○04月24日(土)

 
■『ウマ娘』新たな育成ウマ娘「★3 ナリタタイシン」4月26日実装!「ゴールドシップ」以来となる“追込型”に
 バナーでバレちゃってたけどBNWがこれで揃うのね。

  ■『ウマ娘』ゲーム内に「ヤエノムテキ」初登場!新サポート「SSR ヤエノムテキ」と「SR ゼンノロブロイ」4月26日に実装決定
 ゼンノロブロイってこんな大人しそうな顔して有馬記念勝ってるんだよな…

  ■なんと「ウマ箱2」の特典サポカは”完凸”済み!一部詳細が明らかに
 SSRパワーの4凸!!
 まあこういうのってガチャ産よりも弱いもんだけど、それでもカード少ない序盤はありがたい。

  ■『ウマ娘』温泉イベントがいつでも楽しめるぞ!一度見たイベントを見返せる新機能「育成イベントギャラリー」5月中旬に実装決定
 神アプデじゃねえか!

  ■「シドニアの騎士 あいつむぐほし」公開に向け、TVシリーズをまとめた映像解禁
 一期はすげえ覚えてるのに二期はつむぎ関連以外は全然記憶になかったので助かる。

  ■カルト的人気を誇る同人CG集が話題の新ブランド・だーくワン!の手で『搾精病棟 ?性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活?』にAVG化!!
 こんなにシコったら負けって気がするゲームもなかなか無い。

  ■東博、TOHOシネマズも休館 緊急事態宣言対応まとめ
 はい明日から休業、イベントも中止してねだもんな…ひでえ。

  ■DLsite 学園の七つのエロい話 配信開始
 

  ■DLsite キモオタにハメられ寝取られた僕の彼女。 配信開始
 

  ■DLsite 魔退忍者戦マライヤ2 配信開始
 

  ■DLsite 委員長は普通の女の子になりたがっている 配信開始
 

  ■DLsite ヒルダと淫欲の塔 配信開始
 



  ○04月23日(金)

 
■夏の始まりにやってくる! 「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜」発売日決定
 パクリとかじゃなくて普通にぼくの夏休みの脚本の人関わってるとか最強じゃん!
 背景とか凄いな。

  ■「異世界食堂」TVアニメ第2期が制作決定 諏訪部順一、上坂すみれ、大西沙織がお祝いコメント
 これの続編がくるのは意外だなあ。

  ■はいむらきよたか氏が『ウマ娘』ゴルシ、スカーレット、マックイーンのイラストを投稿!「とある魔術の禁書目録」で知られる著名イラストレーター
 このゴルシは理性がありそう。

  ■『艦これ』大好評を得た伝説のフィギュア「AMAKUNI 鹿島」が再販!当時の製品仕様そのままに指揮官の元へお届け
 伝説の淫魔像じゃないか!

  ■菅首相が3度目緊急事態宣言を発令「短期解除」で分科会を押し切る
 国民を守るためじゃなくてオリンピックや自分の立場を守るための宣言。笑っちゃう。

  ■灯火管制、B-29、空襲警報...まるで戦時中? 小池都知事「消灯要請」でツイッター大喜利状態
 暗くなったことで事件事故起こったらどうすんのかね。

  ■DLsite 許嫁がいるのに従者に籠絡されてしまう御話 配信開始
 

  ■DLsite 同じ学部の地味なあの娘がドスケベボディのH大好きちゃんだった件 配信開始
 

  ■DLsite 絶対服従JK 配信開始
 

  ■DLsite 長瀞さんがキモオタ共の性奴隷にされちゃう話 配信開始
 

  ■DLsite グリリリ -Greed Release- 配信開始
 

  ■DLsite 褐色むすめ 夏季ちゃん〜常夏の孤島編〜 配信開始
 

  ■DLsite 中出し専用ハーレムクラス お世継ぎ希望な淫乱ドスケベお嬢様を一日中孕ませまくる超最高な教員ライフ 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女ローザエンデ Loop2:とめられない疼き 配信開始
 

  ■DLsite 淫行教師の催眠セイ活指導録 当麻サキ編?先生、彼と結ばれるために逞しいモノで妊娠させてください!? 配信開始
 

  ■DLsite したがり地味子 配信開始
 



  ○04月22日(木)

 
「雪屋温泉〜子宝の湯〜」(DLsite)やっております。
 子宝の神様となって旅館に訪れた3組の夫婦に子供を授けるのが目的のドットゲー。

 

 神様を操作してキャラに憑依すると自由に動かせるようになるのでとにかくHさせていく感じ。
 3組の男女はスワッピングも自由で48手をすべてコンプするのがゲーム的な目的ですかね。スコアなんかもアリ。
 見た目的にアリスソフトの「守り神様」みたいの期待したんですがキャラは一切自発的に動かないので、
 たんだんと操ってHさせてくしかないのがちょっともったいないかな…
 ある程度自発的に動いてくれて、プレイヤーはHするシチュエーションにもってくようなゲームならやりごたえあったかも。
 ドット絵の美麗さはほんと素晴らしいので一見の価値ありですが。実に惜しい。二穴攻めとかもないみたいだしなあ。

  ■「サクラ革命 〜華咲く乙女たち〜」6月30日でサービスを終了
 判断が早い!!
 まあ遅かれ早かれの問題だったろうけども。いいところを見つける方が難しいくらいだし。
 ほぼ同じシステムのFGOがこんだけ続いてるのはファンのおかげとしかいいようがない。

  ■佐賀県各地に『ゾンビランドサガ』のマンホールが設置
 流石にゾンビ色じゃなくて特殊メイクしてるときの色なのな(笑

  ■「とらのあな」サークル向けページを模した偽サイトが出現 公式が“見分け方”付きで注意喚起
 最近この手の増えたよねえ…

  ■星乃珈琲店「たっぷリッチパンケーキ」数量限定!10周年記念メニュー
 ちょっと気になる。

  ■【ヤバすぎ】感染力最強の「インド型二重変異株」、ついに日本上陸・・・
 まったくコントロールできてないし1年以上経ってもなにも進歩がない。

  ■東京都、飲食店の酒類提供を終日禁止へ 「宣言」出れば
 禁酒法の時代きちゃったよ。

  ■DLsite 桜花見参 配信開始
 

  ■DLsite チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」 配信開始
 

  ■DLsite 教祖様のこと、好き好きだ〜い好き 配信開始
 

  ■DLsite あでやかナーシング 配信開始
 

  ■DLsite 生意気なギャル妹を催眠術で好き放題NTR 配信開始
 

  ■DLsite ギャル子はバスで絶頂中 配信開始
 

  ■DLsite 妻の寝取られハメどり動画を見つけてしまったんだが・・・ 配信開始
 

  ■DLsite ヤリジム性活〜元気なスポーツ膣にハメまくるジム〜 配信開始
 



  ○04月21日(水)

 今日は丹沢大山に登ってきました。
 標高1251m、こないだの弘法山に続いての神奈川方面の山。

 

 例によって新宿から小田急線で1時間くらいの伊勢原駅へ。
 特急は止まらないし、急行でもそんな時間変わらない感じです。

 

 バスで大山ケーブルまでだいたい30分足らずというところ。1時間に2本あるのはありがたい。
 ケーブルカーもあるんですがトレーニングのつもりなので通りすぎて登山口へ。バス停からは10分ちょいかかります。

 

 男坂と女坂で大きくルートが違ってくるんですが登りは大山寺につながる女坂を選択。
 石段がえんえん続いて60分強かかるのでいきなりしんどいです。
 大山寺は階段に護法童子の石像が立ち並ぶお寺でかわらけ投げの催しなんかをやってるお寺でなかなか雰囲気あります。

 

 丹沢といえばヤマビルに注意が必要で塩の入れ物なんかが置いてあったりするんですが、
 まだこれから湧いてくる時期なんで幸いにも被害にはあず。
 ここから更に登って阿夫利神社に到着。あふり(雨降り)神社と読むそうな。
 このすぐ下にケーブルカーの駅があって、普通はここから登山スタート。
 登山口におおぬさがおいてあって、セルフでお祓いをしてから登ってくださいと書いてあってふふっとなる(笑

 

 だいたい頂上まで90分くらいなんですが頂上付近は木道あったりかなり整備されてるんですが、
 それまでは結構ガッツリ登山って感じでしかも、ひたすら登りでガンガン高度を上げてく感じでキツイですわ。
 頂上には茶屋が1件あって商い中の札は出てたんですが誰もいなかった上、結構人が多かったので、即下山開始。

 

 下山は見晴台通って神社からは男坂ルートを選択。
 見晴台ルートの方が道ゆるやかで尾根歩きのような箇所もあるので楽しかったかも。
 ちょっと大回りする感じなので余計に時間がかかりますが。

 下山後は日帰り温泉入浴をやってる旅館で汗を流して食事。
 参道沿いにある方の旅館はお休みだったので隣のバス停まで移動して、
 「東學坊」さんへ。名物の豆腐懐石のコースもやってるんですが食事頼むとお風呂は無料に。

 

 ちょっとお高いんですが参道沿いのお店もだいたい食事1500円からって感じだったので、
 お風呂付きならむしろリーズナブルかな、という感じ。できれば露天風呂入りたかったですが、
 時間で男女入れ替え制で内風呂の方でした。ちなみに温泉ではないですが汗流してゆっくりできればまあOK。
 お料理の方はまあ懐石料理ってこうよね…という感じでオサレではあるがハラペコおじさんのお腹は満たせなんだ。
 画像の後に小鉢8種と焼き物、炊き込みご飯とか出てきた感じ。でも豆腐主体だしプロテインの摂取という意味ではいいのかも。

 
■「セイウンスカイ」と「ニシノフラワー」の馬主・西山茂行さんが『ウマ娘』人気に反応―愛される2頭に喜びの声
 この二人の子供がニシノデイジーということで尊みがヤバいサポカだった。

  ■「ウマ娘」で話題のライバル関係!ウオッカとダイワスカーレットの直接対決を東スポで振り返る
 読ませる文章だなあ。よくわかる。

  ■『ウマ娘』ゴルシ&マックイーンが「某悪魔召喚RPG風」のドット絵に!支離滅裂な交渉は“悪魔会話”と違和感なし?
 メガテンだと思うとゴルシの意味不明な返しも納得がいくわ。しっくり来すぎて怖い。
 ……お前アクマやったんか?

  ■【FGO】Waltzコラボ直前キャンペーン開催! 種火や強化クエスト幕間がAP半額に
 イベント今日からかと思ってたわ。

  ■【朗報】アニメ「無職転生」のベッドシーン、BD版で解禁wwwww
 乳首券は発行されているんですか!?

  ■任天堂、コロプラへの損害賠償請求金額を96億9,900万円へと増額
 無慈悲な倍プッシュ。

  ■DLsite アイドル無惨 ?散らされる処女? 配信開始
 

  ■DLsite 同級生にそして教師に汚されて…… 配信開始
 

  ■DLsite 地味子、レ○プされる。?まさか私が性の対象になるなんて? 配信開始
 

  ■DLsite 彼女の秘密 配信開始
 

  ■DLsite あまりの快感にゴム外して中出し 〜幼馴染のアイツを寝取ってやった話〜 配信開始
 

  ■DLsite 王様ゲームで完勝した話 配信開始
 

  ■DLsite きつねのやしろに、いざなわれ。 -あやかし姉妹とのまいにち- 配信開始
 

  ■DLsite 排卵日の発情妻は義父と種付け交尾する 配信開始
 

  ■DLsite 交尾の時間【50%OFF】 配信開始
 


  ■DLsite 純潔の終わる日々…【50%OFF】 配信開始
 

  ■DLsite 契りの家【50%OFF】 配信開始
 



  ○04月20日(火)

 
■1500機のドローンが夜空に描き出すキャラクター。プリコネRの1周年記念ドローンショーが凄い
 こんなことできんの!?
 すっごき綺麗だな…

  ■『ウマ娘』ゲームエイジ総研による「プレイ経験者調査」の結果公開!リリース約1ヵ月後のアクティブユーザーは200万人超え―初週から約2.3倍も増加
 課金してブーストするとプレイしやすくなるけど、時間かけて気長にやるゲームだとは思う。

  ■『ウマ娘』4月26日にバランス調整実施!ビワハヤヒデの育成目標「菊花賞5着以内」は「3着以内」に変更へ
 難しくなっとるやんけ!

  ■「ウマ娘」で話題沸騰中のナイスネイチャ、33歳を記念するバースデードネーションに2,000万円以上の寄付が集まる
 ネイチャ写真よく見ると80歳くらいのおじいちゃんみたいな顔してるな…長生きして欲しい。

  ■『FGO』追加霊衣第5弾は「酒呑童子」と「ジャンヌ・ダルク」!魅力的な『FGOワルツ』コラボ霊衣が公開
 酒呑ちゃん妊娠してるのかと思った。

  ■モテるのも納得?「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」3話、沙優を励ます吉田が最高にかっこいい
 北海道から神待ちだけで東京までやってきたJKだ。面構えが違う。

  ■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』から「結城美柑」が単行本の表紙となったスク水姿でフィギュア化!
 お安い!このクオリティのままかどうかはわからんが。

  ■『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「高垣楓」がセクシーなナース姿でフィギュア化!
 ダメだ看護師さんのコスプレ見ると搾精病棟を連想してしまう(笑

  ■五輪スタッフを日当1万2千円で募集していた派遣会社、国からは日当20万円で請け負っていたことが発覚、驚異の中抜き率95%
 犯罪にならないのがすげえな。

  ■3度目の緊急事態宣言発令へ 政府方針、大阪対象 東京も近く判断
 ここで宣言して6月頃に解除して、オリンピックの頃にピークきちゃうって流れになりそう。
 夏になって気温上がれば勝手に状況が好転するとか考えてるかもしれんが変異種バラまいちゃったしね。

  ■DLsite パンツが乾く暇がないほど男が群がるヤレちゃう女の子[百花] 配信開始
 

  ■DLsite 純潔の乙女ルミル 配信開始
 

  ■DLsite SK-H ZIP 淡 配信開始
 

  DLsite バトルティーチャー龍子5 配信開始
 

  ■DLsite エルフハーレム 配信開始
 

  ■DLsite ニートの俺が女体化治験に参加してみた! 配信開始
 

  ■DLsite -逆恨みセクハラRPG-白の魔女ソール 配信開始
 



  ○04月19日(月)

 モンベルで新しい登山用のストック買ってきました。2本。
 いままで取り回しのいいステッキ1本だったんですが長距離を大荷物背負ってあるくこと考えて、
 足とか腰への負担分散させるためにやっぱいるかなということで。
 まあ、まだ使うのはしばらく先になりそうですが。丹沢とか行く時に使おうかなと。

 
■『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』炭治郎の師匠「鱗滝左近次」が参戦決定!元水柱として老練な技の数々を繰り出す
 判断が遅い!って平手打ちする技はありそう。
 というかこの調子だと珠世さんも戦いに引っ張り出されそう。

  ■「マジカミ」にて「対魔忍RPG」とのコラボが4月30日より開催!新コンテンツが追加されるリバースアップデートの情報も
 このゲームのコラボは衣装着るだけだしな…

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第19話
 庵のことを完全に理解してきてる女二人が頼もしすぎる…原作よりも理解者が多いじゃないのかこれ。

  ■「ウマ娘」にハマっている田中将大選手、現在のチーム編成を公開―ズラッと並ぶAランク、トレーナーとしても実力を発揮
 カレンチャン引いてしかもAにしてるし現在進行系でやり込んでるな…

  ■「ウマ娘で自動でイベントの選択肢の結果を表示するツールを作りました」→ガチで便利すぎてすげええええ!
 こんな便利なものがあるんか。

  ■古代エジプト人がネコを溺愛した理由とは?
 ケモナーは太古から存在した。

  ■DLsite MARIONETTE 配信開始
 

  ■DLsite 温泉スワップ旅行〜でも恋人はウソでほんとは妹!? 配信開始
 

  ■DLsite 惑わしの淫魔と新米封魔士 配信開始
 

  ■DLsite 俺の彼女がキモデブ社長の性処理メイドにされた件 配信開始
 



  ○04月18日(日)

 
■皐月賞2021開幕に「中山の直線」がTwitterトレンド入り―全国の『ウマ娘』トレーナーの耳に刻まれていた「中山の直線は短いぞ」
 このセリフが脳を横切るよな(笑

  ■『ウマ娘』レジェンドレース第二戦「VSタイキシャトル」が開幕!出走ウマ娘には「ヒシアケボノ」の姿も
 ウチのバクシンオーの敵ではなかったぜ。

  ■「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」、緊迫感あふれる冒頭15分を先行公開!
 ギャプランせっかく出てきたのに一瞬だったなー

  ■『FGO アーケード』×『ロード・エルメロイII世の事件簿』コラボ開催日は?
 こっちかー、リップとメルトリリスはこないのかね。

  ■美味しんぼ公式チャンネル、とんでもない動画をYou Tubeにアップしてしまうwwww
 よくばり雄山セット。

  ■アニメ「BECK」監督の小林治さん亡くなる 「きっとまた生まれ変わって良い作品を作るぞ!」Twitterにお別れメッセージ
 惜しい方を亡くした…

  ■DLsite C.Uニトロニィル 配信開始
 

  ■DLsite 雪屋温泉〜子宝の湯〜 配信開始
 

  ■DLsite なのはちゃん広報宣伝隊長総集本 配信開始
 

  ■DLsite 蓮と河童 配信開始
 

  ■DLsite 催眠レイプ〜俺を嫌うコスプレイヤーにおさわり開発してやった件〜 配信開始
 

  ■DLsite 養父に犯される… 配信開始
 

  ■DLsite 惑わしの淫魔と新米封魔士 配信開始
 







<back