛と寝取られの物語〜 配信開始
 

  ■DLsite #踏み活 配信開始
 

  ■DLsite 蟲の穴 〜むしのあな〜 配信開始
 

  ■DLsite 娼婦になった妻が絶頂ベロキス生中出しされた日 〜入店編〜 配信開始
 

  ■DLsite 娼婦になった妻が絶頂ベロキス生中出しされた日 〜ドSの客河合編〜 配信開始
 

  ■DLsite 母子相姦 〜息子を誘惑してセックスしちゃう美人でスケベなお母さん〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫魔の妹_茜と雫 配信開始
 

 彼女のオモチャ!2 ■DLsite 彼女のオモチャ!2 配信開始
 

  ■DLsite ふとしSLIM / マッサージ 配信開始
 



  ○04月26日(月)

 
■【FGO】Waltzコラボ「輝け! グレイルライブ!! 〜鶴のアイドル恩返し〜」詳細まとめ
 水曜日からかと思って油断してたわ。

  ■【FGO】味方強化しつつ控えに戻る宝具!? 星5キャスター「ミス・クレーン」がピックアップ開始
 澄ました顔して中身はおっきーよりもアレじゃないかこの人。

  ■FGOの公式生放送、ウマ娘信者に荒らされて地獄になってしまう
 ウマ娘やってるヤツは今日ストーリーとキャラ追加されたからFGO生放送なんか見てないだろう。

  ■映画「閃光のハサウェイ」公開延期 5月21日から 舞台挨拶は中止に
 こっちもだけど直近に封切りしちゃった映画も災難だよな…

  ■南極観測隊に同行したオスの三毛猫「たけし」の物語 国立極地研究所のアーカイブで公開中
 これ救命胴衣なのか!かわいい…

  ■撮り鉄<gラブルから傷害事件の暴挙 中学生が頭の骨折る重傷 JRはマナー悪化に苦言
 ガッツリ顔バレしてるけど自棄になって更に事件起こさないといいが…

  ■小3女児 ごみ捨て外出中に江ノ電にはねられ意識不明
 ええ…線路侵入が日常なのか。

  ■総務省、LINEに行政指導 処分は見送り 「個人情報の漏えいは確認されていない」
 確認されていないじゃなくて怖いから確認しないの間違いじゃないの。

  ■DLsite 美人若妻を浮気クズ夫から寝取って貪るようなドスケベ交尾をキメる話 配信開始
 

  ■DLsite 【Iberis】動く人形との性活 配信開始
 

  ■DLsite 【頑G43-2】がんばれお爺ちゃん〜爺ちゃんと三人娘・後編 配信開始
 

  ■DLsite ゲームオブビッチーズ・総集編 配信開始
 



  ○04月25日(日)

 
「異世界迷宮でハーレムを 7」(Getchu.com)買ってきましたヨ。
 アニメ化するそうですが、問題はエロよりもお話しに山場がないことだと思うがどうなるのか。
 ゲームっぽい世界観で仕組みの解明しながらひたすら金策してHする感じだもんな。

 

 7巻では新しく加わった奴隷、ドワーフの少女セリーとはじめてHすることに。
 ロクサーヌが最高の女すぎるんですがセリーは太眉低身長の可愛い系とこれはこれで。
 小ぶりなおっぱいながら乳首がえっちな感じで作画の気合を感じますわ。

  ■「叛逆の物語」の続編きたる!「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」新作を発表
 お蔵入りになったかと思ってたけどちゃんとやるのか…
 叛逆が最高で衝撃的すぎたから、次が蛇足にならないといいけどどうなるかねえ。

  ■「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」、対戦モードに「錆兎」と「真菰」が参戦決定!
 この調子ならサイコロステーキ先輩も実装されるかもしれん(されない

  ■TVerで「インスマスを覆う影」が配信中
 クトゥルフ神話の実写で微妙なの多いけどこれはガチだと思う。
 当時、「ギミア・ぶれいく」内でいきなり放送されてビビったなあ。

  ■364粒の米粒パーツが狂気! 超リアルな1/1スケール「寿司プラモ」が登場
 そこまでやるならネタの方ももうちょっと頑張ってくれ。

  ■菅自民「全敗」求心力低下は必至 カネ、コロナ…自民離れ止まらず
 そりゃそうだろ…って感じだけど、かといって立憲とかが頼れるかというと…
 無能と頭おかしい連中のどっちか選べって地獄かよ。

  ■DLsite まなびや 配信開始
 

  ■DLsite 無知な教え子に性教育と偽って中出し三昧! 配信開始
 

  ■DLsite オスになった僕とメスになったおねえちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 元地味J●がヤリチンに寝取られてセックス漬けにされていたよくある話。 配信開始
 

  ■DLsite 日常系ハーレムVSヤリチンドキュン 配信開始
 








<back