○02月20日(土)

 
■バーニィ、忘れないよ。『ガンダム0080 ポケットの中の戦争』4〜6話は今夜21時から24時間限定配信
 マジいいシーンばっかりでヤバイ。

  ■『プリンセスコネクト!Re:Dive』★3水着ユニット「カスミ(サマー)」が2月23日実装!追加後は恒常キャラクターに
 このタイミングで水着キャラがくるとは予想できなかった。

  ■『プリコネR』リマが主役の新イベント開催
 ありそうでなかったリマイベ。

  ■“きのこたけのこ戦争”を描いた襖絵「明治物語」が悠久の時を感じる 「平治物語絵詞」からオマージュ
 おのれたけのこ派!!

  ■DLsite ノアと黒の魔術師 配信開始
 

  ■DLsite 三つ目のお願いは中出しで良いですか?〜ランプの精といきなり同棲性活〜 配信開始
 

  ■DLsite 妹サキュバスはHにハマッたりしないんだからね 配信開始
 

  ■DLsite こいびとスワッピング! 配信開始
 

  ■DLsite キモオタの俺が隣に住む若奥さんとラッキースケベな展開になって、最終的に寝てる旦那の横で寝取り種付け! 配信開始
 



  ○02月18日(木)

 
■「鬼滅の刃」がマクドナルドのハッピーセットに登場!
 ナルトのときのオマケみたいの期待したけどただのシールかよ!

  ■トレンド入りした「ママ100回タップ」とは一体。「NieR Re[in]carnation」の隠し要素が明らかに
 ママこれ足じゃなくて触手らしいな。

  ■劇場版『ペルソナ3』『聖☆おにいさん』などアニメ映画10作品がフジテレビ深夜枠で一挙放送! 9作品が地上波初登場
 宇宙ショーへようこそ入ってんじゃん!!

  ■接種後死亡の場合は4420万円 コロナワクチン、国が補償
 事前にこんなこと言っちゃうとよからぬこと考える輩でちゃわない?

  ■宝塚で山田風太郎氏の作品『柳生忍法帖』が舞台化決定→宝塚ファンさん困惑「対魔忍と同じでは…」
 対魔忍と一緒にするにはいくらなんでもディスりすぎじゃねえの!?(笑

  ■DLsite 泉家の搾精日和〜義妹にえっちなごっこ遊びで搾精されまくる編〜 配信開始
 

  ■DLsite RE-EX 幸薄いボクっ娘が幸せ?になるまでの話2 配信開始
 

  ■DLsite がっこうときどきせっくすやさん2時間目 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女ローザエンデ Loop1:みだらなユメのはじまり 配信開始
 

  ■DLsite 子宝神社の巫女奉仕 配信開始
 

  ■DLsite アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!受精パート! 配信開始
 

  ■DLsite escape from Orc 脱出中 配信開始
 



  ○02月18日(木)

 
「GranEndeIII」(DLsite)やっております。
 過去シリーズも人気が高いのですがメインの女の子がなんとうか悪く言えば地味な感じだったんですが、
 今作はタイプの違う二人の女の子がHな目にあう上に二人ともそれぞれ素晴らしくキャッチーな見た目という期待作。

 

 念願の王国騎士になれたアンジェとシスカは、いきなり最前線の最果ての街で勤務することに。
 評判の悪い騎士団という環境にもめげずに依頼をこなして人々の信頼を得ていくが、二人は陰謀に巻き込まれていく…
 といった感じのお話。オーソドックスなRPGでほどよいゲームバランスでさくさく進められます。
 衣装変更や衣装破損は残念ながらなし。売春はあるんですがボランティアみたいなもので金策には使えない感じ。
 敗北エロはないので、負けるとゲームオーバー、わざと負ける必要はないので戦闘はガンガン戦ってOK。

 

 Hイベントは主に夜に街中で発生していく感じですな。シナリオ進行で解放されてくので、
 特にHステータスでの変化はないので飾りですな。絵の変化もないのは寂しいですが。
 アンジェは嫌々ながら弱みを握られて仕方なくって感じが多いんですが、仕方ないわねーって感じでのHもあり。
 シスカさんは気弱な性格につけこまれて強引に…というシチュエーションが多いです。
 絵柄すごく可愛いいんですが、あえぎ声が汚いのがグッドですな(笑
 まだ最後までクリアしてませんが4Pがあったりなかなk楽しめております。

  ■細田守監督の最新劇場アニメ「竜とそばかすの姫」ビジュアル&特報映像&ストーリーを公開! 2021年の夏に上映
 サマーウォーズから10年以上経過したけどネットのコミュニケーションツールはそれほど進歩した感ないなあ…

  ■全面オンライン開催の「AnimeJapan 2021」ステージイベント54本など情報まとめ
 ワートリのステージとかもあるのね。

  ■【リィンカネ】本日配信『ニーア』最新作は映像美と音楽がスゴい。プレイしたみんなの反応まとめ
 来週にはウマ娘もはじまるし、大作スマホゲーラッシュの波がきてるねえ。

  ■Switch『カプコンアーケードスタジアム』レビュー。便利な機能やランキングなど機能面はバッチリ! 全32タイトルの名作アーケードゲームを遊びつくそう!
 「エイリアンVSプレデター」「ダンジョンズアンドドラゴンズ」「ウォーザード」あたりも入っていれば完璧なんだが。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! スケベ探偵とチョコ大名! バレンタインに憑依型紫水と危険なデート!?
 図書子さんのHシーンすごくよかった…
 コロ先輩と同化してるってシチュエーションが素晴らしい。

  ■青春恋愛ゲームの金字塔『同級生』がフルリメイク&原画にすめらぎ琥珀氏を迎えて令和に再誕!! FANZA GAMESの話題作『同級生リメイク』が発売間近
 これが売れれば「2」のリメイクやもしかして幻になった「3」の可能性も出てくるのかな。

  ■ブルボンの“公式擬人化”ついにラスト「ホワイトロリータ」公開 イメージ通り過ぎて満点のデザイン
 このキャラでアイドルアニメつくれそう。

  ■男性「ロバに乗って900キロの旅に出るぜw」→まさかの展開に・・・
 ネタじゃなくてマジなの…?

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪186] モテないしプレゼンする(前編) 公開!
 もこっとを中心にこういうイベントが進んで行くとは。

  ■DLsite 【3/18まで!オンライン視聴限定版】私でスッキリさせちゃいな〜初恋相手に釣られる俺〜 配信開始
 

  ■DLsite トイレ部ルーキー岬ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 田舎生活 子作り願望JK付き物件 配信開始
 

  ■DLsite すこしフシギなマンション侵略記 配信開始
 

  ■DLsite マザコーンvol.2 配信開始
 

  ■DLsite 田舎ックス総集編 配信開始
 

  ■DLsite 義妹に飼われる 配信開始
 

  ■DLsite デリヘル呼んだら同級生だったのでメチャクチャ中出しした 配信開始
 

  ■DLsite 勿忘草 -完全版- 配信開始
 

  ■DLsite おしおきの放課後 配信開始
 



  ○02月17日(水)

 
■ドラマ「ゆるキャン△スペシャル」21年3月放送決定! シーズン2は4月スタート
 まさか実写も二期があるとは…!!

  ■【FGO】清少納言がピックアップ。復刻バレンタイン2020召喚開催! 概念礼装に注意点アリ
 無事なぎこさん引けて良かった俺。
 バレンタインイベでのカーマとの絡みもえがった。

  ■米連からの新たな助っ人、参上! 鋼鉄の死神「甲河アスカ」、プレイアブル参戦決定!
 ついに本命きた!
 いやパイセンが大本命だけどなんていうかレギュラーメンバーの中では一番好き。
 元のゲームからRPGになってからすげえ可愛くなったよねえアスカ。

  ■ワニ役は神木隆之介、ネズミ役は中村倫也! 映画『100日間生きたワニ』5・28公開
 死なないの?

  ■DLsite 理想の女はおまえの妻(オンナ) 前編 配信開始
 

  ■DLsite チアガールをエッチな目で見るなんてサイテーって言ってたあの娘が… 配信開始
 

  ■DLsite 人妻パートさん、店長とドロ沼不倫SEX 配信開始
 

  ■DLsite 最愛の母-開発されていく静江ー 配信開始
 



  ○02月16日(火)

 
■「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の上映時間は2時間34分! 映倫公式サイトで判明 過去最長の「エヴァ」に
 おじさんに途中でトイレ休憩くれませんかね!!

  ■「マジカミ」にてTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII」とのコラボが開始!
 髪型変わると誰が誰だかわからんな…

  ■【FGO】カレン・C・オルテンシア(アムール〔カレン〕)の霊衣“デビルカレン”の開放素材と入手方法まとめ
 デビルなら青肌にしてくれ!なんで紫なんだよ!

  ■地震で破損したフィギュアを「無料修繕」 被災6県への「神対応」、販売元に理由を聞いた
 ここのフィギュアめっちゃ強気の値段設定だしな…

  ■藤井聡太二冠 3年在学中だった高校を1月末で自主退学と発表
 最強の中卒が世に放たれてしまうー!

  ■切手200万枚着服疑いで逮捕 元郵便局員、計2億円超か
 外部から指摘されるまで誰も気がつかんかったってのもすげえな。

  ■リコール不正署名で告発へ、愛知県選管
 バイト雇ってまで著名させるとか何がそこまで駆り立てたんだろうな。

  ■DLsite 元ヤンキー妻 雛子 〜心身ともに完全寝取り!〜 配信開始
 

  ■DLsite 萌えるゴミ 見るだけでTSする恐怖看板 配信開始
  br>


  ○02月15日(月)

 
■『プリコネ』3周年記念生放送の発表内容を総まとめ。リトルリリカルの★6才能開花や新コンテンツなど今後の展開も見逃せない!!
 リトルリリカルの3Dモデルがめちゃくちゃ可愛かった!

  ■『プリンセスコネクト!Re:Dive』第2部ストーリーのキーキャラクター「シェフィ」の実装が発表
 やべえ第二部のストーリーぜんぜん見てないので誰なのかわからん。

  ■ヴェローナのSレイヤー"[高らかな歌声]"ゲットを目指せ! 『ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X』でイベント"書きかけのフィナーレ"がスタート!!
 プエルトリコがめちゃくちゃ好きなのでS実装されたことが嬉しい。

  ■砂塚あきら・辻野あかり・桐生つかさが可愛いメイド姿に!『デレマス』とコラボした「LOOK ストロベリー&アーモンド」2月16日より発売
 パッケ絵かわいい!

  ■「アイドルマスター」15周年を特集する雑誌「BRUTUS」発売ーこれまでの年表や新規ソロショット、特別インタビューまで“1冊まるごとアイドルマスター!”
 センター律子さん!

  ■押井守総監督による新作アニメ『ぶらどらぶ』第6話まで配信開始。献血マニアと吸血鬼の奇妙な関係描く学園コメディ
 もう6話まであってずっと見逃してたのか!と思ったらいっぺんに6話公開なのね。

  ■あのキャラがイキイキ動く! ねんどろいど15周年記念のコマ撮りPVがすごい
 まどほむ尊い。

  ■【!?】矢吹健太朗先生が「あやかしトライアングル」で「邪馬台幻想記」ネタを描く
 読んだことないな…というかあやかしもなんかイマイチなんだよな…

  ■DLsite 魔王を嫁にするためには。II 配信開始
 

  ■DLsite 俺たちの寝取り寝取らせスワッピング性活3! 配信開始
 



  ○02月14日(日)

 草津温泉4日目。いやもう帰ってきて自宅にいるのですが。
 最終日はチェックアウトしてから一旦、バスターミナルのコインロッカーに荷物を預けて、
 それから再び温泉へ。煮川の湯にも興味あったのですが、全身から硫黄臭させたまま電車乗るのは、
 ちょっと気が引けたので、草津でだいだい名前の出てくるスパ銭的な温泉の大滝乃湯へ。
 すぐ横だけあって源泉は同じですしね。日曜ではありますが心配してたほどの混雑も無く。

 

 ここは「合わせ湯」が有名なんですが写真の綺麗なお風呂は女湯の方で、
 男性の方はなんというかだいぶ古くて狭いのでちょっとガックりきましたな。
 あとここでも一番高温の湯船は自治体の指導で封鎖されてます。まああっても熱くて入れなかったかもですが。

 

 休憩スペースや飲食スペースが広々してるのが利点かな。日帰りでゆっくりしたい場合には良いかも。
 お昼頃までゆっくりしてからお土産物色してからバスへ。
 湯の花を買って帰ろうと思ってたんですが、純正のは配給制で数が少ないそうで売り切ればっかだったんですが、
 案内所で聞いたら図書館にまだあるかもとのことで、バスターミナルの3階にある温泉図書館でめでたくゲット。
 湯船で使うには強すぎるので、足湯桶用意して足湯で使うつもり。

 

 三泊四日で草津を堪能してみたのですが、これくらの日数だと肩とか腰には劇的な効果は感じられなかったなあ。
 いくつもある源泉によってお湯の質が全然違うんですが、一番使った宿の温泉の万代鉱がべたべたして沁みるような、
 お湯で、口に入ると銀紙噛んだような感覚のあるお湯だったんですよな。
 3日も入ってると手足の皮ボロボロになってきて、肌もなんか日焼けのような感じがしてきたり。
 ここから自浄作用が働いて肌が綺麗になるような感じなのかどうか。
 少なくとも入ってリラックスできるようなお湯ではなかったのでしんどさの方が強かったかな。
 個人的には、那須温泉のが好きかもしれん。季節的なものもあるかもしれないですが。
 いつになるかわかりませんが、草津白根山の登山が解禁されたら、夏にまた来てみたいかな。

 
■こっからはド派手に行くぜ。「『鬼滅の刃』遊郭編」、ティザービジュアル&第1弾PV解禁!
 来たのか!?
 同じスタッフでTVでやってくれてよかった…
 あとは放送局の問題かな。

  ■アニメ2周年番組にて『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の実機デモがお披露目!―善逸「霹靂一閃・六連」など必殺技がさく裂
 オリキャラで隊員になって鬼と戦うゲームとか出ないんですかね。オープンワールドRPGで。
 上弦どころか下弦と遭遇しても死亡確定って感じになっちゃいそうだけど。

  ■ダンジョン飯ワールドガイド 冒険者バイブル 「描き下ろし漫画50P!濃厚濃密副読本!」
 ファンブック的なものなのに作者の描き下ろし漫画の量が多い!

  ■【覗きNTRシチュに大興奮!!】実力派寝取られ系サークル・もっこりファクトリーの新作は最愛の幼なじみがセクハラ検査で堕とされていくRPG『幼馴染は吸血鬼』
 絵とコンセプトは良かった。ゲーム部分がなー

  ■DLsite この町の男性は男に飢えた女性に狙われている!! 働くお姉さん達 社会人一年目 配信開始
 

  ■DLsite 女騎士ノルチェの受難 配信開始
 

  ■DLsite ナタリアさんと僕 配信開始
 








<back