○04月03日(土)

 
■庵野秀明氏監督・脚本! 「シン・仮面ライダー」2023年3月公開
 真・仮面ライダーの立場は…

  ■「風都探偵」のアニメ化! リブート作品「仮面ライダーBLACK SUN」制作決定!
 仮面ライダーのアニメって記憶にねえなあ。ちょっと楽しみ。
 ブラックはリブートして、元より良くなることってあるんだろうか…

  ■【速報】FGOの紙芝居が超絶進化してしまう!これでウマ娘に勝てるぞ!
 まあグラブルもいまだに下半身ちょん切れてる立ち絵で頑張ってるし…
 最新のアプリと比べちゃアカンよね。ウマ娘が凄すぎるんだ。

  ■「私は泣きました」なぜ「ウマ娘」は競馬ファンを熱中させるのか? 「リアルとif」共存させた奥深さ
 いまやってる限定イベのストーリーもいいよね…マチタン好きになっちゃった。

  ■FANZA GAMESの大人気ブラウザゲーム『神姫PROJECT R』がCandySoftの名作『つよきす』とまさかのコラボ!? 5周年記念の超お得なサービスも!!
 ルーレット10連しか出ないんじゃが。

  ■50人死亡の台湾列車事故 トラックの運転手を拘束
 些細なミスで大事故になりすぎて理解が追いつかん。

  ■新幹線車内で「客を人質にとって暴れてもいい」…マスク拒否してトイレ等居座り業務妨げたか 50歳男逮捕
 おいくら請求されることになるかな。まあ支払い能力無い無敵の人かもしれんが。

  ■DLsite 「先生」が大好きな女の子がホントはダメなのに…がまんできなくて先生とい〜っぱいえっちしちゃうCG集 配信開始
 

  ■DLsite 【あんこ】比間奈さんは身体で支払うようです【R-18】 配信開始
 

  ■DLsite 友達のお母さんと… 配信開始
 

  ■DLsite マッチングアプリで同僚とマッチした件 配信開始
 



  ○04月02日(金)

 
■「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」 第3の村にアヤナミレイ(仮称)の風呂が実在した!天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅車両区
 シンの後半のシーンは情報量の洪水で映像もごちゃっとしたものが凄いスピードで動くので、
 めちゃくちゃ疲れるんだけど、前半の第3村のシーンはゆったりしてて凄く好き。ここ行ってみたいなあ。

  ■「ウマ娘」ダイワスカーレットでURAファイナルズ初うまぴょいしたけど全然ハマってない、ハマってないですよ?
 愛が重い!重いよ!!

  ■アニメ「SSSS.DYNAZENON 1話」いまんとこよくわからんなww
 なんかとりあえずなんか個人的な問題抱えてる若者ばっかり矢継ぎ早に出されておざなりに怪獣バトルはじまった感じ。

  ■新アニメ『ゴジラS.P』第一話が地上波で放送!面白いと高評価!主人公が某アニメキャラにしか見えないと話題にww
 こっちは謎も多いけどワクワク感あって非常に楽しみ。

  ■ガンプラを袋から出さずに完成したモデラーに盛大な拍手 「新手のボトルシップ」「ガンダム未開封で立つ」
 まずこの発想が出てくるのが異次元すぎない…?

  ■DLsite ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。2 配信開始
 

  ■DLsite 敬虔なシスターは主の為なら〜いいなり聖女と肉欲の村〜 配信開始
 

  ■DLsite 神具姫ヒーローアンチドミー 配信開始
 

  ■DLsite 魔王の娘と森の魔女 配信開始
 

  ■DLsite 嫌われ女を助けたら…? 配信開始
 

  ■DLsite ドスケベ漫画家お姉さんとド変態竿貸し生活 配信開始
 

  ■DLsite 姉×弟の2乗 3冊目 配信開始
 

  ■DLsite 姉×弟の2乗 2日目母親編 配信開始
 

  ■DLsite そしてバレー部女子は女を知った 配信開始
 



  ○04月01日(木)

 
■これからも、わたしだ。――映画「ゆるキャン△」が2022年に上映決定!
 なんかスラっとしてるな…?誰や?

  ■「グラブル」に「ボボボーボ・ボーボボ」降臨! エイプリルフールイベントが開催
 完全フルボイスとかどうなってんだよ(笑

  ■【朗報】「グラブル×ボーボボ」限定コラボイベント、延長が決まる
 エイプリルフールなんて枠に収まる連中じゃなかった!

  ■課金額に利用傾向……本当の自分が分かるかも!? 「DLsite課金チェッカー」機能が実装─文字通りの“驚きの結果”でTwitter上が賑わう
 意外と買ってなかったなー

  ■やっぱり超でけえ!Machicoさんと田所さんが「ウマ娘」の「にんじんハンバーグクッション」に寝そべる動画を公開
 メチャクチャデカイー!

  ■一日限りの『Fate/Freedom Order』、脱法サーヴァントの姿が一生忘れられない…! テンポ良好のオートバトルと想像を超える見た目がクセになる【プレイレポ】
 毎年無駄に力入ったアプリ用意してくるよな。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 朧とムカデが舞い踊り蛸刺の刃が唸り前世の記憶が甦る!!
 オボ猫をまさかイベとはいえ作中に出してくるとは思わなかった。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪188] モテないしあいつのこと 公開!
 急にガチでヒッってなるキャラをお出しされると反応にこまる!

  ■スケボーで「錦帯橋」に傷つけた少年、家裁送致…賠償金4万178円を市に納める
 修繕費、ではないのね。

  ■DLsite ビジネスセックスマナー社員旅行編 配信開始
 

  ■DLsite 囚われの冒険者 配信開始
 

  ■DLsite JYO○○ZM AFTER WINTER 配信開始
  br>







<back