○03月06日(土)

 
■『テイルズ オブ アライズ』2021年春に続報公開! テイルズ オブ フェスティバル 2020で予告
 PS5で発売されることになるのかな。

  ■テレビアニメ『はたらく魔王さま!』2期制作決定。第1期から約8年、あのフリーター魔王さまが帰ってくる
 え…マジで…!?
 つかどんな話しで終わったのか覚えてない…

  ■あの「スーパーマン」を黒人俳優が演じる必然、決して「ポリコレ」への配慮だけが理由ではない
 その点、仮面ライダーはBLACKもういるしな流石やな(違う

  ■【JRA】調教師19人、騎手13人含む165人が持続化給付金を不正受給 総額は1億8900万円に
 つかやっぱこういう制度でつけこんで悪用しようとする人間がわんさか出てくるんだな。

  ■「でんしゃがだいすきなおともだちへ」 撮り鉄を侮辱?貼り紙に賛否...JR西「バカにする意図ない」
 読んでくれたんだから成功じゃない?

  ■DLsite 親の仇を討とうとした結果・・・ 配信開始
 

  ■DLsite 色欲を犯す 配信開始
 



  ○03月05日(金)

 
■『ウマ娘』育成は“スピード”ばかりでなく“賢さ”トレーニングを積め!さすれば「メガネっ子」が現れん
 最初は普通にランニングとか筋トレしてるのにLV上がってくとなんかトンチキなことやり出すよね(笑
 パワー最高まで訓練すると瓦割りが見れるらしいけど、まだそこまでやったことないんだよな…

  ■馬に10億円以上使った馬主さん「ウマ娘にここまで累計17万円でもう十分揃ったかなとなってる」
 リアル石油王じゃなくてリアル馬主!!

  ■平野耕太の漫画「ヘルシング」を「ジョン・ウィック」脚本家らが実写映画化へ
 できどうこう以前にちゃんと完成するかどうかだな。

  ■福原遥「ゆるキャン△2」予告&メインビジュアル!
 ハリウッド版ゆるキャンがあったらなんか惨劇が起こりそうだ。

  ■【とらのあな秋葉原店B】閉店のお知らせ
 池袋も売り場縮小して男性向けの取り扱い無くなったしなあ…
 そもそもイベントやってねえんだからモノも入ってこないんだし家賃の無駄だもんなあ。

  ■『対魔忍RPGX』レポート! 引きこもりが脱部屋したらメイドさんと熊さんに出会った!
 
  ■アリスソフトの超昂ヒロインがフルカラーで恥辱の限りを尽くされる!! おにぎりくん氏描き下ろしオフィシャル同人誌『超昂大戦 -Starting point-』が登場
 おにぎりくんの同人誌が電子版で買える時代か…

  ■2週間「状況見極め必要な期間」 菅首相、1都3県の宣言延長
 いままではなにしてたの…?
 というか現状維持で2週間様子見してなにか変わると本気で思ってんのかな…
 暖かくなればワンチャンいけるんじゃね?的な?

  ■DLsite 男友達みたいな女友達と当たり前のようにセックスもしまくってるお話 配信開始
 

  ■DLsite 居候だったおじさん〜少女家族と手切れ金〜 配信開始
 

  ■DLsite イクイク☆サキュバス再教育〜落第淫魔の交姦留学日誌〜 配信開始
 

  ■DLsite 体育教師なつは 異世界で生徒に犯される! 配信開始
 

  ■DLsite 靉靆 配信開始
 

  ■DLsite 風紀、体育教師のデカチンに堕つ。 配信開始
 

  ■DLsite 天使が来りて罰を為す 配信開始
 

  ■DLsite なまいき従妹とイったら即ハメ中出しゲーム!! 配信開始
 



  ○03月04日(木)

 
■『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開初日のチケットが3月5日0時より販売開始
 なんとか初日のチケットは抑えたのであとは公開を待つばかり。

  ■すき家など「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開記念した「外食5チェーン共同作戦」
 全体的に食い物として色味が酷いな!(笑

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪186] モテないしプレゼンする(後編) 公開!
 最近ちょっとえっち展開すぎない!?

  ■ネコの攻撃で飛行機が緊急着陸を余儀なくされる事態が発生
 スーダンだし俺たちが思ってる猫とは異なるものかもしれない。

  ■DLsite Re:BF 配信開始
 

  ■DLsite ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。 配信開始
 

  ■DLsite 自然消滅した清楚な彼女は、ヤリチン先輩にNTRれてた話 配信開始
 

  ■DLsite 彼女にフラれて傷心旅行に行ったら修学旅行生と混浴することになった話。 配信開始
 

  ■DLsite 野球拳でパコパコ罰ゲーム〜クラスメイトの番頭さん〜 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳幼馴染、口止めはおっぱいで 配信開始
 



  ○03月03日(水)

 
■聖火リレー意識?2週間“延長”判断の背景
 また右往左往かよいい加減にしてくれ…

  ■『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本編映像12分10秒10コマの世界最速配信が決定!
  強行する感じなのかな…20時以降の回は上映しないから文句ないだろって感じか。

  ■タイトル発表から実に5年、遅れに遅れてやってきた本命馬「ウマ娘 プリティーダービー」そのクオリティーは?
 なにげにメインストーリーが何気にめちゃくちゃ凝ってて凄い動くしイベント絵もばんばん入って素晴らしい。

  ■【すごすぎ】『ウマ娘』で弱すぎて有名な「ハルウララ」を育成し、負けイベントの「有馬記念」で一着を取った猛者現る!
 ピース集めて覚醒される部分は課金がいるけど、それ以上にうららで長距離Cって。
 因子の継承が完全に運だから試行回数凄いことになりそう。というか本番のレースも1回しかチャンスないし。凄い。

  ■『ウマ娘』No.1の爆走暴走娘「ゴールドシップ」の珍台詞を一挙ご紹介!―トレーナーとの出会いは“ゴルシレーダー”ってなに?
 コイツ見てると元気が出るよ。

  ■DMM GAMES版「ウマ娘 プリティーダービー」のPVが公開。3月10日のリリースに向けて事前登録が受付中
 でっかい画面でやれるのはありがたい。

  ■「ワールドトリガー」小西克幸が“生駒達人”役、石田彰が“王子一彰”役に! 「生駒隊」「王子隊」キャスト9名発表
 声が石田だとオッサムをグサーってするシーンとかサイコ感はんぱ無さそう。

  ■【FGO】CBC2021イベント「聖杯怪盗天草四郎」開幕! モーション改修や強化クエストも
 今回はスルーでもいいか。天草もってないしな。

  ■延々流せるやつだ……! Amazonプライム・ビデオ見放題に「世界の車窓から」が登場
 環境映像として最高じゃん!

  ■DLsite 僕と隣の処女お姉さん(29歳) 配信開始
 

  ■DLsite 極太触手さんとあそぼう! 配信開始
 

  ■DLsite 淫猥可計学園3?絶望の島? 配信開始
 

  ■DLsite 童貞の俺の元にやってきた爆乳で天使の女の子とえっちする話 配信開始
 



  ○03月02日(火)

 ウマ娘やっております。
 イベントはじまったのでスペちゃん育成してるんですが、
 日本ダービーが難関でなんとか超えてもその次あたりで負ける…
 逃げタイプじゃないことに加えて夏合宿の前に大きなレースきちゃうからしんどいな!

 
■『ウマ娘 プリティーダービー』新ウマ娘「★3 テイエムオペラオー」3月2日より実装!超ナルシストなボクッ娘歌劇王
 先のこと考えると許可とれる馬には限度ありそうだし、今後の追加は星で一人づつって感じなのかね。
 衣装違い出すにしてもレース走る衣装としてどうなのとか色々大変そう。

  ■【ウマ娘】緊急メンテでトレンド入り。推しの画像やレース動画を楽しむトレーナー達の反応まとめ
 メンテ後からめっちゃエラー吐くようになってしんどい。

  ■『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』公開初日(3/8)のチケットが3月5日0時より販売開始!
 0時上映は無いのかな…?

  ■美しい自然を満喫できる春到来!春の登山・ハイキング特集
 低山ハイキング用に新しいトレッキングシューズが欲しくなってきた。

  ■7日解除予定の「緊急事態宣言」、首都圏1都3県の知事、2週間の延長を要請へ
 これで解除されなかったらまたエヴァ延期…?
 というか解除するっていうからその方向で物事動かしるとこはどうしろと…

  ■DLsite Yes My Lord 配信開始
 

  ■DLsite 妹ちゃんと!温泉に 配信開始
 



  ○03月01日(月)

 
■『ウマ娘』なぜ人は「ハルウララ」に惹かれるのか―ゲームでようやく果たされる114戦目の「うららん一等賞」
 ウララちゃんにはホント癒やされる…

  ■『ウマ娘』星3テイエムオペラオーが明日の更新で追加!
 ブルボンまだー!?

  ■フランシュシュ念願のライブでコロナ禍にリベンジ! TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」は4月8日から放送スタート
 
  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第101話後編 公開
 教授連中やるなあ。

  ■DLsite 超速くノ一 クロユリ 配信開始
 

  ■DLsite おねがいたくみん 配信開始
 

  ■DLsite お世話な彼女と/お世話な彼女が・・・ 配信開始
 

  ■DLsite あまこちけっと・えくすとら1 〜お肉屋さん編〜 配信開始
 

  ■DLsite プロトタイプロリータ 配信開始
 

  ■DLsite えっちなコはスキですか? 配信開始
 



  ○02月28日(日)

 
■『対魔忍RPGX』でマップイベント"ニートにメイド"スタート! SR【脱部屋】ドロレスを手に入れろ!!
 鶴先輩登場からこんなに早く実装されるとは思わなかった!
 また一人ヒロイン候補増えてんじゃねえか…!

  ■『FGO』CBC2021がやって来た!新イベント「聖杯怪盗天草四郎 〜スラップスティック・ミュージアム〜」3月3日開幕
 天草もってないし…

  ■『FGOアーケード』完全独自の第六特異点「騎勲渇仰遠征 ロスト・エルサレム」発表!見覚えがない新サーヴァントのシルエットも…
 >見覚えのない新サーヴァントのシルエットも登場
 セイバートリスタンとか…?

  ■「無職転生」ルーデウス10歳の誕生日! 自室に現れたのは意外な人物!? 第8話先行カット
 すげえ繊細な描写で風景が描かれたかと思うとめちゃくちゃ気合いの入ったえっちなシーンとか、
 いい意味でこのアニメおかしいな…

  ■おちんちんスピンオフ ほしがりすぎでしょ!?稲葉さん1巻 「いろんな獣人のアソコ!」
 アニメ化もされた作品のスピンオフがこれって凄いな(笑

  ■28日の人出、前週比で7割増加 主要駅や繁華街、ドコモまとめ
 ここ数日ぐっと気温下がってたし今週は天気も悪いしで、8日には盛り返してそうな気もする。

  ■DLsite UndercoverAgent 破滅の単独おとり捜査 配信開始
 

  ■DLsite 淫行教師の催眠セイ活指導録〜藤宮恵編〜「先生…カレのために私の処女膜、貫通してくださいっ」 配信開始
 

  ■DLsite 僕の彼女とセックスしてください2 配信開始
 

  ■DLsite ママサンドトリプル 配信開始
 

  ■DLsite 通い妻 配信開始
 

  ■DLsite おあずけせっくす 配信開始
 








<back